--------



2010-09-30

メダルがない!

弟「友達が、スーパーでコアメダル昨日発売したって言ってたぜ」

俺「マジか!?買いにいくぞ!」

仕事から帰り、ご飯を食べ少しのんびりした後の話し
ちなみに、コアメダルというのは最近の仮面ライダーの変身アイテムです(

明日の昼を買うためにコンビニへ行った後
スーパーに入り探してみると

俺「なん・・・だと」

値札はあるけど商品がひとつも無い状況www
出してないのか、はたまた全て売れたのか・・・・w

ガンバライドに使おうと思ったんだけどなぁ(
炎ちゃんと行ったデパートもガチャ全部入ってなかったし・・・売れているのか!?
つかあのデパートにあった変身ベルトに入れて変身音を聞きたかった!!
良いさ!今度あったら買うし!!(買うんかい

10月から(明日だけどさ)また場所移動という事で
元居た場所に戻ります(

なんていうんだろう・・・この悪循環な感じはw
全然内容が変わるしなぁ
ゲームみたいな引継ぎなんていうものは一切無いねww


俺、多分中途半端にしか仕事できなくなるんだろうなぁと思えてくるw
社会って怖いわー

2010-09-30

げぷ

さぁ今日も定時だ!帰ろう
「お!お帰りですかい。送別会という事で飲みに行こうぜ」

居酒屋に到着
お酒は好きでもなければ嫌いでもないからなぁ・・・飲むならサワーだな
「生ジョッキ大と中を1つづつ!」
マジか!?
得意じゃないけど、これも付き合いというものだ飲むかねw
「お疲れ!」と言われながらジョッキを当て飲むと、市販のものより苦さは無いがやっぱり何とも言えない味がするぜ・・・w
オレンジジュースかコーラで十分なのです(ぁ

18時から飲み始め23時まで居酒屋に居たため帰りはもはや0時半という状態・・・w
くそ、俺の定時を!(※俺の送別会です
しかし別れ際に、「移動かぁ・・・今居るやつらを仕方なく使うしかないけどさ、お前なら仕事の事について色々教えてやりたいって思うよ、真面目だし」
とか真顔で言うから超くすぐったかった(


今日はちょっと視界がぐにゃぐにゃしてるのでこれでw

2010-09-29

※な記事

前回の記事で
「新しく買った小説の話しry」と書いたのですが・・・・
狼と香辛料14巻、まさかの読み終わらなくて新しい小説を読んでないという状態です・・・w
小説名、月光
あらすじを見ると、美人が落としたデスノートを主人公が拾うという感じかな(ぁ
※かなり違う気もする


内容のほうはまだ見て無いのでなんとも言えませんがw
つくづく思う!主人公が羨ましいと!(
何故です、何故あんなにもてるんですか ※主人公だからです
絵の雰囲気いいなぁとか思って買えばラブコメですよ、恋する鬼門のプロトコルもラブコメだったなぁ(

そういえば2巻出るらしいね、買わねばw


そういえば9月もう終わるけど
9月はずっと定時で帰れるというこのクオリティ!!!
素晴らしいww

定時がいかに楽なものか知ったよ・・・時間がながく感じられるw

最近、パンをカリモフと頂いております
グッズがもらえるシール集めに励んでたり(ぁ
お昼ごはんはパン!
家で食べるデザートを買うことで毎日シール4枚くらい溜まるという
しかし・・・太りそうだ(

2010-09-27

やべぇー・・・4連休って怖いわ
今日やら無いといけない項目は全部終えられたけど
その後の眠さと言ったら半端無いものでした
立ちながら寝れる勢いで(ぁw


さて!今日は会社ですね(
会社ですよ!?休みたかったけどね、物凄くw
面倒だなぁと思うのと同時に、会社というのは目標というのが出来るから
家でゴロゴロしてなくてすむというねw

