FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-10

夢がリアルで焦る!

・・・


後輩「○○さん、これココがおかしいんですよ」
先輩「お、やるじゃん。流石だよな。」
後輩「よく見ると、こちらが違う部品を使っていて大きさが変わってるんですよね」
○○ 『よく見ると確かに大きさが違うな・・・何故気づかなかったのか、この程度の事に。そういや4年上の先輩に飲み会で後輩とお前はかわらねぇよ、とか言われたっけな・・・この程度。たったこの程度の事に何故』

という夢を見た


実際、夢で見たときは本気で焦ってた。
誕生日は1ヶ月しか変わらないとしても、俺は後輩より1年経験がある。
それなのに同等で、尚且つ劣っているという夢をみりゃそりゃ焦ります(

1つ上の先輩は俺に色々教えてくれたわけだ。
つっても気の抜きかたとかだが。仕事じゃなくたってアドバイスを貰っていた。
飲み会で言われたときは本気でショックを受けると同時に、他のやつより俺は仕事が出来ると言い張るものだから
直属の上司をバカにされたようで腹が立つ。
少なくともその人より20年多く生きてる人だ。たとえ無能と言われても何かしらとり得はある。



最近、こう思う
友達に合わせたり友達と仲良くやるためには娯楽の知識。
初対面の人などは、世間話、スポーツの知識。
仕事関係の人は、効率の知識、会話の知識、仕事の知識

生きるのって難しいな。こんなにも日常には必要なものがある
それを全て得ようとすると頭がパンクする。
部分的って地雷踏むから怖いんですよね。



いやぁー見事にダメな文章に(

でも、真面目に後輩に追い越されそうになると焦る!これガチww
それでもいいやってヤツ居ないだろ・・・w

さて!
今日は体が重たいし早めに寝よう。
アニメは録画機能があるのを最近知ったので使って撮る!
撮れるか心配だが・・・大丈夫だ!彼ならやっているはずだ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1244-af805d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。