--------

スポンサーサイト


2012-11-25

リア充日記!

はい、三連休の終わりです。

・・・聞きたくなかった、言いたくなかった(ぁ

三連休はオタクからジョブチェンジし、リア充となり観光地?というか色々歩き回りました。

まず、東京

東京タワーに行くべく「浜松町」

俺「うーん・・・方向がわからないな。とりあえず南口に行こう」
彼女「うん」

反対でした、北口が正解ですね(
スマホのグーグルマップ・・・もう手放せないww

北口のほうに行き慣れない都会っぽさでキョロキョロする。
彼女「分かれ道だね、どっちだろ」
俺「・・・あっちだな」
北口降りて見上げると「やぁ、俺東京タワー(キリッ」と言わんばかりに見える。


そこからずーと東京タワーがあるほうに歩くと「寺」が見えてくる。
この寺で予想ガイなイベントが行われていた。

PB230065.jpg

猿だ!
しかも俺たちが何となく「この寺から通り抜けていこう」と決めて直ぐの出来事。
観客もほとんど集まってなかったが、この後バーと集まりましたw

猿まわしをほわわ~んとした気持ちで彼女と見て和んだ
猿まわしを見たのはもしかすると人生初なんじゃないだろうか?
そんな新鮮な感じでした。

PB230066.jpg

以上、増上寺でした

ああ東京タワーの話に戻ります。

彼女「うわ~高~い」
俺「そうだな、高いな」

PB230079.jpg

以上(ぇ

いや、正直猿が面白くてもう!東京タワーなんて俺の中から消えていたww

続きに続きます

二日目

正直、俺が忙しく事前に「どう行こうか?」とかそういう話合いがほとんど出来なかったので・・・
俺「ホテルから近いから、所沢に何となく行かないか?」
彼女「うん、いいよ」


PB240080.jpg


ということで所沢。
ソード・アート・オンラインの2期のOPに出てる所沢ですとも!!
これを撮った理由、ブログネタです

俺「んー・・・何も無いな」
彼女「そうだねぇ・・・」キョロキョロとしていると張り紙を発見。
・・・イルミネーション・・・!?これだ!!

彼女「わー・・・!そういえば、イルミネーション一緒に見たいって言ってたよね。コレがそう?」
俺「ああ・・・そうだ・・・な、はは、はははは」

直ぐに事実を述べたのだった。


時間まで遊びまわり、ゲーセンなどで時間を潰した。
だんだんと暗くなり、イルミネーションの時間が近づいたのでポジションを確保。

PB240081.jpg

PB240083.jpg


イルミネーションを見るのなんて何が楽しいのだろうか?
そう思ってた時期もあったが・・・・
彼女「神秘的だよね」
そう、ガラスに映る景色、そして寒さが神秘的に見せるのだろうか
夏のイルミネーションなんて祭りのチョウチンで十分なわけで・・・
冬のこの輝きは冬にしかない。チョウチンとは違う、祭りとは違う温かさ。
俺「ちょっとあそこを歩こう」
PB240085.jpg

ガラスに映る2本の木が4本移しているように見える。
もし、反対側の建物ととガラス面が「鏡」であったら更に神秘的だっただろう。
彼女「そう・・・いえばさ、私の写真撮って無いなぁとか言ってたでしょ?撮る?」
照れくさそうに言う。まぁそれが彼女な訳で
俺「そうだったな、・・・撮ろうか」とため息

そういう彼女に対して嬉しくはあるけど、素直に言葉に出来ない俺

行き当たりばったりの3連休ではあったけど、いつも以上に充実してた。








PB230075.jpg
東京タワーに住んでいる、謎のロボット。
人の感知、距離認識、方向認識、おしゃべり機能

こいつぁあグゥレィトですぜ!
スポンサーサイト

コメント

にゃー

人のリア充っぷりを観察するのは楽しいですな(=_=)
楽しそうな三連休でなにより~♪

イルミネーション綺麗ですの!
山口にも分けてくださ(

充実の三連休でした、リア充を観察して楽しいという人はなかなか稀ですね!(リア充爆破派なので私)

何処にいるかわかられてしまいますよw
山口はイルミネーション少ないのですかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1262-4309fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リア充日記!】

はい、三連休の終わりです。・・・聞きたくなかった、言いたくなかった(ぁ三連休はオタクからジョブチェンジ

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
