--------



2012-10-29

全力でええええええええ!

いやー最近冷えますね。
こんなときは布団でくるまっていたいですね!・・・俺の場合単純に体調不良だったみたいですがw

友達とあるアニメ専門店で買い物をし終えた後の車内の会話

俺「ズズ・・・ああ鼻水とまんね」
M「最近寒いから風邪引いたんじゃないか?大丈夫か?」
俺「大丈夫だ。風邪ではないさ」

その後、友達4人とカラオケに行き大熱唱。
体に妙な熱があったのを無視し奈々様を歌い続けた。

帰ってちょいと熱を測ると「37.6℃」
おや・・・?


という昨日の出来事、皆さん風邪には気をつけましょう(キリッ
説得力無くたっていいますよ!布団は厚めにしてぬくぬく寝てください。


さて、ハロウィンの絵ですね

IMG3.jpg

(※無理に圧縮したのでポリゴン酷いけど勘弁w)


マズイ!非常にマズイ!
(俺の中の妄想〆日:10月31日)

仕事じゃないから、焦る必要は無いが・・・目標にはあわせないとね(
ただ恐らく、10月31日にUPすることは出来ない。
出張がありそうなんで・・・(泣

明日から全力で・・・!

ただし銭湯に行ってからだ、家のお風呂使用できないときたもんでw

2012-10-25

帰ってきたおぉッ!

ソロモン(マイハウス)よ!私は帰ってきたああああああああああ!!

部屋が汚ねー・・・どうしたコレ何があった。5日間という中で何があったんだ。
なんかね毛が落ちて目立つんだわ。

犬のね。

後、クドの特大デフォルメ人形が床に転がってたぜ・・・!
特大と言っても頭1.5個分ぐらいだがw

家に帰って出張の着替えなどを片付け、お風呂に行き全身洗った後に湯船に浸かる
俺「おおおッ!なんだこの暖かく包まれてる感じはあ~・・・まじ心地よい」

30分後起きました(

そして前回の記事の鳩なんですが

巣立ちました
ええもう居なくなってました。

せめて巣立つ瞬間を見たかった!





あー出張も終わりだ、のびのびするぞ!と思ってたんですが
再来週、もしかしたら違うところにまたいってもらうかもしれない、というお電話を頂まして
正直やってらんないおぉぉぉぉぉっ!
今回の所も機密レベルが高すぎてお話できませんが・・・次の所も機密レベルが高く正直もう勘弁w

まぁ明日頑張れば土日は無い!色々と憂さ晴らし声出したりとか運動したいものです!
後、ハロウィンの絵を進めていこう!

2012-10-21

ぐぐぐ・・・計画が

いやはや参った・・・

出張が続くとこうも計画が崩されるとは・・・。
先週の火曜日から金曜日までの出張は良いんだ、2週間以上前から言われてたから。
後、規制が少ない場所だし、遊び道具を持っていったさ。

だが今回はどうだ!

規制が凄すぎてPSPだってこそこそ隠して持っていくしかないじゃないか!(結論:特に変わらないです

今日から出かけます。
帰宅は木曜日の夜となってるぜ!

ほぼ一週間だわ・・・


パソコンやりたい病が発祥してしまう!!(ウズウズ
絵に色塗りたいんや!それと画面越しの彼女が8人程ゲフンゲフン!

ともかく

また一週間更新とまるということでw


これさえ終われば少しは気持ち楽になるに違いない。


自分の話はこんなぐらいで・・・

家の庭にある木に鳥の巣があるというお話をしましたが・・・なんと羽化してまして!
子供が居ました、おめでたや~w

2012-10-10

夢がリアルで焦る!

