--------



2009-10-31

疲れるって事がないと今日という日を生きた気が(ry

タイトル長っ!
でも実際「疲れる」って思って初めて今日を生きたんだなーとか思う
風邪(?)で寝込んだあの4日間、本当に生きた気がしなかった
2日目は・・・色々あって生きてたような気がするけど

今日も文化祭の準備!
今日は・・・まぁ10の-3条程度働いたかな(何
来て早々、バックを枕にし
俺「くわぁ?ぁ・・・眠、おやすみ♪」
友達「いきなり寝やがった!?」
俺「だって?ゴロゴロしたいし!」
友達「まぁ、俺もゲームなんだけど」

20分後

俺「ふわぁ?・・・気力UP・・・」
友達「ゲーム飽きたし手伝うかな」
俺「んじゃぁ、俺もやるかな」

やった事
材料集め、工具集め、木の棒を7本切っただけ(
その後

俺「ダンボールって暖かいねー」
ダンボールの上で寝てました
友達「ホームレス!」
友達B「将来のヤツの姿だな」
俺「ふ、ダンボールの暖かさを知らないな?将来お前らがなるかも知れないんだぜ!?」
華麗にスルーされた(


そして、またまたその後
ダンボールで家を作りその中に入っていると
クラッシャーが来て蹴っ飛ばされて崩壊
そこで俺がダンボールの上でのびてると友達が近づいてきて
友達「ダンボールをこいつ上にくべろくべろ!」
友達c「いい木材あんじゃん、コレも置こうぜ」
友達D「この道具入れも上に乗っけよう」

色々なものが置かれ地震の後の災害状態(
友達一同「まじ災害現場ww」
友達B「これがコイツの地震時の死に方か」
友達D「随分とリアルだね、特に木材とか」
俺「どうでもいいから、どかしてくれ(心の叫び」

いじられないのはかなり悲しいけど、いじられ過ぎると疲れる・・・w




話を変え
クロエ様が96LVになった
明らか変人
イケメンマジックを使ったらイケメンになった(違
なんで、装備がズレるのか・・・意味不明
このまま105まで行って再振りして125までは目指したいなー
125から面白くなるらしいけど、どうなんだかw

2009-10-30

シンクロ召喚!!

新しくネタ(ファンデッキ)を作ったんですよ
遊戯王の話です、はい(

遊星デッキ(セイヴァー)を作ったんだけど弱い弱いw
カード足らないし、酷い構成で何狙ってるんだかわからないというね
仕方ない、ファンデッキなのだから(

それは続きでいいや

今日、文化祭の準備だったんですよ(木曜日)

何もしてないです









このやる気の無い雰囲気、そして計画者全員が買いだしに行くという・・・
本当に何考えてるんじゃああああ!!


金曜日の準備はどうなることやら・・・w

続きを読む »

2009-10-29

1週間ぶりか

1週間ぶりに・・・TWをしたはず?(あれ木曜日だったかな

ハロウィンイベントが始まってました
このイベントどんなものかと言いますと

BOTゲー!!(


えぇと、磨石4、5、6と書いてある3種のレアドロップアイテムか
通常で落とす、「ハスキー・ストライプ・忘却・静寂・のど飴」のキャンディ各種集め
イベント終了後に交換する、ってイベント
・シックな魔女ほうき
→ 磨石4 ( 1個) または
→ ストライプキャンディ(60個) + ハスキーキャンディ(10個) + 静寂キャンディ(10個) + 忘却キャンディ(20個)が必要

・シックな魔女帽子
→ 磨石5 (1個) または
→ ストライプキャンディ(60個) + ハスキーキャンディ(10個) + 静寂キャンディ(10個) + のどアメ20個が必要

・シックなカボチャ耳あて
→ 磨石6(1個) または
→ ストライプキャンディ(30個) + 忘却キャンディ( 30個) + のどアメ(20個)が必要

見間違いてはいけないのは、磨石(X) または です
材料かレアドロの1つか・・・
なんて言わないで両方集めればいいだけの話ですが(

しかしBOTが多いね、相変わらず
使ってるヤツの人間性を疑うがww

話を戻しShowなのか、通常の装備なのか
とりあえず、魔女帽子は名前からして欲しいw

2009-10-28

決まるときは気持ちが良いのです

今日は遊戯王の話

ついに確定情報になりましたか!E・HERO THE シャイニング!!
光とE・HEROで融合できるカードなんですが、光属性でいいのが強い!
これは超融合の採用率が高くなるなぁ・・・w


