--------



2010-07-31

人のブログを見ていて、オンラインゲームの話が出てたので
「どんなんだろ?」と思って覗いたら、いきりなりGacktの歌が流れた
鳥肌だ!バックも良いし何より歌声がヤヴァイw
しかも新曲だったのか、アルバムのほうばっかり気になって気がつかなかったぜ(

今度買ってこよう、うんw

ドラゴンネスト っていうハンゲーのゲームらしい
よく出来てるな・・・それよりもGacktが気になって(ぁ
つかよく、コスプレというか衣装着るよなぁ
CDのジャケットとかまさにプロモの敵っぽかったしなぁ



話を変え
リンクを追加したのでそれについて話そう!
紅ご飯というブログ名がそうです!
絵を描いたり漫画も描いたりしているブログ、勇者っぽい人があるものを被った時には吹かざる終えなかったw
後はゲームの状況とかもやっていて今はFateの進行状況を書いてます
ただ・・・あれだけ長いと大変そうだなぁとか思ってしまうw

という事で気になるぜ!と言う人はもうそっこう飛んじゃってくれ!(ぁ





さて明日(というか今日だ)は何しようかな
とりあえず、仕事に必要なものを揃えて・・・CD買ってで終わりかな
明後日はちょっと秋葉を冒険してくるw
誰か釣らないと、一人でいくはめになるw

やばい寝ようw

2010-07-29

久々のカテゴリ

昨日は・・・4時間月報を書く事になり終わったのが12時で更新できませんでした!
まさか、4枚書き終えたと思ったら2週間分しか書けてないとは思わなかったw
結局8枚近く書いて終わりました・・・w


さて、今日は久々にTWをしたんです
何故なら、200武器が欲しいから(キリッ
さっそく、一番話しかけやすい人に「ぬしよー」と1:1を送りクエストの情報を貰いました!
ただで情報を得るのは商人失格だな(商人じゃないけどねw

という事で、ネオテシス2というラピュタorエアーマンステージに行って参りました
個人的には、ラピュタのイメージが強かったですがエアーマンのステージと言われても頷ける
そんな雰囲気のダンジョン!



SS取り忘れた!!



ま、まだ次があるから大丈夫だ
無事終えて、今回は「蒼穹のヘルム(?)」を手に入れました
物理防御28 命中1。個人的には魔法防御のほうが嬉しい・・・まぁ仕方ないかw

んで、最後に1:1の人とに「ぬしが友達で良かった!」と送ってみた。
まぁ色々な意味があって、文字通り友達で良かったのと、関わりが多いからこういうイベントに参加出来たのも
この人のおかげだろうという意を込めて。昔は多く俺にも関わりがあったが自暴自棄のときに多く人を失ったからなぁ
その言葉に
「友達じゃない親友だ、親友w」

感動した!顔も知らないし声も知らない、それなのに親友とな・・・嬉しい限りw
にしても、昔に比べて柔らかくなったなぁ・・・。良いことだけどねw




さて、これは唐突にできたネタだったので
今日ネタにする予定だったことでも話そう!

セミについてだ(ぁ

会社の中はだだっ広く、歩く道のりも長い。
その道の隅っこで足を少し動かしもがいているセミを見つけた。そう長くは持たないだろう
その死ぬ間際で何かやり残した事があったように足を動かす様子は悲しいものだった。
それを通り過ぎるとまたセミが居た。
しかし今度のセミはどうだろう。まったく動こうとしない
死んでいるのかもしれないが、その周りに蟻はいないし傷も無い。
今回のセミはなんだかとても満足気だった。死の瞬間まで自分がやりたい事を行ったかように。

セミって正確にはわからないが寿命はそこまで長くない。
寿命1週間?2週間というのは実際に正しい寿命じゃないらしいが持って1ヶ月だそうだ。
その1ヶ月でやりたい事を成し遂げなれるって凄いよなぁ、と思ってしまう
間違いなく次の命を繋ぐ事が最終的なセミの目標だろう。そりゃ人間も変わらないしな。

結局何が言いたいかというと

すげえって事だけなんだけどね(ぁ

ま、あの鳴き声を聞くと蒸し暑く感じて嫌だったりするけどね・・・w
ゴキブリよかマシだぜ・・・

準三とは逆のようだ(

2010-07-27

昨日は振り替え休日で休日扱いという事にして話を進めよう(何
これだけは叫びたい!
何故だ!雷さん、俺は俺は・・・おまえのせいで夜恒例の行事が出来なかったああじゃないか!
・・・いやぁもう(´・д・`)こんな気分です
実は上の顔文字の黒点は目じゃなくて鼻なんです
どうでもいいヘロヘロ君ネタ(

今日の仕事は火曜日恒例の60℃部屋にご案内され
洗ったばっかりの作業日もその日で汗まみれ・・・
金曜日にするとか、そういうのは無いのだろうか(
臭いを消すためにスプレーかクリームか買うほうがいいかもなぁ
しかし、金が・・・な。

何か内職したいな!別に金の亡者とかそんなんじゃなくて
生活していくのに最低限のもの(服とか靴とかさ)を買おうと思うんだけどさ
やっぱり歳相応に合わせて靴とか買いたいからさ・・・

マジックテープの靴とか買えないだろ!?(何

服は別に「しましま(しまむら)」で良いけど・・・w

うーん・・・いや、バイトの時の3倍は入るんだけどさ
貯めるって事をするとどうしてもバイトの時よりも少ないんだよね、使える量がw
んで
8月の16日はいつもお世話になってる家族+モラシムを連れて焼肉だろ(予定)
そういやモラシムに予定言ってなかったなぁ・・・今日は遅いから明日!(と言って更に延長の予感
まぁそれもあって8月はほとんど何も買えない



ただ

秋葉とコミケには行くからな!!絶対にだ!!(ぁ
何しに秋葉行くかというと・・・魂ウェブのサイトを何となく見たらイベントがあって
仮面ライダージョーカーのS.Hフィギュアーツが売られるらしいからそれを確保しに・・・
フィギュアとか信じられないな、とか思ってたが仮面ライダーは反則だろ!
カッコよすぎる(ぁ
ちなみに、エヴァ初号機のクリアフィギュアもあるみたいだぜ!
8月7日・8日にあるみたいだから、その前の週の休日にでも少し秋葉に行って散策だな

メイドに「いらっしゃいませご主人様♪」って言われに行くんだ(キリッ
冗談です。そんな度胸ありませんw


結局、金つかうんかーいって感じですw
興味がそそられるというか・・・やっぱり見てみたいぜコミケ!
一番良いのは、常連さんといけることだが・・・俺の友達に常連なんて居るとは思えないがw
居たら、連れてってもらおう(


そうだ全国の学生に俺は嫉妬したぞ!
夏休みだと!?しかも1ヶ月も!?許せる!(ぇ


やべぇ何が言いたいんだこの記事は(
寝よう

2010-07-26

ウゾダドンドコドーン!!

