--------



2012-07-29

久々にIN

テイルズウィーバー簡単にLV150まであげちゃおう!キャンペーン


え、俺の苦労どうしてくれるん?(250LVまでかかった年数5年

さっそくやってみると

2日間で・・・(4時間半)

LV59→LV127


あがりましたねー
クエストを行うたびにもらえる箱。
その箱から・・・

セイラディセプター(105LV武器 アナイス)
ブレスローブ   (105LV防具 アナイス、ティチ、クロエ)
ブラッド護符   (105LV護符 アナイス、ティチ、クロエ)

護符は一緒にPT狩りをしていた方に頂きましたw
ラグランジュと交換してほしいとのことで!

ステータスなんですけど


TWCI_2012_7_29_23_29_5.jpg


INT 138
DEF 110
MR   30
DEX 110
LV127


再振り一度もしないであげたらこうなった(
何故かMRが30もあるので
ブレスローブを装備してる

ちなみに、ぺんぺん段の攻撃は500ぐらい食らいますね、えぇ・・・

2012-07-26

愚痴るぜえええええおい

今日、回路図を見ながら何が壊れてるのか頭捻りまくり
5時間かけて見つけて報告書書き終えて家に帰り風呂でボケーと考えてると

「あれ・・・あのICの不適合を回路図無いのに何であそこを出力として不適合にしたんだっけ」

ポケーとして更に突き詰めていくと

「あれ・・・何回路だったけ。でも出力だと思い込んでた方は出てたんだしORか?」
「いや逆に、俺が出力だと思い込んでたほうが入力だとしよう・・・なんかこっちのほうがしっくり来るよな」
「結果的に出力が1出てるのが正常でなんだし、5Vも出てたしな。実は不適合ICはあっちか・・・ハッ」

ええ、最近独り言が多いんです。

どうしたものだろうか・・・(

脳の劣化?いや!そんな些細なものは今更wwww何をwwwwって感じだしな


んで、明日速攻で報告書書き直さないと。

時に思う。この会社って本当に個人個人でやってるからこうなるんじゃないか?と(独り言)
団体なら一人で全て背負う事はないはずだ・・・多分(

まぁ正直今更「協力してやろう」という発想は俺自身無いわけだが
長がダメだからな、優柔不断すぎて(
「利用してやろう」とか先輩に対してすら思うようになったしなぁ最近。

もちろん、俺自身まだまだなので成長せにゃアカンw


さて、もう頭は回路の事で頭いっぱいだ!
結構面白いんだよなぁ、回路見て不良部位見つけるの(

ではおやすー

2012-07-24

荷物が減らない

部屋の荷物を整理しないとなぁ・・・と思いつつ出来てない私です。

物が増え続ける一方一応売ったりもするんですが、減らない減らない(
昨日も一応ゲーセンでとったフィギュアとか、人形とかを売ってきて減らしたけど


部屋の見た目が変わらない、あら不思議




さて、今日は既に明日の仕事とか考えててネタが浮かばないのでこの辺でw


2012-07-24

モアモアー

・・・暑いよねー


と思ってる貴方すぐ『熱く』なれますよ!
心さ!暑いっていうから暑いんだよ!

熱いよねぇ~(グワングワン


ええ、暑くて頭の回路が・・・自分の脳15℃±15℃しかマージン無いの。
しかもコレ社外のレベルなんで、社内マージンだと10℃しか無い訳で・・・!(グワングワン

あっちいいいいいいいいいよバロオオオオオオオオオ!!

あん?クーラー効いてる部屋でギャルゲしてるって?許せんぞゴルゴム!!

・・・・・何処から何処までが俺の正気なときの文なのか自分でもわからない(

今日、朝から頭痛ずーとしてましてデスクワーク中は頭痛いわー眠いわー(ぉぃ
んー、夏だけど運動しないといけないかなコレはw
体のだるさは精神から!そしてなにより体力が無いわけだ!
萌えに生きる人間ではあるが「萌え」「筋肉」を超融合させ『もちょむきん(萌超筋)』という
新たな人種に俺はなる!!!君もなりたいようだな!

もたもたするな!置いてくぞ!!(グワングワン


はぁ・・・はぁ・・・ああ興奮してる訳じゃないんで(
頭の痛みと、暑さによるダメージでそろそろ退場のお時間だ

まだ月曜日か・・・。
いつも思うんだが


たとえば金曜日

      明日から休日だ!イエーイ!

たとえば土曜日

      まだ明日があるぜ!

