--------



2009-11-30

とりあえず、「これ」で解決しよう(何

TWの話
全然怠惰の石が出ないので、もうSEEDに任せることにした
すると今日で4つ集まり、後2個で10個揃う
覚醒に必要な材料は後、賢者の石と黒海真珠もある
もうすぐのような、まだまだなような・・・なんとも言えない感じ(


今日、要塞だったんですよ


5回も死んで経験地180万削られて流石に嫌気がさしてクラブ辞めたわ
100代は普通に要らない(ぉぃ

これは俺の我がままなんだけどね
勝つ負けるじゃなく、楽しむってのが重要なんだろうし
思ってても言えるわけが無いw
まぁ相手も相手で酷かったし(
ロルハで通信異常発生させて落とすのはマジどうかと思う
後、入り口「グラシア」
重いと入って画面が出た瞬間に凍結だもんな(
しかし、ボリス大半はそれだけで、普通に戦闘すると全然苦でも無い
要塞用にDEX高めてグラシアで凍結させるための戦法だったのかなぁ

振り返ってもしかたないかw

はぁ・・・
ただ・・・本当に180万は辛い!辛すぎる!w(良い狩場で約6時間分の経験地
これだけが本当に心残りだわ(ぁ

2009-11-29

・・・ちゃんと読むし!舐めるなし(ぁ

ちょっと前にシャナの漫画を5冊+狼と香辛料の小説を3冊買い
小さなカレンダーを貰ったんですよ
12種類あり、それぞれ月が違い12枚集める事により1つのカレンダーになるんですが
1000円で1枚だったため、12種集めるのに1万2千も掛かる
今回は5千円だったので5枚貰った

しかし、何故か集めたくなるのが俺クオリティ

給料が入った昨日、7千円になるように小説を買うことにした
3巻までで今は良い、と思った狼と香辛料を4?13巻まで買い
パッケージが変わったアスラクラインを1?2まで買う
7千を超えたため、6月から12月まで貰い


全部揃えました(ぁ

電カレ1
電カレ2
電カレ3

いえーい!
しかし小説・・・溜まりすぎてやべぇってもんじゃないね(
地道に読んでるけど、他のにも手が出ちゃうんだよねー

そして、電撃の応募券20ポイントになりました
15ポイントで 電撃文庫1年分という何だかやばそうなヤツが10名に当たる
ってのがあるので
それを1つ応募して、後は・・・また考えよう、うん
10名で当たったらどんだけ強運なんだw
当たって欲しいけど99,9%当たらないので後先考えずに応募するわ
だって、仮に当たっても1年間分きて・・・「○○○○ 4」(○は題名)とか中途半端な巻きても困るしね(
今までこういうの当たった事ないし、当たってみたいなー



2009-11-28

おk、よくあることだ(

紅玉3で3時間経過し
俺「今日もダメかぁー・・・だるいのぅ」
そう思っていると懐かしい人からメッセが着たので1:1しながらなんとなく狩りを続け
間違えて使ったシノプ6のバインドが幸福をもたらす(

あ、ここいるじゃないか!酒出すモンスター
2分後に混沌の酒が降って来ました(
これで10個に戻った・・・
後は怠惰6個かぁ
長い道のりだぬ

明日は一人旅でもしてこようかなぁw

2009-11-27

うはー・・・何この娯楽へのストレスw

体のほとんどが筋肉痛ですよ、えぇ

今日、混沌の酒を狙って紅玉3に居たんですよ
後1つだし、1時間で大体出るものなので普通に狩りをしていると

はい、あっという間に4時間半(

4時間切ってからは
俺「あー・・・流石にうぜぇ」
といいながら握力を鍛えるヤツをガチガチと無意識にやってたわ(
筋肉痛を忘れるほどのストレスだったわ!
おかげで左手はパンパンでございます(何

この4時間半をもっと有効に使えたんだろうな、と思うと腹が立つw
今更気づいても遅いんだけどな、このゲーム自体が不毛な時間ということに(ぁ
小説1冊半は読めたと思うと悔やまれる・・・
サブの装備売って装備作って覚醒してやめるべきじゃないかな!と思うようになってきた

最近ゲームしてるよりデパートの本を立ち読みしたり小説見てるほうが面白いと思うしな
プログラミングの本とかjavaスクリプトの本とかその他色々

くだらない知識でも良いから、人より優れたい、という気持ちは皆あると思うんだ(何
何らかの特徴がないと自分を生かせないし
自分を売れない。だから何か特化した知識・能力を欲する
まぁそれが俺の場合上記にあるプログラミングとかの本にいってるわけだけど
全然わからん(ぉぃ

むぅ、自分の得意分野を見つけるって難しいのぅ


つか

テスト1週間前じゃん!?オワタww

2009-11-26

なんの拷問っすか

今日(水曜日)の6時間目に柔道の試合を3年の全クラスとやることになったんですよ

チームは二つに分けていて、最強と一般という分かれ方をしている
ネーミングセンスねぇな(

そこで俺は一般希望だったんですよ
考えてみてください、部活をやめて2年。
家でただひたすらゲームをしていた人間が最強にチームになるのがおかしいじゃないですか(
筋トレなんて口だけでしてるわけ無いだろ!動くの嫌いだし!