何だかんだで、目標を与えてくれる仕事というのは面白いものなのかも知れない
土日なんだか意味不明に鬱になってたしなぁ(
やはり、人生には目標が無いとダメだなw

つか4日休みでアレだったんだから、長い休暇とか取ったらどんだけ鬱になるんだw

今日は23時には寝るつもりだったんだけど・・・
過ぎてますね、えぇ(
ネタが特に無いのでこれでw

明日は、新しく買った小説でも話しますかね
ではではw

2010-09-26

死んでないですよ

超更新おさぼりしてました(

遊びつかれたというのは良いことなんだろうけど、今書いてる時点で相当眠いw

まず、23日
秋葉でオフ会をしました、天気は生憎の雨でおまけに寒いときた
秋物の服を着てたから案外寒さはしのげてたが・・・雨は凄くうざかったw
えーと会った人は、浮雲さん、ミツシロさん
前は感想入れてたんだけど・・・あれよく無いよなと思って今回は控えるw

メイド喫茶にいって3時間待ちの行列・・・何事かと思えばBLゲーのイベントがあったみたいで
それ目当てに来ている女性さんが多かったわw
おまけに雨が降ってきて微妙に濡れた事により若干寒いし、いやぁ・・・天気には恵まれなかったw
その後、カラオケに行こうとしたけど混んでて場所を変更し
カラオケで3時間歌たいました。
浮雲さんは、カラオケ慣れをしてない雰囲気があったけど、慣れれば普通に声出るんじゃないかなと思った
ミツシロさんは、相当慣れてましたね。声の領域が広すぎる(

24日
ミツシロさんが学校と言うことで、浮雲さんとデパート、ゲーセンを巡ってましたw
後半、巡りすぎて行く場所がなかったというね(
ゲーセンでクレーンゲームで景品取ったり、ギターとかドラムのゲームをしたりして楽しんでましたw
その後、一人凄く明るい人が加わわり、カラオケにまた行ってきましたw
正直、ネタ切れてました!(←歌えるのが少ない人

25日
昨日はボケーとしてましたね、疲れましたしw
あと、絵を進行させていました


そして今日はですね
家を掃除したり、久々の良い天気だったので布団干したりと
午前中から妙に張り切ってました
午後はカード屋めぐりをし歩きまくると


もうクタクタですw
いやぁ・・・体力落ちた(

今日は早めに寝なければw

2010-09-22

会社で眠りかけた、今日この頃
残業時間もここ数日でまた増えたんだよなーと思い確認すると
74時間・・・だと(
80時間になると自分の立場上問題があるという事で明日少し話し合いがあるという
つか、話し合いなんかしたく無いんだw
明日は試験を丸々任されてるから、それで忙しいというのに・・・そういうときに限って(
とりあえず、土日出勤、休日出勤は無いと考えて良いなw

そしたらー・・・絵とポケモンでもやろうかね

ポケモン皆終わるの早すぎじゃね?と思うのは俺だけかw
まだバッチ1個なんですけど!
最近は妙にゲームに集中できないからダメだなぁ
飽きてきたのだろうか・・・w


俺らしくないぜ!



という事でまとまりが無いけど、すぐに寝なければマズイのでコレでw

2010-09-21

ネタがなああああい!


今回のポケモン、なんだか序盤きつくないですか(
そして何とも言えないポケモンが多すぎる・・・w
今は持ち歩いてるポケモンのLVを11まで全員上げてバッチをようやく1つ頂いたところですw
超のんびりペースw

ゲームもしていきたいけど、完成して無い絵をどうにかしないとw
若干、現時点で下手すぎて萎えてるんですが・・・人にあげるものなので頑張ります(

色塗りばっかりしてて、最近人物絵を描いてないんで物凄く不安だ!
というか時間を下さい、切実に(

3年したら会社やめて専門学校いこうかなぁと考え中
チャレンジもしないで自分の苦手分野の仕事をしているより
チャレンジをして少しでも変われるのなら、そっちを選びたいw
ただの甘ちゃんな考えなんですけどね


さて、今回久々に妄想日記の続きを考えたので載せようかと
っても・・・超と半端な感じなんだけどね(
続きにありま

続きを読む »

2010-09-20

あれ?