たとえば日曜日

      さーざぁええええさんさざぁえええええさん(泣

例えば月曜時

      まだ仕事初日か・・・やれやれだぜ

たとえば火曜日

      まだ二日目か・・・やれやれだぜ

たとえば水曜日

      半分です!早いですねー

たとえば木曜日

      明日で仕事あひと段落だ!



安定しすぎじゃね・・・




安定しすぎてわっち退屈じゃあああああああああああ(子供だった

2012-07-22

公開ラジオいってきやした

6月に続いてアニメのイベントに行ってきました。
前回、「境界線上のホライゾン」の学園際というのに行きました。
賑やかな上にほぼライブ状態という学園祭というだけに学園祭っぽく面白かった!

ということで本題に入りまして

今回のイベントは「さんかれあ 公開ラジオ」という事で行ってまいりました!

内容では無く雰囲気のお話をしましょうかね。
内容のほうはそのうち公式でうpされますし


公開ラジオというのを知らなかった、というか「アニメイベント」にほとんど行かない自分はイベントに対しての知識があまり無いわけでw

生まれてから20年程経っていますが、ライブ(声優さんの)文頭にあったイベントと今回の公開ラジオで3回目のイベント参加です。


わからなかったポイントとして

何処で「お~?」とか「ひゅーッ」とか挟むかですね。
拍手は区切り、入場、退場とわかりやすいんですがw
イベント参加人数が約100人程なので・・・引っ張り役がねぇ。
正直、井口さんには本当に申し訳なかったとしか言いようがなかったw
ボケてるのか素なのか全員わからずに井口さんが言い終わった後に「シーン」という空気を作ってしまった訳で
何か喋るべきなのか?と思ったんですが、バンダナつけてる人すら黙るので

『これこういう空気作らないといけないのかなw』で辞めました(


最後は、イベント限定(?)なのかは知りませんが2つ程手紙でも入ってるんじゃないだろうか?
と思われる物を声優さん(内田真礼さん、井口祐香さん)から直接頂き、退場です。



公式ページに「Webラジオ」があってそこに飛ぶと、上記声優さんの顔を見れるんですけど
公開ラジオの人別人じゃね?というぐらい可愛かったねぇ

会場から出て外で飲み物を飲んでいると4人ぐらいで待ち合わせてる人が居て

イベント参加者1「やべぇ!まややん(内田さん)マジ可愛かった。前に立ったとき言葉出なかったわw」
イベント参加者2「だよなww」ガヤガヤ

うん、正直俺も同意。退場する際に少し会話が出来たんですが、全員に対して真面目に対応してて凄いと思った。
そういうところを含めとても好感がもてます
何よりポニーテールGJ・・・!(ぉま


最近思うですが・・・声優だけど顔を求められてる気がするw

充実した一日でした~w

2012-07-21

おさぼり

おさぼりしてました!

ネタなんていくらでもあったんですけどね
ブログ書こうかなぁと思ったときには23時半とかだったりして流石に書けないわーで
2週間以上経ってました(


今日は髪の毛をばっさりと切りまして鼻の先まであって目が隠れていたわたくしですか・・・
今は眉毛の上ぐらいまで切りました。
すっきりです。風通しも良いです。


別に剥げてるとかじゃねぇから!!


強いて言うなら少し周りの同年代よりおでこが広いだけでありまして決して


ハゲじゃねぇから!!

はい、まぁ話題を置いて本題に入りましょう。


夏といえば・・・皆さん何でしょうか。
俺の夏は

クーラー設定26℃にしてクーラーの効いた部屋でギャルゲーなりエロゲーなりやる事ヘブラッシャアアアアア

言ってて恥ずかしくないのかッ!(


冗談・・・のような少しありえる話は置いておいて
夏といえば海!
太陽の下には蒼い海とキラキラ輝く水着女子!!!(

昂ぶる・・・昂ぶるぞ!俺の中のアドレナリンが沸騰しているのがヘブラッシャッッッ!!(大爆発


絵0050

ちょいと右手を描き忘れるというアクシデントと透明のボールなのに手が透けて見えない・・・
SAIで描くときに・・・透けるようにしたいね

ただまぁ、メインはお尻だからいいんです!!(
んで、俺の描くキャラは頭がでかくなるのはどうしょもないようだ!

時間あるときはSAIで頑張るぞぉおおおおおおおおおおお!

2012-07-05

電車に入り素早く着席!