なのに現実はそんなこともおかまいなし
最強チームにご案なーい♪

不幸だ(

対戦相手を見ると
全員80kg代の人間しかおらず
俺、56kg


・・・・いや!重量考えようぜ!?俺こんなの勝てるわけねぇだろうがああああ!!

そして試合
相手をみるとイカツイうえに横にも縦にもでかい
そして試合スタート
掴んで押すがピクリともしない。
そんな俺をなめてるかのよう相手に軽く投げられて抑えられる
俺「(開始5秒でこれか・・・でもこんな終わり方絶対に嫌だ)」
そう思うと中二病如く力が沸いてくる!
体重24kg差を体ごと持ち上げ逃れる
掴んで押しても引いてもダメだとわかった俺は、だったら持ち上げるまでだと考え
近づいて相手の右手の腕のしたに自分の右手の肘を時間をかけ入れて
俺「(よし、一発かけてみるか!)」
背負い投げの構えを取り相手に背を向け投げる
チームのヤツは少しばかり沈黙
そりゃそうだ、体型の違いで間違いなく俺が負けると見ていたから
俺だって勝てねぇと半分諦めていたし(

その後2試合は投げらて負け
やはり普通に奇跡が起きて勝ったんだなーと思いながら4試合目
相手を掴んで足を相手の後ろに置いてぽんと押すと
相手が倒れ、開始4秒でけりがついて焦る(


2勝2敗かー・・・
起きたら絶対筋肉痛だわ(

2009-11-25

うはー緊張したぁw

えーニコ生(?)っていうのに凸ってみたんですよ今日
ニコ生ってのも知らなかったので、1回目
スカイプ&ナマ放送ページの二十音声を食らって
俺「ニコ生って難しいんだな」
ぐーちょき「放送のページのミュートにすればいいんだよ」

あぁそうなのかーと2回目
いやぁ深夜にあの声は厳しかったw
高すぎるし、響くし親に見られるしw
勘弁して!(←自分がやりたかっただけ

ニコニコ動画ってよくわからんなー
ただの動画サイトだと思ってたし、コミュとか色々あるんだねー
まぁ・・・そのコミュってのもよくわからない(

2009-11-24

疲れた!

カラオケ?あれは酷かった(自分が

まともに歌えた曲ないかもしれない、joyとdamだと歌詞の表示の仕方とか音が違ったりして
やりにくかった(

んで・・・クタクタだったわけですが
TWのメロンパンを終わらせたかったのでー頑張りました!えぇ

タイムアップイベ(シャナ03)

どうにか3000個集まり、頭に乗ってるものをゲットしました
隣のナヤは500個くらい無償でメロンパンをくれた友達でございます
凄く助かりました、ありがとうございます><

いやぁ・・・もう倒れてしまいそうだ(寝不足+疲れにより


んで話を現実に戻し
今日の帰りに、ちょっと帰る時間には早かったので女の人と別れ
友達と共にゲーマーズに行ったんですよ
そして、「けいおん」のキーホルダーの前買ったのと違うのがあり
俺「俺さ、このガチャの第1弾目(?)のヤツやって1発シークレットだったんよ」
友達「へぇーやるじゃないか!それは何の絵だったんだ?」
俺「あずにゃんだ」
友達「そうかー残念だ、俺は澪にしか興味が無い」
俺「ふ、そうか・・・まぁそれはさておきだ」
友達「ん?」
俺「1発で当てられる実力みしてやんよ!!」
友達「やる気かよw」
そのガチャは2段式になってたので俺は下をやることにした
俺「んじゃ俺、下やってシークレット出すわ」
1回200円もしたので結構痛いけど、楽しむためにお金はあるしな、うん(
俺「あー残念。シークレットじゃないわ」
友達「何だった?」
俺「澪だよ」
友達「な、なにぃぃっ!!俺、上やろう」
ガチャガチャ、ゴトン♪
俺「何だったよ?」
友達「唯だ、畜生!こんなの友達に売りつけてやる!澪しか欲しくねぇのに」
俺「あー・・・600円あるのか。ちょっと両替してくる」
友達「まだやるのかよw」
俺「は!この3回でシークレットが出る気がするんだよ!!」
そして定員に頼み両替をしてもらう
俺「さーて、俺はずっと下って決めてるし下でやるかな」
ガチャガチャ、ゴトン♪
俺「麦か(」
友達「ドンマイ」
俺「まだまだああああああ!!」
ガチャガチャ、ゴトン♪
俺「お、なんか唯とあずにゃんが猫耳付けてるのが出たぜ」
友達「ん、それはー・・・」
俺「これ、シークレットじゃねww」
友達「やりやがったww」
俺「シークレットの共通は必ずあずにゃんなのですかー」
友達「あー!澪が欲しかった!」
俺「お前が信じ続ければ出るぞ、信じろ!そして願え!俺が当ててみせる」
友達「うおおおおお出ろー」
俺「いくぜ!」
ガチャガチャ、ゴトン♪
俺「おめでとう、澪だったぞマジデ(」
友達「よっしゃ!これと交換しようぜ!」

