--------



2011-05-28

死んでました

どうも人間として死んでた私ですが!
復活を…告げるには少し早いな(

いっきに腕の筋肉がなぜかなくなったw
ストレスで食べる量が圧倒的に減ったからだろうか・・・

まぁ今は大丈夫なんだけどね

ストレスで人間あそこまでどうにかなってしまうものかと思ったわ
こんな体なら身投げしてやる!とまで一瞬考えたほどだったw

貧血・ストレス・微熱


血圧
最高90
最低54 
というすばらしく貧血傾向でした
新入社員の人で最高120あったというのに・・・・w
立てば立ち眩み、あるけば立ち眩みという最悪の状況でした

ストレスは溜めちゃダメだぜ!
という生きてます報告(

2011-05-21

なんかすぱいらるー

やばい・・・色々なストレスで手が痙攣しはじめるんだけどww
手に神経がかよってるのかわからないぐらい力が入らないw
動かせる時点で神経は通ってるがな(

ふと、あるラノベを読んで感動した!
展開がなんとなく読めてしまう表現の仕方なんだけど
わかるから先が読みたくなる感じ?
その展開を裏切るような展開を期待してしまうんだよね

ただこれを見てて感情が入りすぎたのか
ロボットの生きがいが「家事・清掃」とか仕事絡みで
制御されてて命令なら反抗出来ずに行動を起こす。
ラノベのロボットとは違うが、感情の無い生き方って良いなと思ってしまう。
言葉の意味を探り傷つかず、雰囲気で相手の気持ちがよめてしまい、それに答えるようにしないと
と思うと思うほど胃から逆流しそうになり吐き気がする。
常識・効率・時間ロス、使えないから要らない、この言葉聞くだけで気持ちが落ちる(
それでも答えないといけない、そう思うと手が痙攣し始め呼吸が少し落ち着かなくなる
それでも家で何かを起こすわけでもなく、癒しを求める。
そうしないと体の中から崩れそうになるからだ

ロボットならこんな事は無いだろう
メンテして正常ならそれでおk
気持ちによって作業が遅くなるとかない訳だ

やむ得ない事故でも起きて体でもぶっ飛ばないかしら(
それなら、仕方ない、で済むだろう
何処にいても辛いぜ…
思考がまわらない
何か約束があった気がするが何だったか
明日(土曜日)も会社だ
また、上長に使えないと言われるのだろう。その上長はその上長に同じような事(つかえない ではないが)を言われてたが
八つ当たりがしたいんだろう。
ちょいと・・・管理者と相談しようかな
そろそろストレスで死ぬわ((
おまけにこっちが知ってること知らない事あるから無性に「こんなの常識だろ?」
と言い返したくなる…
もちろん、仕事関係の話です
アニメとかで張り合ってもしかたねぇ(

2011-05-16

とりあえず謝ろうか・・・!
まったく更新できる見込みが無いwww
今日?出勤だったよ!!
昨日はたまたま管理者いなくて休みになったがしかし
今週もずーと4時間残業です、ありがとうごいざいます(((


あー・・・
絵が描きたい。ネコミミで短めのツイテの明るい女の子とかもうね!
描かせてお願いと言いたくなります(

7月にのんびりの予定
5月27日に出張があるみたいだ

面白いことがいえないわ・・・w

2011-05-09

超忙しい!
何この仕事量ぱないわ!
おまけに教習期限9月とかまだ実技、第2段階3回終了したところなんだがww
どうするよ!?どうするのよ俺!
おまけに風邪だし、これはまずい(

どうか7月は暇であるように・・・
そこでいっきに教習進めないと本当に洒落にならない

5月はもう残業がデフォなんで、帰宅は22時半ぐらいですね
残業4時間だけで済むのがうれしい限りだ
1週間で残業30時間は稼げるぞ・・・(
100Hぐらいいくかなぁ
そしたら給料ウハウハだわ!

ちょっと更新悪くなりますw
GWの話は・・・日曜日か土曜日のどちらか休みになったらでw

2011-05-05

キーボードをたたきつけたくなるよね!

新しいパソコンのOSが7だからやりにくくて仕方ない!
XPが一番だ、後キーボードも打つのが難しい(
前までエンターキーの右横に数字なんてなかったが今回のはあったりする

不便だぜ・・・
使い慣れるとそのパソコンがやっぱり一番だなぁ
早くて処理がいいのはうれしいが…
後苦しいのはSAIとかまた買いなおしなのか。面倒だわ

さて、今日でゴールデンウィークもおしまいだ!
明日から残業有りの仕事が待ち構えている。
そして今月の出費(4月の後半から今までで)30万(
ワロタ

貯金を社会人になってから初めてしたから30万も消えたおかげで
3分の2ぐらいなくなったぜ貯金((

ご利用は計画的にぃぃぃぃ!







まだ23時だが体が限界だから寝てしまおうそうしよう
GWの出来事は・・・明日あたりに更新する予定

2011-05-02

ちょっとした事件です

2日前にパソコンが壊れました(
液晶部分のコンバータが壊れるのだろうと思うが
液晶系の修理になると値段がアホみたいに高いのでパソコンを新しく買いました
容量
メモリ8G(32bit設定で3G程度しか使えませんが)
ディスクドライブ 80G


致命的な低さなため音楽ファイルどうしましょ(
HDDではなくSDDというやつにとりかえてます
起動速度の上昇・熱量と使用電気の低下など

実際そんな変わんないだろ?と思い起動すればくそはえぇ(
電源入れて15秒ぐらいで普通に使えるようになるww

後、あの訳がわからないほど重いTWもさくさくスピードでした
これで少しづつ復帰できそうだわ
正直、TWは重すぎてやる気がなかったw
鬼城行けばキャラが動かないで敵だけずっと攻撃してくる始末で
何にもできずに死亡とか毎回のように起きたからな(
後はやる気の問題だがww
215武器出そうと思ったけど、いつのまにかに220武器があるという話を聞いて
若干冷めている…
そういやハルヒとのコラボイベントの箱を余ってた600円使ったら「みくる変身マント」きたわ!

微妙でした(

後は黄色いメガホンとかいうアイテムでしたね
レア率を10分間2倍、移動速度+2
・・・10分かケチだぜ








話が変わり、エルシャダイ買いました(
一番最初の戦闘はあせった、やられてタイトル画面いに戻されるんだもんなwww
さすがにあせったわ


さて、いろいろ設定とかプログラムを導入しないといけないから面倒だぜ…
ちなみに前のパソコンの中身は無事なので、お金に余裕ができたらちょっと修理して貰おうかなぁという感じです

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