もう眠いのよ、なんか目疲れてるしゲームのやりすぎなんだろうなとか思いつつ目を閉じた。


丁度自分の最寄の中間ぐらいに意識が戻り
俺『ん・・・・ああもうちょい寝れるなー・・・?』
肩が重いな、寝方悪かっただろうか・・・?いや何か乗ってるわコレ
閉じようとした目を少し開き横を見た。
ここで汗臭いおじさんとか、ヨダレが垂れかけてる人とかなら必死に起こそうと思ったが
俺『ちょ、ちょちょー・・・マジぐっすりじゃないか体全体の体重を俺に預けてないだろうかこの人』
女性で若いからラッキー!とか思ったりもしたが
この人・・・・俺の最寄で起きるのだろうか?

意識してしまうとまったく寝付けなくなり、目を閉じるだけ閉じ知らないふり
内心、ラッキーだったり冷や汗だったり、いざ起こす事ができるだろうかという複雑な状況。

そして最寄がやってきた。

まだ起きる気配がない、だがやるしかない!

と思った瞬間「すっ」と起きて降りる準備を始めた。
この人起きてたんじゃねぇの?と思うぐらいすっと・・・


そのまま自分も降りたが何か不燃焼な俺だった(

2012-07-04

日記?いやいやそんなもんじゃないよ

今日、家で携帯落としたんですよ。


何か画面上のほうに青色の点が出来てるぅううううううううううううううう!!


俺「・・・」
スマフォだもんね、劣化PCだしね!
2年たつ前に確実に何か壊れて修理しなきゃいけないような事になるんであろうと思ってたし
液晶くらい何の問題もww


俺「・・・えい」

青い色の点を押すと、周りの色に同化して目立たなくなった!

だがすぐに戻る

俺「・・・えいえいえいえいえいえいえいえいえいry」

やるまくること6回ほど(少ねぇ


青い点が消えたよママン!!



俺「キタアアアアアアアアアアアアアアアアッ」

ボト


俺「・・・」


2012-07-03

忘れた!


え、いやいや忘れてない。日記の更新を忘れたとか、そんな、ねぇ?

まぁ忘れてたんですけど


先週は

金曜日、会社の飲み会
色々と飲みまくり胃の中がカオスだったんでしょうね。
その日は記憶すらはっきりしていたし、フラフラ感なんて無かったのに
翌日起きてベッドから身を出した瞬間世界がグルグルと回転してシバシバと銀色のノイズ見たいなのが
かかり倒れました(

吐き気とかもう色々凄かったので二度寝して回復!

その土曜日の午後は「ビールとか酒とか見たくねぇ」と言ったんですが・・・酒場に行くことになり
俺「うぉぉー、量り売りかぁ!なんかいいよなぁこういうの・・・。」
マジマジ見てると店員さんにサンプルどうですか?ニコ!と女の人(年配だが・・・)され
俺「あー・・・ちょっと飲むとか出来ませんか?お試しで!」
あまり強くなさそうなものを選び、ブルーベリー梅酒を購入してその夜ソーダと氷で割りゴクゴク頂、友達の家で
寝かけた友達を夜によくあるピーな衝動により起こし自分は寝るという自己中っぷりを発動し日曜日へ
俺「んーここかぁここなのかー」
友達「あひゃーん(棒読」



多分疲れたんだろうね、ちょいと出かけた後皆お昼寝して解散(


そして昨日は何か久々に学生時代に浴びてた平日の太陽を浴びて萎えてました(ぁ
会社が半休だったもので。
学生に・・・戻りたいグスングスン(棒読み

ぶっちゃけ今更戻りたいとか思わないが、せめて女子がいる学校に行きたかったとかそんな妄言
いやぁ・・・俺の青春はバラの色で染まっていたしな(アッー



と、話を戻して

もうすぐハロウィンですよね!

え?あれ・・・ハロウィンいつだっけ(
10月31日・・・?え、今月7月じゃないですか!

馬鹿な、水着の季節を忘れるなんて!!
だが決して俺はプールには入らない。なぜならおでこが広い故、髪の毛まで伸ばしてるので

水に濡れると、髪がまとまって40代が無理してハゲを隠しているような髪になるんだよ!

だから俺は真っ白な体を茶色くする作業をし、ボケーとオアシスを眺め満足する・・・!(



ということで、俺がガチで季節を間違えて描こうとした絵を晒して今日は締める!


絵0049

Rewrite Side-R という漫画を見たら描きたくなった朱音・・・さまなのかしかし!?
よく見ると全然似てねぇ、お酒飲んだ後に描いたからまさか自己満足・・・いやはや(


肩がでかいんかーい!
後リボンねぇな・・・

まぁ、今日もお酒飲んでるからべらべらとトークが出ますよ。
一日200mlぐらいなら気持ちが陽気になるだけで何の問題もありましぇん・・・

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