という戦いをガチャガチャの前でしてました(ぁ
チート過ぎる位の遊戯王での神ドローがどうやらここでも発揮されたらしい(何

まぁ1000円以内で出たし、良いほうだろう多分(

2009-11-23

さぼってないんかないし!(

いやぁ昨日(土曜日)は急な泊まりだったのでブログを更新出来なかったんですよ、えぇ
泊まったのは夏以来か?友達の親の心の広さにはびっくりする、あれだけうるさいのに

今日はちょっとした愚痴です(

バイトしててパンの値引きをしていたんですよ
これが半額なので結構やってると人が集まりやりにくい状況になるんですが
そんなもの別に困らないんですよ

値引きを続けてると2種類のパンを2個づつ持ってきて
客「これお願いできる?」
俺「はい、わかりました。少々お持ちください」
4つのパンにPDA(機械名)の赤外線を当て、バーコードを読み取らせ違う機械から半額シールが出される
そのシールを取り貼ろうとすると
ものが2種類増えたんですよ。
俺「(まぁちょっと多いけど、これくらいなら他の客にも迷惑はない・・・」
それが終わると4種類×2個づつ増えていて
俺「・・・」
イラッ☆

本音「多すぎます、他にも客いるんです、これだからばーさんは嫌いなんだよ。遠慮って言葉わかりますか?」
が本音でしたが、そこは耐え
他の客から来る視線というなの重力に潰されそうになりながら30個ぐらいその人のために値引き

少し重い重力から外され他の人のを値引きしていると
さっきのおばーさんが商品戻していくんですよ

俺「・・・。すみません、お待たせいたしました」と業者スマイルを作りながらペコッと頭を下げる
そしておばーさんにイラッと来るw


遠慮の出来ない人間はダメだな、まったく(
つか

メロンパン余裕ないんだけど、どうすっかー真面目に((in TW
2350個から動いてないんですけど
明日10時から遊ぶ→カラオケを含めた遊びで4時くらいまで遊ぶんじゃないかとおもry→クタクタで寝る→一日の終わり→次の日学校→学校から帰った後バイト→疲れてクタクタ→水曜日へ・・・!


ぜ、ぜ

絶望てきだああああああ(

2009-11-21

あー・・・声高いって面白そうだなー

TWのイベントのメロンパンは2350個になりました
もうちょいで終わりだ!!慣れすぎたゲームに縛られると全然面白くないなーうん(

終わったら・・・時間さえあれば覚醒素材でも集めたいなー
いやその前に聖杖が欲しいなぁw
しかし覚醒すれば白スキルを十分に使うことが出来るしなぁ・・・
おまけにMP5000いくしな(現在昔使用のため1009しかない
混沌の酒は2つ
怠惰が6つ
混沌なら1日1個3時間以内に出るだろうし、怠惰だけ今の装備を売ってお金にするかな

って!テストじゃねぇか!!


完全にメロンパンに翻弄されてる!?つかメロンパンが強い立場ってなんぞ(何


後3日後にカラオケなんですけど

声でる自信ないです(
歌おうと思ってるのは

嘘(シド)
one way(シド)
D-tecnolife (UVER) ←英語厳しいわ(ぁ
儚くも永久のカナシ(UVER)
ディケイド(
イケイケハンター先輩曰く「粉雪歌えるとモテるらしいぞ」という事なので
粉雪もw
後はポニョとかテキトーにね
まぁ別にモテるとかじゃなく、恥ずかしくないようにしたいね、うん
これだけあれば時間潰せるだろう!4人なんて7曲歌えればいいほう(


つか3日後に行く前に調整だけしてぇなぁ・・・

女の人の歌を歌いたいと思うけど
声で無いんだよねぇ・・・
angelaが最近出した「オルタナティヴ」って曲が好きなんだけど
絶対無理(

のど粉砕のLVじゃないよ・・・あれは

2009-11-20

あーこんな声の人周りにいねーかなー(ぁ

学校行く回数が残り40日かぁ
長いような短いような


短いな(
学校に行くのが嫌だとか昔思ってたが、家に居ていつでも出来るゲームと向き合うより
今しか出来ない事をやるんだったな、そう思った
恐らく、こないだ剣道場の2階から飛んだのは何か自分の記憶の片隅に残っていて欲しい確かな記憶が欲しかったんだろうな、と思う
物忘れが激しい俺にはこのぐらい派手にやらないと3日前の事すら忘れる
テスト勉強も3日前から短期で覚えないとすぐに忘れるから2週間前なんて出来たもんじゃない

