--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-02

2013年 第22回

このどよーんとした感じは・・・いやまさか!?
だってもう6月よ、ありえないじゃないか・・・


5月病だ・・・いや6月なんですけど。

理由は判っている

「このままだといけないと思う」自分「それを捨てるとお前は個性を無くした村人Aじゃないか!」という自分(

仕事の勉強もするのは当たり前、けど遊びの勉強もしたい。両立すればいいと思うが
それをすると付き合いが悪くなり人間関係が悪くなると考えてしまう。
すると、頭がパンクしいきなり意識が飛ぶという。
大げさな言い方ですがw
単純にいい子が寝るような時間にいきなり寝てしまうという状態ですね。(22時とか
もっと学校で色々な事勉強して経験するべきだったと本当に後悔。


さぁ!クヨクヨタイムは終わりだ!
両立してやろうじゃないか!(ぇ
平日は勉強と運動!
休日の午前中に遊びの勉強!
午後からは友人と遊びムヒョッスする!
俺ならできる!!(←根拠なし

なんか記事を書いてたら出来る気がしてきた(

6月に入ったしなんか1ヶ月で絵を描けるもの探そうかな?
最近はデート・ア・ライブを見ていてそのキャラ達が可愛くてヤバイ。
ただラノベを書いてる人はきっと男なんだよなとか思うと、作者が可愛く見えてゲフンゲフン!!

という事で・・・描いてみようかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1305-3d9dd0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。