fc2ブログ
2010-05-16

サボってた!

超サボってました、えぇ(

簡単にこの休日を言うと

土曜日
俺の家で友達を呼んでMGSPWをしました
UMDから吸出しをし改造PSPでも動くように色々設定してたら
全ての作業を終えたのが4時というw
2台のPSPを改造しなおすのにそんな時間がかからないわけですが、手際の悪さにより
大幅に遊び時間を削ってしまったという(

一応、改造自体は違法じゃないんだが・・・伏せておく!


日曜日
お金使いたくない・・・と思ってたんですが
電磁砲のモデルの場所に行き状況が変わった


とりあえず、暇つぶし程度で行き色々な店を周ってみる

ゲーマーズでは何も買わず、そのまま違う場所へ
その後ゲーセン→ゲーセン→ビックカメラ→アニメイトという順番に行く

そこで俺は今読んでる小説を終えたら何を読むべきなのか?そう思い
1冊の本をなんとなく手に取る
「!」
何となく手に取った本の著者が「アスラクライン」を書いてた人だと気づく
電撃文庫と違い本のデザインが好きじゃないが、この本なんだか気になる
あらすじを確認し、内容を確認して面白そうだったので1?5巻購入。
この人の作品は「悪魔」ってよく見かけるなぁ。後「闇」とか
だから、どうした?って感じですけどw

とりあえず、家に残ってる本の数を数えれば後1ヶ月は問題ないだろう
何だかんだで仕事を始めてから12冊の本を読み終えてるんだよね(
1年経ったら100冊以上は読み終えてるって事だろうか・・・
そうだったら、本棚欲しいなぁw



明日からまた電車で読書生活かぁー(何か違う

仕事です、えぇ
仕事してる友達と話すと、やはり今の職に疑問を思う人が多いみたい
自分が求めてたものが違うとか、生きる生き甲斐を感じないとか

物凄くわかるんだよねー実際してる身だし
やってない人がやってる人の意見を聞いたところで実感沸かないだろうけど
バイトしてるからわかるという人も居ないと思う
仕事と学生の大きな差って言うのは「責任」の重さ
そしてバイトと仕事の重さというのは全然違う、バイトなんて逃げようと思えば逃げれるし(


自分の生き甲斐を感じられる、ちょっとした刺激があるような仕事がベスト
「就職決まればいいべー」とか言う子供の発想は良くない!
老人までその体を預ける身になるわけだ
そんなので何となく決めた仕事を続けても楽しくもなんともない
なので!
絶対に就職を誤らないで欲しいと思うw

いや、俺に心配されてもとか思うかもしれないけど
後悔しかないからなー今w



はい、どうでもいい文章でしたー

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/916-3b4d4ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground