--------



2009-12-29

やったぜ!

20091229140516


↑の画像の説明
セブンイレブンで「ダブルくじ(?)」みたいなのが1回500円であるんですよ
超たけぇ(

まぁソコは置いといて、ハズレは無いんですが・・・良くて「タオル・・デフォメキーホルダー」
カードホルダーとかどうしろと・・・。
当たりは勿論上の画像のヤツだろうと俺は思っている
ちなみに、小さく見えますが緑と黒のこの頭、縦23センチあるので結構でかいです

デネブの人形は、置き場所が無くベットの上にビニールで包んだまま放置w

昨日(月曜日)のバッティングセンターの帰りに3回やってハズし
火曜日の昼に
俺「昨日、仮面ライダーのくじをしたんだ、頭が欲しかったなー」
勿論、コレはおねだり作戦の始まりの合図
親「へー、頭?」
俺「そう、頭だよ」といいながら後ろにある高さ18cmくらいのネズミ男の像を取る
俺「こんなでかさで、なかなかリアルなんだ」
と、超真顔で言う

親「じゃあ、10回くらいやってみるか?」と笑いながら言う
俺「え?マジデ、10回もいいの?」
親「こないだの競馬で儲かったからな、この昼使った皿全部洗ったら10回分やるよ」
15分で5千円の職かぁ、素晴らしいね(

という事で親と共にセブンイレブンに行き

くじの券を取りレジに進む
店員「いらっしゃいませ、くじですね?」
俺「あぁ、はいコレ10回分お願いします」
店員「10回!?」

めっちゃ驚かれたよ、パトラッシュ(
しかし、店員さん気がかなり利く人で数個取るとかごを持ってきて入れその後レジ袋に入れてくれるというね
他の店
そのまま渡して終了だったからなー
数もあったから店員の対応としては普通なのだろうか?


一人部屋になったら箱から出してすぐに飾りたいw

2009-12-28

いぇーい

早く寝るために更新しなかったのさ!
前日が3時間しか寝てなくて、バイクを朝から乗らないといけなかったんでサボりました、はい

ネットに繋ぐためPSP3000を買いました
ファンタシースターポータブル2のオンラインをやってみたいと思いましてね・・・

繋げたんですけど、パーティ参加までに至らなかったw
PSPで文字を素早く打つとか俺には出来ないのさ(つまり逃げた

LVも低いし(71LV)何せニューマンフォース(紙の防御力)=即死
ノーマルのラスボスのチョップで一撃死だったしなぁ(


(´ω`)・・・
知り合いでネット繋げてるヤツいねぇかな、マジデw
そうじゃなかったら許されないと思わられる死亡率
今はLVより「アビリティ」というのを増やすために、色々なタイプのLV上げをしてる
ブレイバーのアビリティはちゃっかりフォースにも使い勝手が良かったりするしw

後はー・・・エクストラコードが欲しいのぅ

2009-12-26

関係あるのかなー・・・

飼っていたインコが死んだって話をしましたが
変な共通点を見つけてしまったんですよ


死んだインコ2羽とも、家族の誰かがインフルになる前日に死んでるんですよ

死に方も同じで、餌を食べてるはずなのにガリガリになり死亡
死に方が同じだったのに助けられなかったのはその日に自分がバイトで親が飲み会
そして兄もバイト、弟は友達が来ていていける状態じゃなかった

だからって病院に連れて行く事ぐらい出来たなと今更後悔
最近の自分の判断の鈍さ、決断力の鈍さ、記憶力の無さに腹ただしい


まぁ記憶力と理解力に関しては前々から随分と酷かったし、最近じゃないか(



それはもうどうでもいいわ!(ぇ


凄い・・・ありとあらゆる技術を持ってる人ってカッコイイわ本当にw
サーボモーターとか工業の高校いかなかったら知らなかったし
それ以外にも染色の仕方、縫い物、絵・・・
なんつーパーフェクト人間なんだ(

比べるのは失礼だけど、俺は運動得意じゃないし学問(?)とかも全然苦手だ

やっぱ飽きっぽ過ぎるんだろうなー俺は


久々にニコニコで神を見た気がしたわw

2009-12-26

ほ?げー・・・

終業式を終えて放課後居残りファンタシースター(
つか終業式なんかメインじゃ無いんですよ

マルチモードしたいが為に行くだけだからw

まぁ後は通知表の確認ぐらいかなー

結果は27人中6位
中間2位・期末4位なのに6位ってのは流石に授業態度不味かったらしい
後はノート全て未提出ってのもダメなんだろうなぁ・・・

あの学校だから余裕とか思ってるから気が抜けるんだよな・・・

今日は眠いし書くほど気力ないのでこんなもんで(ぁ

2009-12-25

サンタさんが楽しみだなー、うん(

12月25日ですね!なんだか、あっという間にここまで来てしまったw
今年も特になーんにも無くその日を迎えようとしてますよ
クリスマス(´・ω・)

ま、俺仏教だし?関係ないぜ(黙れw
はい、クリスマスです。昔は「サンタからゲーム貰った!わーい」とその日を楽しみにしていたけど
今は流石にそんな事は思わない、本当に心から冷めてる気がしてならないな

まぁ、一応この機会に絵でも描こうと思って今日(24日)下書きだけ絵を描いてみました
絵0009

「指」が変とか「足のところ足が切断されてるよ」とか「短足」とか「目おかしくね?」とか色々あるけど気にしない!
足は・・・スキャンして消し忘れに気づいたのさ(
その他はやる気の問題でしょうね、えぇw

ミクのつもりです!
帽子被らせてツインテールっておかしいと言っても過言じゃないなw


そして

wiiのマリオ、親が買ってきたのでちょっくら3人でやってみると
踏み台にされてそのまま死亡とか多発して超面白かったわw
べ、別にマゾじゃねぇし!踏み台にされて「俺を踏み台にしたなぁ?ウフフ♪」とか全然そんなことねぇから!(

マリオと言えば親も出来るだろうし、こういうゲームっていいよね


さてさて!ファンタシスターでラッピーの家具集めないとw

2009-12-24

パソコンを起動する機会が無いのさ!

最近パソコンをつける回数が確実に減ってきていて、ブログ更新とか忘れてたり・・・w
昨日は、家に帰ると飲み会をしていて邪魔にならないよう小説を読んでバイトまで暇つぶし
バイトの仕事を終えて、ケーキとコーラを買って家に帰宅したら飼っているインコが弱っていて・・・

そして今日の朝に死んでしまったので、仲の良かったインコの墓の隣に親が埋めてました
仲が良かったインコ同士で家のなかじゃなく、広い空仲良く呼び合いながらを飛んでるといいなーとか幼いことを考えてました(

そして今日は天皇の誕生日!という事で休み。バイトも教習所ないし凄く自由!
俺「今日は遊ぶぞー!」
今日は友達とカードを買いに出かけました
まずはガンダムウォーのカード
若干俺は飽きてきてるのですが、家の近い友達同士では流行っているので自分も買う
俺「見てろ自愛(そのパックで一番のレア)当てるからな!・・・っ」
その言葉を言い終えてすぐに、そのカードが当たって感動した(単価5000円

そして次に俺はヴァイスのガチャがあったのでやる事に
俺「ガンダムは・・・良いことないし、俺は絵を描くときに参考になるヴァイスでも回すかな」
回してみると
俺「・・・?765とか金箔(?)で描いてあるけどコレ、サインカードなんじゃ・・・」(別の店で単価2200円

と、運が良かった日だったなぁ


そして夜は「キムチパーティー」!!
色々具を突っ込んでワイワイ食べてたはずだったが・・・
一同「・・・・ゥプッ」
買いすぎた多すぎた、食いきれネェ(

時間が経ち、鍋を片付けて少し掃除をした後ケーキを出す
友達A「誕生日っぽくやろうぜ!」
友達B「いいね!」
友達c「おー!」
俺「コーラ入れるぞー」
一同「あざーす」
友達B「ほら、お前愛用のライターで点火だ」
俺「テレビと部屋の電気・・・っと」
蝋燭の火だけが部屋を照らす
友達A「せーの!」
一同「ハッピーバースディ天皇!パッピバースディ天皇!ry  いえええい!」
友達A「一斉に消すぞ!」フゥーと消してその後ケーキを食べて家に帰ったのですが・・・