・・・


後輩「○○さん、これココがおかしいんですよ」
先輩「お、やるじゃん。流石だよな。」
後輩「よく見ると、こちらが違う部品を使っていて大きさが変わってるんですよね」
○○ 『よく見ると確かに大きさが違うな・・・何故気づかなかったのか、この程度の事に。そういや4年上の先輩に飲み会で後輩とお前はかわらねぇよ、とか言われたっけな・・・この程度。たったこの程度の事に何故』

という夢を見た


実際、夢で見たときは本気で焦ってた。
誕生日は1ヶ月しか変わらないとしても、俺は後輩より1年経験がある。
それなのに同等で、尚且つ劣っているという夢をみりゃそりゃ焦ります(

1つ上の先輩は俺に色々教えてくれたわけだ。
つっても気の抜きかたとかだが。仕事じゃなくたってアドバイスを貰っていた。
飲み会で言われたときは本気でショックを受けると同時に、他のやつより俺は仕事が出来ると言い張るものだから
直属の上司をバカにされたようで腹が立つ。
少なくともその人より20年多く生きてる人だ。たとえ無能と言われても何かしらとり得はある。



最近、こう思う
友達に合わせたり友達と仲良くやるためには娯楽の知識。
初対面の人などは、世間話、スポーツの知識。
仕事関係の人は、効率の知識、会話の知識、仕事の知識

生きるのって難しいな。こんなにも日常には必要なものがある
それを全て得ようとすると頭がパンクする。
部分的って地雷踏むから怖いんですよね。



いやぁー見事にダメな文章に(

でも、真面目に後輩に追い越されそうになると焦る!これガチww
それでもいいやってヤツ居ないだろ・・・w

さて!
今日は体が重たいし早めに寝よう。
アニメは録画機能があるのを最近知ったので使って撮る!
撮れるか心配だが・・・大丈夫だ!彼ならやっているはずだ!!

2012-10-08

おや?

朝、起きてパソコンを開く。
休日は最早この動作から始まり、ほとんどこの動作で終わる。

さて、雨戸を開けよう。雨戸を開けると澄んだ空気と少し肌寒い風が通り抜ける。
ようやく、本当にやっと・・・とつけたくなるぐらい遅い秋がやってきた。
俺「んっー・・・はぁ」
別に変なことをしてる訳ではなく、深呼吸をしてるだけです。
俺「お・・・?おぉ!?」

自分の庭の中心には、少々大きめの木がある。
その木は大体2階くらいまであるわけだ。この木を使えば2階に侵入出来る事も検証済みだと

思っていたのか・・・?


まぁ前置きはこんなものでいいです。

なんと、その木に鳩が巣を作ってる挙句、卵まであるじゃないか・・・(
写真をとろうとしたんですが、自分の窓から巣まで実に1mもなく、カメラを向けたら驚いてしまいそうなので
そっとしておくことにしました

本当は

「卵から羽化までする経過日記でも書いちゃおう」というノリだったんですが、流石にそれでバットエンドでも困るので・・・辞めました(



はい、10月も1週間経ってしまい残り3週間しかありません・・・。
絵の進捗は?というと本線の途中です。(

だって!アニメのラジオとか、アニメとか!特撮とか!アニメとか!見るものいっぱいなんだ!

・中二病でも恋がしたい
・ジョジョの奇妙な冒険
・リトルバスターズ
・ソードアートオンライン
・仮面ライダーBLACK
・ココロコネクト

まぁそうね、もうこれだけで3時間コースです。
ラジオが2つなので・・・4時間コースです(

く・・・更にはGジェネにRewriteにメダロットにD.Cに積みノベルに(ry


多趣味ってのは・・・それだけで罪だわ
あああ闇の炎に抱かれて死ぬしかない!!

2012-10-08

こ・・・この一番くじは!

かきくけこかききききき

Keyの一番くじ じゃないか・・・

俺「その前に、クレーンゲームがあるからやるか」
K 「そうだな」
俺「500円しかないから500円でやるか、6回か」
このクレーンゲームは「くじ」をクレーンでキャッチしその中に記載されている
「1等賞」などの賞によって景品がもらえる。もちろん、大半がハズレで何も書いてないわけだが・・・。
狙いなどなく、ひたすらアームを下げ、何十枚か「くじ」を景品取り出し口から出して破いていこうとしたら
K 「あ、2等賞だって」
俺「え?」

横のショーケースの2等枠を見るとゴチャゴチャしていて奥にある景品が見えない。

俺「・・・え?」
店員さんを呼び
俺「すみません、2等が出たんですけど・・・ちょっと商品見せてくれませんか?」
店員「どうぞ、まぁガラクタばかりなんですけど」
俺『ごもっともだよ!店員さんの言うとおりだよ!何年物だよコレと言わんばかりに古いものが多い!(思考の声)』
俺「これでいいや」
取れたのはエヴァのトレーディングカードの1ボックス

誰とトレーディングしろと・・・!?

