--------



2010-03-31

明日から会社かああああああああ!
フレッシュマンです、えぇ

もう1日目の適正で落とされそう

自分が電気関係の仕事に進んだのが大きなミスなのです
電気とか物理・・・そんな得意じゃないし(ぉぃ

入ったからには頑張らなければ!
この不景気の中入れてもらえたんだ、感謝しなきゃならない

自分の役割を見つけ、自覚を持たなければw
そして欲を殺し、溺れないようにしないとなぁ

↑は深夜2時くらいに更新しようとして、下書きで公開されてなかったもの


さて・・・明日8時に本社か
5時半には起きて、色々整えないとな
初日で寝癖じゃ自覚無さ過ぎるからねー(

おまけにネクタイなんて初めてだ
私服でネクタイとかする人も見かけるが、俺おしゃれじゃないし
いつもの普段着なんて

黒いシャツなら赤っぽい上着着て
中が白なら外に黒っぽいの着るだけだからなーw

顔と頭の形が悪すぎて、似合う髪型なしの=どうでもいいか状態です、はい
後頭部を幼い頃叩き付けすぎたせいか・・・後ろが妙に潰れてて
髪を長くすればマッシュ!
短くすれば綺麗な坊主(ぁ

しかし今更坊主はできん

床屋に「横髪だけすいて欲しい」といえば
何故か全体を切られて変わらない状態・・・

どうすればいいんだ・・・!


っと話を変えて


俺も電撃文庫の応募券あるから応募しないとなぁ
と思ってポイントを数えてみると
26ポイント

特賞が15ポイント必要で
スペシャル賞が3ポイント・・・

つまり
特賞×1回
スペシャル×3回
になるのか・・・後1ポイント足りないのかー
何か買っちゃおうかなぁ(読めてないのにw

と思ったけど切り捨て!
ホロもアスラクラインも読めてないぜ・・・(ぁ
シャナがなかなか長いのと
まだ、雑誌の付録で入ってた小説が読み終わらないというね(4月それはXXXXとかいうの
つかもう1年経ってるし!?
雑誌のほうの小説も読み終わってないっていうね・・・(

しかも雑誌、4月10日にでるじゃないか!
シャナの20巻も4月10日じゃないか!

溜まる前に読まなくてはww

今日は11時には寝ないとなぁ

2010-03-30

風邪引きながら試験場行って、頭クラクラ鼻水だらだら状態
今日もダメだ・・・


朝から雪が降ってるし、なんなんだ!?
春が来てるんじゃないのか・・・?

俺「なんで試験日ばっかり、こう天気に恵まれないんだ」
雨なら判るけどとは・・・自分の運を呪うしかない
これが地球温暖化による気象の荒れなんだなぁ
そんな事を思いながらご飯を食べる


親に仏様に拝んどけ と言われトコトコ下に行って
お祈りをした後
試験場へ

俺「(鼻水だりぃなぁ・・・)」
雪は止み、今は暗い雲だけが空一面に広がっている
自分の番を待つ事30分
天気は雲の隙間から日が射していて、晴れのような曇りのような微妙な天気
しかし、俺の中でその少しの隙間から射す光がとても嬉しい
まるで祝福してるように暖かいのだから

俺(最悪な状態での試験だが自信持ってやるしかないな)」
前回はスピードが足りないと思ったので、今回は少し早いと感じる程度の速さで運転する事にした
試験官だって人間だ、トロトロしてたらイライラするだろうし
なんにでも流れという動きが必要だ

前の人がコースを切り上げられ途中で終える。
そこで自分自身に苛立ち、親に迷惑ばかりかけている自分が悔しく泣いた自分を連想する
今回こそは成功させてやる!
とマスクを付け、鼻水をズルズルと吸い込む不審者は思った

結果は
仮免よーやく合格です、はい

風邪引きながら良く頑張ったと自分をめちゃめちゃ褒めたい!
※試験日の起きた時の熱37.3℃

まぁ微熱で頭の中に空洞があるような錯覚と
鼻水と喉が痛かっただけなんですけどね

しかし、公認でやった2輪の免許がどれだけ甘い採点だったんだ?と思うくらい試験場は厳しいw
徐行の所以外で30k下回った時点で減点
S字もそれなりに素早く、そしてクラッチの反動も少なく
カーブなどで、ハンドル回し過ぎたと思い戻せば10点減点

おかげで、良い経験が出来た
まぁ・・・本面も受けないとダメなんですけど(

しばらく、免許は取りにいけないなぁ
4月から仕事だし風邪を治さなくてはww

初日から
俺「風邪でいけないんで休みます」
なんていえるわけが無い!!

