--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-02

2013年 第1回

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



しかし、絵はないです。はい(

部屋の掃除から、今までなかなか出来なかった靴の掃除とか
アニメグッズの処分品を考えたりとか、今日の2時間半SPの「相棒」見たりとかで

忙しかったんだ!!(ぁ

期待してないですか、そうですか!


いやぁ・・・相棒見てて思いましたけど凄い話の構成。


序盤

家に強盗が入り部屋中荒らされた跡がある。
金品ではなく何か別の物を探したように見える
57年前のホテル全焼事件の真相とは?

って感じでようわからんまとめですが(ぇ

過去の関連づけって結構物語を作るのうえ伏線を置かないといけない。
言葉一つ一つの言い方とかに違和感がなく聞こえるんですけど、実はそこにしっかり意味がある。

いやはや・・・まさか

上長「俺がお前に喋るとき、意味があるんだから読み取れよ」とよく言われるんですけど

俺「まさか・・・ドラマでもその意味を逃すことになるとは」と反省((


何をその人が考えその言葉を言ったのか、どういう意図なのか?
瞬時に考えるってのは・・・日ごろ何も考えてない俺にはとても難しい話です。
ただ、一つだけ
次にあいつはこの技を警戒し避ける!だがこちらも優勢じゃないから仲間を待ち体制を立て直すため物陰に隠れように動き威嚇射撃だけ行う、仲間が一人来たら突っ込み機動性を活かして敵の攻撃を避けつつ誘導する。

とかゲームだとすぐに出てくるのになぁ・・・まったく使えない脳です。

スマブラとか、それなりに上手かった・・・ほうだと思いますw
2対1でも友達相手なら互角という、どうでもいい才能ですorz


書いてたら自分が辛くなってきた(ぉぃ


しかし、相棒楽しいな、今度から見ようかなぁw

スポンサーサイト

コメント

二日遅れのあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね。

相棒は初代は見てたけどそれからはさっぱり…
新相棒見て見たけど面白かったー
また本でも買おうかしらん♪

今年もよろしくです!

相棒、実は亀山君時代も断片的で
あまり見てなかったんですが、今回のヤツが
面白くて次も見たいなぁと思わされました。

本かぁ・・・それもいいかもしれませんねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1281-989b2d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。