--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-22

公開ラジオいってきやした

6月に続いてアニメのイベントに行ってきました。
前回、「境界線上のホライゾン」の学園際というのに行きました。
賑やかな上にほぼライブ状態という学園祭というだけに学園祭っぽく面白かった!

ということで本題に入りまして

今回のイベントは「さんかれあ 公開ラジオ」という事で行ってまいりました!

内容では無く雰囲気のお話をしましょうかね。
内容のほうはそのうち公式でうpされますし


公開ラジオというのを知らなかった、というか「アニメイベント」にほとんど行かない自分はイベントに対しての知識があまり無いわけでw

生まれてから20年程経っていますが、ライブ(声優さんの)文頭にあったイベントと今回の公開ラジオで3回目のイベント参加です。


わからなかったポイントとして

何処で「お~?」とか「ひゅーッ」とか挟むかですね。
拍手は区切り、入場、退場とわかりやすいんですがw
イベント参加人数が約100人程なので・・・引っ張り役がねぇ。
正直、井口さんには本当に申し訳なかったとしか言いようがなかったw
ボケてるのか素なのか全員わからずに井口さんが言い終わった後に「シーン」という空気を作ってしまった訳で
何か喋るべきなのか?と思ったんですが、バンダナつけてる人すら黙るので

『これこういう空気作らないといけないのかなw』で辞めました(


最後は、イベント限定(?)なのかは知りませんが2つ程手紙でも入ってるんじゃないだろうか?
と思われる物を声優さん(内田真礼さん、井口祐香さん)から直接頂き、退場です。



公式ページに「Webラジオ」があってそこに飛ぶと、上記声優さんの顔を見れるんですけど
公開ラジオの人別人じゃね?というぐらい可愛かったねぇ

会場から出て外で飲み物を飲んでいると4人ぐらいで待ち合わせてる人が居て

イベント参加者1「やべぇ!まややん(内田さん)マジ可愛かった。前に立ったとき言葉出なかったわw」
イベント参加者2「だよなww」ガヤガヤ

うん、正直俺も同意。退場する際に少し会話が出来たんですが、全員に対して真面目に対応してて凄いと思った。
そういうところを含めとても好感がもてます
何よりポニーテールGJ・・・!(ぉま


最近思うですが・・・声優だけど顔を求められてる気がするw

充実した一日でした~w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1229-d0dd3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。