2010-03-28

このイベントってさー

Z戦士したほうが間違いなく儲かると思うんだ
マスクして風邪薬のんで出かけられないのでゲームしてたんですよ
俺「コイン集め、メインでしたいなー」
昔作ったミラにまだシルフが付いてたから、そのキャラで黙々狩ってたんだけど

どうせ使わないキャラだと思うと飽きる(

なので捨てキャラでZ戦士してたんですよ

そしたらクリスタル5個、ダイヤモンド9個、サファイヤ4個などなど・・・
こっちのほうが良いじゃないか・・・


そしてOMで、おもちゃの要塞見れば500にも満たないポイントで売ってるし
俺「これならZ戦士してOMで宝石売ったほうが面倒じゃなくて済むんじゃ・・・?」

そう思い、クリスタル×5個を150ポイント(265P)で出す
その後、135刀も要らないので246?だったか売られた時にキリの良い数字にする
そうして500未満なら安く思う人も出てくるので、気分で買う人もいるだろう


見事全部売れて446ポイントゲット!(50Pは元々所持)
後はOMで買うだけだな、うん

時間ないし、そんなおもちゃの要塞1つ如きに時間はかけてられないぜ!
ムービーの長さが中途半端だから、小説読むにも読めないし
最悪なのだよ・・・(つまり妥協

おまけにコイン使ってる人より、明らか儲けるのは拾う人
クリスタル5個を150ポイントで100回も売ってみろ
1万5千ポイントだぜ?(
ダイヤモンドならクリスタルの約半額だから
10個で150P
買うのは一人じゃないから、ほとんど売れるし
Zの連打なんて、重たいビー球くらいの鉄球でも乗せておけば勝手に拾う

嫌らしいのは同じ場所で固定して出たと思ったら2回Zを押すやり方
場所移動しないでその場所を独占するから嫌らしい

勿論、今日30分してわかったことだから語れる(
目的達成したし、もうしないけどね


とりあえず


ネクソンは進歩しないな、マジデ(←結論

2010-03-28

ロイヤルキュービックの箱100個ぐらい開けたけど
おもちゃの要塞がまったくでない(ジョアンと羽耳しか出ない

昨日の夜
ぐーちょきにマリオを貸すついでにデパート行ってゲームをしようと思い
デパート集合にして、ちょっと俺の遊びに付き合ってもらったんですよ

始めは仮面ライダーのゲームをしてたんですけど
何台か違うカードゲームもあったので
ぐーちょき「これやるんだべ」
と視線の先には画面とその下に結構な大きさの剣があるゲーム台
勇者でもその剣は抜けないようにとしっかりと固定されている(

やってみると、その剣は何の意味があるの?と言わんばかりにボタン操作のみ
実際何に使うんだろう、真相は謎のまま


その後、俺の目に飛び込んだのは
プリキュアのゲーム台
俺「ぐーちょき、俺これやるわ」

人の目を確認、そりゃ居たらできるもんじゃない!
一応閉店間際の時間のため人は少ない

俺「(とかいいつつ、カード買うだけにしておこうかなぁ)」
ぐーちょき「勿論、遊ぶんだろ?」
俺「ん?まぁ遊びますよ?」

という事でやってみる事に(

カードが出てくるのでそれを手に取り
スキャンする
そのカードに描いてある人が出現!まぁ今のプリキュアの青い方なんですけど
3Dにも関わらずカクカクしてない動き・・・一部の場所じゃ大人がやってても不思議じゃない(

何すれば良いのかわからないままゲームスタート
そしてゲーム中にただ、タイミングよくボタンを押せば良いということに気づき
ボタンを押すの繰り返し

女の人が後ろを通ったが、もうやってしまっているのだ後には退けない!

見事ゲームが終わり
俺「いやぁー恥ずかしかったわぁ」
ぐーちょき「おい、お前1位じゃね?」
画面を見ると、ランキング1位(

こんなので1位を取っても嬉しくないぞ・・・というか今まで1位だった人に申し訳なくなってくる(



まぁ久々に面白かったけどw
カードは置いておこうと思ったけど、持って帰れと言われ
一応100円だもんなーと思いお持ち帰りした

明日また試験か
つか喉痛くなってきた・・・電車とバスしか最近乗ってないからなぁ
うつされたくさい・・・


2010-03-26

困った困ったw

困ったなぁ
ネタがまったくないんだ(

そういう時は更新しなくてもいいような気がする・・・

教習所行ったり
家でゲームしたり

そんな、のんびーりとした生活をしてます、はぁい

4月から社会人と思うと気を抜いちゃいけないところなんだろうなぁ
来週からだし



つかもう来週なのか!?




正直・・・もうちょい家に篭もる生活もしたかった(ぁ
3月とか家にほとんど居なかったわw






くそーこれから大学生の人が羨ましいぜ・・・

2010-03-24

またこれか

TWのイベントは去年の使いまわしですな(

またスロットマシンが出てきたんですが、今回の景品はなかなか良くて
イベントページ

リンリンが欲しい!とりあえずw
他はソコソコって感じです

ちなみに俺が出した装備品は
†羽耳
†3周年ティアラレプリカ
†黒ヘアピン

だけですねぇ

そういえば試験落ちましたw
ちゃんと確認が出来てないと言われ死んだ(
してるんだけどなぁ・・・。

ということでまた明日行く事になりましたー

しかしまぁ・・・試験当日全部雨って凄く運が無いと思うw


このままだと土曜日とか日曜日暇じゃなくなりそうだなぁ
仕事までもう少しかぁ

適正検査期間(1ヶ月)でクビになりそうだ・・・
そしたら何をしようかな?