んで、今日
2ターン目で相手のライフを0にした超ミラクルデュエルの話でも・・・(ぁ

最初の手札
沼地の魔神王
クリッター
E・HERO フォレストマン
E・HERO ネクロダークマン
E・HERO エアーマン
融合


だったんですよ
まず、相手の出方を見ようと思いクリッターを伏せる
ターン終了
相手、迷いなくライトロードの守備にするとサイクロンの効果を持つモンスターで攻撃してきて
クリッターが墓地に行く
クリッターの効果により、攻撃力1500以下のモンスターをデッキから手札に加える
その効果で更に「沼地の魔神王」を手札に加える

んで
俺「次のドローがミラクル・フュージョンだったらお前の負けだ!!」
相手「引ければな!」
俺「デッキを信じれば引けるんだぜ・・・ドロー!!」
俺「手札より融合を発動!手札にあるフォレストマンと沼地の魔神王を融合!」
相手「アブソルートZEROか!?」
俺「違う!E・HERO ジ・アースを特殊召喚!更にさっきドローしたカードを発動する」
相手「ま、まさか引いたのかww」
俺「俺だからな!行くぜミラクル・フュージョンを発動!墓地にあるフォレストマンと沼地の魔神王を融合!」
相手「次こそアブソルートだな・・・」
俺「その通り、アブソルートZEROを特殊召喚!!」
相手「だが、それじゃ5000ダメージしか入らないぜ?どうする気だ」
俺「手札にある沼地の魔神王を墓地に送る事でデッキから融合を手札に加える効果を発動」
俺「そして手札よりE・HEROエアーマンを通常召喚!更に効果起動デッキからHEROを手札に1枚加えることが出来る」
俺「俺はE・HEROスパークマンを手札に加える」
相手「融合か?」
俺「勿論、手札のネクロダークマンとスパークマンを融合!!ダークブライトマンを特殊召喚」

相手「・・・やべぇカード伏せてネェww サレンダー(」
俺「おい!俺の華麗なるコンボが決まってないぞ!?」
相手「はい、次々ー」


最近、アニメみたいに俺が引きたい!と思うカードが引けて焦るんだけど(
今ならファンデッキでもライトロードに勝てる気がするw

無理か(

2009-10-27

もうすぐ

絵描き始めてもうすぐ1年か(11月11日描き始め
どうでもいいけど、上手くなったのかな?
性格上細かいことが嫌いで投げ出したりしてる絵が数枚、いや山ほどある!!(キリッ

それは置いといて(逃
絵をスケッチブックに描いてみた!!
絵0005
あ、いや途中投げたとかそそ、そんなんじゃないぜ?
ロボット嫌いなんじゃあああああああ(蹴

理想
「ここにロボットの絵を書いて迫力ある絵にしたいなぁ」
現実
「ロボットなんて描けるわけないじゃん!ここの絵真似・・・できねぇorz」

って感じでこんな風に
理想と現実って・・・はっきりしてる(泣


そういえば、テスト返って来ました
国 94点
数 68点
社 55点
倫 58点
電 35点(ぷぎゃー
コ1 60点
コ2 74点

いやぁ1桁かと思った電力はまさかの平均越えという(ぁ
赤点のほうが高いからねーうん

国語は「あれ?クラス1位?マジデ!?」でした
クラス順位・・・案外前と同じかも知れないw
明日の学校が楽しみだ!
しかし病みあがりに柔道は厳しいなァ・・・w

2009-10-26

4日間(病との)戦い!!

フラフラが治ってない!!ぷえー(
体が快適過ぎてフラフラするのかコレは!?
熱も無いのに世界がねじれてる様だ・・・(37.0℃
気分?最悪ですよ

今日、実習だったんですよ
実習サボると・・・放課後残ってやらないといけないんですよ
しかもインフルじゃないから休みにカウントされるし!
風邪なら1日で治るんだから風邪なわけがないじゃないですか!と医者に言いたかった(ぁ


自称インフルなだけで3日間隔離だしw
おまけに家に居るのと寝てるのがどれだけ退屈なものか・・・!
ゲーム?やることないんじゃああ!