落ちたあああああああ(
警察の態度の悪さ尋常じゃねぇw

運転中にため息疲れたり
「さっさと言ってくださいよゴラァ!」って普通に言ってたような・・w
まぁ俺が言われたんじゃない。俺は寧ろ「早く行きすぎだ」との事
いやぁ慣れると怖いね、ギアチェンジ早くなるのもわかるw
友達の車に乗って「ギアチェンジ早くね?」って言ったんだけどアレが普通だ
落ちたけど、自信持って言えるわ
あの4人の中なら1番、2番目にブレーキの反動の少なさ、ギアチェンジの反動のなさは上手かった!
3番目の人は急ブレーキとか多すぎて真ん中の俺吹っ飛びかけて危なかったからなww

ま、そんな技術面上手いだろうが上手く無いだろうが関係ない訳だけどね(
ようは、法律を守れた運転が出来たかどうかだ
ただいつも交差点を曲がる時のスピードについて疑問がある
徐行、つまり10キロで曲がれって言うんだけどさ・・・そんな10キロでノコノコ走ってたら直進車にめっさ怒られると思うんだ・・・

今日の原因はそこで、曲がるのが早いからダメだったとの事
後は・・・アクシデント多すぎる

そこは説明するのが面倒なのでしないけど、俺のときは本当に歩行者が鬼なんだよな・・・
裏道の道路の真ん中を歩いてるヤツとか、道路を渡ってるからスピード落として左に入ろうとすれば
その歩行者がど真ん中で直進してきて入れない状態になるわぁ・・・

なんなの!死にたいのか?コイツはww



んで終わってから帰ろうとすると
1番目に運転してた「イケメン」の20代が
「ねぇ、君何回試験に来た事ある?」
ちょっと大きめなサングラスに金髪、そしてタンクトップで無駄な脂肪も無い
そのうえ服のうえからでもわかるマッチョ。
俺は一瞬ドキリとしたね。ヒヤヒヤじゃなく心臓が苦しくなるような感じのほう
もう人としてダメなのかもしれない・・・ww
「あ、えーと2回目です」
「そうなんだ、実は俺4回目なんだけど今回初めて自己ルートできなかったんすよねぇ」
多分、この人もあの警察は酷かったと思ったのだろう。それを胸の内に秘めるのも落ち着かなかったのかもしれない
「マジスカ、いやぁ今日は当たりがわるかったっすよね。」

という話をしてその人とわかれた


そして俺はわかった、やはりイケメンはヤバイと(
男の俺が阿部さんを見るようにドキリとしたぐらいだ、女だったらやばかった!一目ぼれしてたw

男の人は「俺は顔より心を見るぜ」とか言ってるが、実際負け惜しみなんじゃないかと思う
そりゃ、少し顔も気にすると思うが・・・それってのはつまり自分を見てくれている、好意を寄せてくれるから、そう言えるだけで
もし、そんな好意を寄せてくれる人が居なかった場合、そいつには一生彼女なんか出来ないなw
そもそも心を見るってのがいかに難しいか・・・俺は知っている(


しかし、海はいけなくなっちまった・・・
くそっ 海に入らなくても女の人の水着みて幸せになろうと思ったのに!

はい、サーセンでした!

ゲームのほうはねぇ
やりたいんですけど、月報だったり?今日は1日府中の試験場だったし?
色々あって出来ないとです(

とりま月報はもう書き終えないとマズイw
ってもそこらの大学のほうが大変だろうけどなぁ。俺はたった4枚かけば良いわけだしw
ただ・・・あまりにも色々覚えさせられて頭がそれで一杯一杯・・・

弱音言ってらんねぇな!
という事でゲームが進まないのでしたw

2010-07-25

くそ!ネタがねぇ!

ゲームもメダロットしかしてないしなー
何なの!?休日に雷とかふざけてるんですか!

停電したらマズイ、という理由でパソコンつけられないし
やりたい事あるのに出来ないし・・・w

半端無いっす


しかし、今年も色々気象がおかしかったりしたし
本当に2012年に人類滅亡になりそうだよな

その前に甘い青春を送りたいぜ!2次元のあの子と(手遅れだった
3次元か?いや、もう電車男イベントでも起きないと無理だろww
だって、顔、平凡より下・知能平凡より下、運動平凡より下だって自信持っていえる!
オール平凡より↓だと言い切れるw

出来るなら家事が出来る人が良い!という理想像があるしな!
結婚前提みたいだ(

家に帰って、朝と同じ光景だったら絶対に嫌だしな(
のんきに寝ッ転がりながらテレビ見てたらぶちぎれそうだw


どうしてこんな話になった!

ネタが無いからだった!!
そういや、ラブプラスを持ってホテルに入ってDSを寝かせて添い寝とか
テレビでやってたんだが・・・俺も仲間入りしてこようかな(

明日、MT車の本面受けてくるぜ
もし受かって、車乗るようになったらMTが良いな・・・
何だかんだで、操作は面倒だけどさ
カッコイイのよ!そして運転するのが楽しいw
バイクだってMT(カワサキの250ニンジャ辺り)買う予定だしな。
つか400のニンジャ欲しいけど車検がな・・・
だから諦めてニーハンよw
ニンジャも良いが・・・サイクロン号も捨てがたいよね(何
俺はインパルスとかああいうタイプは好きじゃないんだよな
おっさん臭いとか言うなっ!(


さて、話しまとまらないし月報月報・・・っと

2010-07-24

雷で更新できなかった!

昨日の夜
早く寝よう、明日は会社だ。そう思い寝転がる
ベットの横にゲームの箱がある。そしてそのゲームの箱の横には真っ赤な3000のPSP
「・・・」
俺にはメダロットがまだ残っている!そうだまだ手を差し出しちゃいけない絶対にだ!
「ん?主人公って勝手に男設定なのか?これフルボイスじゃないんだなぁ」
という事でプレイ!
つかやってる人のブログ見た瞬間にやりたくなったての!(

ごまだれ?♪
主人公は人形を手に入れた。
しかしこの人形、遊戯王に出てきそうな感じだ。天使族あたりで
んで、人形を手に入れた主人公が敵の野良人形と勝負する事になったが
俺にコマンドの権限はなく、勝手にボコボコ殴られる
「俺に選択肢はないのか!?フルボッコなんすけど!」
人形が壊され、主人公は死にました
「・・・え、マジデ死ぬのかよ!いやここでサーヴァントが来るんですね!わかります」

こねぇ!!そこまで甘くなかったか!