2010-03-23

風にのってHUUU

車つまらんのぅ・・・
今日も面倒な試験場の練習を行い
コーチ「本番は厳しいな、まぁ頑張れ」
俺「はーい」(←棒読み

イライラしながら帰宅1時間半かけて帰宅
一応、今日のやったコースを頭に浮かべながらコースを頭の中で走る

そこで2コース頭に浮かべてやっていると眠くなってくる
俺「寝ようかなー」
そう思うと親が来て
親「なぁ、バイク乗るか?」
俺「ん?125cc?」
親「ちょっと動かさないとエンジンがおかしくなるからな」
という言葉を言われたので、乗ることに

免許取ってから真面目に乗ってないし車の影響で自信が無かった

俺「とりあえず、下の田んぼで走ってくる」
そう言ってエンジンをかけ走る

人も居ないし、思いっきりアクセル捻るか
そう思い80k出す(※法廷速度60k)
俺「やべぇ楽しすぎるww」
風が切れてるような音、視野の切り替わりの速さ
速度を落とし、調子乗ってスラロームの動き
車体を倒しスレスレのところでアクセルを入れて立て直すの繰り返し

案外いけるもんだ!
保険に入ったらこれからはバイクで出かけようかなw

もちろん、交通ルールを覚えるという一環で(覚えてないのかい



早く自分のバイク欲しいなぁw

自分が良いと思ったバイク

色はあれだけども、250ccならこれが良いな
400ccならまた違うのがいい
ただ、前傾姿勢だから足が難しくなるんだろうなぁ・・・
来年には欲しいけど、多分無理だ(ぁ
今は親のか原付きで楽しもうかねw

2010-03-22

ここ5日間なんか家にほとんど家に居なかったからTWしてないなぁ
教習所で鬱になりそう(

まじで間違えた、あそこはダメだ!
そりゃ俺のためで言うのもわかる
しかし根本的に常識的にダメなんだよ!(遅刻とか

普通二輪だけで十分な気がしてきた、うん
車とかいらねぇっす(ぁ

車は会社だけでしか使わないと思うしなぁ(現状況
出かける時はバイクで十分だし、今はニーハン(250cc)のマニュアル二輪車が欲しくて仕方ない
250ccと言っても実際249ccなので車検も回避しようと思えば回避出来る
下手に400cc乗るより250ccを買って249ccで登録したほうが車検の料金が浮く
結構カッコイイのあるし、250ccで実際十分


さて・・・

ネタが無いな
あるとしても強風で家がよく揺れたぐらいしかないな

月曜日も試験場練習かぁ
今度はMTとか言ってたけど信じていいのだろうか

つかMTじゃなきゃお金支払う意味がねぇな・・・
違ったら帰ろう(

勿論、帰りの電車賃要求して帰る!




4月から仕事なんですけど
多分TW・SA、IN出来なくなるなぁ

覚えなきゃいけない事たくさんあるし
ゲームを夜遅くまでしていたら仕事にも支障が出る
11時半前には寝るようにしていかないといけない

ただなぁ・・・はっきりと引退宣言できない(
土日にチラチラ入るかもしれない、会話だけのためにw
SAなら土曜日の夜くらいなら入れるかもだしなぁ


さて、夜(9時?12時)寝てたけど、また寝るかな
明日はMTでありますように!

2010-03-21

つくづく思う
なんで迷惑メールに書いてあるアドレスはいつもドコモなのだろう・・・
しかも何故か年上という条件。これはまぁ・・・察しがつくわけだけど


今日も教習で、本番のコースを実際に走ってみることに
俺はてっきりマニュアル操作だと思い込んでいた
試験場に着くと乗る車はAT。
俺『なんでマニュアルじゃないんだ・・・これで練習とか何の意味も無いじゃん』
そう思いながらサイドミラーとルームミラーをいじくり角度を調整する
コーチ「この後、ATの女の子がいるからそれにあわせてるんだ」
まるで俺の顔で悟ったようにそう言う。いや、だったらMTはMTの人、ATはATの人で分けようぜ?な?
俺「そうなんですかー」
毎回毎回、女の子女の子ってロリコンか?まったく
しかし乗りにくいなAT。マニュアルの忙しさが無いと運転してる気がしない
バイクでもビックスクーターに乗った時のあの乗りにくさは半端無い
片手はただ握ってブレーキを待つだけ
本当に何処か暇になると眠くなって仕方ない

俺『はぁ・・・マニュアルが良かった』
説明不足な上に勝手にクラクション鳴らすはやりたい放題で精神的に疲れる

家に帰った後は1時から5時まで爆睡
前日の寝る時間は早かったのだが、ガミガミ言われたり勝手な行動取られたり、自分が遅刻したのに責任感無いわー
精神が疲れてしまい



もう最悪!!



そして今日、バイトを卒業!