周りの人もそんなもんなのだろうか・・・まぁここまで忘れやすいのは異常だとも思うけどw
代わりに何か特技があるわけじゃないし、自分の存在って何なんだあああああ(ぁ

取り乱しましたサーセン(



話が変わり
声優の小清水亜美さんの声聞くとなんだか落ち着くわー(何
今までの声優で一番好きだわw
明日のナージャとか見てたのに気づかなかったわ
というか声優に興味が(ry
好きな声優が出ると見方変わる みたいな事をぐーちょきが言ってた気がするけど
納得ww

2次元に声を吹き込むって仕事っていいよなぁとか思うけど
声ってほとんど生まれた時に決まってるからどうしょもないよね(ぁ

顔は乙でもせめて声だけカッコよければ良かったなァ(どんな後悔だ


はい、続きは検索キーワードでよくみかけてたので
ヘカテーペットのSSを1枚だけ貼ってみた
足 捻挫 で来た人が居たから笑ったww

続きを読む »

2009-11-19

スーパージャアアアアンプ

今日の体育の時間の話
いつもは外でサッカーをやるのですが、雨で水溜りが出来てるグランドでは出来ないので
剣道場でフットサルをやる事になり、剣道場に行く
そこの剣道場は2階から1階の剣道の試合が見れるようなっており
普通にそこから飛び降りようと思えば2階から1階にいけるようになっている
とは言っても、高さは5mくらいあるので下手すれば骨折・捻挫は間逃れないなと思っていると・・・
何だか無性にそこから飛びたくなったので飛ぶことに
手すりの段差を超え飛び降りる体制をとる
俺「ここから飛び降りてお前らに会いにくぜ!」
友達「あぶねーぞーw」と下から言ってくる
そのなか携帯の動画モードを起動して待つ友達もいるがスルーの方向で
俺「確かに危ないな、お?ショボショボなマットがあるじゃん!そこに飛ぶから持ってきてくれw」
友達が5秒で準備してくれる
俺「シャッ!見てろよ俺のスーパージャンプをな!!」
その手すりを越えた少しの隙間で思いっきりジャンプをし天井に届かないかなーと手を伸ばす
届かない(
アニメじゃないので空中であんな回想シーンを流すことも許されず物理という世界の法則により落下
流石にこのまま落ちるとマットであっても足を折ると思い受身で転がってダメージを軽減
ダメージは殆どなく普通に立つ
それを見ていてマネしたがる人が出てきて4人ほど階段を駆け上っていく
一人目
友達B「たけぇ!下から見たら大した事ないと思ったんだけどなー」
とか言いながら少し躊躇い飛ぶ
地面が揺れるほどの振動が着地と共に響く
友達B「よっしゃ!」
他3人
「うはー・・・無理こえええええw」といいながら撤退

飛んだ感想
絶対飛び降りだけはしたくないと思ったわ
何せ落下が早すぎてヤバイ(
マット無かったら真面目に骨折したと思うw
だって今足の筋おかしくなってるし(ぉぃw


マネしちゃダメです、えぇ

2009-11-18

今日、要塞でした
あ、TWの話です、えぇ

やはりただの狩りステではキツイw
カンスト付近までいったら再振りしようとか考えてたんだけど
今日の要塞で経験地30万ぶっとんで悲しくなったわ!w
730万経験地持ってて、「まぁ人居るみたいだし平気かな」

そのまま死亡(蘇生がまわらなくて


ハゼエリア1時間分が・・・・orz

つかこれ以外ネタないってどういうこと(


むぅ、215聖杖が欲しいなぁ
240とか噂であるけど、いつになるんだろうねぇ・・・

2009-11-17

膝が冷える時期になりましたか

さむそんりー(
寒いです、はい


イベントのメンロパンがようやく1500個を超えました
長い長い・・・
色々な人に手伝ってもらってココまで来ました

最近、色々な事があって「あぁ人との関係ってのは重要なんだな」っと思った話でもw

続きを読む »

2009-11-16

ジャイアンには勝てない自信がある

カラオケです(
タイトルなんだコレ?って感じですからね、えぇ
今日歌ったのはー・・・思い出せる範囲で

DAYBREAK'S BELL
儚くも永久のカナシ
D-tecnoLife
粉雪
Journey though the Decade
ひぐらしのなく頃に
ふたりはプリキュア
桜(コブクロ)
嘘(シド)
ポニョ
メリッサ
バタフライ
めぐりあい(GACKT)
We are the World
月光花

かなぁ・・・思い出せない
ひぐらし歌ってるときに雰囲気変えて歌ってると
友達「GACKTじゃねぇか」
俺「雰囲気壊すならこれかなーって」
曲の雰囲気変わります(
ポニョは勿論、ロリで(ぁ

びっくりしたのは、ふたりはプリキュアを歌えた事だね(
案外覚えてるものですなw

プリッキュア!プリッキュア!ry


サーセン(

続きを読む »

2009-11-15

最近の遊戯王ときたら・・・!