P1000327.jpg

あれ?何か家にあるんだけど、どういう事です!(

土曜日
仕事を23時に終えて徒歩で歩く事20分、電車はほとんど無い状況
最寄り駅のほうに電車があるとは限らないし、結局面倒だが歩く羽目になりそうだと思いながら
メールが何通か来ていることを確認する
その中に「迎えに行くぜ!」というメールがあったのでさっそく甘えさせてもらう事にした

友達の車が電話をしてから30分後ぐらい車が到着し、その車に乗り込む
帰る途中に音楽を流していて、それを大声で歌いながら帰った。俺を含め4人も居たため外に漏れる声は相当のものだっただろう。
道路の状況は車もほとんど通らずで快適そのもの、ましては夜のため気分も上がって仕方ない
周りなどおかまいなし歌いながら車に揺られ帰った

帰った後に「冒険の旅に行こうぜ」という事で
県が変わるぐらいまでドライブをし帰宅する事にした。
そこで俺が「コンビニよって遊戯王買いたい!」と言ってみるとコンビニで止まってくれた


コンビニに入るとポケモンが売ってることに気づく
「結局、予約しなくても普通に買えるもんだよなぁ」
ポケモンのケースをまじまじ見ながらそう言うと何だか欲しくなってきた
だが、まだ他にゲームはある!ここは買わないべきだ。そう思い見本の箱を置くと店員さんが横を通り背中を押すような言葉を言う
「ポケモンはまだ売ってますよ、ホワイトは数個あるんですけど、ブラックはもう1つしかないんですよね」
後1個だと・・・?
ぐーちょきと買ったときの会話を思い出す

『ポケモンやってると女の子にモテるんだZE!』
『マジデ!?』

いや、ここは重要じゃないな(
あいつはホワイトを買ったんだったな・・・ブラックは1個しかない
最早運命だろう!

「わかりました、じゃあブラックを下さい」
「毎度ー」
実はこの人、かなり商売上手かもしれない。


まぁ何はともあれ買ってしまったんですが
ストーリー楽しむだけにしようかなぁ
時間無いからあまりやり込めないしなw

現在の進行状況は、4匹ポケモン捕まえて捕まえたポケモンのLVを全部10まであげて一段落w
バッチ?そんなものありません(


そういえば、ポケモンだいすきクラブだったか
アレを使ってネットに繋げると色々できるみたいだねw
俺が見たときはメンテでしばらく使えないみたいだったけど・・・

ま、ほどほどにやろう
対戦じゃ流石に勝つ自信がないし(やりこみ時間が違いすぎて
ストーリーを楽しもうかね、後はひたすらポケモンをゲット!

という事で明日は仕事

寝よう(

2010-09-17

3連休?そんなものあるんですか(ぁ


はい、明日出勤で明日の調子により「土曜日・日曜日・月曜日」出勤でございまーす♪
(#^ω^)

俺の休みは何処ですか、何処ですっ!
誰が隠したんだ・・・まさかしまっちゃうおじさんが(何
一応、80H越えると俺の場合実習生という身なのでよろしく無いらしい

っても3日出たらそれで80H余裕で行くんだけどww

この現実をぶち壊すっ!!(予定)
まぁ気軽に行こう、23日休めれば他は全部出て良い

最近、妙におじさんになった気がする。何か高校生とか大学生見ると
「若いな・・・」と思ってしまう。
大学生は・・・まぁ同年代の事を意味してるがw
妙にはしゃげなくなったんだよなぁ
ま、横の友達とかが楽しそうならそれで良いw
つまらなそうにしてたら何かきっかけを作れば良い

そんな感じに生きてます(


ちょっと夜並んでポケモンを見てきました
そうあくまで、見るだけであって買いはしない(
結構ならんでたから見てる分には面白かった・・・w
大体15歳?35歳くらいの人が買ってるように見えたね
多分、年代的に多いのは18歳とかそんなもんだろう
友達が無事買えたのでコンビニに寄り雑誌を見ていると友達が表紙を見せてきた
「水樹奈々じゃないか・・・つか何故に水樹奈々」
歌の関係の雑誌でもなければ・・・アニメじゃないしな。むしろグラビアとかそういう系の雑誌に見えたしw
ただ1つ言えることは
「ちょっと化粧が濃く見えるが、やっぱ好きなタイプの顔だなぁ・・・w」
鋭すぎない顔に髪の毛が綺麗で目はちょっと誤魔化してる感じがするがキラキラしてるところがグっとくる
んでもって歌声が好み過ぎる!