長かったような短いバイト
2年間やってきて最後、作業場を去ろうとする
何の意味も無いけど、頭を下げて2年間お世話になりましたと小声で言い出て行く
ナイトカーテンを閉める際に
俺『これで俺がナイトカーテン閉めるのもラストか・・・』
そんな事を思うと何故か目元が熱くなる

学校より思いいれがあったのか、最後まで上達が自分の満足できる所までいかないのが悔しかったのか
目元が熱い
すぐに着替えて外に出る。生暖かい春の風が心地よい

とカッコつけて空を見上げて帰りましたとさ



まぁ、辞表・タイムカード・制服を返すためにもう一度来ますけどねww
何だか車、面倒臭くて仕方ないのだけどw
精神どうにかなりそうだわ、本当に(


2010-03-19

なぁにこのチャリンコ暴走族(

カラオケ店の自転車置き場をぐーちょきが運転する自動車から見ると
俺「・・・なんじゃありゃ!」
小人「やべぇ入れるかw」
多すぎ、というか今までに見たことの無い自転車の量だ
20台はある。いやもっとか。
案外スラスラと入れて、いつもどおりにカラオケ

そして女性のボーカルが歌いたいのに歌えないこの声!
こんなときに女が良かった・・・と思うのは俺だけじゃないはず!
後々の事とかそんなリアルな事情はどうでもいいのです
時は高校
トイレから出てきた女子の体操着が血で赤くなっていて
俺「鼻血かーどうした?」
返答は無かった
純粋な俺はてっきり鼻血だと思ったんですよ(純粋?
今更になって気づいた俺は今更だけどはずゴホァッ(殴

ゲフンゲフン

まぁ話を戻し
酷いのなんの、もうあの歌たちが小人の手にあるだけで恐ろしいぐらい酷い(
保存すると後で聞けて「こんなんだったのかー」とか思うけど
スカイプ通じて公開とかされたら拷問かなんかの類だ
JOYが新しくなってて、動画システム(UGAみたいな)あるんですけど
履歴まであるんですよ・・・
おまけにネットに流せるとキタコレ

ネット、KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!←結論

2010-03-19

真面目に調子乗りすぎた

久々に1日フリーな時間だった今日(木曜日)
友達と遊ぶ機会も教習所でなくなり、4月から仕事だと思うだけで萎える
そんな中の自由だったため、楽しみだった訳です

なので・・・調子を乗りすぎましてですね・・・

ガチャ(カードWS)109回
ガンダムWAR ブースターパック2箱



計、1万9千円(((


調子乗りすぎたマジデwww

久々の1日自由で、リミッターが解除されすぎた

ガチャを109回したら店員さん驚いてたなァ(
金を使ったストレス発散というのは良くない事を勉強したわ(ぁ

当分お金は使いたくないな・・・
家に引きこもるのが吉だろう
明日は早起きして家にバイトまでずーと篭もってよう、うん

1万9千あったら帽子とか買えたなぁ
楽しかったし、まぁ良いか!w


疲れたしサクッと寝ましょうかね

2010-03-18

なんだこの痛みは・・・

試験場まで行き、あれこれ資料を記入する
色々な人に聞きまわりようやく仮免許の記入が終わる
俺「あの教習所の人説明なしなんだもんな・・・やはり公認にするべきだった」
そう思いながら、新しい事を学んだなーとポジティブに考える
その資料を完成させるのに5350円も掛かっていた
幸い、何故か俺の財布には7500円もお金が入っていたため問題なく支払えた
しかし、歩くたびに吐きそうになるこの激痛、そして今日の運の無さはなかなかなものだった


朝起きてベットから出ようとする
時刻は6時50分。学校がないのに恐ろしく早起きをしている
勿論、理由はあるわけなんですが・・・
ベットから降りて歩くと
俺「ぐへ!」
腰の周りの筋肉が痛すぎて歩くたびに激痛が走る
その激痛が横腹まで来るぐらい痛い
俺「なんで車運転して筋肉痛になるんだよ・・・」
何か口から血が出そうな気分だ。我慢して顔などを洗いご飯を食べる
恐らく4時間、車を運転したあとにバイトだったからだろう
どうでもいい番組だったのでチャンネルを変えると今日の占いがやっている
「うお座の人は今日は寝不足で失敗の連続、注意しましょう」
俺「・・・寝不足だなぁ。まぁ当たったためしが無いからな占いなんて」

家を出て駅に着く
スイカをセンサーに近づけ、残金を見ると
400円しかない
チャージを目的駅でする事にした
目的地につきスイカをチャージしてバスに乗り試験場まで行く

試験場で資料を書き、外に出て反対側のバス停に行くため歩道橋を上がっていると
俺「う・・・」
吐きそうになると同時に立ちくらみ
階段に躓き激しく手を強打。それよりも階段でこけてしまった精神ダメージの方が大きい
バス停に着いて数分後、バスが到着
駅の近くでバスが止まり、そこでバスを降りる
そして電車に乗りなおし、帰っていると
俺「(眠いなー寝るか・・・)」
そのまますぐに寝付く


俺「(・・・ん?ここは何処だろ)」
見たことあるような景色だな、何処だっただろう
アナウンスが流れドアをしめる瞬間だった
俺「(ここ乗り換えのところじゃないか!)」
アナウンス「駆け込み乗車は他の客に迷惑になりますのでご遠慮ください」
それと同時にドアが閉まりかける
俺「(また戻るとか御免だ!)」
駆け出し降車を実行!
俺「(間に合えええええ!!)」
ドアに肩が接触したが無理矢理肩を出す
物凄い音とともに俺の体は外に出る
思わずガッツポーズをすると
「危ないから辞めてくださいねー」
俺「あ、はーい・・・」

その他にも色々あったんだけど省き・・・
疲れたわぁ・・・

2010-03-17

ぐえwぐえw

ここ最近急がし過ぎて友達に何か誘われてもいけない!ぐえぐえww

こんな生活嫌じゃ・・・(ぁ
毎日車に4時間乗って運転、バイトがあれば午後1時?11時までずーと作業
午前中早起きしてやっと時間が作れる最近は寝不足・・・
夜の3時に寝て7時に起きるのが辛い

けどその日の自由時間が削られると思うと起きなければならない

そして明日、朝の通勤ラッシュに電車に乗らないといけねぇし・・・
その後3時から教習だし
なんか腰の周りの筋肉痛いわー
最悪じゃ!!