遊戯王、最近スタンダード(色々な種族等を混ぜて作るデッキ)より
遥かに種族でかためるデッキが強いよなぁと思う

E・HEROにしても初め出たヤツは本当にネタでしかなく使えないものだったけど
今は普通に強いと思う(
俺は強いヒーローを作ってないわけだが・・・w


さて、今日(14日)に遊戯王の新しいパックが出たんですよ
なので1箱買ってきました!
今回出たレアはスキャナーで読み取ったので、画像も載せたいとおもいまふ!
(U=ウルトラ  S=スーパー A=レリーフorアルティメットレア)

A ドリル・ウォリアー(シンクロ/星6/効果)
U XXーセイバーヒュンレイ(シンクロ/星6/効果)
U 月影龍クイラ   (シンクロ/星6/効果)
S 黒薔薇の魔女  (効果/チューナー/星4)
S バット・エンド・クイーン・ドラゴン (効果/星6)
S 破滅の魔王ガーランドルフ (儀式/効果/星7)

遊戯王、0001

です

バットエンドryは固めるデッキにかなり有効だと思う
異次元の境界線・リサイクル+何か永続を場に出して、コストなしで召喚できるしなぁ
後者の効果はまぁ・・・使えないけどね(
ハモンもいいけど、あれは一気に永続魔法を3枚失うのが痛いから使いにくいんだよなーw

破滅の魔王ryは皆既日食との相性が良いw
相手のエンドフェイズに皆既日食を発動し、まぁあるなら大暴落使って相手の手札を捨てさせるのもよし
そして、自分モンスターで墓地に行けばアドバンテージ取れるモンスターを反転召喚する
んで、破滅の儀式を使って、破滅の魔王を召喚し相手のフィールドを一掃
そしてダイレクトアタック!

っていければ最高なんだけどねw
現実上手くいかないもんです



とりあえず、TWは


ナヤ狩り効率良過ぎて吹いた(

2009-11-14

同じようなネタになる・・・

今日のバイト途中
作業が簡単だなーと思いながら作業をしてると
ん・・・?


は、腹がっ・・・!

ジョニーになりかけた(誰
そういえば、MGO服装wikiでザクの服装みてやりたいと思ったわw
リワード普通に足りるし、やってみようかなぁ


最近ネタが本当にないw
時間も時間だしなぁ・・・(現在2時30分

もう寝たいという単語しか頭に出ないんですよねw
そうだ
記念の絵は半分描けた!(遅
後半分を描けばカラーなしは終了w

描くのよりイベに行ってしまうからダメなんだよなぁ

続きを読む »

2009-11-13

おま・・・ネクソンw

シャナタイムアップイベント・・・w
装備の補正とか出てきてるんですが・・・
3千個集めて
†シャナたんF9M4
いや、かなり苦労してコレはないだろう・・・(現在610個
1日231個×13日=3003個

まぁ考えてみれば、昔なら新規キャラ使うのにも十分な補正なんだけどね
今は課金ゲーだからなぁTW
キツネ帽子とかキツネ尻尾とか・・・(

んで、マントが欲しいあまり課金をしたんですよ。5千円も

エモ×3
†へかてーたん×1
箱入りヘカテー×1(ペット)
鍛錬シリーズ×18
コスキュート×2


お目当てなんて何ひとつ入ってないじゃないか((

まぁ・・・タイムアップだからなんだって話ですけどね
シャナはシャナで楽しみ
TWはTWで楽しむのがやっぱり一番なんだろうなー
このイベントでマジでネクソンダメだと思ったわ(
†シャナたんはどうにか手に入れるつもり

その後はTW、ちょっと休止でもしようw
リアルに生きるわ!(嘘だッ!
まぁ・・・実際テスト1週間前にイベ終わりだし?
勉強しないとまずいし、バイク(中免)も欲しいし
1月は修学旅行とか、免許欲しいから教習所いきたいし
つか、そのまま就職迎えたら休止どころじゃないなw
そのときの気分でしょうけどね(

鍛錬足りないんじゃ無いですか・・
小説見てると、萎える
こんなシャナは弱くないはずだ・・・と(ぁ

頭おもてぇな・・・

2009-11-12

やっと来ましたか

シャナとTWのコラボがようやく来ました
イベントページ

大体予想通りのイベント(
箱まで来るとは考えてなかったけど・・・
課金しようかなぁ
メロンパンを集めて景品と交換するイベが1つ目
10個:[炎の下級鍛錬]シャナ
   10個:[雷の下級鍛錬]シャナ
   50個:メガメロンパン
   100個:エモーション(ヘカテーたん)
   500個:†贄殿遮那
  1000個:†みかん箱シャナB
  1000個:†りんご箱ヘカテー
  3000個:†シャナたん
※したばらより


モンスターから出るのですが
すっごい出難い(
1時間40分で131個

おまけに効率の良いナヤでこの有様w
他とかどうにもならん
クロエ→DEFにしてまともに狩れない、背伸びが厳しい
マキシ→ディレイ遅すぎの魔剣士
テチ→自分のLVが高くてまったくでない
ランジエ→LVが微妙で厳しい
ナヤ→効率良い、LV低いから背伸びしやすい→キタコレ!