さて、こんな茶番は良いから本命の「くじ」をやろう

1回600円だったので5回分やろうと思い3000円払う。

俺「んーH賞のチビキャラが欲しいわ、邪魔にならないし何より可愛い」
K 「さぁ引くんだ!」

ということで結果発表



PA060050.jpg

B賞×1
D賞×1
G賞×2
H賞×1

という結果でした。
天使ちゃんが可愛い・・・!なんというか

Keyくじってこれ第2弾なんですよね。
第一弾の結果も皆知りたいと思うのでUP。

P3160043.jpg

おわかり頂けただろうか?つまり前回、こんな事があったので
5回で絶対にやめる!と決めやったのです。
ラストハッピー賞(笑)も頂いているので、店にあったのは全て俺が食ったのさ!

ちなみに一番目の写真の右上に移っているダンボールは、2枚目の写真のアイテムが詰まっている訳です。

やっぱり、適度にお金は使わないとね・・・まぁ今の年齢じゃないと趣味にお金なんて使えないんだろうがw
将来を考えると、明らかに貯金が少ない。

でもなぁ・・・Ninja250の2013年モデルも欲しいんだよな(バイクの話
うむぅ・・・お金を使うことしか考えられないわ、異常かもしれないわ

2012-10-02

おーいー

秋は何処にいった!!
蒸し暑い!なによりも蒸し暑い!大事なことなので2回です。

回を変換するのに5回くらいスペースキーを押すほど変換されてない漢字だったとは!
ちなみに漢字を変換する前に「感じ」と「幹事」が出てきました。

飲み会とかのメールしないんですけどね(

ともあれ、設定するor使用頻度を高めればそんな変換も無くなりLT短縮だ!!

と、脱線したところで・・・・なんだっけか





あ、ジャスミンティー美味いですよね。
口の中に広がる優しい香りが素敵です。



え?マジなに描こうとしたんだっけか・・・!Σハッ

そう、絵です。

ハロウィンの絵(人物のみ)下書きしたんですよ
絵0052

今回はフリフリな感じでいこう!となりこうなりましたが
フリフリ要素すくねぇな(


ある人に
ハロウィンの絵を描いてるんだぜ、むふふ」と送ったら

「下着姿でセクシーな絵がかけるね!」と来たもんだから、俺とこの人の差はなんなのだろうと・・・!
それともアレか俺が変態とでも言いたいのか!

変態でも俺はジェントルマンなんだッ(キリッ
テーブルで足を組みながらティーカップを片手に、受け皿を片手に持ちエレガントでかつ繊細に
「これはダージリンティーだな(キリッ」が似合うおじさんになるんだ・・・!(


・・・・(ハロウィンは下着姿なのか・・・?今度はそうしよう)


2012-10-01

急にセミの鳴き声もなくなり
秋の匂いが漂う季節になりました。

9月中旬のくせに30℃近く気温があったりと今年の秋は来ないんじゃないのか?と不安になってましたが
そんなことはなく秋がやってきた。

栗ごはんが食べたい・・・!
実家暮らしじゃなきゃ食べれないであろう栗ご飯。まだ実家にノコノコ暮らしてて良かったぜ!(ぉぃ


とまぁ冗談のような本音はさておき。


10月といえば、10月の終わりにあるハロウィーンをネタに絵を描ける季節!
俺は今度こそやってやるおおおおおおおおおおおおおおおおお(←フラグ

いやぁね、絵を描く描く詐欺をしまくりで全然描いてないから描かないとなと・・・(ぁ
何故こうなるかというと

絵⇒勉強orランニング⇒ゲーム



ゲームがしたいんだお(


積みゲー過ぎてヤバイんだお!
ノベルゲームって結構量が凄いから大変で大変でw
分岐のところでセーブせずにやってバットエンドとかなると萎える(






よし、グダグダとネタがないのに喋ってる場合じゃない!






良い子は寝る時間だ!寝るお!!(結局

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