そういえば、モンスターハンター3rdが出るみたいですね
トライに無かったガンランスはPVを見る限り復活!pspだと思われます


そして最後のお湯に浸かってる人の声はのび太に聞こえる(
武器の攻撃モーションがトライのモーションと同じなのかな?
まぁ期待せざる終えないw

2010-03-16

懐かしすぎて鳥肌w

此間、GCのカスタムロボをゲームを久々に見つけて
オープンニングがなんとなーく聞きたくなり


こんなOPだったけ?カッコイイ!
コメントのキラはマジ自重(
ガンダムの中でも一番嫌いなキャラだわ、SEEDはあんまり好きじゃない
種運命の終わり方は俺の今まで見てきたガンダムの中で一番酷かったww
ユニコーンガンダムは鳥肌立ったわw(1stガンダムみたいで
続きが見たい

俺「フルないのかなー」
探してみると


あったていうねw
マジ神曲!記憶が蘇ってきて泣けてきた(

この続編ないのかなー
一番、機械な感じ・ロボットって感じがあったからBRが一番カスタムロボでは好きだったw
そしてBRで俺の中のカスタムロボは終わった(

この世界観も凄くよかったなぁー
6年前の作品というと中学1年か?
誕生日に今は無き店で買ったなぁ

ストーリー覚えてるけど、またやりたいなコレ

2010-03-15

あー・・・

最初に出る言葉は、ぐーちょきすまんかった!

忘れてたわけじゃないし、時間を聞こうとスカイプも入っていたのだけど
クライベもかなり大事なものだったから、そっちを優先してしまった

もう俺の中じゃ最高のクラブだったからイベから抜けるにも抜けられなかった

イベントとかも結構滅茶苦茶だったりするけど、それが良かったり
話が和むw

他のクラブには無い何かがある!うん


明日早いし、足が冷え冷えで凍傷になりそうなので寝ます(


2010-03-14

いつも思うんだよ
人の気持ちもわからずに、どんな切羽詰った状況にも関わらず現れる

そう・・・それは






別のコーナーの物が肉のコーナーに置いてある状態


これを見るたびに
俺「(またあるよ、ちゃんと戻せないの?馬鹿なの?アホなの?ry)」

本当にちゃんと戻そうぜ・・・店員はな、常に指示表みながら時間と戦ってるんだよゴラァ!!(

俺なんかあそこじゃ2部門の仕事をやらなきゃいけないという、バイトにしては最悪のポジションなんじゃああああああ

はぁ・・・


さて今日、鉄拳6をゲーセンでやったんですよ
友達と勝負するつもりが、なかなか人が退いてくれないから対戦は出来なかったんだけど(

まぁ個人的にだけど・・・あのゲームどう考えてもパンチキャラ強いわ
早いしパワー高いし
義光(?)じゃクルクル回転する攻撃しか対処がなかったw

ちょっと欲しくなったけど
金がなぁ


人狼どうするか・・・ルール確認してねぇよ(

2010-03-13

家にラノベが64+α(20冊くらい)あった!

とちょっと前に見た友達の記事を真似てみた(
実際読むの遅いから、17冊は読んでない(ぉぃ
弟のも入れると38冊も読んでry



さて、TWレアを出そうと頑張ってるけど
ウィンキーまったくというほど出ないんだけどw
もう海底に居るウィンキーレアドロ、帽子以外全て見たわw
おかげで8mも稼いでしまったじゃないか・・・

ネオテシス行かない?といわれたので行くと
使えるような・・・使えないような

これはもうアビは物理防御+40の方向でw
正直要らないけど(


今日も特になかったなぁ

2010-03-12

俺「・・・歌詞?いやぁ・・・校歌とか知らないです」

卒業!

どうでもいいけど、GREEEN(?)Eがいくつだか忘れたが
キセキの曲はもう3年間バリバリ使ってたし違うヤツでいいと思う

式を終えてクラスに入り、担任の話を聞いたりして最後の挨拶になった
先生「じゃあ、元気でな!」
号令係りの礼の挨拶とともに誰かしら「さようなら・ありがとうございました」とかいうと思ったんですよ

くらす「・・・」
頭を下げるだけ
最後の最後までこのクラスだなぁと思いつつ周りのヤツに
俺「あばよ!またな!」
友達「おう!じゃあな!」

まるで明日も会うかのように挨拶をし名残もないためサクサク教室を出る

その後、デパートへ

俺「冷却シートっと」
人間用ではありません、パソコン用のです
本当にファンの部分が燃えるように熱いw
しかしこれ・・・凄い
本当に熱を吸収してる(ぁ
はっきり言って信用できないなーと思って買ったけど
なかなかの冷却パワー