良いもの見れたし明日は頑張れる気がする!
さぁ寝よう!

2010-09-17

会社に新しくブリックパック(紙パック)の新しい自動販売機が出来ていた
室内に置かれてるためか、自販機にライトがついてないので夜になると異常にまでに使いにくい
そして、出るまでに時間が掛かるという状態。これなら前の自販機のほうがマシだ!

そこで商品が無い棚があり、そこには番号がある
すると、自分の前にいる先輩が何を思ったのか
「商品無いのを選んだらどうなるんだろう」と言いながらピッピと押す
商品を運ぶアームが動き始め、商品の無い場所までアームが動き止まる。
そのまま取り出し口まで運び終えると役目を終えたようにアームが戻っていく
「(今の無駄な動作は必要なのか!?お金も全部戻ってきてるみたいだし)」

新しくなったからと言っても前より時間も掛かるし、見難いしんなんなのコレ!(


今日、残業時間を計算したら55時間でした
だから何だというね(
最近、23時に帰るのが当たり前な気がしてきたw
そして1時半まで起きてるっていうね!
寝不足ですよ(ぉまw


もう金曜日か、明日も出勤だけど1週間短すぎるw
そんでもって後、来週はオフ会か
つか秋葉の下見に行ってなかった!映画とか行ってる場合じゃねぇww
なんで秋葉には映画館が無いんDA!



まとまりないけど、まぁ良いか!お休み!

2010-09-16

木曜日まで0時覚悟だったんだけど、今日は23時に帰れたZE!
最近、9時に家に居れば「今日は早かったな」と思えてしまうくらい残業しまくりです、えぇ(
今日中に終わらせないとまずいと思ってた、資料作成が元々提出する予定が入ってないということで少し甘くなり、早めに帰れたというわけです

本来、今日は定時の5時には帰らないといけない訳ですがw


電車で座って出発まで待ちながらメールのやりとりをしては小説を読みを繰り返していると
「まもなく出発します」とアナウンスが流れる
そこにギリギリで入ってきた若い男がドアを開けて入ってくる。
服装は今時の雰囲気で仮面ライダーWのジョーカー側の人の服装に似ている(何
ドアを開けて入り、その後ドアをしめるスイッチをすぐ押すところまでは感心したが周りが見えていなかった。
後ろに少し太め、強いて言えばダカラのCMに出ている余分三兄弟の脂肪にそっくりさんがドアにぶつかる
そこは笑いを殺しながら眺める。
閉められたドアに若干ぶつかり焦りながらもドア横の「開く」ボタンを押し入ってくると
「ったく閉めんじゃねぇよ・・・」
閉めた人の方向を見ながら小さく愚痴を呟いていると急にバランスを崩し始める
ドアの隅で立っている人の脚を踏んだらしい、しかも顔は中々のチャラ顔
余分三兄弟の脂肪そっくりさんは慌てて「すみません」と謝るがチャラ男は舌打ちをして返事は返さなかった。

その後電車に揺られながら自分の最寄に着き改札を通ろうとすると
余分三兄弟の脂肪さんが改札口の目の前で探し物をしているらしく流れが止まる
「(脂肪さん邪魔だな・・・端っこに移動するとか、周りを見れないのかコイツは)」
疲れてるためイラっときて体で押しましたw
それでようやく退いてくれて流れがスムーズになった

自分しか見えてないのは半端無いわ・・・w
まぁ俺も人の事言えるほど立派じゃないし、おまけに鈍感だから言葉の真の意味を理解できなかったりするから、あまり語らないわw


土曜日、ガンダム00の映画じゃないか!聞いてないっす!
多分、土曜日は出勤だろうからダメだから日曜日にでも見にいけたら良いな

2010-09-15

夏も終わりかなー

朝から鬱陶しく聞こえたセミの声も聞こえなくなり
変わりに鈴虫が鳴いていて、どこか涼しさすら感じさせる。
葉の色も緑から黄緑に変わってきて、秋が近い事がわかる

ただ・・・仕事場もそれなりにクーラーが効いてたりするため、季節が変わっても何も変わらない、そんな気がする

この記事を最初、ちょっと気合入れて書こうとしたら時間見て「記事なんてかけるかっ」となって投げ出した結果がコレですよ(
なんですか、1時半って!
家に帰るのが0時だから仕方ないけどさぁ
とりあえず、明日までに終わらせないといけないものがあるから頑張らないとなぁ
っても見込みが無い訳で!

