FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-24

前にもあったなー

はい、今日は「境界線上のホライゾン学園祭」というイベントのほうに行きました。
境界線上のホライゾンについては1話しか見ておらず、小説もまったく読みきれておらずという状態で

ファンに殺されるんじゃね?

イベント内容はパンフレットを読み、最低の情報だけは持っているから楽しめるだろう。
グッズで「ペンライト(蛍光)」が売ってたのでそれも購入。

過去に買わないことで痛い目にあったことがあるから絶対に買うのだよ・・・(
-----遡る事・・・というと大げさ過ぎるので約5年前
俺は友達に声優「みのりん」のLiveに行こうぜ!と言わたことが有り
そのときはぶっちゃけアニメはそこまで興味無かったし、一般レベルのアニメしか知らなく声優のイベントとか全然わからなかった。
声優に興味がないうえに・・・オンラインゲーム、TVゲームしかしてなかった人間なのでノリで行ったんだわ
アニメ界の「みのりん」という大物を知らずにだ(

そこに待ち受けていた会場の大きさと頭にバンダナを巻いたアニオタの臭いしかしない観客。
典型的なデブに、典型的なメガネオタク。この時流石に俺はアニメを知らなかったので
めっちゃ鳥肌たったよね(

うわ、マジきめぇとか正直な感想でした、えぇ。まぁまさに今の自分なんですけどー!
そこでペンライトが売っていたんですが、中学生or高校生だった頃の自分に500円は高すぎるわけで購入しませんでした。
結果、全員イスから立ち「うおおおおおおおおーはい!はい!」とかペンラインと振りながらやるもんで、友達と俺はその景色に圧倒される上にあまりにも冷静すぎて

俺たちのほうが浮いてまーす!知識がないというのはつくづく罪だわ

そんな肩を震わせてる俺たちに横の人たちが

「君達、ペンライトが無いのか?ふ、なら余りがあるから君達も振るんだ」
まるでブッタのような微笑とバックに移る光がまぶしすぎてアッラーに見えた!(どっちや

ありがとう、これで僕達も振れます(下半身を振
立ち上がり、そして伝説へ----------------


------------そう、だからこそ!ペンライトがグッズで売っている場合は買わなければ浮くのだ!

しかも、みのりん出るからリベンジですね。えぇ・・・。
案の定、俺を誘った兄貴は知らないためペンライトを購入してなかったので1本余分に買っておいて正解だった。
「ふ、言わんこっちゃないね。仕方ないからこいつ使いな」と言ってやりました。



案外しらなくても楽しめたけど
第二期の1話だけは理解できなかった!!!
せっかくの先行上映なんだけど、まったくと言っていいだろう。Understand出来ませんでした。
主人公が最初から最後まで服を着てないのと、ピーが入りそうな言葉を連呼してた記憶だけ鮮明です。

だって男の子だもん、てへ(

と、いう事でわりと楽しめました。


土曜日も出かけてお酒飲んだりーとか色々な話をしてるうちに
自分が見失っていたものが見えて今後どうしたいのか見えた。マジ感謝!
ただ歩きつかれたのか至る所が筋肉痛だったりしている・・・老いたな俺も(
少し運動もするべきかもな・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuukilove.blog120.fc2.com/tb.php/1220-de7e3ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前にもあったなー】

はい、今日は「境界線上のホライゾン学園祭」というイベントのほうに行きました。境界線上のホライゾンについては1話しか見ておらず、小説もまったく読みきれておらずという状態でファンに殺されるんじゃね?イベント内容はパンフレットを読み、最低の情報だけは持ってい?...

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。