そして温まった冷却シートをパソコンの下から抜いて
膝に置くとあら不思議

物凄い暖かい(

不思議でもなんでもないですね、えぇ

今更だけど、短かったな高校生活
まだ話し足りないようなそんな気分
もしかするとあの空間が好きだったのかもしれない
教室を出る時は何とも思わなかったけど、パソコンの前でふと考えると名残惜しい

そして何か、突っかかるものがある
本当になんだかよくわからないけど、自分が求めていた何かは最後まで不明
結局その答えが見つからないまま終わっちまったなぁw

この後は会社か・・・
自覚はあるのかと聞かれたら間違いなくないわ、うん(
だってまだ18歳だ
おまけに本当に子供だ
抑制もできなければ、計画も立てられない
人に言われてやりはじめる、そんなだからねぇ

ちょっと引き出しから青い猫型ロボット出てこないかなー

2010-03-11

ラスボスはピーチだな・・・By ワラビ兄さん

久々な学校、今日は予行練習だったんですよ(10日)

それで席に座ると、前に面倒な人が居て
俺(あーコイツの後ろかぁ・・・顔といい性格といい全てが苦手だ)
勿論、話したこともないしクラスも違う

噂と態度を見ればすぐにわかる

そこで横の友達と予行中に話してると

前の人「うるせぇなぁ」
俺「あーわるかった」
前の人「睡眠の妨害すんじゃねぇよ」(←ガンギレ
俺(予行の練習の邪魔とかそういう理由かと思った俺が馬鹿だった。睡眠の妨害ってなんじゃそりゃ)
俺「・・・」
前の人「笑ってるんじゃねぇよ」
俺「いや、別に?」
俺と話してたヤツに
前の人「おめぇらもだよ、黙れマジで」
そして俺
前の人「後、足揺らすなうぜーから」
俺「あーはい、うん」
俺(危うく反省してまーすとか言いそうになったぜ・・・)
前の人「明日やったらぶっ殺すからな」
俺「あーわるかった」

めんどくせーマジデw
しかし、こういう人間とかに限って、いや限るんだろうな
そのバックにはヤクザ絡みが多かったりする
一人そういうヤツ居たから、後々本当に怖いのだ

俺以外の家族とかにも当たりそうだし、反抗しないのが吉
とりあえず出る時に
俺「睡眠妨害とかいう理由はどうでもいいけど、うるさかったのは悪かったわ」
前の人はこっちをチラっとみて
他の人に注意(?)をする
軽い挑発のつもりだったんだけど、まぁいいかw


ただ、こういう事があるから学校は楽しいw
思わず笑いそうになったのは、やはり家じゃ無いような刺激
これが無ければ生きてる感じがしないw


その後、コンビニに寄り支払いを済ませると
店員「あの、何年生なんですか?」
いきなり何かと思ったが普通に答える
俺「高校3年ですけど・・・」
店員「じゃあ卒業なんですか?」
俺「えぇ、はい。明日卒業です」
店員「おめでとうございますw」
俺「え、ありがとうございます!」
店員「卒業しても来てね」
俺「はい、また来ますw」

いやぁ嬉しいわー
まさかコンビニの人に言われるとは思わなかったw

その後はぐーちょきとワラビ兄さんと遊び
wiiのマリオを攻略!
ラストが大変だったので感動してると
ワールド9が出現
ワラビ「ピーチかぁー」
ため息混じりにそういう
どうしてもラスボスをピーチにしたいらしい(

その後は
ドライブです、えぇ。ぐーちょき号です
しかし安定しすぎてびっくりしたw
普通に内心(1ヶ月にしては安定してるなぁ)と思った


ご飯を食べて
夜の道を近くの友達と散歩すると
凄まじい霧で前がぼやけてた
モラシ「濃霧だよ!濃霧!」
テンション上がりすぎて意味もなく思いっきり走ったり
ブランコの怖さを体験したり(

いやぁ充実って素晴らしいわ!
これが社会人になるとどうなるんだろうな
考えるだけ無駄かw

2010-03-10

所詮、金ですかっ

TWで経験地160万失って鬱な鱈子です

これだからLVがあがらないのだよ・・・
それで、レアを狙って最近は頑張っている
OMで物売ってお金にして幸運買って、レアを出して500ポイント以上の物が手に入ればそれを売る

そうすることで、リアルマネーに負担は掛からない
それで500ポイントは最低残して、アバター箱買ったり
今は羽毛も高く売れそうだし(ダイダロスのおかげで)100円箱も良いな

リアルに実行中(

んー今日は特に良いアイテムは出なかったな
52武器が大量(2m分)
舞鶴という135刀

まぁ舞鶴は少なからず250ポイント分ぐらいにはなるだろう
売れればだけどw

明日もレアを狙いますかね
それとも、電気の本でも買っておくべきか・・・
まぁ明日考えよう(

目指すは1万ポイント(殴り

髪型も変えてみたいものだなー

2010-03-09

ネタがなーい

そりゃ
8時に起きる→ご飯食べる→教習所→昼飯→出かけるor小説などなど→風呂→飯→少し寝るorゲーム→サドン→寝る

これがずーと繰り返されてる感じ(日によっては娯楽がバイト)


ネタがなくなるのなんて目に見えてますとも!

