--------



2011-06-14

久しぶりです、どうも

ずーと更新してなかったです、はい(
というか忙しすぎて更新とか言ってられないw
労働基準を超える残業をしてたりで体が持たないんだ…!

まぁたかが85時間なんだけど(先月
今月は現在50時間、参ったわ

ずーと残業、休日出勤で休みがほとんどないせいで2次元エネルギーがそこをつきそうだ・・・
2次元エネルギーとは、まぁアニメだよね

これがないと俺は動けないからな!
今日は神のみを見てアニメ成分をストローで吸うようにして取ったので明日はがんばれる・・・!

終わりが見えないわ
色々不適合事項が多いから全ての試験をやり直しとかいう話も出てるし!
試験者はそれに振り回されてるだけなんだこのやろおおおおおおおおおおお!!

そろそろパトラッシュが見えそうだ(
ストレスで髪の抜けるし良いことねぇな

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