1日何時間プレイすりゃいいんだ(
3千とか夢にしか見えないぞ?


課金箱を買うのが2つ目のイベ
200ポイントで1つ・・・
変身マントとか欲しいけど、いくら使えば出るのやら・・・



はい、今日(11日)は絵描き1周年だったので絵を描いてたんですけど

終わってない!(ぁ

まぁ・・・もう遅いのでささっと寝ます

2009-11-11

ね、ネタがない!?というか最近本当に何もない
心の中から冷めてる気がするわ(
今日は絵を描き始めて1年目の日です!いやぁ1年絵に真剣になってれば全然違うんだろうけど
ずっとゲームでしたしなぁ・・・w

続きにバイト中に考えて鬱になった話があるお(何

変な事考えると鬱になるわぁ(



続きを読む »

2009-11-10

やっぱこのくらい派手にやりたいものです

クロエ様の再振りをしてみました!()は装備

INT 112
DEF 105 (+123ぐらい)
MR 16  (+86ぐらい)
DEX 86  (+42ぐらい)
LV106

セイラつけるの大変ですわ(
何故DEFなのかというのは「鬼城」で狩るためです
最近POT代とかでお金が尽きそうなのでw
この装備込みステでいけば、100%死なないのでお金集めに最適
1個もHP回復使わないでいけるからね
鬼城1(クロエ)

テチではできなかったメテオ連発
普段おとなしい攻撃ばっかりしてたから、ここまで出来ると楽しくなるわw

鬼城2(クロエ)

前方にたくさん居るならフェニックスかなぁと思ったんですけど
これあんまり必要なかった(
普通にファイヤーボールで十分だった・・・
200以上になったらPXでいいけど
それ以下は全部サンダーストームで行きたいからなぁ
損した気分ですわ!

暇人(

うーん後1個集まればボナシヤに渡して消費できるのになぁw

2009-11-09

SHOW装備って大事だなと思った瞬間

今日、詐欺に会いました(突然
その会話内容をバーンと載せますよー!何せネタがないのですからw
突然、クラドフリマで1:1が来る
「Lies」というランジで、見覚えがないので
俺「うん?間違いでしょうか」
Lies「○○だよb」(※○はクラブマスターの名前
俺「あっれええええ(」
俺「こんばんはーノ」
俺はマスターと話をした回数が少ないので、こんな感じの人だったよなと思い普通に会話を始める
Lies「こんw」
俺「皆居ないんですよーまぁ仕方ないんですけどねーw」
Lies「そうなんだ@@」
Lies「今忙しい?」
俺「暇してますw」
Lies「SS撮りたくて;」
あぁ、クラブのブログにでも載せるのかな?そう思ってると
Lies「キツネ尻尾かして欲しいんだー><」
俺「うーそれは・・・」
ここで少し疑問に思う、そういやクラブ詳細みればマスターの名前出るよな・・・?
まさかだと思うが・・・一応、失礼だけどどっかのクラブの詳細みてマスターの名前出るか試してみよう
Lies「3分くらいお願いしたい;」
ふむ、どうやらマスターの名前が表示されるようだ・・・つまり詐欺の可能性があるのか
第一、今までの詐欺の共通点がある「セミコロンと言う名の涙マークを連発するパターン」
こいつは怪しいな・・・
俺「そうですねぇ・・・」
何か対処法はあるのか?ここで大真面目に本人だったら取り返しが付かなくなる(色々と
だけど、その可能性は低い、何故なら受験勉強を頑張ってるはずだからなマスターは・・・!
Lies「頼むよ;;」
ふ、だったらこれを言えるか!?この詐欺師めっ!
俺「サブマス、序列1位のヒトの名前をとりあえず言ってみてください」

当然、マスターなら当てられるのだ。何故なら
クラブ告知「序列1位の人が頑張ってくれたおかげでクラブLVも10になりました!」
と書いてあって、サブマスとは仲がいい

少しクラブ告知には「そんないいかたねぇよ」とか思ったが、そこは今は関係ないw


Liesさんが退場しました


ほら!来た詐欺師ww
つか「もこたそ」にそっくりな喋り方で(特に ;;
こいつ同一人物だろ・・・と思ったわw

いやぁー詐欺には気をつけてね
まぁマスターがずっと居るクラブなら全然問題ないけどねw
こういう時のためにSHOWで隠す必要があるんだと思ったわ


まぁ・・・もしマスターだったとしても貸すつもりは0だった
本当に信用できる人にしか貸せないわw
レボの人とか、古くからの付き合いの炎ちゃんとか、何だかんだで構ってくれる怒りんとかw
結局皆レボですな(上記