続きは暇つぶしに描いたラクガキがあります

続きを読む »

2010-03-08

タイトル?ちっ、うるせぇなぁ(誰かの真似

昨日・・・?
ぐーちょきの主催というか放送していた人狼というチャンネルで
何かになりきってゲームをするということをしていたみたいなんですが

それの保留時間に俺が電話をかけ何かの声真似をする!って事を頼まれたのでやってみたんですが

あれは酷かったw
空気が最初完全にどよめいてた(

3回ぐらいすると
チャットのほうで友人タイム!などと言ってくれて若干やりやすかったw

まぁ・・・それでも人狼と関係ないため不快だった人も居ただろうなぁ

ネタがないな、うん

2010-03-06

よくあるよくあるw

さぁ、何処か行こう
トゥルル
俺「もしもーし」
友達「ハロー!今日は暇かい?」
俺「あぁ暇だな」
友達「じゃあ遊ぼうか!来てねー」
ブツ


よくあるwよくあるw

という事で遊びにいってゲームしたり
Re50を超えるメールを打ち返してたり
今までモバゲーからのミニメールなんてどうでも良かったのだけど
TWの事だったのでメールを返したり
しながら今日は終わりました

しかし、この50を超えてる返信
100まで行きたいと思ってしまう・・・!(ぁ

明日は、また螺旋を描くように車を運転しないといけなさそうだ
ただ丸を描くように走る・・・これが精神的になのかそれとも視野の問題なのか
よくわからないけども、超疲れる(

2010-03-06

ボー・・・

教習所に行くと・・・螺旋にずーと走るので思ったより疲れる
その後バイトは結構きつい事に気がついたわ

今日は、何にもない一日だったなぁ・・・

バイトと教習所くらいかな

小説読んで、ゲームして

まぁこれが何にも無いといえるのは裕福で、そして苦労がない人間なんだろうなぁ

明日は出かけるかな、バイクも乗れるんだし。

映画みたいけど

まずはストレス発散のため動きたいなw
ヒトカラ行こうかしら(

2010-03-05

過ぎたけど

3月4日は俺の誕生日!

それで、TWのほうでわざわざ30ポイントも使って青年の主張(?)で祝っていただきまして
すごい嬉しかったなぁw
普通に言ってくれた人も感謝感謝!
やはり、レボとインビのクラメンの人は話しやすくて良い!


リア友はモラシムだけに言われたなーw
ありがとう!
他は俺も忘れてるから仕方ない!(ぉぃ


最近パソコンが妙に重たいな
もう壊れたのか、これは(
まだ1年しか使ってないような・・・
まぁ、音楽を聴く手段がPCしかないのがいけない!


とりあえず・・・記事にすることがコレしかない

2010-03-04

・・・ん?

今日は散髪するためにとこやに行って来ました!

もう気持ち悪いぐらい整った髪形にし、頭髪服装検査に立ち向かう訳なのです

とこやに入り、人が並んでいたのでソファーで待つことに
そこには自分の身長より高い棚があり、そこに漫画がビシーと詰っている
俺『きょうは何を見よう』
見ているとウサギの被りものを来た人間が描いてある表紙を発見
俺『これ、気になってたんだよな・・・。どんな漫画なんだろ』
1巻を手に取り見ると外海さんが描いてるじゃないか!
この人の絵はなんか好きだ、うん
ページをめくると

俺「・・・は?」
思わず口に出る、最初の始まりがこうだったからだ

ある日、仲の良いウサギの中にがまぎれ込みました。
狼は皆が寝静まると正体を現して「1日1羽ずつウサギを食い殺してしまいます
誰が「狼なのかわからないウサギたちは話し合い
そして、「みんなが狼だと思ったウサギを1羽ずつ処刑することにしました
もし、それが「狼だったらウサギの勝ち
もし、間違いなら「ウサギは全員狼に食い殺されてしまう

これは、そんなゲームの話し

俺「・・・これまさにあいつがしてる人狼とかいうゲームにそっくりだな」

とりあえず、見る
流石、外海さんの絵はいいなぁ、うん
と思いつつ話を見ていると
面白いじゃないか・・・コレ!
1巻を読み終わり2巻目を見ようとすると
とこやの赤ちゃんが登場して、その子と戦ってました、えぇ

結局2巻目がみれず、ウズウズ
俺「・・・・買うしかないじゃないか!!」
教習所で車を運転した後、デパートに行き
全4巻、ばっちり購入!漫画名は「Doubt

その後、遊戯王のゲームを千円やると
売ると3000円相当のカードが出てきてラッキーだった
さっそく今度売りにいこう、うん

漫画を読んでると衝撃的過ぎてびっくりした
というか誰も解けないだろ。こんなのw


そして何処となく、ひぐらしのような雰囲気が出てたなー
まぁ・・・ひぐらしの罪滅ぼし描いてた人だし、似ててもおかしくないかw

2010-03-03

タ・・・たこ焼き!?

