--------



2012-02-27

体中が痛いぜ

うおー良かった!良かったよ仲直りしてくれて!
響ちゃんとミクちゃん!(何
もうね!一週間そのせいで気が落ち込んでいたとか言えないよね!

・・・ハッ

ええちょっとアニメの話を(ぉぃ




スノボやったら全身筋肉痛になった!
後、当日はこけすぎて頭が軽くやばかったわ・・・
数え切れないぐらいのクラッシュ量だったから仕方ないと言えば仕方ない。

怖いのはスピード出したくないのに出ちゃうんだよね(初心者
んで壮大にバランス崩して吹っ飛んだのはいい思い出(



絵を描いてるぞー!回覧1万突破記念に(
いいんです、しょーもないブログだから5000回に一回くらいお祝いしたって!

久々に気合入れて描いてるので1ヶ月待ってっちょ(長
まだペンいれすら出来ていない・・・

2012-02-23

何かが起こっている

会社の昼休み。

いつものようにご飯を食べて机に折りたたんだタオルをセットしそこに顔を乗せて寝る。
しばらくして自分の意識が若干遠のいた頃だろうか、大きな揺れを感じた。
揺れているのがわかっているが体が動かない。
『なんで動かないんだよ!動け動け!』
周りの焦りの声を聞くたび俺の気持ちも落ち着かなくなる。
動け動け動けと念じると気持ちが浮くような気分?体が浮くような錯覚を感じる。
手が動きキーボードを少し触りガシャガシャという音で目が覚めた。

そう、ただの夢だった(
ただ焦るのは自分の意識(視界)が完全に現実のものと一致している。
そして挙句、地震が起きるもんだからもうね!

よくあるノンレム睡眠とかいうヤツかね。
調べる時間が無いからはしょりますが・・・。

自転車パンクしちまったし、早めに寝なくては・・・

2012-02-21

更新忘れてた

フォトショの線描き難しいよ、ママン

はい、最近定時となり安定してきてはいるのだけれど
なんだろうねぇ、残件あると落ち着きませんね。
家に帰っても「あー・・・明日はこうやったほうがいいんでないか?」とか
ついつい考えてしまう。気持ちの切り替えが出来ないと精神が持たなくなる!

そこで!といきたいんですけど別に気持ちの切り替えの行い方とかわからないので、えぇ(
まぁ深呼吸して「太陽!!」とか叫んでみて日光を浴びて光合成することかな・・・ちょっと
体に葉緑体入れてくる!!



はい!ここから本題です。
最近妙に肩の疲れが抜けなかったんですよ。
起きるのもだるい、眠気が凄い、体が重い(主に肩)と色々な症状が出て
午前中の仕事に影響が出てたんですよ。
何故、残業もしてないのにここ最近おかしいのだろう?と考えているとひとつ
最近になって変えたことがあってそれが寝る方向です。
以前までは南枕にして寝ていたのですが
「風水的に北枕がいい!」となんかの番組を見て北枕にしたことだった。
べ、べつに風水うんぬんではなく単に気分転換したかっただけなんだけどね!
それにして以来体がずっと重いことに気づき、昨日元に戻して南枕にした。
南の方角にお墓があるとかは別として・・・。
すると今日の朝、異常なまでな体の重みがなくなり妙な活気。
リポDでも飲んだら全力疾走して何処か遠くにいけるんじゃないかというぐらい体が軽い。

方角で案外変わるもんですね・・・。
個人的に枕がいけないから寝れないとかいう人が意味わからなかったんですが
方向で体の重さが変わるとかもっとわけわからないな、うん(自分で実行しておきながら


ああそういえば、レコーダーを見てきたんですが
性能の残念な子は4000円
まぁまぁな子は1万円という結果で手が出ませんでしたね!!

次の給料入ったら買ってみて録音してUPは・・・気分ですね、流石に(

明日水曜日かぁ早いもんだぁね・・・

2012-02-12

妄想(赤)と現実(白)の間で

前回の記事を参照。


今週の楽しみは来週の楽しみへと変わるのであった。
そう、ポジティブに行こう!
今週出来なかったからクヨクヨするんじゃない!来週頑張ればいい!
来週できなければ来月頑張ればいい、来週できないなら来月頑張ればいい
重要なんで2回言わさせて頂きました。

という、過去に失敗した経歴があったな

「明日から本気だす」もうね、わかってるのだけどやっちゃうよね。
そのときよければと思っちゃうんだよね、うん

と話がズレた。

ええ、そう録音しなかったんだけどカラオケにはきっちり行きました(キリッ
そして奈々様歌いました。

「男なのによく出るよな」とお世辞を言われクネクネしながら歌ってました!
クールさもカケラもなかった、しかしこうも女性ボーカル好きだと男に生まれたのが辛い(
「お呼びですかね?」
その声を聞いた瞬間世界が止まった気がした。
ばかな、体が動かないだと?
目線を動かすとそこには
「く、緑の恐竜だと・・・?」
「でってぃう(左様)、私は男なのだか女なのだか性別がわからないんだよでってぃう」
そういや、疑問に思ったこと無かった。声は男っぽいが卵を出して相手にぶつけているじゃないか
まてまて、オスでも生むことは可能なんじゃないか?くそ考えれば考えるほどカオス!
「でってぃう、貴様のミニマム脳みそじゃ2行の時間稼ぎしかできないのだろう?でってぃう。」
そこには卵を片手に持ちどこか狙いを定めている。
その姿は神々しくも見える、砲丸投げのような構えだがどこか武道の気を感じる。
目を見るとヤツの目には標準がある。
そしてその目の先は俺の息子だ。
「でってぃう、ジ・エンドだ」
「そのぐらい英文使えよ!アッー」


