--------



2013-06-19

2013年 第26回

金曜日の夜にカラオケに行ってきましたが、録音した曲の処理が終わって無いとです・・・。

途中、曲の情報を携帯に入れなかったため曲を調べたりしてるというw
いやぁ・・・履歴はしっかりメモしとくべきだった。

準三さんの歌を聞くと雑な感じがないのがわかるが

俺が歌うと気持ちが強く出すぎて荒すぎる・・・あれですかね、女性ボーカル曲はやめたほうがいいかもしれない(

途中で、スピードワゴンとツェペリのマネをしてるんですけど、それすらまったく似てなかったというねww

いつか曲を上げるといいつつ重要性があるのか?と考えると悩ましい。
明日こそ、処理を終わらせて見せる!(ぁ

後、ニャル子Wの「SAN値ピンチ!」の連打は何処で息を吸うのだろうかw
泣きながら歌ってたわ(

2013-06-17

2013年 第25回

なんと、2013年に入り1か月分も更新しておりません!(今回25回

前まではオンラインゲームとかの話題があり
わりとそのことを書いてたりすると記事が書けてたんですが・・・今はどうもねぇ・・・。

そこまでやる気がしないというか、極めたいというのが無い(
極めるというより、一人で物語に没頭できるものとか(ギャルゲーとか
パーティゲームでワイワイやりたいという感じですかね。

対戦格闘ゲームとかだと・・・「だったら自分の運動能力を極めたいわ」となりやる気が起きない
単純に勝てないからですが(ぁ


今日も特にネタはないのですがね!
絵0060


さて・・・描いたのはいいが、気に入らないので描き直す(
なんかインパクトが無さ過ぎて可愛くない!

2013-06-06

2013年 第24回

ついに来たか!このときが!

これで私も約20年間乗っていた人力バイクから解き放たれた!

ninja250 0001

はい、二日前の記事のものはコレです。

写真が酷いので土曜日あたりにでももう一度取り直しかな?

いやぁしかし・・・3年ぶりにマニュアルを乗ったせいか発進が下手すぎてワロエナイ。
ガックンガックンでしたね、えぇ。

なんか回転数に気をつけろとか取説にあるんですけど、正直それを考えて運転なんてできなかった(
普通に6000回転してた。


こういうバイクに乗ってて変な動きをしてる人を見るとそれだけで
「だせぇ」と思われてしまうので土曜日、訓練してくるw

ちなみにバイクは「カワサキ Ninja250(2013年モデル)」のエボニー。
本日からお世話になります。

2013-06-04

2013年 第23回

どうも、鱈魂903です。
ちなみに903は生年月日ではないのです。
一番最初に買った携帯が「SO903」というSONYの物で長らく愛用していて
今でも起動できる大変素晴らしい携帯です。
次にかったのは・・・形式を忘れるほどどうでも良かった。
スライドタイプなんですが、そのスライドする隙間から電線が出てきて挙句切れて壊れるという
本当にしょーもない携帯でした。

と、ニックネームの番号の由来をさらっと解説したところで

なんと!

明後日、ヤツがきます!(予定

ちょっと溜めさせてください。ええ来た時に紹介したいと思います。
○○○は女と同じくらいお金がかかるとかいう表現をよく使いますね。

・・・もう答えじゃね?コレ

明後日が楽しみです。

さて話を変え・・・
今日は大阪の旭ヶ丘に旅に行きました(※仕事です
これで「あさひがおか」と読むのですが・・・なんか「あ」というよりも「か」の行っぽいよね
何を言ってるんだ俺は(
何事も無くそれは終了。正直、行っただけで何も見れなかったという。
ただ新発見したのは「レッドブル(ペットボトル)」ですね。
初めてみて思わず、値段見ないで買ったら300円もして焦ったとです。(




そういえば絵ですが・・・デートアライブの琴里を描きたいですね!
主人公の妹さんです、はい。いいですね、妹。
一度でも良いからゆさゆさしながら「おにーちゃん起きて」とか言われてみゲフンゲフン!!
いや姉でも良いな・・・。

ハッ

おっと妄想はココまでだ!
ココまで想像力豊かだと困っちゃいますね(ぇ


という事で明後日にでもまた更新します。

2013-06-02

2013年 第22回

このどよーんとした感じは・・・いやまさか!?
だってもう6月よ、ありえないじゃないか・・・


5月病だ・・・いや6月なんですけど。

理由は判っている

「このままだといけないと思う」自分「それを捨てるとお前は個性を無くした村人Aじゃないか!」という自分(

仕事の勉強もするのは当たり前、けど遊びの勉強もしたい。両立すればいいと思うが
それをすると付き合いが悪くなり人間関係が悪くなると考えてしまう。
すると、頭がパンクしいきなり意識が飛ぶという。
大げさな言い方ですがw
単純にいい子が寝るような時間にいきなり寝てしまうという状態ですね。(22時とか
もっと学校で色々な事勉強して経験するべきだったと本当に後悔。


さぁ!クヨクヨタイムは終わりだ!
両立してやろうじゃないか!(ぇ
平日は勉強と運動!
休日の午前中に遊びの勉強!
午後からは友人と遊びムヒョッスする!
俺ならできる!!(←根拠なし

なんか記事を書いてたら出来る気がしてきた(

6月に入ったしなんか1ヶ月で絵を描けるもの探そうかな?
最近はデート・ア・ライブを見ていてそのキャラ達が可愛くてヤバイ。
ただラノベを書いてる人はきっと男なんだよなとか思うと、作者が可愛く見えてゲフンゲフン!!

という事で・・・描いてみようかなぁ。

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