・・・ん、なんで俺崖の上に立ってるんだ
ナイフを持ってる犯人らしき人物。その横に人質2名
『そうか!俺がここで犯人を止めるんだな!』
俺「待て!」
犯人「来るな!」
そんなのおかまいなしに突っ込む!
犯人「くそがぁぁ!」
ナイフを振り下ろす犯人、それを華麗に避けるはずの俺は
俺「ぐほおあっ!」
死亡


なんだ、夢か(
さて、今日は何をしよう?そう思い、パソコンを起動しお気に入りを見ていると
クロエの文字が目に入り

俺「クロエ様って幅広くキャラを考えられるよなー」
勿論、独り言
幅広いのはマナウォールの強化(正確にはMPが覚醒すると上限が5000になるため)
これでFMXなんか作ったら強すぎないか?
おまけに、180LVになったらいけるネオテシスで手に入る聖杖が手に入ったらMRを95も確保できる(後ローブも)
回避に関してもシルフアーマーがあるため、それを発動すれば回避が12.5も上がるわけだAXでもいいなぁ

瞬間移動使えばXD5まですぐにいけるしなぁw
ウハウハだ!流石クロエ様


俺「まぁ・・・アイテム移すの面倒だし、いいか」
断念

小説を読むことにした
アスラクライン」をボケーと見ていると時間があっという間に過ぎて昼に

昼ご飯を食べた後は絵を書くことに
俺「あー・・・何描こう?なんでもいいから可愛くなれ!」
絵0013

俺「・・・頭でけぇ。幼女とか言って済むLVじゃないな」

そんなことをしてると3時

弟「ホットケーキ作ろうぜ」
俺「だぁに?!(なぁに!?)作るか!」
ということでイチゴとかトッポとかを自腹きって買ってきて作ったが

た・・・たこ焼き?

弟「・・・お好み焼き?それともたこ焼き?」
俺「・・・そういわれるとそうにしか見えなくなってきたよ」
頭の中じゃカワイイホットケーキが出来てるんだが・・・やはりチョコソースは伸ばすもんじゃないな
俺「な、なーに、この間にはイチゴも入ってるしおいしいに決まってる!」
パクッ
俺「・・・イチゴが酸っぱいだけだと!?」
弟「肉片食ってるみてぇww」
俺「・・・いや、まぁ肉片だけどさ」
イチゴの肉片とやらを摘むと、精肉で見る肉にしか見えないぐらいフニャフニャ(

しばらくして兄貴が作ったのを見ると
流石、料理店をアルバイトしてるだけのことはある。ものすごくデザートに見える
アイスをホットケーキの間に挟み、その中にチョコソースをオムライスのケチャップのようにジグザグに
それにフリカケみたいなものをパラパラと
上のホットケーキにメイプルシロップをたらし、更においしそうに見える


俺『これがセンスというものなのか』

ホットケーキは当分要らないわ・・・


2010-03-01

ハンドルがクルックー

いや、別に記事書くの面倒だな、とか思っちゃいませんよ?えぇ

昨日は完全にネタがなかったw

今日は、車を運転しました。初めはATで、後々MTに乗るらしい
正直、車なんて楽勝だな。ましてはATだしな!
と思ってました

教官「ハンドルは10時10分の方向に手を置いて、左に回すときは左手が7時の方向に来たら2時の方向に持ってく!」

俺「あ、はい」
教官「右に回す場合は5時の方向まで右手が来たら11時に手を持っていく!」
俺「こう・・・ですか?」
教官「腕を見るな心で見ろ!脇肘で回すんだ!手で回すんじゃない!!」
俺「はい!」
教官「車のフロントボディの隅に青いのがあるだろ?運転手側の青いヤツは白い線より10cmくらい中で、補助席側のは白い線の上に来る感じだ、ここではな!」

俺「はい!」
教官「力みすぎだ!肩の力を抜け!」
俺「はいぃぃぃ!!」
教官「ハンドルがATは勝手に戻ろうとするからそれを上手く調節してやるんだ!ハンドルをがっちり握るな!」
俺「りょ、了解です!」
教官「前にきたカワイイ女の子がな、MTに乗りたいとかいうから女の子じゃ厳しいだろうなぁと思ったんだけどな、その子、男顔負けの自動車センスがあったなぁ」
俺「へぇーカワイイってなんか嫌らしいですよ?」
教官「なははははww」
俺「あははははww」
教官「運動神経の良い子はスイスイやるんだよ」
俺「ははw残念でしたねぇ、私は性格は親父譲りですが、運動系は母親譲りで大した事ないですよ」
教官「なぁに君もソコソコ大丈夫だよ」
俺「不安ですねぇ、ソコソコってつけるところがなんともw」
「「あはははは」」

とか愉快に会話しながら80分運転してました、えぇ(

実際、身になってるのかわからないくらい会話しっぱなしw
しかしさり気なく普通に曲がれるようになっていたり
バイクの影響もありますが、さりげなくポンキングブレーキをしていたりなどしてたみたいで

教官「君も悪くないな、次回からは4時限一気に進めてもいいかもなぁ」
俺「え、大丈夫なんですか?あんなので」

そこは答えないのかっ!

いやぁATは楽しかったなぁ
この教習所は人が今全然居ないから、予約も簡単に取れるし
尚且つ、公認より真面目で失敗したら何度もやらされるようだw

人は少ないし、設備も小さいけど
きっと、そういうところこそ真面目に違いない!
おまけにバイクの時より安い!(14万)


まぁ公認じゃないから府中のほうに2度もいかなきゃいけないんだけどw
他じゃ30万超えるしなぁ

運転できるように頑張らないと!

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
