--------



2012-08-19

うーむ・・・

最近、思考の回りが悪かったり言葉が上手くまとまらない。
昔は一つ一つの言葉の意味なんて考えなくても大体雰囲気で「そういうことね」と理解出来ていたのだがソレすら出来ない。
言葉の意味をしっかり理解できないと使ってはいけないという何だか自分でもよくわからない状態に陥り、喋ってるときも言葉が止まったり出てこなかったりする。
あれかなぁ・・・勉強してないから脳にシワが無く記憶すら出来なかったり、言葉がまとまらないんだろうか

会社入ってからだしストレスの可能性も大いにあるわけだが・・・。

こんな収入じゃやっていけない。副業考えないと・・・とか
3年目でこの知力じゃダメだ、もっと回路とか読めないと・・・とか

この先やっていけるのか不安である。


とりあえず、脳の低下が考えられるし
3DSの「脳トレ」を購入www
そして、一番最初に診断された結果

「あなたは60歳相当ですね」

orz

ストレスなんて無かった、つまりは脳の低下か・・・!
だが俺はあの上長だけは認めないし、あれこそ俺のストレスの塊。
自分だけ責任逃げして全部部下任せとかクズ以外の何者でもない(


明日がその責任を受けるために出勤する訳ですが、明日は軽めの残業(4時間ぐらい)or徹夜だな
これ終わったらまた仕事がなくなる訳だ。
仕事の無い出勤とか最早地獄である。上長は何やっても許されるが、俺なんて勉強してたって「不要な事してんね、もっと会社に役立つ事しろよ」とかね。(インターネットで遊びながら)



・・・やっぱ転職出来るようスキルUPしないとな(

2012-08-08

え?さぼってないってー何いってるんです?

まぁそういうことですよね。

せっかく来ている方が居る中誠に勝手ですがブログを閉鎖しようかと思ってます故に。

・・・・まぁそのうちですけど(

だって今だって自分の都合で更新してるだけだもーん!!



初めてSAIで着色したんじゃね?という絵を載せ終了!

絵0050a


頑張ったけど、最終的に「この絵は・・・俺の求めている絵ではない!!」とかほざいて投げましたww
まず、目が違う。髪も違う。肌の色も(ry

タイトル:萌えない水着女子


このお題、ぶっちゃけて


どうすりゃいいの・・・

会社の人も難しいお題を出してくるぜ・・・。ぶっちゃけ萌える様に全力で挑んだが失敗した有様なんですけどw


精進します。
いつか俺はギャルゲのような絵を(遠い目

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