食いすぎて、胃が悲鳴をあげてるお(

2009-12-22

なんつー映画鑑賞会

昨日は疲れ果ててブログ更新し忘れました
土曜日は遊びとバイトで疲れ、日曜日は教習所で3時間戦ってきて
俺「麻雀意味不明、というか俺にこんなゲームはむいて・・・ZZzzz」
教科書を見るくらいの強烈な睡魔に襲われて撃沈(

そして今日は
学校に行って3時間目の授業から映画鑑賞
Iam伝説を見ました(スペルに自信が無かった

あの映画「人類最後の人間のお話」だと思ってたんですが
バイオハザードに近い映画だったなぁ・・・
主人公、ジャックバウアーだし(
俺はジャックバウアー♪常にry


その後、今日も教習所で1時間授業を受けてPSPでファンタシスター2ポータブルで必死のLVあげw
今日で15LV上がったぜ(34→49)
しかし、フォースの一撃死率高すぎじゃないか?w
一撃で自分のLPを切る攻撃とかどう対処しろと(
ネットもしてみたいけど、バージョンがFW6.00に戻るのが面倒だからなぁ・・・
PSP新しく3000のヤツでも買おうかな

2009-12-20

疲れたんよ(

カラオケに友達と行き、3時間歌って疲れました
一人で3時間じゃないんだけど
高い声出しすぎて喉より体に負担がかかったみたいで・・・えぇ

ブラックロックシューター初めて歌ってみたけど、歌のテンポわかんねーw(2回しか聞いてないからサビしか知らぬ


うん、まぁボカロ・女性ボーカルの歌は全て無理!
何故か真似ようとして声が裏返るw

そしてその後
カード屋に行き「ヴァイス」のガチャがあったのでやると
「金」のマークが入った券が当たったんですよ!(1枚2千円相当
いやぁ超ラッキーですわw

スリーブでも応募しようかな
ちゃっかり、金2枚 銀3枚もあるからね!(自慢か

っても面倒で応募してないんですけどね


2009-12-19

ネタが無いので

絵0008

絵ってネタ無いときに便利ですよねー(ぁ
1時間ぐらいかかったけど、久々に紙に描いたかなー
一番描きやすいし、色も塗るならパソコンを使わないでペンとか色鉛筆のほうが書きやすいと思うんだよねw
どうやら俺にはペンタブは使えないらしいw

というか、普通に描いてもこのクオリティだから基礎をしっかりしないとなぁ

目は本気で頑張ったw
前に目はグラデーションで綺麗に見せようと思って描いてたから、まぁまぁだろ!とか自己満足してみる

2009-12-17

これが速さ・・・だと!?

はい、普通2輪乗りました!
MT(マニュアル操作)超楽しいですw
最初は「やべー・・・クラッチがあれで入れながらギアを変えて?更に降りるときにはギアをニュートラルにする?何言ってんだかさっぱり過ぎる・・・(」
そして手本として後ろに俺が乗り前に講師の人が乗る、走ってみると手順が多く、発進して5m位でカーブがありそこで2回ブレーキをかけて走る
しかしその5mの間でギアを1つあげてセカンドギアを変えるという動作があった

「発進する前はニュートラルなのでまずクラッチを握りローギア(ギア1)に変えて・・・っと」
オドオドしながら次のやり方をブツブツ言う
「ウィンカー出して後ろとミラーを確認!」
2人しか居ないし、滅多なことが無ければ見る確認なんて要らないよなとか思いつつ
「そしてクラッチを半分くらい離しアクセルを入れると・・・」
バイクが少しづつ進む、少し速度をあげクラッチを握りギアを変える


