--------



2012-04-03

私はロリコンではない!

TWよ!私はかえってきたああああああああああああああああああああッ!!


はい、アナイスたんが出たいうので戻りました。


アナイス01


ランダム染色したんですが・・・うわ微妙となり

アナイス02

安定だよね、金髪に白、そして白(
ワンポイントでアクアブルーを使ってる部分がありますが
薄いため目立ちにくい。
パジャマみたいだw


現在、LV46になり 竹で600ぐらい経験地貰ってLVあげちゅう!
1.5倍の修練の結晶使えば1000近くもらえるわけだが、死ぬ可能性もあるので使用は避けようかなぁとw
一応敵の名前全員真っ赤なんで(


今日は時間が無いのでこんな感じでw

さて、絵も描いていかないとな
定時だから時間もあるし、10時半から絵を頑張るようにすれば両立が・・・!(←お遊びしか考えてない


さぁ寝よう

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