早く学校いきてぇ(
家で寝るより学校で睡眠効果のある授業聞いて寝たほうがよっぽど気持ちよく寝れる!(

あ゛?重力が足りない気がするぅぅぅ

2009-10-25

僕は不死身さ!(富竹風に

やることないんで、更新ですよ(ぇ
いやぁ・・・
体がフラフラして宙を歩いてる感じですよ
座っていても浮いてる気がしてならない
いっそのこと浮きたいですね、えぇ(ぁ


熱は37.5℃をキープ
しかし、目の奥の痛み・腰の痛み・腹痛・鼻水という症状が辛い

しかし、これ
インフルじゃないらしいようで・・・
陰性のものらしい、ただ医者もよくわからないという話
どっちなんだか・・・
兄と同じ症状だから多分、インフルなんじゃないかなーと個人的には思ってるw

続きは暇だったら読めばいいと思うー
悲しい話

続きを読む »

2009-10-22

フハハハハ

インフルキター!!!!!!!
38.8ww

まぁ・・・予想通りですよね、えぇ(
でもすっごいピンピンしてるんですよねー体が
むしろ熱あったほうがテンションがおかしく上がる(


ということで更新が少し止まります

あぁ、MGO久々にやりました
LVが1つ下がりましたorz


皆インフル気をつけてくだしい

2009-10-20

「オワタ」の絵文字使いたいくらい・・・

オワタ(

兄がインフル疑惑!
朝、熱無かったのに夜になって38.7
おまけに咳き込んでて、気管支がおかしい とか言い始めた(


しばらく、更新できないかもw

そんときは「あぁ、バカでもインフルはかかるんだな」と思ってくだしい

ネタがあるけど、パソコン移動できない上に疑惑の人が近くで寝てるので
今日はこれでー

2009-10-20

何故、欲しいゲームは重なるのか(

ファンタシースターポータブル2公式サイト
エクシズ・フォルス公式サイト
ユグドラ・ユニゾン公式サイト
ひぐらしディブレイクポータブル メガエディション公式

わー・・・
出すぎて笑えるぜ(
ファンタシースターは緊急回避も出来るようになり、防御も一部の武器は可能
んで、コラボがあって
「エヴァ・初音ミク・Fate」の装備が出るという話
インターネット経由で出来るとか書いてあったような
まぁ、前作が面白かったので間違いなく買いw
12月3日発売予定

エクシズ・フォルスはよくわからない!(ぇ
STINGって会社が作ってるヤツなんですが、独特で面白かったりするので
買おうと思ってる。
声優が良いのか悪いのかよくわからないw
PS1にありそうな雰囲気のRPGだけど楽しみだ
11月12日発売予定

ユグドラ・ユニゾンは前回のユニオンが面白かったので買う事に
同じくSTING
DSだからボイスは無いというオチだろうなぁ
ムービーを見ると「INPUT#X」とか出てるんですけど
なんだか学校でしてる単語が出ると、何ともいえぬ気持ちになるw
12月3日発売予定

ひぐらし(ryは、理由なしに買いだろう(ぁ
11月26日発売予定

・・・重なるんだよねー欲しいのって
当分、ゲーム買う必要なさそうだな(



2009-10-19

土日はやーい(

土日があっという間でしたよー
土曜日
10時に起きて1時間後にコンビニでカードを買う
11時半家に帰りレポートに取り掛かる
5時までレポート
その後バイト
夜、TWをしクロエで忍者の里にいけるようになった!


日曜日
朝7時50分に起きて8時から仮面ライダーWとフレッシュプリキュアを見る
見終えた後、髪を斬りにいく
11時、TWをし1LV上げ、家族分の飯作り
12時40分、友達との待ち合わせの場所に行く
4時まで遊戯王オンリーで遊び4時40分に家に帰宅
6時バイト
終えた後、今に至る!!