まぁ大体は読めてたさ・・・いや知っていた!
そうなんとなくw

ということで、サーヴァント選択画面
始めは勿論「キャスター」だと決めていた。いやだってあれは反則だろ?
露出度はきわめて高く!おまけに狼の耳がついてるんだぜ?獣耳萌えの俺にとっては最早選ばない訳が無いぐらい好みだ。
こいつを選ばなきゃ始まらない!と思ったんだけど・・・
俺は違うものを選ぶ事にした
「ふ、獣耳・露出・・・だが!」
「最後に勝つのは男の友情だ!アーチャーお前に決めた!!」

そして自分のキャラ選択
勿論、男の友情だ。男キャラっと
名前を入力してください
「名前だぁ?ここはfateのキャラ名・・・」
しかし、それだとあまりにも他人事のような気がした。
だからと言って俺の名前を直で入れるのは痛い・・・w
「よし 鉞担いだ 金太郎 にしよう。」
もはや、自分を潜り込ませるとかそんなものなかった(
そう思ったんだが・・・・鉞って漢字が見当たらず結局

マジデ カンベン」 
と名前を入れて、愛称は「土下座バンザイ
「どうしてこうなった!もう10分も名前に時間が取られてるじゃないか!!」
そして電脳世界にプラグインして
ごまだれー♪
人形を再び手に入れた。だが期待はしない(
丸い敵を3回ほど倒すと、そこには元・主人公が死んでいた。
そして、元・主人公の人形が動き出し襲ってくる!
今度は俺にも権限が与えられ
「思い出せ、さっき敗れたときのパターンを」
元主人公を倒した相手の人形はどう攻撃していた?
恐らくそこがキーポイントなんじゃないだろうか?
だが、こっちも必死にコマンドいれようとしてたしなぁ・・・覚えてる訳が無い
ということで気楽にコマンドを入れると
6回のバトル中2回だけしか攻撃できないと言うザマww
「ヤバすぎる・・・速攻BADENDじゃねぇか」
くっ、ならば今の動きで来たならこれならどうだ!
最早打つ手なし、死亡(ぉまw


だが今回は違った!
諦めるか!の選択肢を押すと主人公の前にサーヴァント光臨!
アーチャー登場。さすが背中で語る男カッコイイぜ!
ただ正面を向いた時が残念すぎた
「・・・なんでコイツずっとニヤついてるんだ!なんかキモイ!!」
そして元主人公の人形を倒し、第一段階終了


どうしたものか・・・アーチャー(



そして今日は
メットール的な存在のモンスターを何回か倒していると
「パターンがあるらしいけど・・・仕事で精一杯の脳だ。ここはパターンをメモするしかない!」
ということで最初のモンスターのパターンを取ってみた(ぁ
続きにあるZE

続きを読む »

2010-07-23

こいつは酷い

今日の仕事は半端なかった
俺は怒りよりも凄い感情に襲われたよ・・・

1日中、本読み(電気の資料)


楽だけど流石にめちゃ腹がたったなw
なんであそこまで行って読書しなきゃあかんのじゃあああああああ!!

仕事ってのは若干自己満足もあって、仕事の内容に触れられて少し作業が進んだ
それだけでも達成感ってのがあるんだ(まぁ入って数ヶ月の人間がいうのもあれだけど)
それすら無い仕事に何の意味があるっていうんだ・・・!

明日も出勤なんだけど、読書だったら萎えるw
土曜日行ってまで読書するとか要らないっす

上長から見るなら
「使えないし面倒増やすから読書させておくか」か「あいつが出来る仕事はないな」のどちらかだろう
もしくは「働きすぎだな、本でも読んでおけ」だな!



最後のはねぇな(


明日出勤のついでに飲み会があって「行きます」って言ったけど
とりけしてぇww
「あっはははそうですね」で通すしかないわ・・・!

もうどうにでもなれっw



んでゲームの話

買ったけど・・・買ったんだけど!
メダロットを終わらせなければ・・・・!
Fate/extraの話です(主語がなかった

多分「メダロットパーツ集め飽きたんじゃあああああ!」とか言って投げ出しますけど(ぁ
つかね!趣味で自分を絞め殺してるんだけど、どうすればいいの!?
絵にすれば自分の3倍ぐらいの身長の人に片手で首元掴まれてる感じですよ!

モンハンFもあるだろ?
ブレイズユニオンもあるだろ?
トゥーハート2あるだろ?
メダロットあるだろ?
ひぐらしDS@3巻分あるだろ?
シークレットゲームあるだろ?
フェイトがあるだろ・・・

9個も終わってないじゃないかm9

ゲームなんてたまった事今まで無かったのになぁ(
やっぱり衝動買いとかいけないよね!
地道に終わらせていかなければ!

2010-07-22

ついに出ました

P1000270.jpg

4月に発売予定だったヤツが出ましたね
Extraさんも買ったのだろうか・・・w
これを買ったときそう思いました


いやぁ出たのは物凄く嬉しいし、やりたいんですよ
まだ未起動ゲームが4つもあるんですが俺はどうしたらwww
欲しいと思って買ったのですが、手が回らない・・・
メダロットもオールコンプリート+カブトメダルのLVを限界まであげたいしなぁ
ちゃっかり、サイカチスとブラックビートル出てくる事に驚いた
クワガタならドークスにブラックスタッグが出るんだもんなぁ。
今回のメダロットは一番売れてた時期のメダロットを出してるから良いんだろうな

個人的には全メダロットを出して欲しいんだけどね



話がズレた

タイプムーンボックスというのを買ったので色々入ってた
figma 赤セイバー
これちゃっかりスカートが透明なんだよね。白のおパンツ丸見え^p^
んでその下がサントラ。
勿論聞くのは全部終えてからに決まっているw
んでその横のが・・・・予約特典CD?.hack GUに入ってたような解析ディスクだったかな。
後は、入ってた箱とソフト

うーむ
どうしたものか・・・やりたい事が多いというのは社会人にとって、ただの致命傷以外の何物でもない(
少し趣味を捨てないとなぁ

2010-07-21

なんなんだこの作業はっ

午前中
お話・そしてあまりの暇さに睡眠(ぉぃ

午後
1時から午後は始まるんですけど1時から5時まで同じところで立ちっぱなし(
流石に4時間立ってると体がクラクラしましたねw
仕事場、一応冷房入ってるんですけど広すぎて効き目があまりないんですよw
普通に30℃はあります

そこで同じ場所にずっと立たされてる訳で・・・いやぁ今日は精神的にきつかったぜぇ!
もう一人反対側でやってる人が居たんですけど、イスに座って4時間俺と同じ事してたんで
寝てましたね。羨ましい・・・!(ぉま
勿論、上司はそれに気づいていたのでたまに起してやってくれ、と言われてたびたび見にいきました


そして帰り
足が重たすぎて電車で座りながら読書してたんだ
しかし、その本は残り20ページしかなくて出発前に終わってしまった
仕方ないので寝ることにしたんですよ

横の人の肩で寝ちゃったZE☆(

しかも、おばさんだぜおばさん!羨ましいだろ?


