FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-06

帰ってきたぞ!

扉を勢いよく押しあけそれなりのボリュームで言ってやったさ
俺「帰ってきたぞ!!」
彼女(妄想)「あら、おかえり。お風呂にする?ご飯にする?それともあたしぃ♪?」
俺「風呂で」
彼女(妄想)「ちっ」


という事でお風呂に行くと別物になっていた。
前の風呂はガスを使い、ステンレス製の湯船内のお湯を温めていたが
俺「ボタン式だと・・・?まるで21世紀じゃないか!(ぉ」
いくつかのボタンを押すと
リモコン「音量を上げます、音量を下げます」
俺「喋った?!この四角い長方形の箱に人が収まっているとでもいうのかッ!?」
床を踏むと若干沈む。どうやら柔らかいらしい。

俺「・・・まるでゴォージャスなホテルの風呂に居る気分だぜ」
立てかけられた大きな鏡に向かってマッスルポーズ。

この風呂にするのに200万近く払ったとか。
俺の貯金の2.5倍か・・・俺、将来大丈夫かな(

さてさてテルマエ風に解説したつもりですけど、最近のお風呂ってのは浅いのね
昔の風呂が良かった(((

しばらく出張がないぞ、うふふとか思ってたら
お客「そういえば、○○のほうの修理依頼も出してるんですが、貴方様方なのでしょうか?」

俺「え?」

11月の終わりに・・・あるかもしれないとorz

一体どうしたというのだ・・・?何故ここまで出張が急に増えたwhy!


そういえば、出張中にあったんですけど

夜の2時に急に目が覚めて
俺「あれ・・・2時かよ。まだ2時間半しか寝てないぞ・・・ぐぉ」
胃に激痛が走ってベッドでもがく。冷静になれ、痛んでるのはどの辺だ?
携帯で胃周辺の痛みについて検索。
むむむ・・・この病気が一番怪しいぞ?だが、さっき食後に食べたデザートで胃がおかしいだけなんじゃないか?
痛みを和らげるツボとかいうのがあったので、丁度体の中心部分を押すことで和らぐとかあったので
1時間程痛みと戦ってたら寝てしまいまして。

翌日起きたら大量の汗と共に痛さが引いてたという・・・。
単純な胃もたれだったみたいだったんですけど、それと同時に体温下がったみたいで感動した

というお話(何


すまん、オチが無かった。出直してくる(逃

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1252-73df1e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。