凄いよ、ゲームをほとんどしていない(
TWも土曜日は2時間半もしたけど、日曜日は45分だからね

しかし、怒りんのLVあげ速度は半端無い・・・w
月曜日の夜入ってみるのが楽しみだ

俺は相変わらず遅いけどねー
ただ、45分あれば1LVあがると分かったし修練を使えば30分で1LVはあげられそう
狩りの場所も考えないとなー

現在考えてるのは
80LV 水晶4or何処か(ぁ
90LV 紅4  クラブの人が案外いけると言ってたから
100LV 砂漠 ステがよければいけるだろう

という感じ
準三とチーム組めるLVまでいければ良いんだけど
多分、追いつかないだろうなぁw

2009-10-17

ど?ん・・・はぁーだりぃだりぃw


下書きのまま放置されてたw
土曜日のヤツです
今日は遊戯王の遊星編vol2が出たので、2箱ほど買ってきました
1箱が通常の箱の半分なので、2つ買っても普通の箱買いと値段が変わらないんですよね

出たもの(U=ウルトラ S=スーパー)

U ガントレットウォーリアー(効果/星3/戦士)
U ジャンク・アーチャー  (シンクロ/効果/星7/戦士)

S エキセントリック・ボーイ×2 (チューナー/効果/星3/魔法使い)
S スターダストドラゴン/バスター×2(効果/星10/ドラゴン)
S チューナーズ・バリア×2 (通常罠)


です

Sは全て被ったw

字レアのカードは、まぁそこそこ優秀
このパックは・・・まぁファンデッキ(アニメのキャラが使うデッキ)を作るならオススメ
作る気無いなら買わないほうが正解(
エキセントリック・ボーイとガントレットウォーリア・チューナズバリア・強制終了はいいけど、他のノーマルカード等のカードは専用カードが多い
ワラビもち、作るならコレは買いだ
字レアが前線に使える!


そしてこれを買った後が最悪
ずっとバイト前までレポートですよ
金曜日、テスト終了後に自分が取っている選択教科で会社見学に行ったんですよ
クタクタで、睡眠不足のなか行くのに50分
帰りは5時で電車で50分乗った後、学校に自転車があるので自転車で家に帰るので30分

おまけに携帯のウォーキングカウンターが初めて1万5千を何もしてないのに超えた(

↑についてのレポートを書いてました

そして明日は、遊戯王で1日遊ぼうとかいうヤツは居るし・・・(2人で
勘弁してくれよ、マジで・・・w
学校の暇つぶし程度にやってるだけなのに3時間も遊んでられるかっ!

と言いたいんだけど・・・人付き合いというのは大事なものだから行ってきますw

2009-10-17

やばいw



電力技術のテストまさかの一桁かもしれない
ベストは尽くしたつもりだったけど・・・まさか語群なしで来るとは思わなかったw
完全にm9(^ω^)プギャー 状態です(

計算問題も4問中2問しか出来なかったし、マジ終わったw
・・・期末しかないな


とか言っても期末も繰り返すんだよなー(

まぁ・・・テスト終了でござます
MGOしたり、スマブラしたり、絵を描いたり、小説読んだり、TWしたり(多すぎ
少しまったりしていきたいものだ


話を変えて、親に変な話をされたんですよ
ある程度の食事を終え、俺は炭酸飲料を見ながらテレビを見る
親「お前、婚活でもしたらどうだ?」
目を細めて親のほうを向く
俺「は?って何でいきなりそんな事言い出すんだ?」
親「お前の内定先は製造だろ?若い子とか居ないんじゃないか?」
そういわれて、会社見学の時を思い出す
俺「あぁ、良くて20半ばだろうね。残念だが俺は将来賢者確定だからいいんだよ」
※賢者=50過ぎても童貞だとなるらしい
親「後、バイクも中型の取っとけ」
俺「ん?いや・・・受けるだけの金がないし」
親「それは出してやる、学科は面倒だろうしな」
俺「はぁ・・・まぁそのうち行くよ」

何故か、哀れに見られてないか?(
きっと、十字路でパン銜えて走ってれば出会いますって!(何



2009-10-15

今日は少し早めに更新

2次スキルクロエ
クロエのこの顔和む和む
プレタの笛を破格で売ってくれたランジさんが居たのでスキルを覚えようとクエストをしました
にしても、クロエリュック可愛いな(

wikiのほうでLV70の被ダメは100?200ぐらいと書いてあり
コアクマは攻撃が当たらないと思うのでスパボを使うといい と載ってあり
「100×10とか・・・それでクリなんて出たら死亡じゃないか(HP2000)」
仕方なくサボテンジュースを150個購入、レジストP大があったので一応持っていく

そして問題(?)らしいコアクマの登場
アイスピアスみたいな攻撃が来たので、凍結したら死ぬ!そう思いレジストP大

BLOCK!