ブレーキとか間にあわねええええええ!!(ぁ

まぁ実際ブレーキしなくても曲がれますが、普通の道路という過程もあるので出来なきゃマズイんだけど
今回よろしくなかったなぁ・・・(



俺、本当に大丈夫だろうか?と今更ながら思う
すると
講師「なぁに、乗ったことが無いなら仕方ないさ。これからわかっていけばいい」
俺「はぁ、乗り方をですか?」
講師「いいや、バイクの事をわかってやるんだ。構造とかをな」
俺「構造ですか?」
講師「あいつはお前のやることに忠実だ、だからもっとお前自身がバイクを知らなければならない」
俺「(な、なんだこの妙に心に響く言葉は・・・)」
講師「お前だって、仲の良くないヤツとは話したくないだろ?」
俺「はい」
講師「それと同じだ、お互いわかってないとダメなんだよ物じゃなく相棒として」


という言葉を今日言われまして
人に言われてここまで深く納得したのは初めてかもしれないw

カッコよすぎるw

2009-12-17

イタタタタ・・・

腰が・・・物凄く痛い(
冷えて腰を痛めたのだろうか、靴下履いて寝るんですけど
靴下を一人で履くのがかなり辛かったw
俺「靴下履けない、やって♪」
とは小学生でも幼稚園児でも無いから親には頼まず悲鳴をあげる腰を耐え頑張りました(

今日、ようやくファンタシースター出来るようになったのでさっそくプレイ
そして、ストーリー開始から20分ぐらいし
ヒロインに恋をry
もうね、ストーリー中のフラグ作る選択システムとか期待して良いほどのエ、ゲッフンゲッフン
デザインが良いよね、うん
声優もかなりシックリくるし、面白いw

ただ残念なのは武器自体に「PP」が無いから銃の玉が全て共通なんだよね
昔「玉が切れたか、次!」で出来たのに
今「玉が切れた!?逃げて満足するしかねぇ!」なのさ

銃だけのチキン戦法はダメなのかぁ残念だw

2009-12-16

ズコー

やる気を下さい(


はい、久々にTWの人とメールをし「なんだかTWにINしたくなってきたぞ!」と思い入ってみる
久々に入り町を少し歩いて10分で落ちたw
やる事ないっす(


なんだか明日のアップデートを見るとバージョンがあがるようですな
師弟システムの実装だけだろうな
本当に仕様もないシステムばっかだよなぁ、もうさくっと新キャラ出したら良いのにw
しかもメンテ延長。そして不具合で基本1日入れないんだろうねw

今となっては俺には関係ない事だが


明後日中型のバイクに(2人乗り以外で)初めて乗るわw
原付はたまに乗せてもらってたからどんなもんかわかるけど
速さと自由が出てくるよね、原付と普通二輪だとw

2段階右折とかしなくていいし、30k以上出せるし
なんたってカッコイイしww
早く乗りたいなぁ?♪
つか免許早く取って出かけたい

まぁ親戚とか他の県に居ないから遠出とか何処いけばいいんだかって話ですけどね

2009-12-15

不愉快だ!

続きは愚痴w


最近身震いするほど夜は寒い・・・
そして冬はよく乾燥する

風邪とインフルに気をつけてください(´・ω・)

年を取ると言うと、なんだかオジサンくさいですが年齢をつむ事によって寒さに弱くなってるのがわかる

子供のころ(小学生時代)はこの時期でも短パン半そで、そして登校時のみベンチコートを着用
半ズボンにベンチコートってのは本当に似合わない(

雪が降っても学校に行くときはその格好。雪球が足に当たれば真っ赤に腫れたのは
バカみたいな思い出・・・;


っとまぁ今じゃフル装備しても寒いと思うくらい寒い
特に手、膝、足が凍るように寒いw



続きを読む »

2009-12-14

なんだか

TWの無い生活に慣れてきたw
してないと「暇が潰せない」とか思ってたけど、潰すものなら余るほどあったわ
小説・PSP・DS・絵描き・体を動かす

最近気づいたけど、体はやはりランニング・筋トレとかして動かさないとダメだw
超ストレス溜まって鬱になる
一番良いのはバッティングセンターだなw
後カラオケもなかなか発散出来る