と話がズレたな戻そう、うん

カラオケの小型リモコン?(曲を選択する機械)の履歴にあって
「ふっふー♪」とか入れて歌ったブラックロックシューターが受けてたWhy!?
カッコイイ!と男に言われるとアレだよな、嬉しいんだけど悲しいよな(
ということで今回録音し忘れたわけですが・・・来週は(



はい、変わりといってはなんだけど

ペンタブを再度購入しなおしました(
3万円で前のサイズより2段階ぐらいUP!
色々なソフトもついててこりゃあお得だよと購入したんだ
(フォトショ・ペインター2種)

フォトショ・・・わけがわからん
俺みたいなアナログ人間には辛い
「お呼びですかね?」
そこには異様な形をしたカプセルがあった。
ブオーンの音と共に蒼白いおじさんが出てくる。
「Xよ。このカプセルに入りなさい」
「ヘッドパーツを授けよう、このヘッドパーツを使うことで常に脳とネットワークをリンクさせることが可能じゃ。」
おーそりゃすごい!検索が頭の中で行えるわけか。ただちょっと待て?
常に脳とネットワークが繋がるってウィルスとかやばいんじゃね?
「Xよ、そのアナログ脳じゃ2行の時間稼ぎしか出来ないんじゃ。さぁ入りなさい」
「か、体が吸い寄せられる!?アッー」

とまた話がズレた

まぁ・・・SAIが個人的に一番いいです(
もうちょっと弄りますけどね!



2012-02-07

こいつはぁ・・・

昨日、ブログ更新したんですけどね
不定期の実力見せてやんよ!!(何が

奈々様のシングル買って、待ち受けを貰おうとアニメロへ
特設ページにアクセスしてね(キラッ
ということなので探したんですけどね

・・・特設ページなんてないじゃないかあああああああああああ!!!
あったよ!?あったけど奈々様ないぞ!どうなってんの(


畜生め・・・まぁいいですよ、地面に字書いていじけるだけさ

地面にスマフォを置いていじいじしていると、知らない曲名があり
「どんな曲なのかなぁ」とニコニコに落ちてないか確認

見つけて聞いてみると・・・おおなかなかいいテンポだ
もっと音質いいのないかなぁと思って探すと同士が居た
男だけど歌ってみたみたいな?
聞いてみて・・・否定するわけじゃないが

俺もあんなんなんかね(

ちょっと俺には辛いかな・・・という感じで
今まで俺も奈々様歌ったけどまさかみんな吐き気に襲われてるんじゃね!?と思った
友達どう思ってるんだろうなぁ、ちと気になるww

Σハッ

録音機器をぐーちょきから借りて自分で録音してみて聞いてみればいいのか!
もしくわ連行(
俺ってギガクール(棒読み
今度借りて録音して聞いてみるか・・・w

うほ楽しみwww

ちょっとコレだけのために今週頑張るわw

2012-02-06

まだ見えないぜ!

そう、仕事の終わりがあああああああああああああ

ただ土日はしっかり休んでおります(ぉぃ


さて、昨日更新しなかったので更新でもしようかと

昨日はカラオケでした、ほぼ奈々様歌っておりました。

高い声が出なくなる前に歌いつくしたいというところです。
最新曲「戦姫絶唱シンフォギア」のOPがあったのでさっそくチャレンジしたんですが
まったく聞いてなかったがために歌詞と雰囲気をつかめぬまま撃沈!!

準三「英文に弱いよな」

相変わらずでございます(
次、再トライです。
案外声のキーは深愛とかよりは出しやすいw
後、疾走感が堪らなくいい・・・!

他はサイキックラバーの曲・Gacktの曲・ライオンだけだったか
 ↓歌ったリスト

・エターナルブレイズ 英語がわからないの(6曲奈々様
・Pray
・恋の抑止力
・Synchrogazer
・SCARLET KNIGHT
・Silent Bible

・特捜戦隊デカレンジャー(サイキック
・Rewrite(サイキック
・じゃにーするーでぃけいど(ガクト
・ライオン(・・・シェリルとランカたん


そういや!ブログ1万いったのにまだ記念の絵を描いてねぇぞ!!(

下書きで「俺には早かった」と悟った絵でお別れにしよう
絵0046

これ描いてたら、だんだんピカチュウに見えてきて
俺が描きたかった響たんじゃない!!
で諦めた(

そういえば・・・ハイスクールD/D見忘れたな
ちょっと探しちゃおうかな(

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