スパボ意味が無いじゃないか、何してるんだ(
やべー攻撃当たるのかなーこれ・・・
クリックすると、意外にバシバシ当たるじゃないか!7割は当たる
超余裕でした(
サボテンジュース?ヒール大?
間違えて買ったイチゴシロップ20個で余裕だったさ(´・ω・)

サボテンジュースとか、100まで使う機会なさそうだなぁ・・・

2009-10-15

く・・・首がまたw

何故だろう、勉強すると左首筋が痛くなるのは(
でも4時間しかしてないんだけどな、勉強

明日というか今日なんですが、現代社会のテスト
教科書のほうは7割覚えたかなぁ、後はプリント5枚かぁ
まぁ後1時間半くらい勉強しますよ


TWを今日はしまして、クロエの雷強化の素材集めをしてました

最初の文字が「い」で始まる人に構造ダイヤと構造サファイヤを60個づつ集めて貰って
重要な素材はほとんど揃いました!本当に助かりました

テスト期間中らしかったので、申し訳無かった><

テスト終わったら回避にしていっきにLVあげたいなぁ
・・・・まぁ色々やることあるし上がらなさそうだけどw

2009-10-14

したくない勉強だぬ(

自分が苦手なもの・・・それは
地理・倫理・現社・歴史

そう、もはや社会に関わるものが嫌いです(
得意科目はないし・・・
文系か理系といえば、どちらかわからない

皆の会話(主に元中の友達)を聞けば「文系・理数系」と出るが
俺のところは文系と理数系という境が無い気がするんだ、選択も専門だし(
俺ってどっちなんだろ・・・
っと話がずれたw

倫理の勉強をしてるんですが、倫理って物凄くマニアックじゃない?(
もう宗教の話ばっかりで、頭が痛くなるw
興味そんなにないっす、皆無とは言い切っちゃいけないだろうけどw
・あなたは他の何者として神としてはならない
・・・・回りくどくて読むのすら面倒(

そして、またコース科目の範囲が酷過ぎる
範囲
すべての問題から何問か出題します(配点は未定)
教科書からも何問か出題します(配点は未定)

・・・・?
いや、あの・・・なんとなく貰って「ふーん」と思ったけどさ
これ遠まわしに教科書・問題集・全てが範囲って言ってるぞw

問題集284ページ
教科書327ページ

合計611ページ((

狂ってやがるwww
半日で出来るわけねぇ(
ということで華麗にスルーして倫理だけ勉強頑張るかな

2009-10-13

範囲範囲っと・・・

テスト勉強してました
多少・・・MGOをしてましたが勉強の時間よりはしてないはず!

電子技術というコース科目の範囲が意味不明w
金曜日の話・・・
「先生、テスト範囲って何処ですか?」
「あーアセンブラからJPのところまで」
「そうですか、あざーす」

・・・・
いや、教科書見てもそんなの書いてないじゃないか!?
どうなってるの(
これは非常にマズイ・・・現文も教科書4ページって何処出すんだし(
ノートもちゃんと書いてあるはずなのに、ノート分2ページだし・・・
プリントが7枚あるけど、こんな漢字読みプリントなんて1回テスト前に見れば赤点はないし
勉強するところがわからない(

でも机に向かって
10 ORG 0100H
20 LD A 80H
30 OUT 23H A
40  ・・・・・・・
とか書いて勉強してる気にはなってます(

まぁ・・・最低クラス10位以内に入れればいいや
5位以内とかベストだしてギリギリだったしな、うん(

2009-10-12

あれ、あーれー!?