28日?来年の1月4日まで教習所やってないみたいだし、その期間の中でwiiのマリオ買って遊ぼうかな(何故にマリオ
それまでは忙しくなりそうだ!
リアルで切羽詰ってるのも悪くない・・・

2009-12-13

展開速すぎて・・・なぁ

今日、映画を見に行く事になり映画館へ
今回見たのは「仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」

ワンピースは映画館が営業を始める前に予約いっぱいで第1?3の上映時間は全て満席
映画よりも特典目当てのほうが居そうな気がしてならない(ワンピース0巻)
配ってるヤツを見た感じ、薄すぎて笑ったw
単行本を縦に7分割したくらいの大きさに見えた

っとまあワンピースは見てないのでこの位で

映画が始まって1分ぐらいに一人のライダーは役目を終えてたね(
出なかったライダーも居たけどさ、開始1分でその後ずーと出ないほうが悲しいと思うんだ
そして話の展開についていけないぐらいの超展開w
あぁ・・・うんやっぱ子供向けなんだよね
ある所の会話
「俺はもう士の事は忘れた、興味ない」
10分後
「死ぬな士!!」
どっちww
あんだけ愚痴言っておいてあの展開はツンデレ以外の何者でもry
はい、士君は死にました
そしてある所の会話
「せめて士の写真があれば・・・こいつの世界を作ってやれるのに!」
偶然にもカメラで撮った写真を太陽に当てると、上手に焼けましたー♪
士、復活((

ディケイドにはショックを受けたw
いやー仮面ライダー全員VS敵1体ってどんだけ酷いんだw
やっぱ全員出すもんじゃないね・・・

ダブルを1時間半ずーとやってて良かったと思う(
あっちのほうが話がまだ出来てたし

2009-12-11

うはー

お試し用のSAIが、かなりつえー(
講座を見るとわかりやすいうえに色々なツールについての説明が詳しくある

pixiaの講座見つけても俺の知ってるツールのことしか書いてなかったからな
絵を描くならSAIだな・・・マジで(本もあるし

っても俺の作画力が酷すぎてペンタブの絵も汚すぎる・・・
どちらかと言えば鉛筆で普通に描いたほうが下書きは描ける
細かいのとカラーは基本ペンタブだったりする

感覚を取り戻せるように今はひたすらペンタブじゃ!

2009-12-10

クリスマス包装でお願いします(キリッ

テスト終了!!

最後の教科点数的に終了!!

はい!サドンアタックに燃えてます、えぇw
暇つぶしには良いゲームです
ちょっと卑怯な手かもしれないですが、スカイプをしながらやると楽しいw
会話しつつ
「後ろから来たぞ!」とか「敵が居たぞ!」とかね即言えますからね
チャットだと手遅れになりますからね


今日の遊戯王の終わり方・・・来週も見たくなる終わりかただったなぁw
満足」の運命はいかに!(ぁ
デュエルディスクについてる「スター・ライトロード
あれ反則過ぎる(
デュエルディスク付きで6000円にするなら
カード付属+パックで6000円で良いと思うんだ。

どうせ皆カード目当てなんだし、資源の無駄だと思うんだよね(ディスクの単価700円
昔みたいに、「?のストラクチャーが各2種入って、更に特典カード5枚。パックを8パック」とかにしたほうがさ

本当に良いと思うんだ(´・ω・)・・・




買いたくても恥ずかしくて買えないだろ!こんちきしょおおおおお!!
今日、どうやって買おうか考えて
俺「クリスマス包装でお願いします。といいつつ笑顔で言えば大人を騙せるんじゃないかな?今の時期」
友達「悟られるだろ普通にw」


