--------



2011-08-29

もしもーし

いつ買ったっけか・・・ああ4月に買ったんだっけな

新しいパソコンもう不調なんだがどうすればいい(
やはり80GBは少なすぎた!SSDとかカッコつけて搭載させなければこんなことには!


まぁ・・・何があったかというと、処理速度の低下
ただ、スタートアップまでのスピードとネットで調べ物する程度なら40秒で検索できるようになるから
そこまでおかしくないはず。
なぜかゲームでの回線速度が遅い。
速度測定とかいうのやると安定した値が出ないから線の問題かもしれないなぁ
なんにせよ、オンラインゲームが苦しいのでちょっと検索して直るか確認するかね・・・

つかXPが一番だよなぁ本当に
7にしてからアプリは使えないわで面倒な事が増えた


今日はよく怒られたわ・・・理不尽なまでに
ふて寝したいんだが・・・酒飲んで俺のベッドで寝てる兄が居るがために寝れない・・・
つか素で眠いからもう寝かさせてくれ!!
全然起きないよ、このおっさん(

2011-08-29

くそやっちまった!

夜の8時半
30分ほどお風呂に入って出ると眠気が襲ってくる
「んー・・・ちょっとぐらい横に」
と思ったら11時だよ!!!!(

あー日曜日の夜を無駄にした!なんという失態だ・・・
明日からまた胃が痛くなるような会社だ。上からの文句にひたすら耐え続けるのだ
忍耐忍耐・・・


絵描いたけど、バランス崩壊で載せれねぇよww
という事で・・・載せるか(何
ぶっちゃけ崩壊なんて気にする必要なかった!だって俺だもの!
絵0031

D.Cダカーポより音夢・・・・
すんませんでしたああああああああああああああああああ(
一応、攻略して「妹バンザイ」と思ったキャラだったけど・・・絵が描きにくいのなんの!
おまけにポーズが決まらなく棒立ち!

こ  れ  は  酷  い  !



という事で、次いきましょー(

次は「久々の厨二アニメ」と言われているセイクリッドセブンより
ヒロインのお嬢様を描ければなぁと思ってるw

つか、厨二と言われてるけど
話のぶっ飛び具合が無かったらあれ超良作品だと思うのだが
OPは神がかってるし!
まぁところどころおかしい発言多いがw
文化祭で、きゃたつ(?)から落下した男を助けるシーンにて
不良の生徒が最初は主人公のことを悪くいっていたのだが
不良A「なんか・・・丹童子(主人公)って俺らよりしっかりしてるよな」
不良B「ああ(肯定の意味)」
生徒A「僕もそう思う」

不良に対してずばっと言ったっー!と思った瞬間(
そして先生も本当に容赦ないです、はい

鎌倉に主人公とお嬢様がデートに行く話があり、それのタイムアップキャンペーンとして
なんかグッズ売ってるんだがマジ行きてぇwwww

ストラップが欲しすぎる(

キャンペーンページ

ただ・・・これ一人で行くとかさびしいよなぁ(
誰か連行させるしかないな・・・つかリア友でコレを見てるやつが居る気がしないww

2011-08-25

くそ、会社のばかん

給料が入ったがしかし、まだ100万にギリギリ到達しない男スパイダー(ry

到達したところで何をしようとは思わないがw

仕事のほうは落ち着きを見せなくまだまだ忙しいばかり
今日は残業するつもりなかったのに残業で色々計画が崩されたよ!!

もう金曜日かぁ・・・平日も休日もあっという間だな
ゲームをしていた時期より時間の流れが速く、そしてなぜかよくわからないが
死に加速してる気がしてならないw

ある意味、色々なものを残し「死」に至るのが人生だと思っている。
ただゴールするだけなら簡単だ、その場で生涯を終えればそれでエンドだ
死から逃れに逃れまくり、そして色々なものを残しそして死であればトゥルーエンド!(ぉぃ

俺はトゥルーを目指すぞおおおおおおおおおおおお


すまん、正直アニメの見すぎだった(



さて・・・
今年はセミがガンガン鳴かなかった気がする。
俺が見たセミはほとんど屍だった。最近の異常気象や自然災害
全ての生物に色々もたらしてるんだろうなぁと思うね
去年に比べゴキブリもあまりみないんだよねぇ