今日(日曜日)
午後3時に昼寝をしたんですよ、眠くて
そのままベットにゴロリン
干してあった布団もお構いなし、その上に乗って大の字で寝た
「う・・・ん?電話が鳴ってる」
顔をあげると外は暗い
「今日・・・仮面ライダーとプリキュア見たよな・・・?夢だったのかな」
頭の寝癖を確認するために頭をワシャワシャかく
ボケーと整理すると電話の事に気づき、見てみると
「ん、バイト先からか・・・こんな時間に電話?・・・って!6時4分?!またこの時間かよ!!」
服は?ええい!!これで良い、上着?無くても問題ねぇ!(※大有りです
炭酸飲んで腹を膨らまして、歯磨きして!いってきまッ!
勢いよく飛び出し、猛ダッシュ!30秒で到着(ぁ

服は半そで半ズボン(
超寝ぼけてました、寒すぎるw

いやぁ・・・疲れが取れなくて大変です、本当に
学校がなければバイト
金曜日・土曜日・日曜日にあるバイトは特にだるい
泊まりにもいけないw
疲れが取れないのはきっと夜更かしに原因があるけどね(

明日8時間勉強できればいいほうだろうなぁ

続きは、バンブラDXの動画
凄いよなーこんなの作れるんだからw

続きを読む »

2009-10-11

な、何が起きたしw

コラボ01

何が起きたし(

前に、マビノギはあったらしい
TWとコラボするのだろうか?まぁよくわからない

俺の予想(※予想ですよ?)
仮にコラボするとしよう
チムプレイorソロプレイで決められたモンスターを狩る
メロンパンの材料をゲットして合成して渡す

とか、そんなもんじゃないのか?(
そして報酬
呼称「フレイムヘイズ」・「零時迷子」とかー
期限付き装備とかだろうな

妄想終了

この雑誌は、電撃文庫マガジンの10月号のヤツの一部です


ぶっちゃけ電撃全体とコラボして欲しいw

2009-10-10

意識が飛んでたわ

ランジの混乱9ウマー

つか武器さえしっかりすれば一日2時間だけでも2.5LV分の経験地はいける
メトラから、そろそろ変えるかねーw

眠すぎてヤバイのでこんなもんで・・・(ぁ

狩してるときに意識飛んでて死ぬかと思ったw
1日2時間もしたら多いかなぁ

2009-10-09

ちょくちょく描いてるけどやる気がw

絵0004

見れば余裕でわかりますが未完成(
耳とか首とか至るところ調整が必要だコレ
何故載せたのかといいますとねー


台風のせいでほとんど家に居たせいです!
つまりネタが無いw
AM11時半くらいにスカイプをしまして
ぐーちょき・準三・ワラビモチ・ワンさん・俺で話してました
チキチキゲームくらいしか印象にないですよねー(

その後、準三を誘いデパートを回って暇つぶししてました
今日買った遊戯王8パック開けた結果

トゥーンのもくじ、ばっちり入ってて感動したw
スーパーレア2
ウルトラ1枚という結果だったけど、昔のカードはやっぱ知らないのが多くて楽しいw
次は何を買おうかな(
つか勉強しないとなぁ

2009-10-07

あっれーw

まずはTWの話
入ろうと思い、いつもと違うPC(ヴィスタ)でパスワードを入力すると
「認証に失敗しました」
・・・
5回繰り返すが失敗失敗失敗!!

しかたねぇ、ダメ元でいつものPC(XP)で入力だ!
そしたら、すんなり入る(

ネクソン側がいけないのは確かだが・・・どういうことだ(
最初入ろうとしたヴィスタに原因があったのか、まぁ俺意外にも入れない人は居たようだ

ちょっと今更気づいた事なんだけど
ランジがミスティックフードのクリ攻撃に負けるのは魔法防御がないから
と思ってたんですよ
だったらHPの上限あげちまえばいいじゃねーか!(
極・体力の指輪つければ狩れるじゃん、そう思って入ろうとしたんだけどねぇ・・・
てっとり早いのはテチ(LV105?125)の人と組めば良いだけなんだけどね
もうチームとか全然組んでないから一人慣れしてるんだよなー
オンラインでチームプレイって普通なんだけどTWじゃ・・・どうなんすかね(

続きは動画関係

続きを読む »

2009-10-06

・・・え?

