--------



2011-10-18

やはりきたか

電撃文庫「アクセルワールド」がやっぱりアニメ化決定したか
俺の中では何故しないのかが疑問だったわけだがw
放送して、人気があれば2期で「災禍の鎧」編でもやるのだろうか・・・!
どう考えても12話じゃ「心意システム」で終了だしな(
今月の9巻は良かった!
個人的には最後の最後で普通に使って欲しかったのがあったわけだが・・・w


と、知ってる人が見てることはないので話をやめることにする!


久々に4時間残業。
ただ・・・残業時間ってあっという間なんですよ
やることがあって急かされるからなのだろうけどw
んで、仕事のほうは?というとまったく進んだ気がしない(
残業してて思うけど、やっぱり人間なんでミスがあるわけだよ
そして、それに気づいたときにはもう遅かったりしてて
後で、冷や汗とかかきながら修正してる訳ですが・・・!
まぁ今日もそんな感じでした(

仕事をするが、自分に自信がない。
これ一番よくないんだよ
自信がないから分かってることでも「本当にこれであっているのか?」とか疑問に思い困惑する。
なら、はなから「これが正しい!」と思っていればいいじゃないかと!
自分の意見を持つことで、仕事にも生きがいを感じるのだろう・・・


かっこよく語っているが俺は前者だっ!!(キリッ
わかってんのに畜生おおおおおおおおおおおおお

2011-10-13

ま・・・マジか

最寄駅を降り、改札に向かうところで衝撃が走った。
5,6千円で買えそうな若干高級感をただ寄せる黒い皮バック
そして学生服・・・体系はポッチャリ型。
その学生(男)に持たれているタブレットPCのスクリーンに俺に衝撃が走る

俺『ば、ばかな・・・エロゲーorギャルゲーをプレイ中だと・・・!?』
そうこの男、公共の場であろうところで普通にPC画面にブラインドもせずにやっているというのだ
つか・・・出来るのか?タブレットPCで(
もしこれでやってるのだとしたら・・・CD、DVDを読み込むほどの大きさは無いだろうし
データでプレイしてるのか・・・?もしそうであれば

公共の場でギャルゲー・挙句の果てに割れ厨。
学生なら余裕でありえるから困る!(

その画面を見たくなり若干背伸びすると、更に衝撃が走る

俺『夕焼け空に・・・主人公の背中には女の子・・!?間違いない、終盤まできてる』
こういう事をしてるからなんとなく把握できてしまう(

そしてその画面をみながら改札を出て、更には階段を降り、人を避けながら自転車のほうへ
俺『たまに思うんだけど・・・ああいうやつって何処見て歩いてんだろうな・・・普通の人よりよっぽど避けるの上手いぞ・・・』

そして、2次元彼女を手に収めてる学生は人ごみの中に消えていった


俺なんか完全に隠れオタッキーなのに、平然と公共の場でやるあの態度が清清しくて尊敬する(
俺には出来ない、周囲の目が痛すぎてな・・・

夏の夜中、海行ったときはコーヒー自動販売機の前で音楽に合わせて踊って人に見られたが
そのときがまったく痛くなかったぜ!(
いつものメンバー3人は半場呆れながら笑っていたが

さて・・・話がずれたところで勉強です

2011-10-12

このクエスト・・・おいしいです

一日1回(なんだか正式にはしらないけど)のクエストのビフォーアフター

英語で書けよって?
正直スペルMISSりそうなんで辞めとく(

革命の花火(爆弾)

この経験地が・・・


爆弾、その後

こうなる(


30分でこれだから・・・
修練の結晶使ってこれだけするために入れば大体24万くらいだから36万くらいになるw

1週間で250万ぐらいになるんじゃないか・・・?(1.5倍なら)
してなければ160万ぐらいかな


なんか随分狩も楽になったあねぇ
高感度をあげたので後はデセ・・・なんだっけ(
にはいれるようクエストをクリアしてくだけだなぁ

2011-10-11

ぬおおお

デリセンヒル(?)にいきてええええええええ

と思って高感度あげて闇賞品買おうとしたんだが・・・

1万と2000ぐらいあげても一向に出ないという・・・(
キャンディー尽きちまったじゃねぇか!!


