FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-04

2013年 第23回

どうも、鱈魂903です。
ちなみに903は生年月日ではないのです。
一番最初に買った携帯が「SO903」というSONYの物で長らく愛用していて
今でも起動できる大変素晴らしい携帯です。
次にかったのは・・・形式を忘れるほどどうでも良かった。
スライドタイプなんですが、そのスライドする隙間から電線が出てきて挙句切れて壊れるという
本当にしょーもない携帯でした。

と、ニックネームの番号の由来をさらっと解説したところで

なんと!

明後日、ヤツがきます!(予定

ちょっと溜めさせてください。ええ来た時に紹介したいと思います。
○○○は女と同じくらいお金がかかるとかいう表現をよく使いますね。

・・・もう答えじゃね?コレ

明後日が楽しみです。

さて話を変え・・・
今日は大阪の旭ヶ丘に旅に行きました(※仕事です
これで「あさひがおか」と読むのですが・・・なんか「あ」というよりも「か」の行っぽいよね
何を言ってるんだ俺は(
何事も無くそれは終了。正直、行っただけで何も見れなかったという。
ただ新発見したのは「レッドブル(ペットボトル)」ですね。
初めてみて思わず、値段見ないで買ったら300円もして焦ったとです。(




そういえば絵ですが・・・デートアライブの琴里を描きたいですね!
主人公の妹さんです、はい。いいですね、妹。
一度でも良いからゆさゆさしながら「おにーちゃん起きて」とか言われてみゲフンゲフン!!
いや姉でも良いな・・・。

ハッ

おっと妄想はココまでだ!
ココまで想像力豊かだと困っちゃいますね(ぇ


という事で明後日にでもまた更新します。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1306-401df8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。