何処がだこんちくしょぉぉぉぉぉ!!(



いやぁ、人の肩で寝てしまう日がくるとはなw
やっぱり寝るなら端に座りたいの

ちなみに肩で寝てしまった感想ですが
ママンに包まれてるようで気持ちよかったです^p^(黙れ

冗談だけどさ。ただ寝心地は良かったなぁw

2010-07-20

自称の回(

35℃ですか
そうですか(´∀`)

始まったな、俺の中での戦争が!
G大戦争というなのゴキブリとの戦いがなあああああっ!
勇者(自称)が持つ武器は
ハエ叩き、ハンマー風に丸めた新聞紙、テッシュ箱、エアガン。
そして頼もしきパートナー全自動阿部さん。(ゴキブリホイホイです)
こいつは凄い、深夜でもフルで活動し誘惑し続けるんだぜ?来たゴキブリは阿部さんに掘られ還らぬゴキへと・・・。
ただつくづく思うのが阿部さんが居ると余計にゴキブリが外から来てる気がしてならないw
外にも誘惑たっぷり放ってそう。『いいのかい?ホイホイ付いて来ちゃって・・・



ブンブン

夏は何するかなぁ
コミケはちょっと覗いてみたいし、そのほかは願わくば海へ!
もしダメそうなら絵でも上達するようにしよう!
自分が描いた絵で「これで満足したZE」となるまで描き続けるZEッ!
(いつになるのやら


そういや・・・今月、イライラのあまり自棄になってたなぁ
次は自棄にならないようにしなければw

2010-07-19

会社の月報のための週報作りをし
その後、絵の練習!そしてMHF。さらにDTX!!(
つまりただの暇人になってました、はい

MHFはようやくHR20になったところ。正直ソロってるので上がらないという(

んで絵は地上には無い絵を描きたい、生きてる絵を描きたい
と思ってスカイダイブの絵の練習したんですけど(自分がI Can flyしたいだけです
あんまりにも資料が無い・・・!
という事でYAHOO画像検索で写真を見て描いてた
結局「こう描きたい」と思った形に描いただけで終わってしまったんですけどw

落下する絵はたくさんあった
でも落下って結局は地上絵と変わらないと思うんだよねぇ・・・
風が下から来るか来ないかの差だけだと思うし(景色もか)
やはり上空なら上空でしか出来ないポーズが取りたいしなぁw
そうなるとスカイダイビングなんです(

つかリアルに1回スカイダイビングしてみたいんだけどww
だって空を舞うんだぜ?いやぁやってみたいw
空からの景色ってのは飛行機乗って知ったけど本当に綺麗だしな!
まぁ・・・そのうちやりたい、うん(多分やらないだろうという流れ

続きは自己満足妄想の続きですね

続きを読む »

2010-07-19

あれ・・・もう月曜日!?
マジデ早すぎじゃねっ

まぁそれでも十分長い休暇を貰ったわぁ。3日休みとか神です!
明日は調子乗ってやってない会社絡みの事をやって一日終わりかな(

出来れば絵も練習したいな
後、俺気づいたんだけど・・・このパソコン画面小さいw
縦が無さ過ぎる!安いから仕方ないけどさ

うーん実に記事にすることがない(

大体もう3時になるじゃないか!という事で寝よう

2010-07-17

なななななっ!?

いきなり俺の前で服の脱ぎ出す女の人
『な・・・ななな!?何だこの状況は!』
落ち着け!落ち着くんだ!冷静になれ、そう冷静に・・・

なれる訳が無い

下着だけになっちゃったよ!これはマズイ意味不明
ちょ!近い、寄るなよーこれ以上寄ったらヤバイって!寄って欲しいけど(ぉぃ
そうだ、夢に違いない夢だコレは!!


ガラガラッ!
親が雨戸を開けた午前8時30分

「夢・・・だったか」
マジデびっくりした(


まぁそんな朝を迎えて虚しい気持ちになりながらTWのほうに入って1時間やった後
小説を読んで、ぐーちょきとともにラーメン屋

夜になって絵を描いてみた
そう、こないだの「萌えスタイルの描きかた」略して「もえ☆すた」(ぁ
を使って表情を意識して描いてみた!

絵0019

昔にもこんな絵を描いたな・・・と描いてる途中で思ったw

この絵はこれでお終いだったりする。というか2枚目(本線)を入れたいところだけど
色々道具が足りないのでこれはまた保留で・・・
ちなみにこのキャラは「ダンタリオンの書架」の「ダリアン」を描いたものです
全然似てないとか自分でも思いましたけど、許してくだしい(

一応、これもまたmixiのほうに載せるかな
つかピクシブ入ったけど一度も絵投稿してないな
別にいっかw

2010-07-15

店員てめぇw

今日の俺は会社帰りに本屋に寄ったんだ
目的がちゃんとあっての本屋だ。その商品の前に立ちはだかる人
髪の毛はボサボサ、ただ襟足がズパッ!と切られていて今風の人ではない
つかそこまで襟足綺麗に揃えてるなら髪の毛もどうにかしろと言う話である(
眼鏡もかけてて、だらだらのリュックサックに半ズボン半そで。そこからもじゃもじゃ毛が伸びている
『流石に・・・同じオタクだが次元が違う気がするぜ!ん?』
その人が手に持っているのは俺が今日買おうとした本(資料)じゃないか!
『同類だったああああああああああ!!!』

しばらくそこから離れて小説を見る事にする。
次読むのはどうするか?ハハッエロゲー小説とか良いな!
しかしなんだこの悪臭は・・・?
辺りを見渡してみると18禁コーナーで物凄く汗を掻いてる人を発見
『ぜってぇあいつだ!ハァハァ言ってるし!どっちの意味でハァハァしてんだかしらないけど絶対にあいつだ!』
その場から逃げるようにさっきのボサボサ頭の人の所に行く。ハァハァしてる人はニヤニヤしていた。

『まだいんのかよ・・・つかいつから居るんだよ!買うか買わないかはっきりしろよ!!』
そこでようやく、本屋の店員が立ち読みしてる人の横で作業する気持ちがわかった気がした