TW 魔女・・・?


マジこの魔女(というかピエロにしか見えないが)恐ろしい
タイムアップイベみたいだけど・・・まどかまぎか知らんしww

にしても・・・10分後死亡というのろいには驚かされた
まじびっくり(

もう23時30分・・・やることが多い(主に娯楽)
勉強は・・・30分しかしてないぜ(キリッ

明日また頑張りますかねw(←フラグ

2011-10-10

復帰してみた

この3連休は・・・夜更かししすぎて不規則な生活をしてましたw

まじ土曜日の15時に起きたときは絶望しかけた
もう土曜日終わりじゃないか!と


TW復帰です、恐らく普通に毎日入ってたりしてたのは6ヶ月前くらいなんじゃないかな?
ただ「TW」の記事はなんと・・・2010年9月からまったく更新されてませんね(

あのときまではほとんど毎日やってたんだろうけど
9月以降はボチボチで、やらなくなってたんだろうかとw

多分、ガンダムのオンラインしたのもこの時期だったから
ガンダムにはまっていたんだろうと思う!

ただ、あのゲームしてて
「・・・作業間パネェ」となり最近1日クエストしかやってないわww
1日クエスト:内容
デスマッチで相手を1機撃墜×3試合。
これだけしかしてない


話ズレタ


んで、新規クエスト・新規装備が気になりボチボチTWはやってますw
1日1回できる「革命クエ(?)」の爆弾設置をして名誉の勲章(?)集めしてたりする。
爆弾設置のクエのときのモンスター1体の経験地が2500も入るので
あのクエするだけで経験地が20万入るというあら不思議(

んで、240装備も手に入るしあれだけは毎日しようかとw

ただ、個人的にやるのはいいけどチームでやるやつが誰も居ない(
知り合いほとんどやめちまったからw
ということで・・・チムはやらずという感じなんだけど・・・

あれ、チムなしで行くと150日かかるという事実(((
半月頑張れとか・・・やばいわマジで(

2011-10-05

まぁ・・・

たびたびパソコン見てギャルゲー(アドベンチャーっぽいが気がするが)
机で絵を描いてたり音楽聴いてたり

うむ・・・実にいい気分だ!(寝てないだろ)


Σハッ これで満足してたらきっと俺はだめな人間に・・・なってるなぁw(ぁ

休みってーのはいいもんだあねぇ

土日の祝日だと休みなのに休んだ気がしないんだよね
何故だろう・・・(

ただ、休んでて思ったが勉強もしないでだらだらしてたので流石に反省すべきところだ(


絵0036

ああ・・・SAIが上手くできないので結局このまま・・・(ぉぃ

まずね、体調不良で描くと頭がいつも以上におばかになるらしく
銃とかまったく描きかたわからなかった!
考えてもなんかぐにゃっとするしww

くそ!もう一回描くぜ・・・

2011-10-04

うおおおおおおおおお



風邪ひいたくせぇw
鼻水とまん!(とまらん)

んやぁ・・・体が重たいような重たくないような

今日家に帰ってもボケーとしてしまってなんか10時半になってるんだ(
とりあえず・・・寝たほうが良さそうだ

後、布団だけ少し暖かいものにしよう。

んー・・・物件ないし明日休みたいよママン(

2011-10-03

なん・・・だと

金曜日は飲み会、土曜日はお泊り・・・

これは更新できなくて仕方ない!(


やたら色々ありすぎて何を語ればいいのやら
後は現時刻を考えるとあまり内容はないほうがいいのかな?っと

土曜日の23時~1時半までカラオケでした
んで絶望したのが・・・

俺が歌いたかった新曲が1曲も入ってないというね!
JOY終わったな(個人的に歌いたかったものがなかったがゆえに)
9月と10月新曲リスト何一つ更新されてなかったんだが・・・・w
10月はしゃーないにしても9月は・・・ねぇ(
んで、調べるとDAMとかには入ってるらしい。

絶望だ!!

その後やけになって「特捜戦隊デカレンジャー」歌ってやったわ
さらにやけになって「JOINT」
まだまだやけになって女性ボーカルばっかり
のどが痛いぜ!

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