2009-11-08

気になると止まらないんだよな・・・

誰にでも、気になったらそれをどうにかしたくなる!という事があるだろう
俺にも勿論あるわけで
最近、顎のヒゲがチョビチョビ出てきたんですよ(ぁ
それが気になってしまうとずっと顎をいじいじして毛を抜こうとするぐらい
もう気になって仕方ないw
手で触ったときに「ザラ」とする感覚が嫌で気になるようになったんですけどね
いやぁ・・・生やすならルパン三世に出てくるジゲンぐらい伸ばしたいな(ぉぃ
そうすれば「フサ」ってなるだろうに!


ってなんて話をしているんだw


今日は、いやー何してたんだろうね(
起きてゲームして・本読んで・絵書いて
って感じだったかなぁ

最近記憶力悪くてネタが出来た!と思っても忘れちゃうんですよねー

いやぁついてない・・

2009-11-07

題名もいい加減被ってしまいそう(

ネタがないのですが、どうしましょ(
学校行って「昨日のスカイプ効いたなぁ・・・Zzzz」で6時間ほぼ寝てました
ただ、数学はまったくついてけてないので気合で起きて問題にチャレンジ・・・
俺「全然わかんねー、ここなんで0なんだよ!」
友達「この数字を0にするようにXに数字を入れてるんだよ」
俺「ほほ?ほー・・・ハッ!謎は全て解けた。”波”がキーワードだったのか!」(※違います
とりあえず、理解

その後は寝てましたなー、ノートをとりあえず書いてテスト前にやればこの学校なら問題ない!
他じゃ俺間違いなく1年で消えてたわ(


土日、やることないなぁ
何をすれば自分が満たされるのかわからない
ひたすら寝てようかなぁ・・・
目標がなくなると、本当につまらない
努力ってのも生き甲斐だったのかもな、今じゃ何に打ち込めばいいのかわからないw

2009-11-06

心理テストしながらのスカイプ・・・

幼女少年系倒錯度  100%

自虐残虐系倒錯度  100%

同性愛系倒錯度  71%

電波系倒錯度  69%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ


つまりなんだ?逃避!?
どうも、ロリコンで犯罪になりかけらしいナマケモノの鱈子です
いやーTWもやることないしね(
狩とか飽きたよ、うん
クロエ様が100LVになりました、ディレイ遅すぎてダメダメです!!
ディレイ1600とか・・・テチの4倍あるわ(テチ450
もうテチやろうかなぁ、今更あげるのも疲れてきたw



ノリの良さ  41%

知的好奇心  41%

愛情  25%

我の強さ  100%

あなたにぴったりの異性のタイプは【ドンと構えた女は波止場系】のようです。

あなたにお似合いなのは、なにがあってもそう簡単には動じず、深い懐でバーンと受け入れてくれるような女性。
なにを言っても大抵のことはOKしてくれて、大きな目で見守ってくれるようなタイプです。
かといって無愛想な雰囲気ではなく、遊ぶのも大好きで、サービス精神も旺盛。
そんな女性はあなたにも、しっかりとした面を求めてくるかも知れませんが、おたがいに自立した関係を築いていければ最高の恋愛が楽しめるでしょう


こんな人周りに居ないよ(多分
つか周りは男しかいないです、はい!

2009-11-05

ついにTWも装備がお金で買えように・・・ってまぁRMTしてたなら変わらない話だろうね
ちなみに俺はしてないぞ?さすがに何万も1個の装備出したくないしw
装備によって様々な値段が付いてるけど
500円より高いものにはさすがに手が出ないな
だって、幸運使って出したほうが間違いなく安いだろうし(
215武器ぐらいになると1週間じゃ厳しいかもしれないけど、ウィンキーくらいなら本気になれば1週間以内でドロップ出来るだろうからねぇ
ちなみに俺が見た限り5千円だとさーウィンキー


普通に高いっす(

今更装備買っても後1年やるかどうか・・・w
どうせやるんだろう?とか思われたに違いない(
よくわからないんだよなー・・・
どうでもいいような、まだやりたいような、本当によくわからない!


んじゃぁ話を今回のイベの報酬の話でもしようかな
ハロウィンイベント
なかなかお似合いだろ?(黙れ
ほうき・耳あて・帽子が今回もらえるもので、全て補正付き・・・
おまけに補正は最悪w
そこはShow装備でよかっただろと思ったね、うん



んで、べつの話

今日、回線の契約を解除するだのどうのこうの言ってたんですけど
よくわかりませんw
フィルターでもかけるのかもしれないなぁ・・・

2009-11-03

しんどおおおい!!