ボコボコに言われるんだろうなーw
それでも先週は土日休みで尚且つとても日曜日は有意義に過ごしたし、土曜日もやれる事やれたし
そのおかげで頑張れると言うもの!
ぐーちょきの言ってた「今日、楽しめたから明日は頑張ろう」という思考は良いものだと思う
見習って頑張ってるぜw


しかし・・・・明日(というか今日か)は帰れるのか・・・w
帰れてもタクシーだな(
つかタクシーなんかで帰るくらいなら徹夜で良いんだけどw
タクシー使ったら1日の働いた分くらい金持ってかれるしな

さぁ寝よう!

2010-09-14

最近というか妙に人の考えている事がわからないことがある。
自分が思っていることと相手が思っていることは真逆かそれとも同じか。
その二つしかないと俺は思っている。大抵は同じだろう、
上長も謎が多い、嫌味をいったりするのに、わざわざ俺のために5千もする静電靴買ってくれるし
本当に訳がわからないw

威厳のつもりなのだろうか・・・っても無責任すぎる!(

それで昨日ずーと寝返りうってて寝れなかったというね(ぁ

今日も時間が2時になりかけでやばい・・・w

さくさく寝なければ!

2010-09-11

色塗り?そんなものできません(

チケットもまぁまぁ消費でき、散髪もして秋の服も買ったし!満足だ
明日はちょいと用事ができて秋葉にいけそうにないが、まぁ・・・次の土日がある!そう思いたいw

絵0022

クラブに居た人の絵を描いてるんですが・・・ってこれ何週間前になるんだろう(
急ぎで描かないととか思ってるんですけど
時間と自分の体力の無さ、そして集中力のなさによって絵が進行しない(ぉぃw

そして変なのは俺クオリティ

一生懸命描いたのが伝われば良いかな?と思いつつこれからも地道に描いていきます・・・w

2010-09-10

「労働基準法があるし、土日休んで良いと思うよ」
マジデ?休んでいいの?

9月一度も休み無かったんだけどようやく休みを頂けました!
つか土曜日も出勤しなくて良いとか半端無いw
土日は本来仕事無い日なんですけどね(

10連勤でとりあえず40時間ぐらい残業したわw
先月の残業もう越えたんですけど、パネェっす^p^
今月は60H以上はいくとみたw

さて・・・まともにするとか言いながらネタに余裕が無いんだよね(
S.Hフィュギュアーツの仮面ライダーW、サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーが届いたって事ぐらいかな
9千ちょいしました(たけぇw

ただカッコイイから良し!


土日はもうやることを決めている
充実した休みにするためには予めの計画が重要なのさっ
明日は、午前中は爆睡の予定で昼を俺が買いに行き、午後は散髪と服屋へw

日曜日は秋葉に行ってくる、場所をある程度把握してついでに漫画と小説の購入だなw
お金ばっか減る!(

ではでは今日はこのくらいでw

2010-09-09

夏イベ0001

魔法攻撃1とかインクリしてくださいと言ってる様なもんです(
という事でもう少ししたらインクリをぶち込み、ハイマジックなり、合成回数を減らしてクリムゾンマジックでもぶち込みますよ
ただ・・・上限いくつなんだろう、1のままだったら泣けてくるw

ネタが無いぜ・・・
とりあえずひたすら眠い

少し余裕ができてからブログもまともにして行こう
それまでは何とも言えないブログになってしまいますが宜しくです(

2010-09-09

ひと段落出来てないだと・・・馬鹿なw
それでも最近は残業ほとんどしなくて済むんですけどねw
8月の残業時間は37時間で、その分が9月になるらしい
37時間とかあんまり期待出来ないなぁ、というか期待すること自体おかしいことなんだけどw