そりゃ、俺が店員なら間違いなくこう思う
なんだ、カード目当てのデュエリストか
心で思っても口には出さないのが店員だしな(当然


後3ヶ月もすれば遊戯王辞めるだろうけどね
流石に会社の人でやってる人なんて居ないはずだしw
しかし、俺の頭の中にはこんな妄想が置いてある(

??スーパー妄想タイム???
会社につき自分の作業するところで何かが落ちているのに気づく
俺「・・・遊戯王カード?」
いつも「デュエル!」と言いながら決闘をしてたため、すぐに何のカードかわかる
さっと取り裏表を確認、確認したところで何かあるわけないと思っていると
俺「ん、裏に名前が刻んである。昔は盗まれたりしたから俺もしたな」
昔のことを思い返し懐かしく思う小学生時代
社員A「おい!何をしてる、仕事しろ仕事・・・?」
勢いよく怒られたと思いきや声が小さくなり、最後は疑問系となる
俺「すみません、今から取り掛かります」
社員A「・・・-----・・」
俺「何か言いましたか?」
社員A「お前、決闘者だったとはな。デュエルしろよ」
社員Aの腕にはデュエルディスクが付けられていた
俺「いつのまにディスクが・・・・って、デッキないですよ!?」
その言葉を言い終えた後にデュエルディスクが俺の元に来る。しかもデッキつきで
俺「これが・・・アニメのクオリティですね、わかります」
社員A「いくぞ!デュエル!先行は俺が頂くぜ新米!」
俺「いいぜ、かかってきな!」
最早、敬語の一文字もなく会話を続ける自分


社員A「く・・・ばかな!俺の機械デッキが負けただと!?」
俺「残念だったな、「酸の嵐」を3済みだったのさ」(酸の嵐→フィールドの表側の機械族を全て破壊する)
社員A「おかげで※ソリッドビジョンの凄さで作業場はボロボロだけどな」
・・・完

※ソリッドビジョン 遊戯王に使われている「モンスターが実体化した!」で有名なアレです
????妄想終了????


ばかみたーい(

2009-12-08

まだ覚えきれてないぜ、つか気力が尽きそう(

明日でテストが終わる・・・!
俺の学校生活も下手すると終わる・・・!

うん、まぁ寝すぎたって事を反省すべきなんじゃないかと思います
反省してもきっと寝るけど(

明日は昼には帰れそうだし、バイトもないし、小説でも読んで暇潰そうかな

TWの話(あれ

実は誕生日イベントに昨日気づいて入ってしまったんだよね
うーん1週間もったけなぁ(´・ω・)・・・


もってないですね、えぇ

ただケーキゲットした後はやる事なく、そのまま落ちるだけでした
そろそろ本当にやることがないのだよ!


2009-12-08

流石だ・・・

ガンダムVSガンダムNEXT+のムービー
流石に声優のやる実況は格が違うw(緑川・子安)

ニコニコのゲーム関連のランキングで1位だったから、そっちで見た人も居ると思いますが
流石だよ、うん(それしか言ってないw

後、ネクソンのCSOの広告に釣られた・・・!
あれは普通に肌が死人だよな、とか思いつつクリックして新しいウィンドが出てそこからゾンビがうじゃうじゃと(

最近、サドンアタックとかいうのをたまーにやってたりするんですが
まだまだ慣れないw
あのゲームはスナイパーじゃなくても人が目立ちすぎて普通にマシンガンで遠距離も対処出来るときは出来るというね


画面が自分視点だとやっぱりいいねぇ、広く見えるし3Dって素晴らしい!
MGOのほうがいいけど、わざわざPS3を出すのが面倒で面倒で(ぉぃ

何書こうか忘れてしまった・・・
あーテストヤバイなぁ・・・w

2009-12-06

今週の満足が気になる・・・

ちょっと前まで「面白そうなゲームないなぁ最近は」と思ってたんですけど
ここ最近はこれもやりたいあれもやりたい!という状況でございます

来年楽しみにしてるゲームは
絶対ヒーロー改造計画
ひぐらしのなく頃に絆 絆
.hack//Link

もう3つもあるんだけど(
フリーエリアに絶対ヒーロー改造計画のキャラを置きました
期待しないで見てね♪(キャピ
色々パーツあったんだけど、これが一番いいなとおもって(センスねぇな
そのうち消えると思います、はいw
ちなみにこのゲーム「電撃文庫のキャラ」の着せ替えも有るらしい
それが魅力的だから買うのだけどw

.hackは誕生日に発売っぽいし買えそうだなーとか思ってたりする
ひぐらしは下手すると予約してるのに買えないかもしれない(ぉぃ

今日は5時間ぐらい勉強してました
つか1日中空いてて5時間じゃ少ないかもなぁ・・・
でも俺の精神力そのぐらいしか持たないww
現代文は、ほぼ暗記!OCは後2時間勉強すれば暗記できるかな
俺の高校は、はっきり言って丸暗記すりゃ捻ってこないしスラスラ書けるんですよ
スラスラ書いてる割に点数が・・・アレだけども(

後、ゲームのサントラゲットしました!
これ聞きながら勉強して満足するしかねぇ

誰もネタわからないよな、うん(
今週の遊戯王は絶対に見ないと!

