FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-11

2013年 第20回

お久しぶりです、鱈魂です。

生きてます、はい。何故更新がとまってしまったかというと仕事ですね。
先々週の土日は休みだったのですが、土曜日はほぼ丸1日寝るというほど疲労してたらしく
一日寝てまして、日曜日は記憶が曖昧です(ぁ

更新したのが土曜日だったことすら忘れてましたw

先週は毎日23時帰宅で土日も仕事で更新どころではありませんでした。
ということで言い訳はココまでだ!(

先週、私は誕生日でした。それを祝ってくれて友人たちが先週の土曜日の夜22時半ぐらいだっただろうか、仕事から帰ってから呼び出しがあったので向かうと

友人達「「誕生日おめでとう!」」

作曲作詞不明
歌:友人

 さぁ~立ち上がれー髪の毛達よースカルプDで頭皮に優しく~!
 さぁ男達よー明日に向かってー男を上げろースカルプDぃぃぃぃ!


友人達「「受け取ってくれ俺達の思いだ!」」
俺「まだ剥げてねぇってつってんだろうが!」
とは言ったがお祝いの品だ。そして何よりわざわざ歌まで用意・・・

俺「つか、誕生日にスカルプDの歌ってどうよ・・・」

普通、ハッピーバースディトゥユーとか言うだろ(

だが、逆にこいつららしくて笑ってしまった。
やっぱり長い付き合いなだけあって、わかってるよツボが。

忘れかけてた青春と言うか、そういうものがよみがえる。

逆に何かしてあげないとな、と思う。
物だけではなくパフォーマンスとか一発芸とか(ぇ



一応、波が弱まりましたが・・・また来週出荷のものがあるらしいです。
つか、報告書まで今週で仕上げるって無謀なんじゃね?
土日だけはもうおなかいっぱいなので遠慮したいw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1302-1a3c5637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。