--------



2013-06-30

2013年 第27回

最近どうもおかしい。

前まで当たり前に出来た事や考え方がまったく出来なくなっている。

上長に今更そんな事聞かないでよ、お前何年目だよ?本当にバカだよな。とかその他もろもろ
でイライラが半端ないのと情けなくなるため頭が痛いっす。はい

友人に「え?おまえ係りとか仕事内であるの?大変だな」とか言われて自分よりお金貰ってるのが
妬ましいと思ってしまうほどに最近ダメだ。

回転が悪いというか本当にどうしてしまったんだろうか。
物事に関心もなくなったし、無気力。おまけに休日はストレスが溜まりやすくイライラしやすい。

もう病気だろ、コレ((


あー・・・この無気力な心を突き動かすような事はないだろうか。


強いて言えば、大自然の中太陽の光を浴びながら1日寝たいなぁ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1310-a6b68702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
