--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-06

2013年 3回

こんばんは、私だ。


俺「明日から仕事かよ・・・鬱だわ」
そう思いながらブログの更新をしようとしたんですけど気が乗らず
なんとなく過去の記事をみようと思い見てみた。

俺「・・・」

なんだ、この活き活きしてるブログは・・・。
本当に俺が書いたのだろうか?
今の俺にメッセージがところどころにあった。
そしてその中でも響いたのはこれだ。

『将来俺は、自分自身で決心できず流されるだろう。だがきっと変われる!!』


半分冗談混じりに書いたんだろうと思う。だけどまさにその通り。
4年前の俺・・・というと高校生活をしていたときの話なんだな。
何が変われるだよ・・・だが前向きで、とても心強いな。
なんの根拠も無く「変われる」とか言うんだからな
責任とかさ、叱られるとかさ、面倒だからとかさ、色々な事を考えて嫌気がさしてた。
友達にも極力元気に見えるようずっとおかしな行動をとり続けてきた。
唐突に言葉を発したりとか、言葉に責任とりたくないからって自分を隠すようにして自重した。

でもコレが結局俺の負担で、もしかしたらずっと会社に入ってから自分を偽ってたんじゃないだろうか?
それすらわからなくなってるが・・・w

でもきっと自分らしさを殺してるんだな。


このブログをやり続けてまさか自分自身に励まされるとは思わなかったw

マジありがとう、4年前の俺wwww


元気出てきたぜ!!


もう22時か!やべぇ・・・後1時間だけしかないが
萌え萌えできゃぴきゃぴな絵を描いちゃうぞ(はあと

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若い時はアレだよね。
活気で溢れてるよね。
その活気をずっと保ち続けていられればなーと
思うw
なにはともあれ元気が出たようでなによりです(=▽=)

きゃぴきゃぴな絵はまだですか!(

毎度どうもです!

結局過去に囚われて今の現実が嫌なだけなのです
今は元気ハツラツです!

きゃぴきゃぴな絵ですか、今現在色塗りしてます(キリッ

きゃぴきゃぴかはわかりませんがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1283-a4422adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。