--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-27

2013年 第9回

25日~27日まで彼女に会いにいって来ました。

彼女の服装は簡単に言ってしまうとボーイッシュな感じなのです。
彼女が「あの店の服可愛いからツイツイ見ちゃうんだよねぇ。値段も高いし私は可愛くないからなぁ」みたいな事をいうので逆に着てみたらいいじゃないかと思い。

俺『んー・・・そうだなぁ俺はファッションセンス無いしあそこの小さめの店員さんの服装が一番着こなしいいからあの人を捕まえられないかなぁ。』
そう思っていると店員さんが接近してきた。
こいつはチャンス!
俺「あー、これなんだろうな。どう着るんだろうな?いくらくらいだろう」
彼女「んー」
店員「何かお決まりですか?」

俺『キィィィィタァァァァァアア~これを待っていたぜ!!ただ、俺は口下手だからどう持っていくか』

俺「そうですねぇ、彼女の雰囲気を変えたくて・・・あー、何かベースの色とかありゃあなぁ」頭を掻きながら言う
店員「好きな色とかございます?」

俺『おぉ、乗ってくれたぜ!後は流れでどうにかなるし、まぁ購入すりゃ店員さんも悪い気はしないだろう』

服の組み合わせについて教わったりしながら試着している。
俺も店員さんに色々聞いてみよう。絵の参考にと思い色々聞いてみた。

重ね着って凄いなぁと感動した。
絵を描くときは意識しないとな
バレンタインの絵は応用できないけどなぁ、とか考えていると彼女が試着を終えたという事で。

俺「・・・おぉ、いいじゃん」
彼女「うー下がスースーする」
なんというか・・・アニメだけかと思ったよ、この反応(

しかし、ボーイッシュも嫌いじゃないが・・・なんだ合うじゃないか。
やはり自分がそういう柄じゃないと思ってしまってるから着れないだけで、押してやって更に着せてしまえばいけてしまうのだ。
俺「このワンセット買いで」




写真を乗っけられないのは残念ですが、変化っぷりにびっくりするほど良かった。




一応、予定してるバレンタイン絵(下書き)

絵0058

気づいてしまったんですが

俺、ポニテ好きかもしれないwww
絵を描くときほとんどポニテになる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1291-9ccfa9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。