近づくと少しづつ退いていくボサボサ頭
よくわかってるじゃぁないか!俺はその本が欲しいんだ。退いてくれたまえ。
完全に退いてくれたところで資料を手にし『ハハハ!ようやく目的の物を買えるぜ!ヒャッホーイ』と少しステップをしながら歩き出した。
「いらっしゃいませ!」ニコっと営業スマイル。
それをレジに出すと無言で受け取り
「せ、千八百九十円です」
そっぽ向いて言うんじゃねぇよおおおお!!顔が明らか「ウアッ」って物語ってんぞ!?
しかもお金の返し方が「番犬ガオガオ」とかいう玩具に噛まれないように慎重に置いてサッっと手を離すような感じじゃねぇか!!
くそ、オタクの何がいけないんだ!いや!アニメとかそういうのが好きで何が悪い!
ただ俺は「萌えキャラ作りのファッション作り萌えスタイルの描き方」っていう本買っただけなんだぜ?(ぉま

誰かさんが俺にそのシャメを送ってくれたおかげで気になってたんだよ
まぁ目的のものはゲットした!
家に帰りさっそく中身をじっくり拝見してみた。流石に2千円もする訳だ
髪型から表情まで、とても面白そうに描かれている
表情描くのが苦手だったからコレは嬉しいw




まぁ・・・土曜日に絵は描きます!
何を描こうかなぁw

2010-07-14

室温60℃
湿度・・・不明。
ただこの空間に居るだけで汗が地面に落ちるくらいだ、相当の湿度だろう
『あ゛ー あ゛ぢぃ、こんな空間で何しろってんだ?」
俺の作業着は冬服のためこもりやすい、夏服貰ってないからよ・・・なんつー拷問なんだよ、グス(
指示を受けその指示を受けながら作業を進めていく。その作業でまさか習得した資格が活躍するとは思わなかった
(情報技術2級)
やってなかったら絶対に意味不明で20分ぐらい長引いてたぜ・・・。たまには役に立つんだな

作業を終えてその空間から出れば天国だ!
そう思って出れば確かにヤバイほど涼しいだが
汗で服がまとわりつくわー、汗は引かないわー
最悪だ!午前中の作業がこれだもんな、この後ずっとこの臭いと一緒なんだぜ?やべぇよ
スプレーもタオルもねぇ・・・まぁ元々無いけどな(

しかし、汗をかくってどんな形でも気持ちいいもんだ
いや、冷や汗は別だけどよ

そんな事を思うと頭の中に変な豚が現れる
「お前って汗臭いよな」
「嬉しい、毎日鍛えてる甲斐があるよ」(ポワワーン)

名前は確か・・・ハムカツ(?)だったか、動物の森のあの豚
正直、ゲームでも俺はカッコつけたいので言葉は慎重だ
だがその時の俺は何故か「お前って汗臭いよな」という選択肢を選んだんだ。
エロゲーとかそういうゲームで言えば間違いなくバットエンドだろ(普通に
実際エロゲーはした事無いからわからないんだけどね
だが、あの森の住人は違う!汗臭いとか言われて喜ぶような変人しか居ないのか!?



っとまぁ話を戻して
確かに、運動じゃないけどさ汗を流すって良いことなんだろうな
気分が少しだけスッキリしたぜ

そういえば、俺の妹6巻まで読み終えたんだが
あの終わり方はやべぇな。妹が変人にしか見えないんだけど・・・羨ましい!
俺も妹が欲しかった!(問題発言

半分は冗談だ!(半分だけかよ

2010-07-13

しょぼーんというなの激情な回(何

服を・・・・買わないとまずい
洗ってるのに臭いが落ちてない気がするんだ。多分湿気もあるんだろうけどさ!
あー臭い臭いw


うーん実に記事にすることが無い
あるとすれば愚痴だけだな(

1つだけ社会人に質問がある。ってもブログ見てくれる人で社会人って人は俺の友人には居ないんだが(
何処でも同じなのかなぁ

「此間○○さんに教わって1回やったでしょ?なら出来るよね?メモもそのためにあるんだもんね?ああ後これ商品だから壊さないでね。そんじゃ後一人で宜しく」
「メモってもそんなまだ1週間しか居なくて理解だって出来てないんですけど・・・」
「は?メモってさ自分がわかりやすいようにまとめたノートでしょ?それ見れば出来るじゃん。そんじゃ」
こっちが「は?」って言いてぇよこん畜生(

他の会社もそうなのか・・・?
実習に入ってこの会社にきてからまだ1週間ちょいだぞ?
まともに教えてくれないし、んで上長には「ちゃんと頑張って教えてます」だと?
マジころしてぇww
こいつから教わった事ねぇから!!
何自分の手柄みたいに言ってんの?うぜえええええw
胃液を何回飲んだかww
あーすっぱすっぱ!


ふぅ・・・取り乱した。すまん(


本当に嫌な会社だわ、昼休み悪口だらけだし(今俺もブログで言ったけどw


ようするに、他のところもこんな感じなのかなぁっと思っただけ
別に知ったって意味は無いと思う。関係は無いんだし

ただこの教育は流石に間違いだらけだと思う
新人が自覚が無い有るにしろ、こんな上長につけるか!って話よ
他の会社もこんなんだと新人が辞める理由もわかる。
「○○さん、あんな事もわかんねぇーのw何その機械名、マジ笑えるって話w」
「あいつ、土日来なくていいわ。来ても使えないんじゃ意味ないし」

こんなのずーと聞かなきゃいけないんだぜ・・・?(40分も)
俺の話題が出ないのはそこに俺が居るからで、居なかったら絶対言ってると思うw
しかも言われてるのが基本俺に色々教えてくれた人でとても腹が立つ
何でだろうな、優しい人ってのはどうしても認められないんだろうな?
俺はこの悪口上長より、その人のほうが断然好きだ。尊敬できる!
この社会全てが誤りなんだよ畜生!(おぃ

あー胃がいてぇ・・・胃液飲みすぎて喉もいてぇ・・・

その人にはその人の大変さがあるのはわかる、だから腹が立ってもニコニコして我慢する。
だけど上からの猛攻を我慢するために来たって訳じゃないはずだ。
俺がココに実習しに来た意味は何だ?
ただ邪魔しに来ただけなのか・・・?人様に迷惑かけに来ただけなのか?

