--------

スポンサーサイト


2012-11-11

寒いなー

あー今日は仕事早く終わったなー
8時間とか定時で帰れるなんて、素晴らしいね(ニコッ

残業8時間ですからああああああああああああああ



まぁ、俺の忙しいなんてのは大したものじゃないんだけどねw
その上の責任者とか、一緒にやってくれる人が大変な思いをしてるだけで。
もちろん、それに答えれるよう全力でやってるつもりですが・・・考えちゃいけないんだろうけど
申し訳ない気持ちでいっぱいで泣きそう(ぁ


さてさて・・・ハロウィンの絵とか言ってる状況ではなくなってしまった。
X’Mas、それはリア充達が装飾された公園や、デパートなんかでキャッキャッしてるアレよね。
女の人「はい、あ~んして(はあと」
男の人「あ~ん、パクッ」
女の人「どう?おいしっ?」
男の人「ああとてもおいしいよ、俺の番だな。はい、あ~ん」
キャッキャウフフっ

俺「く・・・!なんて羨ましい!」
神『自分の吹き出しが色つきにもなれない哀れな少年よ。私が救いの手をあげよう』
俺「ああ・・・ジーザス!」
神『あのシチュエーションをお前好みに描けばいい。さすれば救われる』
俺「そうか、俺にはこの右手がある!そしてこの二次元の女の子を見すぎてたくましくなった脳がある!」
神『少年よ、自身を持ちなさい。今までお前は何人攻略した?きっと大丈夫だ』
俺「ありがとうジーザス・・・ッ!俺頑張るよ!」



という事で!

クリスマスの絵も考えることにした!
自分の首を絞めてるだけさ、わかってる。だから期限は決めない!(キリッ

スポンサーサイト

コメント

ど・・・・どん、びきやでぇ・・・・w

ど・・・どん、びきですか、そうですかッYO!(ぁ
でも、変な想像しなければこうも考えられないか?

アニメをたくさん見てアニメの絵を描いてるだけだと・・・。
ハガレンを見てエドを描くように俺だってイカ娘見てイカ娘を描きたくなるんだ!
ふはは、言い返す事が出来まい(

ごめん、最近版権キャラいっさい描いてないので、何言ってるのかさっぱらぱーだぜ☆

りあじゅーはぜろー

絵、頑張ってくださいなっ
いつでも裏切らない二次元は最高なの(寂

2週間に1度しか休みがない旦那さん~
クリスマス?二次元彼氏と過ごします(゚∀゚)

x蒼穹xさん

嘘だッ!
「エドカッコイイよぉ~♪」と私は貴方の口から聞いた事がある!
というより、それを過去に描いてた自分を想像してみれば早いんじゃないんだろうか・・・w

喬子さん
わかってらっしゃる!(ぁ
ある程度は自重するけどやっぱり可愛いものは可愛いのです。

2週間に1度休みですか・・・職種が想像がつかない。
アニメ関連、介護系、テレビ関係。
頑張り屋の旦那さんにエールッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1255-c66a9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寒いなー】

あー今日は仕事早く終わったなー8時間とか定時で帰れるなんて、素晴らしいね(ニコッ残業8時間ですからあああ

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
