--------



2012-09-24

なんかついてる・・・そんなとき

今日の夜

家のエアコンさんがカビ臭くて仕方ないので一度掃除をしたんですが・・・
2ヶ月しなかったらまた臭くなったよ!!
でも、日曜の今(21時)に気づいても時間がないし仕方ない、ファブリーズを買おうと思いお出かけ。

置くタイプのファブリーズを購入し、単3電池が12本248円になっていたので購入。
電池ってあんなに安いものだったけか・・・


それでも家に帰っても仕方ないかぁと少しブラブラとし
「ファミリーブック」に到着。そこで漫画を買おうと思いレジに向かうと
「お、アクセル・ワールドの一番くじか」
一番くじとはA~F賞までの景品があり、クジを引いて景品がもらえないという事はないクジ。
ただし値段が500円~800円とかなり高い値段を取るので、本当に好きな作品じゃないとオススメしない。
A~Fで一番下位の賞は「F」
俺は「F」狙いで1回分を支払う。
「んーFで黒雪姫出ないかなぁ」一枚引き、ぺりっと剥がれるところを開くと
「A賞 黒雪姫フィギュア」

ええ・・・A賞当たった?つか1回だけでA賞引くとか俺どんだけ神よ(
「ああ、そうだヴァンガードも5パック買おう。Na-Goさんかいたるさんのカード出ないかなぁ」

家に帰り、部屋に置くファブリーズをセット!!
おーなんかいい感じの臭いが漂いますw

さっきのパックを開封!!さぁカモン!
結果は残念ながら求めて居たものが出ずに終わった・・・が
「蒼嵐竜メイルシュトローム・・・RRRとか斜め上だわ」
ふと、値段が気になり検索
「1700円」

欲しいカードの値段を検索
「480円」
「380円」
ええ・・・なんか俺の当てたカード高くね?これ良いカードなのだろうかw
まぁ正直やってないカードゲームだからどうでもいいw

とまぁ、クジは斜め上どころか真上当てるし、カードでは値段の高いカードが出るし
運が良かった一日だったわw

さて寝ましょう

2012-09-17

うぐぐぐ・・・

普通のカテゴリだけど、言い訳させて下さい。

前回の記事の絵のSAIファイルどっか消えて描けなくなったwww\(^○^)/


復元しても出てこないという訳のわからさに嫌になりましたね、えぇ(
そろそろこのPCもマズイかなぁ・・・



遠出、と言っても新幹線で2時間の距離ですが。
愛知に行ってきました。

オフ会というなの何か・・・あそこに居た3人ししかわかりません。
ほぼいつも二人でブラブラしながらテキトーに遊びそれで帰宅みたいな感じなんですが

今回は違った!

スマホでスカイプを起動させ、たまたま「愛知県」が所在地になってる人(以後Bさん)を見つけたので
「なんか画像が静流さんになってるこの人を呼ぼう」
するとなんと・・・
B「車で行くけどいい?」

来たぜ車持ち!!オフ会でもう一人のAさんは車もないから移動はほぼ公共施設のものを使用してたが
車だよ・・・車。

車持ちのBさんのおかげでボウリングいったり、車でレストランいったりと充実した一日になった!ありがとう。

というか、アレが初対面な上に、事前に写真送ったりして顔の把握とか出来てないのにも関わらず
唐突にすまんとしか言いようがない(


後、ボウリングの結果が酷かった。
全部で3ゲームだったんですけど。
1ゲーム目「61」
ダントツのビリでしたwww
俺自身「え・・・これヤバくね?」状態でもう泣きそうだった(

さて明日からは別の絵に取り組もう!
次のお題きめないとなー(といいつつ決めているw)

2012-09-11

何処に向かっているのかね

カラー2012-9-11

俺の絵はいったい何処へ向かっているのだろう。
と疑問に思いながら今日は目をかきかき。実に作業時間1時間((
いや!いいんだ。プロ目指してるわけじゃないし、少しくらい絵かけるんだぜぇ~?マイルドだろぅ?というぐらいで。

まぁ絵で交流とか深められて、何か企画したりするのも面白いんだろうけどw
しかし既に社会人、ぶっちゃけ諦めです。
仕事が出来ないのに趣味極めてるとかココ(頭をつつきながら)お前大丈夫か?といわれかねません

ああ・・・

リアルに頭痛だ(
マジ早く寝ないとマジべー。(まじやべぇ)

2012-09-06

させるか!広告!!(ズサーッ


私だ!
お前だったのか!
そうさ俺さ!
HAHAHA


訳がわからん(



さて、えーと先週の日曜日ですかね

「さんかれあ」の声優「内田真礼」さんのトークイベに行ってきました。
ゲオのイベントで「当たるわけないぜ!だが応募しなきゃ当たらない」と高田純次さんじゃありませんが、そんな感じで応募。

なんか当選したーウフフ~という事でイベント内容。

アニメ第一話を見て「ハカセ」事(ポニキャニの人かなぁ)ハイテンション突っ込み役と内田さん
そして200人くらいの観客で盛り上がろうという1時間のイベント。
電車の往復3時間なんだが((

わいわいがやがやとまぁ、あっという間でしたねw


とりあえず、反省点


観客に引っ張り役が居なかったorやる気が無かった。
俺が盛り上げればよかったぜ・・・。超反省。
一言ありゃいいのよ、イベントなんてw
あそこで誰かが「まややああああああああああああん」とか叫べば
観客のあちこちで盛り上がるわけです。ただコアな人も居ましたが
本当にイベント初めて、きゃぴ☆の人が多かったため・・・叫びにくいわなあれは(

また機会がありゃ何かのイベントでも応募してみようかなぁ

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