2009-12-06

・・・・!

バイト中に流れてるクリスマスソング
シット!(くそ

もうこの時期なんだなー
今年もパソコンが恋人です、はいw
なんか絵でも描ければ、と思うけど
絶対に描かないだろうと思われるので描く宣言はしない!

とりあえず


今年と来年の1月は大雪が降って欲しい(ぁ
雪が降るだけでテンションがあがるわ

2009-12-04

1日目終了

やべーコース2、100点取れる自信あるわ!
はい、初日終了でございます!
とりあえずヤバイのは「コース1」
あれは0点取れる自信があるよ(
倫理は・・・まぁ赤点は無いんじゃないかなー

テスト終えた後、ゲームのサントラと攻略本(ビジュアル画が描いてある)を求めデパートを巡った結果

何処にも無かった・・・だと!?
流石、CMにもならないゲームだ。俺はあの会社のゲームが好きなんだけどな・・・
エクシズフォルスってゲームなんですけど
お金の無いRPGなんですよ!!(

さてさて、勉強を劣らないよう勉強してきますw

早く仮面ライダーの映画みたいぜ!(

2009-12-03

書くことなんて無いやい!(何
全然覚えきれてなくてね、マズイよ明日のテスト
授業態度も悪いし成績本当にヤバそうだなー
それでも卒業出来なくなる事なんて無いぜ!多分・・・


今日発売したwiiのマリオのゲーム
あれやってみたいなーとか思ったw
それだけですな
あれこそ実況するべきじゃないか!?ぐーちょきさんYO!

第一テスト前日にブログ更新とか、そんな余裕ないわ(
長文書くだけ無駄だしw

2009-12-02

宣言しても上手くいかないだろう

えー今月から来年の三月まで忙しくなるだろうと思うので?

TWを引退します♪

というのは冗談で、とりあえず休止の方向でw
別に休止しても困る人なんか居ないし、報告なんて必要ないんですけどね
話する人なんて怒りんくらいだしね?
このまま飽きてしまえば流れ引退もあるかもねー(無い無い
覚醒したら妙にやる気失せたのは間違いない
俺が辞める条件なんて決まっている
守るものが出来たらさ!・・・キャー臭いセリフ///

サーセン
多分、リアルが忙しい・ゲームする光熱費が勿体無い・将来リアル充実
のどれかが当てはまれば終わるだろうね
3番はきっと無いだろうとか思われてるに違いない(

忙しい理由は、免許のことです
誕生日が遅く(実際早生まれとか言うけど)俺が行こうとしてるところは
誕生日2ヶ月前という話なのでいけないんですよ、えぇ(←3月
なので、学科を出来る限り免除するために単車(中型バイク)の免許をゲットしてこようと思ってるのです
そして1月には修学旅行
北海道の札幌のホテルに泊まるらしいです。真冬の北海道なんて行ったら凍るよー・・・絶対

少し楽しみなのは北海道=綺麗そうというイメージがありまして
どんな景色を見れるか凄く楽しみだったりするw

そして修学旅行終えた後は車の免許を取りに行く!
本当に就職ギリギリのラインだからどうなるやら


そして勉強に疲れて描いた絵といえない絵、まぁラクガキでも載せて〆ようか!
絵0006

・・・・なぁにコレ!(自分の絵です
最初
ローブつけるかー→大失敗→設定チェンジ→ロボット?→手にある人形がコイツの本体→体はただの死んだ人間
→よし!それでいこう→死んでるように見えない→ワロスワロス(
→勉強するか!→鱈子は逃げるを選んだ→勉強に逃げた

以上、俺の物語でした(ぁ

2009-12-02

気合入れてくぜ!

