--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-04

ジョオオオオオオオオオオオジョッ!

ちょっと残業してからアニメイトへ

タイトルを見てもらえると察して頂けるだろう
ジョジョのCDが欲しく寄り、無事ゲットしましたw
俺「お、これとこれも買っておこう」

INNOCENCEとOverflyを購入(SAO 第2OP・ED)

スキャナーを使い、表紙のジャケットをIMG化してipodに入れる

さっそく明日の通勤で聞こう!通勤の電車が楽しみだわw
楽しみが無いと正直仕事のモチベなどあがらんものです・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1266-2699d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。