それが辛くて耐えられないわ・・・。何を考えてるんだろうな俺の会社の上長(


こういうときに歌を聴くと優しく聞こえるよなぁ

こんな記事ですまんかった
良いこと見つけて笑えるような記事かけるように努力するぜw

2010-07-12

声優やべぇなw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(wikipedia)

声優半端無いw
脇役に田村ゆかりってどんだけ(小説版だと5巻中3回しか登場してないキャラだしw)

沙織・バッジーナ!はアルクェイドだしな!(誰だ
田村さんは けいおんの律
妹(桐乃)はあずにゃんだし(
黒猫がエンジェルビーツの天使ちゃん(?)本編知らんから知らん!
OPは聞いたけど、あれは素晴らしい曲だw

話を戻して
主人公が岡崎というなのグラハムエイカーだしな!



まぁ・・・気になるならwikipedeia見てください

小説は残るは後6巻だけか
早いなぁ読み終わるのw
そしたら次は狼と香辛料か、4巻からだったな


MHF
防具のほうは順調?に強化出来てきて
フルフルさえ倒せれば300以上の防御になる!
ただ・・・・桜リオレイアに太刀が弾かれたのが恐怖でフルフルに挑めん(ぁ
40分もかけて桜を倒したしなぁ
つか誰か誘えばよかったんだ!(←一人で戦ってた)
太刀ってどうしてもチームプレイに向かないんだよなぁ


うーんレイアは頭が切れたけど緑ゲージの太刀でフルフル切れるのかなぁ・・・
この際ハンマーでいけばいいんだが(

2010-07-11

なんだかねぇ

絵を描いてみた!(下書きだけどねぇ)それは続きで


いやー休日ってのはあっという間だね
仕事しないでただ自分の遊びだけに没頭(勿論勉強する人も居るが)出来る日。

もしそれが1ヶ月以上あるなら、その期間の1日中寝てみたい(ぁ
全部寝たら疲れもスッキリなくなりそうだもんなぁw
ただ仕事でベストを尽くすようにとかいう理由じゃなく
体がほわほわ浮きそうなくらい陽気な気分になりたい!
仕事でベストを尽くす?ハハッそりゃ当たり前だが、仕事の無い日くらい仕事の事など考えたくないのだよ!(キッパリ言った)
ま、まぁ・・・ちょっとは気にしたほうが良いけどさ



ってなわけで!
今日は絵を描いて、車の路上練習を3ヶ月ぶりにしてMHFやって終わりですw
土曜日は特に意味も無く準三と共に学園都市の舞台へ!(回りくどい!)
だって目的という目的が無かったし・・・w

MHFについて何かあるかなーって感じで行ったのと
人のファッションをジーと見て
『あの服の着こなし良いな・・・絵に採用!』と心の中で呟いたり
『なんだあの今時のオタファッションは・・・無いわ』とか否定してみたり
『服装があれでもイケメンはヤバイな、何でも似合う』 とか・・・
『やべぇ、メイド服着てる女がいる!?しかもカワイイだと!?ウッヒョー』などなどw

ただの変態じゃねぇか!!!


と、まぁグダグダ感が凄い休日でした(

グダグダでも良いんだけどね、うん

続きは絵でーす

続きを読む »

2010-07-11

今日は2回更新してみた!

MHF始めたんですよ、えぇ
初めは男で始めたんですけど・・・・装備見ててダサいと思い
男を辞めて女キャラにしてみた。もうただのコスゲーです(ぉぃ
スクリーンショットを見てくれ!もう壮大で壮大で
戯れ2

・・・・!
いかんいかん画像を間違えてしまった

コレだ!
戯れ


!!?

これも違う!そ、そうこれは誤りで(ぁ

MHF0001.jpg
ようやく出てきた・・・!
寝てる相手を踏みつけるモーションで踏みつけるように見せるのはよくやったけど
寝てる相手に落ち込むのモーションでココまでエロティックになるとは思わなかった(
さすが今回一緒に行った友達は見るところが違うぜ!

ハンターランクは8になった
まだまだ先はながいなw

2010-07-10

さて、新しくリンクに加わったので軽く紹介!

軽く紹介!これは重要
三郎さんの日々
普通の話し(ニュースから日常の話)をして
続きにはオンラインゲーム「テイルズウィーバー(以下TW)」であった出来事が書いてある
コメントはしっかり返し、毎日更新してて
訪問も毎日のようにしてくれる、しっかりもんです!

俺との接点はTWと・・・・遊戯王ぐらいじゃないかな
実際、オンライン中もほとんど会話してないんだよね

ただ決闘者(デュエリスト)に悪いやつはいねぇ!
という事でこれからも宜しく頼みますw


遊戯王で思い出したけど
最近出た「ドラグニティ」のストラクチャーなんだよアレ。強いじゃねぇか(勿論購入してる
帝王のストラクチャーと同じくらいだ!
だが、内容としちゃドラグニティのほうが数段上だがw

買ったところで
ヒーローに使うカードは特に無かった(
レインボーネオス主体のデッキなら愚かな埋葬が使えるかもな
レインボーダークを落として「悪夢再び」で戻して手札融合!
墓地に有るカードをデッキに戻す効果を使用して「転生断絶」で墓地カード全て除外(

という嫌らしいデッキも考えたけどカードが普通に足りないw
足りないからニードルワームでも入れようかと思ったわ(


そういや・・・絵完成してたのにブログに貼ってないな!
でも本人に「幼女?」と言われて公開処刑にしかならない気がして貼れないぜww
pixiaとPictBearを使ったんだけど
どうも上手く描けないw
まぁ、SAIで描いたところで変わるって事は無いけどね

GIMP2ってのが結構今のところフリーで一番良いかもしれない
でも下書きはやはり紙というね(

2010-07-08

昨日の夜

俺「今日って七夕だったんだな」
人のブログを見て七夕の記事を見て弟に言ってみる
弟「あぁそうだな」
俺「なんだっけ、何川だっけ?三途の川だったけ?」
弟「天の川だろ、三途とか殺してんじゃねぇかw」
俺「あぁそうだ、天の川だったな」
「「アッハハハw」」
願い事の話になった
俺「俺なら橋を作ってやるぜ三途の川に」
弟「橋はダメらしいぜ、なんでも橋を作っても流されるんだとか」
どこの情報だ。つか誰が作った!?
俺「そうか、んじゃあ仕方ないな・・・」
鵜呑みにして違う案を出すため知識を引っ張る
目の前で「黒子」のキーホルダーがクーラーで少し揺れていた
黒子ってのはただのアニメキャラでテレポートが使える人だ。
俺「そうだなー黒子を召喚してテレポートさせればおkだな」
本当にアニメの事しか頭に無いとつくづく思うのだった