はい、今日1日はとっても充実していた気がする!
4時に寝て10時に起き、歯磨きとかして11時半にデパートへ


服買いに行ったとか勘違いしないでほしい!
仮面ライダーのカードで遊んでました(ぁ

平日の昼なんかに子供は居ないわけだし、今がチャンスに違いないと思ってデパートに行ったのです
ぶっちゃけ、子供にやらせてる大人が大半なんですけどね、このゲーム(
そして12日に映画を見にいき、一緒にいく友達と戦おうと思ってて
強いカードを出すために一人ノコノコ痛い視線を感じながらやってました

結果、なかなか面白いカードが手に入って満足!
やはり、Wサイクロンジョーカーとディケイドの組み合わせが一番バランスが取れて強いなぁ



っとこの話は辞め次の話へ

4時に寝た理由はTWにありました
CP10が終わって、すぐに覚醒したいと思いクエストを受ける
DP×16体には少し驚いたわ
テチじゃなかったら普通に死ぬw
だから完全回避必要なんだなーと思ったわ。まぁテチだったから1回も使う必要なかったけどね
その後、リッチ×2と勝負をするんですが
テチの陣消し装備でも16ダメージくらったから他キャラとか間違いなく殺されるね(
そこも完全回避が必要なんだとry
そしてまたまたDP
今度は自分のキャラのDPを×20体倒すってヤツでしたが
ここは・・・全然、苦でもなんでもなかったわ(

そして覚醒!
覚醒

場所が変なのは気にしない(
白魔法を全て使えるようになるって素晴らしいw
もう本当にそれだけのために頑張った!

そういえば来年の春に新キャラ出るかもーって噂を耳にしたのだけれど
どうなのかなぁ
間違いなくイサックだと思うけどさ
キャラじゃなくて、本当に春に来るのかって話ね(
ネクソンだし・・・つかオープンマーケット辞めて欲しいわー
欲しいものをゲーム内のお金で払わず、リアルマネーで払うとか・・・
そんなの何か違う!
例をあげるために・・・こんな漫画の1ページを用意してみた
まさにこれ01

最後の言葉を「金」に変えればまさにそのままだな、うん(
そして何故かこの最後の人
シベリンに似てる気がする(どうでもいい



結局・・・
勉強してねぇよorz

2009-12-01

あー本当に冬!凍りそうだ

同じようなネタで本当にすみませんね!
学校では大した事無かったので書くこと無いんですよね
とかいいつつ少し話そう
実習の時間横の友達と話していて
俺「俺のwiiもうカタカタ鳴っててさー壊れそうなんだよねw」
先生「おい、今授業に関係ない話してただろ」
俺「なぁーに言ってるんですか?このアームの動きを再現してるだけですよ」
先生がパソコンのほうに目をやったときに
俺「カタカタカタカタカタカタカタカタッ!」と首を上に下に動かしながら言う
先生が向きそうになったので静止
先生「・・・はぁ」
俺「ため息つくと幸せが逃げますよ?w」

っと完全なる挑発(
もっと凄いヤツが居て
実習の感想を10行書けといわれて
「今日は俺の嫌いな○○で最悪でした。まじだりぃ」(○は先生の名前を呼び捨てで
から始まる文を書き、書き直しを食らっていた
感想だしな、思ったこと書けばいいから間違いじゃないんですけどw


はい!さてTWです
現在、CP10を進行していまして夜になるのを待ってるところです
今日で10を終わらせようと思います
そして覚醒材料も揃ったことなので、火曜日に覚醒しようと思ってます
そのまま今日いっきにやるのも手なんですけどね

何せ明日は休みなのでw
覚醒したら、とりあえずTWを抑え勉強に専念したいと思ってます
つか覚醒したら目標がなくなるからね、やる気なんか起きませんよ(

新たな目標を考えると・・・215聖杖をドロップすることだろうな
しっかし、そんな時間もう無いので
しばらくは入らない傾向でいきますw

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
