--------



2012-10-21

ぐぐぐ・・・計画が

いやはや参った・・・

出張が続くとこうも計画が崩されるとは・・・。
先週の火曜日から金曜日までの出張は良いんだ、2週間以上前から言われてたから。
後、規制が少ない場所だし、遊び道具を持っていったさ。

だが今回はどうだ!

規制が凄すぎてPSPだってこそこそ隠して持っていくしかないじゃないか!(結論:特に変わらないです

今日から出かけます。
帰宅は木曜日の夜となってるぜ!

ほぼ一週間だわ・・・


パソコンやりたい病が発祥してしまう!!(ウズウズ
絵に色塗りたいんや!それと画面越しの彼女が8人程ゲフンゲフン!

ともかく

また一週間更新とまるということでw


これさえ終われば少しは気持ち楽になるに違いない。


自分の話はこんなぐらいで・・・

家の庭にある木に鳥の巣があるというお話をしましたが・・・なんと羽化してまして!
子供が居ました、おめでたや~w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1247-f0df2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぐぐぐ・・・計画が】

いやはや参った・・・出張が続くとこうも計画が崩されるとは・・・。先週の火曜日から金曜日までの出張は良いん

まとめ【ぐぐぐ・・・計画が】

いやはや参った・・・出張が続くとこうも計画が崩されるとは・・・。先週の火曜日から金曜日までの出張は良いん

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