電車の中
会社帰りで俺は小説を読み終えた
(俺の妹4巻の終わり方は物凄く先が気になるな・・・ん?)
本を読んでる人がドアの隅に居た。そこは俺のいつものポジションで本の中に吸い込まれてるんじゃないか?
と思うくらい熱心に本を読んでいる。歳もそこまで変わらないだろう、20前半ぐらいに見える。
「ん゜ッんぅん」
顔がニヤっとしてその後咳払い。我慢できない笑いを必死に堪えてるのだ!
それをボケーと眺めながら電車を降りる俺。
なんだろうな、悪寒が走るような?いやよくあんな事して恥ずかしくないよな。
だって静かな電車でケタケタ笑ったと思ったら咳払いだぜ?顔ニヤニヤのままだし。ハハッ、小恥ずかしいな
「俺じゃねぇかよおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
家に帰って階段を上がる途中で自分に突っ込みを入れるように鋭く叫んだ!
ドアを勢いよくあけてバックを放り投げる!
フハハハ!俺を見ているようだった。だからあえて言おう





お前は兄弟だと--------






えーと・・・まぁなんだ。
俺の中に新しい兄弟が(もういいよ

2010-07-07

やはり役不足なのか

電車でまたまたニヤニヤ
電車の一般用の椅子の一番端っこで小説を見ながら
咳き込んだり、ぷぷっ と笑っている変態。それが俺だ!!(
横の席の女の人が避けるようにして座っている、いやもう何かどうでも良いよね
周りの目が気にならなくなったら終わりだと思っている。だがそれより自分の心が大事だ!
いつも仕事とかこれからの事を考えながら会社に行くなんて御免だぜ!俺は地味な普通の人間だ
注目なんて浴びるような人間じゃない!

吹 っ き れ た!
ちょっと前まで非難してたが、わかるぜ世の中のヲタのおじさん達の心がッ
断じてキモくない!俺も将来ああなるのだからな!
ある程度のマナーを守り、自由に生きるぜ、ヒャッホーイ(

・・・最近の自分の楽しい瞬間が小説を読むことだけだ
ろくに遊べないし、それ以外俺の心を癒すものなど何もない!
そうだな、家に帰って可愛い絵を見ることも癒しだな(ぁ
世の中の人が「癒しをくれ!」という理由もわからんでもない
カッコイイ事言ったって癒しが欲しいんです、わかってくりゃれええええ(何
泣きたくなる夜もあるんです、えぇ(女かっ

はぁ、なんか俺って会社で完全に浮くんだよなぁ
そりゃ、オタクだからだろうとは思う。後好きなことを話すとテンションがあがるのがマズイのだろうか?
慎重に言葉を選ぶのもマズイのか・・・
俺の友達をやってるヤツは偉大だ、こんな浮いてる存在を同じように合わせてくれるんだからな。

要するに、新しいとこでも完全に孤立です(
裏では「あいつつかえねぇな」とか言われてるんだろうなぁ
悔しいが反論出来ないし、俺の知識は乏しい・・・。だが嫌になることは無い、俺なんかより大変なヤツらは大勢いると思うからな。そう思えば俺のハードルなんて低いもんよ
むしろ俺は幸せだ、環境が良い


まぁ知識が乏しいのはマズイから、最近は1時間勉強してたりする
遊び1時間(ブログで大半取られるが)勉強1時間


夏のコミケ行く事にした!
完全にノリだけどな、もう若いうちに出来る事をなんだってしてやるw
年取ったら出来ない事は増えていくんだしな
「ほとんど家から出ません」とかじゃ1回しかない人生どんだけ無駄にするのかって話よ!
色々経験してバカやって、辛い事も経験してそれで初めて生きてるって思える気がするしな
知らないこと知ったら面白いだろうし冒険なんだよ、ファンタジーなんだあああああ(黙れ




という事でいける人募集中♪(←上のセリフはこのためにあった)
・・・いやだってさ、一人で行って
「やべぇ尿意を感じるぜ」なんてなったらお終いだし
結構早く並ばないと外でながーく待たないといけないし・・・w

居なかったらアレだな・・・どうすっかな ハハッ


え?マジデ?(

2010-07-06

TWの話
そういえば幸運の紋章を先週買ったんだった(レアドロ2倍
モンハンするのは日曜日からにするか

という事でレアを狙ってみると
ラグランジュナッコーパート2

やべぇ5分で出たぞ!?コレは今日は何か出る!そう何か良いものが!
ちなみにこのとき称号悪魔も入手していた

沼に行く事にした

すると俺の予想は的中した!
夢でした

どうだ、凄いだろうと言いたかったが・・・
去年の画像です、はい(

上手く行くわけ無いよなぁ、ちょっと狩って出るなら苦労しないっての!
簡単に出るさーとか良いながら結構苦労してるんです(
ゲームに苦労するとか、全然同情する気になれないけどな
それが人間関係なら同情するかもしれないな。俺も散々悩まされたし!
余計なお節介をして「どうせ貴方も敵なんでしょ!」とか言われてよく昔の俺は我慢したな・・・
今となっては・・・良い思い出なわけがねぇ!俺の心傷だらけだっての!
仲直りしたいぜ、メルアドあるけど送信する勇気が無い。そもそもメルアド変わってそうだ(


昔の事を思い出したら、あのときが一番楽しかったなとか思う
そりゃ、色々あって悩み話しの相手として深夜の2時半まで付き合ったりとか
バイトギリギリ寸前まで話してたりとか気を配って疲れてたけど
あぁいうのするの結構好きだったしなぁ・・・

昔話を思い出してそれに浸るとは情けないなw

この先あんのかなーそういう事




これのオススメたどると面白いよね!
ゼルダには吹いた(

2010-07-05

狩られに逝こうぜ!

ゲームのカテゴリ要らない気がしてきた

実習先の上司が「MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)」をしてると言ってきたんですよ
なんか、俺そういう雰囲気出てるのかな・・・
いきなり言われて、まるで俺がモンハンしてたみたいじゃん(PSPでしてたけど

ハンターランク2までは無料で出来る「トライアルコース」してみて、面白かったら来てよ。鯖は3だよ
と言われてしまったのだから仕様が無い!

やるしかないだろ・・・!(←やりたかっただけです
※迷ったそぶりをしながらやる気満々だったっていうくらいw
俺、素直じゃないからな。少し「べ、別にやってあげてもいいけど?」みたいな雰囲気出ちゃうしw

TWをしてる上司にもやってみれば?と言われるが
もう「無料」と聞いたら試すしかないだろ。そんなに押さなくてもするって!
「最初は石ころ集めに燃えるよ」
石ころ集めか・・・全然燃えねぇ・・・w

やりました


操作は勿論ゲームのコントローラーを使う。
USBでPS2のコントローラーを繋ぎ、ダウンロードをし新規登録!
操作方法はドスのやり方とPSPという一番馴染みのあるスタイルがあった
「勿論、PSPスタイルだな。こいつが一番に決まってる」
んで、チュートリアルみたいなのをし
始めはドスランポスを倒し。
その次はイャンクック!案外いけるもんだ。
ただイャンクックの攻撃でHP半分も削れたあの瞬間はヒヤッとしたけどな(

なかなか面白い。あのメンバーで出来たら尚面白いだろうな・・・
ってもツーペアあるんだけどな。
お泊りチームと通常チーム。


どうすんかなぁ、始めてみようかな
月額1400円。
うーむ・・・

悩む値段じゃないんだが
7月22日に予約してるゲームが出るしなぁとか思うと来月からにしようかとか思ってしまう
いや逆か!?
予約してるゲームをしたらお終いだ!


