--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-27

俺は何処か水中の中に居た。
息が出来なくなり急いで水面から顔を出すと草原に変わる。
草原は何処までも続いているように見えるその中心、絵に描いたような大きな木がある。
近づけば女の子が居るじゃないか。ただこの人を俺も探していた気がする
手を挙げ近づくと女の子が振り向く
「よっきゅううううううううううううううううううううん」

ハッ

いやぁね・・・会社ですよここ?
昼休みで、仕事が少なくてあまりにも気力ゲージ減らしたので・・・

疲れて寝たんだった!!

リアルに目がでかくてただのエイリアンかと思ったわ(
ただ最近おかしなことに
目が覚めると視界がぐにゃんぐにゃん廻る錯覚に襲われるんだわ
んで猛烈に体が熱くなるという謎の症状。

病気なのだろうか・・・!いやもしかしたら邪気眼に目覚めてしまったとでもry

とにかく調べてみ・・・ても出るわけないだろうが、まぁ調べよう


追記
ただの「めまい」だった(
元々低血圧なので、当てはまりすぎて吹いたwww

スポンサーサイト
2012-06-26

とりあえず、俺はリズム感がないと実感した

ヒトカラにチャケラ!!

という事で人生初のヒトカラです。
初めての事というのは新鮮ですね、ええ何この空気(

盛り上がりゼロのこの空気。

まぁ良いんです、正直仕事の鬱憤でやらせていただくだけなので!!
ただサウンドレコーダーを持ってる俺はやる気満々である。


んで1時間半歌い、15曲やったんですけど。

リズム感ゼロ

いや、結局カラオケなんて上手い下手より盛り上がりなんですけどね?ここまでオンチだと
泣けてくるよね(

聞けば聞くほど悲しくなる・・・・!てつをの方がうまい!

ちょいと今回はUPの仕方不明ということでスルーします(
次はUPするぜ!!(いつだ

2012-06-25

ちょ、らめえええええええええ

仕事を終えて家に帰宅。
今日の俺は漲っている・・・!!このやる気はなんだ!?
サンドラック(薬局)に行き店内をぐるぐる巡ると
俺「冷凍食品が表示価格の40%引き・・・!しかも毎日やっているだと?」

とてつもなく安いよね、400円のから揚げが240円になるんだもの。
中身は12個入り、一つ20円と言うわけか・・・弁当にすりゃ1ヶ月で何円浮くのだろうか

そしてお目当てのエアコン用スプレーをゲッツ!!2個1000円が夏だからだろうね2個で500円という状態だったので
購入。
説明文は軽く読んだが1台のエアコンに対してぶちまけるのが1本という記載だったので何かの間違いかと思ったら案外1本無くなった(
大きさといえば500mlのペットボトルにZIPOO1.5個分ぐらい!(※テキトーです


その後、ご飯を食べてお風呂に入り鼻歌を歌いながらお風呂から出ると・・・
我が家の小さき番犬が太めの縄を俺の前に持ってきて投げ捨てお座りし始めた。
ワンワン吼えられるのでしゃがんで縄を両手でバッと展開する。

バシ

縄目掛けて飛んできた犬の爪が鼻から口にクリティカルヒット!
鱈魂は10の致命傷ダメージを負った(

その場で仰向けに倒れていると犬が俺の上に乗ってきた。
俺「馬鹿な・・・ついにマウント技術を取得したというのか・・・!」
そしてなんとも言えない顔をしながら俺の顔を覗き込み
「!!」
口を舐め始めるじゃないか・・・。
俺「おっぷ!ステイ!ストップ!待つんだッ」
口を開けて喋ったのがミスだった。
口の中に舌がry

俺「Oh!!DEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEP!!」




そして現在に至る。
犬如きにこんな発想をする時点でアウトだがね・・・ドッグフード食べた後の犬のアレは辛いよ?(

2012-06-24

前にもあったなー

はい、今日は「境界線上のホライゾン学園祭」というイベントのほうに行きました。
境界線上のホライゾンについては1話しか見ておらず、小説もまったく読みきれておらずという状態で

ファンに殺されるんじゃね?