TWのチケット騙されたw
羽も交換できると思ってたら、交換不可能ときたぜww
つまり意味もなくチケットをかってしまったという状況です(
仕方なく、1500枚のヤツと交換したら、なかなか補正が良くてインクリするために集める事にした(

ただクーポン集め面倒です・・・w

今日は何時まで仕事かなぁw

2010-09-07

一応、今日で仕事のほうは少し区切がついて楽になりそうだw
とか言ったら此間はすぐに忙しくなりましたけどね(

明日(火曜日)は少し落ち着くだろうと思ってる
多分、60℃ある場所で作業しなきゃいけないだろうけど
しかし・・・寝不足気味で汗は掻きたくないなぁ

家に帰ってお風呂から出ると自分の机の上に何か封筒が届いていたので確認すると
遠い友達からのプレゼントが着てました!メッセージ入りで
何かステータスが書いてあったんでステを考えて欲しいという意味かと思ったけど違ったというねw
腕に付けようかと思ってたんですが、静電気にうるさい会社なので腕を断念。
すると足だろうか?と思ったんだけど・・・足だと長ズボンだし見れないんだよね(

首に皮製の紐をかけてかけるか!とか考えたりしたがそれこそ「社会人としてどーのこーの」と言われるしw
携帯もストラップが急に消失したりするときがあるから嫌だしなぁ・・・(おまえw

足が安定かなぁ・・・



やべ、1時半だ寝ようw

2010-09-05

今日は徹夜という話が出てたが、どうやら明日までに全ての事を終わらせれば問題ない
という事で
「(まじで!?帰ろうかなー)」
実際、何十時間もパソコンと戦ってるために目が痛いのと視界がチカチカするのが一番の理由だ。他にも貧血気味なのか体調がよろしくないが、そこは気合でどうにかなるのが若さだ(キリッ

「(しかし・・・あの人来たら仕事できないな)」
あの人というのは物凄く苦手な上長で、喋りかけると気だるそうに小さな声で質問に答えてきたり
朝あって挨拶すればちょっと見て無視する。そんな人だ

しかし、その人のパソコンを借りれないと今の仕事が出来ないため出来れば居ないで欲しいと思いながらその人のタイムカードを見ると「振り替え」と書かれている
つまり振り替えで休むという事か、これほどにまで揃った条件どうやら帰っていいみたいだw

昨日より1時間早く家に帰れました!
振り替えがこっちも欲しいけど、どうやら明日は今日のあまりで休めそうにないし
明後日は、試験のためのした準備をしなくてはいけないらしく、その準備を俺が
その次の日から試験を行うみたいだしな・・・
下手すれば土曜日はまた無いなw

寝むす・・・w

2010-09-05

パソコンの前で戦い続けて何時間だ?(
朝8時30分から21時半(1時間昼休憩あり)ってことは12時間か
勿論、ゲームではなく会社でだ。そもそもゲームを12時間ぶっ通しでやるような子供の頃の活気など最早ないw

しかも日曜日まで出勤ときた
振り替え休日とかねぇのかな、しかしそうなると休日出勤が勿体無いな。やはり貰えるものを貰っておかねばならいし、振り替えが強制じゃなかったらそのまま働くべきなんだろうな
9月の給料が楽しみだよ(後3週間後だけど)
20万越えないかなぁ・・・w


ま、そんな事よりTWがやばい(
チケット本当は消費する予定だったのになぁにコレw
チケット11枚セットを終わらせるのに約35分。それを70枚ぐらい
それと未だに1度も取りに行ってないクロエ様の実力がわからなないし・・・w

後、ちょいと秋葉23日前に秋葉に1回行っておきたいんだけど時間がないっていうね
髪の毛も今では鼻の先に前髪が届くぐらい長いから切りたいし
やりたい事がたくさんありすぎて困る!