とか良いながら気分でどうせ月額払います、えぇ(

スカイプしながらやれれば面白そうだなぁ

2010-07-04

なんだろうな、遅い5月病が再来した。
仕事の事を考えると何だか萎えてしまう
ただ考えずには居られない、1年間は質問してもいいけどその後は自分でどうにかしろとか言われたら
そりゃ不安だらけですw


もう3ヶ月も経ってるしな・・・
どうやら肉体労働とかのほうが好きみたいだ。
ただ、肉体労働ってのがどんなに辛いものなのかを理解して言ってないからあまり言えないけどねw
オシロスコープとかコンパイルとか配線とか装置を使わなくて済むんだろうなぁ・・・

んで、色々とやらなきゃいけない事があって最近遊びにも集中出来なくて放心状態。
シット!



今日、プリキュアを見てて思ったんだ
最近のヒーローはやたら武器を使ってるんだが、プリキュアって凄いよな
最後の必殺以外、全部殴る蹴るだぜ?(
アニメーションも動きが激しいし、なんだか見てるとウキウキしてきてしまう!
まぁ昔から分かっていた事なんだが俺は間違いなく「厨二病」だと思う
あの決め台詞にカッケェエエとか思ったり仮面ライダーの決め台詞とかたまに口から出てしまうしw
実際、スーツアクター(?)(仮面ライダーの実際の中の人の事を言う)が小学生の頃の夢だったしなぁ

今じゃ筋肉なんて無いヒョロヒョロの男になっちまった(
って話がズレ過ぎている!

続きは別に気になりもしない自己満足でしてる妄想日記があります

続きを読む »

2010-07-03

ふーむ

ぐーちょきに「飯食いに行こうぜ!」と言われ
着替えて友達の家に行くと、準三が玄関に居るのが見える。
だが、それ以前に俺は顔とは違うところに注目する
あれ?服一緒じゃね・・・?
自分のを見る、準三の服を見る。どうかんがえても「しまむら」の安売りの服がそこには二着・・・。
「服一緒じゃね!?」


という事で、ペアルックでご飯を食べに行きました。(
こういうときに限って友達に出くわすから困るw
服の色はピンクで胸の辺りから背中のほうへ一周するような線が5本ある、ごく普通の服だったが・・・
ピンクというのが何だか落ち着かない
おまけに変な誤解を招いたら嫌だな!(BLてきな)
ご飯を食べた後にイオンへ

しかしイオンとか人多いからなんだか視線を感じて仕方なかったw
いや、別に注目されるような顔ではないんですけど、こういうときってそんな気持ちになる
そうだな例えるなら、コンビニで綺麗な女性店員がレジをしている時にエロ本を買うような気分(どんな
バーコードをスキャンしやすいように気を使うように裏を見せる。。
表紙を見せないようにただしてるだけなんだけどな。ただ結局袋に入れられてしまうとバレるというね
何言ってんだ俺は(関係なさ過ぎる
話を戻してー
準三が服を買い、イオンのトイレで着替えてくれたので気持ちが楽になったのだった

つか、服が同じって珍しすぎるだろ・・・w
持ってる程度ならあることだけど、まさか同じ服を着てぐーちょきの家に行くとは思わなかった



そういえば、夏のコミケの話題が俺の中で渦巻いてるんだ。
まずはスカイプでその単語を見る。ブログでも見たり
そしてその話題をした数日後に小説で、熱くその状況を語るシーンがあり少し興味がそそられる

ただな俺好きな作品とか好きな絵師とか居ないんだよな
そりゃ勿論、「この絵いいなぁ」とか「こんな絵を目指したい!」とか思うけどね
行っても何にも知らない「自称一般人」があの戦場に行って果たして生還できるだろうか(
人は多いらしいし、通勤ラッシュどころじゃねぇっていうしな
勿論、人ごみは嫌いだ。何せ電車でぶつかられたら「チッ」って舌打ちしてしまうくらいだしw
おまけに夏だ、人の熱気で汗でびしょびしょになった人と当たるだけでもゾワゾワするわっ
俺はあまり汗をかかない体質だけど、小説見てる限りじゃ湿度も相当なもんだろうし汗をかくだろう

あー迷うな・・・
しかも8月の中旬なら恐らくお盆休みがあるしな。思い出作りには良いと思うんだ
(それが果たして良い思い出になるとは別としてw
後は人の問題か
一緒に行くやつなんて考えられないしな
まぁ・・・後1ヶ月以上あるしな、ゆっくり考えれば良いなテストじゃあるまいしw



とりあえず、その前に車の実技試験を受からないと!

2010-07-01

フフフ、やべぇな顔がニヤニヤしちまう。
堪えろ!堪えなければいけないんだ!ほぼ逝きかけるにはまだ早い!
「いえにかえるんだな、おまえにもおにいちゃんがいるのだろう?」
ブッハww
ダメだ、この小説には勝てネェ。銀玉の小説の「マヨネーズ」について熱く語るシーンと変わらないぐらい強烈だ。
と、電車のドアの隅でニヤニヤと笑う変人(俺)は居るのだった。
髪もボサボサに伸びてまさにヲタクになっている。まぁむしろヲタクなんだなって視線で見られたほうが心が楽だ。
いいじゃねぇか「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」



今日は・・・久々にTWを起動してみた
OMで出してた物が売れたか確認してみるとばっちり売れていたのでこれでアバター箱をまた買ってみた
結果、欲しいものは出なかったが・・・
俺は新しいワザをゲットした。そうゲッダン(何
ここについては深く説明もしなければテキトーに流してしまおう。
ただ、久々にチャットというのも悪くないな、と思えたのだった



いやぁしかし、前言撤回して良いだろうか
やっぱ辛い!なんだあの空間、自分の全てを出せないあの空間はなんだ!?
なんか自分だけ結界張ってるような気分じゃないかクソオオオオオ良いことなああい!!


ふぅ、まぁそれでもやらないとな
ずっとここで立ち止まっても仕方ないしな、何かあの人と話せる話題を探そう、うん

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
