--------

スポンサーサイト


2012-11-26

何!?

仕事「残念、家には帰させないよん♪」

つ出張

俺「・・・」


先月の月も確か・・・月終わりに出張4日間だったよなぁとか思いつつ明日の愛知出張の準備。
明日、火曜日から金曜日までなので、その間はブログの更新が出来ません。予めご承知くださいませ!


心が荒んでてネタが浮かばないッ!
会社の帰りに先輩とカード屋でも巡らないか?と朝話したんですが
あまり得意でない先輩が俺と帰りをあわせてくるもんで・・・行けなくなりその人と帰りました。

自分の自慢話と、自己満足話で・・・あれ同じじゃね?(
まぁ、話してて面倒といいますか、子供といいますか・・・
仮にも30歳中間ならもうちょい面白い話が出来ても良いんじゃないか?と思うほどに(汗
モンハンで盛り上がるのは良いですが声が大きすぎるのと「殺す」とか品が無さ過ぎて
こっちが恥ずかしくなってくるw
良いんです、アニメが好きなのは大いに歓迎しますとも!
でも、行き過ぎた行動と言うのはやはり時には自重して頂きたいという・・・w

後、会社で名前を呼んで「なんでもない」だけは勘弁して欲しいw
立場が逆なら「は?ふざけてんの?仕事しろ」と一言言ってあげたいものです。

しまった!愚痴日記になってしまう!


聞いてください、ココからが本題です!


絵0053


どうよ、全然描けてないだろう(
冬のイメージで昨日ちょこっと描いたんですけど、コレじゃない間が凄いです。
ホテルで考えることにしよう。
多分、時間があまりないでしょうけど・・・w

ではまた土曜日に更新します

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1263-c5d600e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【何!?】

仕事「残念、家には帰させないよん♪」つ出張俺「・・・」先月の月も確か・・・月終わりに出張4日間だったよなぁ

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