とりあえず、もう寝ないとなぁ
帰って来たら23時なんだもんな・・・ご飯食べて、お風呂入ってブログかけばあっという間に時間がなくなるという

不思議と疲れはない、明日も頑張れる気がする!
眠いけど(


人のブログにコメがまわらない・・・!
カシオ君は何があったって感じだし、くそ爆発しろ!(
赤色さんの絵は毎回クオリティやばいしw
しかしコメができなぁぁい(

さて寝ようZZzz(まとまりねぇw

2010-09-04

チケットを25枚消費できたじぇ・・・w(少な

土曜日あるし問題ないだろ!とか思ってたらさ
「明日会社きてくれないかな?」
え、マジデ((


計画がががッ
日曜日もあるかもとか言い出すしヤバいw
記事を書く余裕すらないよ!イベントの溜まりまくって
テチが64枚
クロエが144枚(
終わるのかなw


学生時代だったらこんな溜まる事がなかったうえに記事もかける時間があったのになぁ
これが・・・社会人クオリティ!
さぁ寝よう

2010-09-03

メトロイド買ったぜ!いえーい早速プレイ

したかったけど時間NEEEEEEEEE!
くそ、ザ・ワールドが使えればこんな状況打破できるというのに(出来ません


最近、1時まで起きるようになってしまった
余裕とかじゃなく・・・自分の時間が足りない!と思うからツイツイ
今日変な夢を見た

バイクで高速なのかな、まぁ何にも無いようなところを走ってると
いきなり子供が出てきてそれを避けたら吹っ飛んで空を舞って地面に叩きつけられるという夢w

どんだけ恐ろしい夢だよ!カンベンしてくれ(

小説を見ていて狼と香辛料の11巻の挿絵に萌えた今日この頃
絵描きたいぜ・・・w

2010-09-02

なんか少し救われた日w

今日、久々に自分が勤めている会社の上長が来て
「最近、大丈夫か?」と言われたので
「・・・はい」と答える。一応隠さないといけないと思ったからだ
「顔色悪いぞ?無理してんだろ?」
「・・・あ、いや・・・そんな事は」
「○○から聞いてるんだよ、お前の体調が良くないって」
あれ、顔に出てたのか俺情けないな。まぁ最近よく会社についたら吐くの毎日だったし
夜はまともにご飯食べてないし、それも原因だろうな
しかし、そんなところまで見られてたのか・・・
「無理すんなよ?お前は実習の身で本来あんな残業しなくても良いんだしお前は悪くない」
そう言いながら肩を叩かれると、その拍子に涙が出てくる
情けないと思うが、涙が止まらなかった
俺の周りは敵だと思っていた、家族さえも俺に「車の免許とってきなさい」と言われて心を休ませる場所もなく
「つかえねぇな」とか色々他にも言われて死にたくなるような気持ちだったし1回やったんだから出来るよね?
という状態で無理難題を押し付けられて、質問しても質問を聞いてもらえなくて自分で必死に足掻いた。どんなに
頑張っても試験の結果がなかなか変わらず時間も掛かり苦しかった。
そんな事を思い出して涙が止まらない。
こんなに近くに心配してくれる人が居たんだなと、こんな近くに見てくれる人が居たんだなと


後1ヶ月でとりあえず、あそこからは離れられそうだw
俺なりに頑張らないとなぁ・・・


しかし、なんだこの記事w
まぁこれ以外今日はなかったからなぁ・・・


2010-09-01

メトロイド Other M

センセー超欲しいです(
なんだよ明日じゃないか!
しかしやる時間がない・・・w
TWの券も消費しなきゃいけないなか、残業やっほーい状態なので出来ないんです!
月報は本社側で「内容が少し変でもかまわない」といわれてるんですが
今居るところの上長が「内容がダメ、書き直し」と頑なに言うものでそれも書かないとマズイしw
つか、他の会社の人の月報みたら
「特になし」ばっかりであれで本当に良いのか?と疑いたくなるぐらい甘い(

今日、電車に揺られていると眠たくなり本を閉じてドアの横で腰に体重をかけ楽な姿勢をとったら
4回は足がガクッとなったねww
恥ずかしいけど、眠いので仕方ないんです!
後頭痛が止まらないからどうしたものか・・・という感じです。
明日は忙しそうでおまけに定時上がりを極力行う日なんですが
月報でどうせ帰れん!


先週から残業が多くなって・・・休日出勤も合わせて1週間で残業30時間か
俺は後何十時間残業すればいい・・・!
まぁ給料が楽しみだぜフハハハハ!(ぁ




金より休みてぇw
土日が休みであることを願うww

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