2012年なんかあるんかねぇ・・・マジで
ちょいとおじさん恐怖に怯えそうです、はい

2011-08-24

だからお前はアホなのだ

体中の皮が酷いことになってるぞおおおおおおおおおおお!
助けてくれ師匠!
引っかきまくり逆に荒れた


早くどうにかきれいにならないだろうか(

今日、絵を描こうとしたんだけど気分乗らずでだらだらとしてしまったw
勿体無い事したわ・・・

明日も仕事かぁ・・・

あしたこそ描くんだ!・・・・そういえば残業だったけかorz

描けなくても1週間に1枚ぐらい落書きで良いから描いていきたいなぁ

2011-08-22

んー・・・最近色々考え事が多くて気分がパッとしない


この歳ってそんなものなのかねぇ
なんというか何してても心の底から楽しいと思えない
楽しいけど脳裏に仕事の事とかよぎって一気にテンションダウン。
とかいうわりには、海行ったりディズニー行ったりしてお盆休みはリア充っぷりを発揮してたわけだが(

異常なほど皮がむけて物凄く体が汚いです(めくれあがった皮とかが多すぎて)
今更だが、あのとき塗っていた液状タイプの日焼けどめは

日焼けオイルだったのではないかと・・・(


おかげで全身真っ黒になったしww
まぁ・・・この皮どうにかしたいんだけどね


そしてまたまたアイフォンの話

メール送信失敗率が半端無いんだけど(ギャラクシーS2)
10通に1回は失敗する、ガチで(

送ったと思ったら送れてなく、30分放置とかよくあること・・・



さてネタがないだけに寝たほうがいいな

2011-08-21

久しぶりです、えぇ

っていつまでこの始まりすりゃ良いんだ!
ノリツッコミしてしまった(

パソコンを変えてから色々不便になってしまって、使えないアプリケーションが増えすぎて困った。
どうやって画像を収縮しようか・・・ペイントでいいかこの際(
絵0030

久々だなー・・・頑張って描いたつもりが
なんか胸やら肩ガタガタになった上に目の位置がおかしいという。
ただ直さないという
なぜかって、いきなり本気出しすぎて消しても跡が残ってしまってるからだあああ
ちなみにこれ、遊戯王にカードに居るキャラです(ガスタの巫女・ウィンダ?だったか)
萌化が始まっているな遊戯王w




話を変えて
携帯も画面が壊れ変えてスマフォ。PCも液晶が壊れて買ったんだよなぁ
液晶ブレイカーで有名になってしまうな、うん(
第一感想
使いズレー!つかもう携帯電話じゃないだろコレ!
携帯電話なのに電話めっちゃやりにくいってなんなんだ(
まぁ画面から少し離せば保留になる事はないみたいだが・・・うん面倒だ^^

ただ・・・ネットは便利だし色々出きるから便利ではあるw
エロゲー出きるんだぜ、びっくりだわ!

そこは重要じゃないか


ぐぐぐ・・・日曜日か
萎え萎えの夜だぜw
さて後40分なにしようかなぁ

2011-08-01

日曜日の夜は憂鬱です、どうも


だからこの時間になると書きたいことも思い出せなくなる!
本当にorz



あるゲームをゲームショップで買った後の帰り。
コンビニに入ると仮面ライダーの一番くじ
『また仮面ライダーやってるんだなぁ』
兄にわざわざ車を出させゲームを買いに行ったので小さな荷物増えてもいいか
と思い3回分買ってみた(

当たったのが
小物二つに大当たりのビックマスク賞
『やべぇ・・・まさか当たるとは置く場所ないぞコレ』
今現在机の横においてるが・・・邪魔くさいw
ただ何か捨てれない!


というわけでしばらく放置だな、うん


あるゲームとは1年前に出たゲームで最近セレクションとして安く出てきた
萌え(?)ゲー
超次元ゲイムネプテューヌ
公式サイト見てもよくわからなく、箱見る限りだとエロゲーか?と思えるほどのデザイン
気になってはいたが・・・手が出なかったものである。

感想

なんだただの神ゲーか!

RPGゲーム。攻撃ボタンをAPが無くなるまで攻撃可能
コンボフィニッシュのときにアビリティをつけて、そのコンボを仲間に繋げたり
変身したり
主人公の「無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」には吹いたw
90年台のアニメのセリフが多かったな
後、コンボに名前付けれたり、コスチューム変えたりと
なんかもう自由度が高くていいわww

ただ、回復アイテムを戦闘中でしか発動できないのが辛い
おまけつきで攻撃を受けたときのみという(
瀕死するとHP1になるから食らって回復とか出来ないんだよね!
いやぁ最初詰みかけて危なかったww



Σハッ 話がまとまってねぇ!
つかもうこんな時間だと?!
あー・・・現実に戻るのが辛いぜ、いっそ2次元に逃げたい気分だ(
くそおおおおおおおおおおおおお
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(ry

まぁ・・・寝よう、うん

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
