--------



2013-03-11

2013年 第20回

お久しぶりです、鱈魂です。

生きてます、はい。何故更新がとまってしまったかというと仕事ですね。
先々週の土日は休みだったのですが、土曜日はほぼ丸1日寝るというほど疲労してたらしく
一日寝てまして、日曜日は記憶が曖昧です(ぁ

更新したのが土曜日だったことすら忘れてましたw

先週は毎日23時帰宅で土日も仕事で更新どころではありませんでした。
ということで言い訳はココまでだ!(

先週、私は誕生日でした。それを祝ってくれて友人たちが先週の土曜日の夜22時半ぐらいだっただろうか、仕事から帰ってから呼び出しがあったので向かうと

友人達「「誕生日おめでとう!」」

作曲作詞不明
歌:友人

 さぁ~立ち上がれー髪の毛達よースカルプDで頭皮に優しく~!
 さぁ男達よー明日に向かってー男を上げろースカルプDぃぃぃぃ!


友人達「「受け取ってくれ俺達の思いだ!」」
俺「まだ剥げてねぇってつってんだろうが!」
とは言ったがお祝いの品だ。そして何よりわざわざ歌まで用意・・・

俺「つか、誕生日にスカルプDの歌ってどうよ・・・」

普通、ハッピーバースディトゥユーとか言うだろ(

だが、逆にこいつららしくて笑ってしまった。
やっぱり長い付き合いなだけあって、わかってるよツボが。

忘れかけてた青春と言うか、そういうものがよみがえる。

逆に何かしてあげないとな、と思う。
物だけではなくパフォーマンスとか一発芸とか(ぇ



一応、波が弱まりましたが・・・また来週出荷のものがあるらしいです。
つか、報告書まで今週で仕上げるって無謀なんじゃね?
土日だけはもうおなかいっぱいなので遠慮したいw

2013-03-02

2013年 第19回

仕事の波が弱くなってなかった(

まさか「劣化する前に部品の交換をしてくれ」という内容の仕事だったはずなのに
既に劣化してるわ壊れてるわで色々と大変でした。

劣化する前にただ部品を交換するだけだから、壊れてても同じなんじゃん?と思うだろうが
そういう訳にはいかず、壊れているなら壊れているなりに壊れた理由も見つけなければならないし
モードの状態によっては正常だから、回路のどこが?とか実は電源の配給が上手くできてないんじゃ?とか
色々あるわけで・・・。

原因をつきつめていくのに断線まで考えて線を全てテスターであたって断線の確認までしたから
残業ばかりでした(泣




ということでようやく前回の記事の写真をUPしようかと

P3020003.jpg


ダンボー!


可愛いものです。

溜めといてなんですが。。。この程度のものです(

久々にウィーバーの話を聞いて公式サイト覗いたのですが
1年半前とさほど変わってないw
課金しないと可愛い見た目は出来ません!の状態と変わっていない。

つか9周年ってもうそんなかw
考えれば8年前か、俺が始めたのって。

あっという間だったなぁ・・・w

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