イベント内容はパンフレットを読み、最低の情報だけは持っているから楽しめるだろう。
グッズで「ペンライト(蛍光)」が売ってたのでそれも購入。

過去に買わないことで痛い目にあったことがあるから絶対に買うのだよ・・・(
-----遡る事・・・というと大げさ過ぎるので約5年前
俺は友達に声優「みのりん」のLiveに行こうぜ!と言わたことが有り
そのときはぶっちゃけアニメはそこまで興味無かったし、一般レベルのアニメしか知らなく声優のイベントとか全然わからなかった。
声優に興味がないうえに・・・オンラインゲーム、TVゲームしかしてなかった人間なのでノリで行ったんだわ
アニメ界の「みのりん」という大物を知らずにだ(

そこに待ち受けていた会場の大きさと頭にバンダナを巻いたアニオタの臭いしかしない観客。
典型的なデブに、典型的なメガネオタク。この時流石に俺はアニメを知らなかったので
めっちゃ鳥肌たったよね(

うわ、マジきめぇとか正直な感想でした、えぇ。まぁまさに今の自分なんですけどー!
そこでペンライトが売っていたんですが、中学生or高校生だった頃の自分に500円は高すぎるわけで購入しませんでした。
結果、全員イスから立ち「うおおおおおおおおーはい!はい!」とかペンラインと振りながらやるもんで、友達と俺はその景色に圧倒される上にあまりにも冷静すぎて

俺たちのほうが浮いてまーす!知識がないというのはつくづく罪だわ

そんな肩を震わせてる俺たちに横の人たちが

「君達、ペンライトが無いのか?ふ、なら余りがあるから君達も振るんだ」
まるでブッタのような微笑とバックに移る光がまぶしすぎてアッラーに見えた!(どっちや

ありがとう、これで僕達も振れます(下半身を振
立ち上がり、そして伝説へ----------------


------------そう、だからこそ!ペンライトがグッズで売っている場合は買わなければ浮くのだ!

しかも、みのりん出るからリベンジですね。えぇ・・・。
案の定、俺を誘った兄貴は知らないためペンライトを購入してなかったので1本余分に買っておいて正解だった。
「ふ、言わんこっちゃないね。仕方ないからこいつ使いな」と言ってやりました。



案外しらなくても楽しめたけど
第二期の1話だけは理解できなかった!!!
せっかくの先行上映なんだけど、まったくと言っていいだろう。Understand出来ませんでした。
主人公が最初から最後まで服を着てないのと、ピーが入りそうな言葉を連呼してた記憶だけ鮮明です。

だって男の子だもん、てへ(

と、いう事でわりと楽しめました。


土曜日も出かけてお酒飲んだりーとか色々な話をしてるうちに
自分が見失っていたものが見えて今後どうしたいのか見えた。マジ感謝!
ただ歩きつかれたのか至る所が筋肉痛だったりしている・・・老いたな俺も(
少し運動もするべきかもな・・・。

2012-06-21

1ヶ月経ちました

1ヶ月1回更新するままならない私です、どうも。
絵を描いたり仕事でぐったりしたり友達と遊んでて、更新が出来ませんでした!(3番目の理由はおかしいがw

最近絵が固まってきました。
前まで「自分らしい絵とは何なのか」と考えました。
描きかたや、特徴が無く毎回の如く絵が別人になるようでは覚えてもらえないためだ。
まぁ、現段階で覚えてもらうほど上手くも無く、下の中ぐらいに上りつめたところではあるがw

最近、友達用に絵を1枚描きましたがそれは友達用なので公開できず。
また新しく考えてるのでそれを今度うpしようかなぁと。

それとPixivをはじめるべきか!?とも考えてたりw
その前にカラーでかけるようにしないと話にならないか(

とりあえず今日寝よう。

明日は恐らく残業だしなぁ、レッドブルでも飲んで心を躍らせるしかない!!

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。