バイトのピークをようやく超えました・・・
衛生検査とかやめて欲しい、超疲れる上に残業してはいけないのにしてしまう
この悪循環(?)!!

こっちは掃除ざんまいで!
筋肉痛なんだよおおおおおおおおおおお!!!(腕
まぁ、普段動いてないからだろうけどね、うん

ベヨネッタCP10のスタート画面まで行ったんですけど
やってて思った

デビルメイクライより数段HARDだろ・・・
かなり死んだわ・・・敵じゃなくイベントで(ぁ
攻撃が決まってても最初の一撃しか退けぞらない敵
ずーとボスと戦ってるような感覚に襲われるw
ただボスは巨大で(一部除く)攻撃するとボス用の攻撃になってるから
こいつがボスなんだなーとわかる

かなり大変なゲームです(
もうすぐ終わりそうな雰囲気だけどw
後、音楽が良いb

恐らく5時間で終わるって話だから、すぐ中古が出回って安くなると思う


最近テキトーだなぁ更新(

2009-11-03

見つからないんだよねー

ロックマンX8誰か俺にくれ!(
近辺の店全部行ったのに何処にも無かったw
代わりに少し気になってた「ベヨネッタ」を買ってみたんですよ

ストーリーに縛られてる感じで最初はアクション場面が少ない
CP3での溶岩まみれのシーンでの塔を駆け上ってアクションボタンするところは
下手するとバグるというね(
ゲームであそこまで致命的なバグは初めて見たw
後お金がリングなのは間違いなく「セガ」だからだよなーとか思ったわw

ただアクションにも自由が出てくると、デビルメイクライを超えるかなぁアクション面は
しかしデビル化みたいなのは欲しかったw
代わりに変なワザがあるんですけどね


あーもしかすると
ネットの契約破棄してネットできなくなるかも知れません
弟のいい文句も酷いものだ、「夜遅くまでずるい」と親に言って俺まで被害(
年齢差を考えて欲しいものだ・・・

2009-11-02

ゴロゴロニャーッ!!

そろそろオコタが欲しいにゃ(

どうも、今日はネタを作れたので少しまとまった話が出来そうですw
かくれんぼ、わー!

クラブのほうでイベントをやりました
って!勿論バイト行った後です、時間を見てくれればわかります(

途中参加でまったく状況が把握できなく、何すりゃいいんだ!で開始3分で見つかったw
次は、テチの特権(?)「メモライズ」を駆使し逃げ回ったんだけど
メモライズ地点に鬼が居まして、これまたかなりあっさりやられましたw

かくれんぼはー・・・レボでは確かやらなかったような?あっても日時が合わなくやらなかったのかな
という事で、かくれんぼというのは初めてだったかも知れません
いやー楽しかったw
狩りだけだったから、こういうをやるとまた面白みが違うね、うん


文化祭の公開日で
知り合いとか来過ぎて対処しきれなかったのは失敗だったなぁ
悪かったな、ぐーちょき・準三
あの後、ずーとあのメンバーで色々周って結局3時20分くらいまで案内人してたからねーうん
案内出来てなかったかもしれないけど(
個人的には最後の文化祭は暇が少なくて充実したかなぁー

そしてその後(またか

教室に3人の人影
俺と友達A友達Bで余ったヨーヨーを釘の付いた棒を振り回し割る!という遊びをしていて
釘が付いてる棒の長さがかなりあって振り回してたら

自分の着てるブレザーに思いっきり釘が刺さりましてwww
いやぁサビてる部分が欠陥に入って死んじゃう!とか思いましたねー・・・

もう眠い!


ということでお休み(全然まとまってないw

2009-11-01

ネタか、無いな(

文化祭、それが土日あるのが辛い・・・
金・土・日ってバイトで1週間の疲れを取るのは土日の午前中なんだよぉぉ!!

おまけに今週は衛生検査があっていつもなら少し手抜いても良いところが本腰入れて掃除しなきゃいけないし
手は真っ赤に荒れてるし、風呂に入るだけで沁みて最悪ww
マジックリン、マジTUEEEEEEEですよ(

いつもならやるTWも疲れ果てて出来ないw
ぶっちゃけもうやる気しないんですけどね(ぉぃ
4月になったら仕事に真面目に打ち込んで、役に立てるよう復習しないといけないし
そりゃ、バイトと違って成果出さなきゃクビですからねー
そう思うと「もう何だか大人だなー俺、てへ♪」と思う(ぁ

アナイス実装のために手に入れておいた狐尻尾(他もろもろ
あいつ今年中に実装されないと俺もう出来ないおw
そしたら売ってサンバドラムもいいなーとか思ってる
クロエの雷型なんてクリ命だしw


まぁ日曜日と月曜日頑張れば三連休だし
頑張らないとなぁ


え?どっちってそりゃ





バイトでございます(ぁ

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