今日の柔道の授業の話

2クラス合同でやっていて各組で代表者を5人選んで試合をする事になり
俺が5番目(大将)という形となった
俺「・・・おかしくね?俺マウスずっとクリックしてるだけの人間なんだけど(」
友達「決まったならしょうがない、諦めろ」
俺「ぷえー」
そして相手を見ると
隣のヤンキーじゃねぇか(
俺「うっはーやりたくねぇw」と小声で言うと
友達「ドンマイ♪」と肩を叩く

そして試合が始まって1番目の人が行く
二人とも体格が良い
絡み合いが激しく何が起きてるのかわからない
それは仕方ない事だ、視力0.1にも満たない視力で見ているのだから(

そしてクラスメイトが凄い勢いで相手を叩きつける
そして、次の瞬間耳を疑う
柔道してる友達「ほら、忘れ物」
いや、柔道に持ち物なんて持つやつなんて居ないだろ、何言ってんだ?
先生「あー髪が抜けたのか」
俺「・・・は?」
そう俺の視力でも見えてしまうほどのの量をクラスメイトが持っている
何が起きたらそんな髪が抜けるんだよ・・・軽く100本抜けてるぞ

そして、試合はあれからハプニングなしで俺の番
俺「あー・・・無理無理、さくっと倒れてくれねぇかなぁ」
先生「始め!」
そして2分間の激戦をし
技ありで俺の勝利

殴りも有りだったら100%負けてたわ(

2009-10-06

やることがないw

テスト1週間前です(

勉強しないとマズイです!
TWは4倍時にやりすぎて疲れたので、絵のほうを描いてます

描いてて何故か違うものを描くはずだったのに、アナイスっぽくなるのは
何故なんでしょうか・・・ね(

眠くて考える力が沸かないので今日は、こんな記事で退却させていただく!!

あでゅおす!(

2009-10-04

夜の景色はハーレム色に染まっていた(

バイトを終え、店から出る
空を見上げ、うっすらとした雲の間に満月があり、それはもう絵に描いたような夜の景色
星もチラチラあり、キラキラと光っている
景色に見とれ、やや歩数が減っており自分の家とバイト先のたった一つ道路すら横断していない
景色を見るのをやめ、その道路を駆け足でわたる
そしてまた、空を見上げる
月にウサギが餅つきをしてる姿が見えるとか見えないとか
よーく見ても視力が足りないため見えない
「はぁ・・・昔は見えたんだろうなーウサギ(」
そんな冗談を口からこぼしながら暗闇を歩く
月が見えなくなり、誰か飛び出してこないよな、と警戒すると
ガサジャリ・・
俺はびっくりして音のするほうを立ち止まってみる
「・・・・」
稀に見る光景だ、これでバイト帰りでは2度目か
暗闇のなか男女二人がイチャイチャしている訳です
「ンッ・・・」
「ア・・・」
と色気ついた声が聞こえる
イチャイチャの当たりは皆様の妄想力が試されます
こんなものに警戒して止まった俺が恥ずかしい
そう思っていたら、こちらに気づき冷めてしまっている
ささっとその場を走る

そのまま家に帰り、今日を終えましたとさ

何となく、小説風(

しかし、路上でピーとかピーとかね
まぁ・・・親に見られないし、それが普通なのかねぇ(

2009-10-03

むー・・・どうすっかなぁ

TWの取引掲示板が215でいっぱいです(
まぁそういうのを見ながら相場を探っているのですがw
シャトレは大体1.5Gで固定されてるんだなーと思った
聖羽は550mが妥当
APW等の要塞羽は240?300mが妥当
ドラム1G固定
狐尻尾1.2Gが妥当

・・・
交渉内容に215細剣があって一応自分もあるので条件などを確認すると
軽く1.7G(
これはありえないかなぁ・・・まぁ相場見積もって900m?1Gくらいか

今年も運だけで物事進んだ気がする
就職面も運だったし・・・この先が怖いもんだ(
採用人数3人で、俺一人しか居なくて、雑談して面接終了→採用だったからなぁ・・・


自慢のように聞こえるけど、本当にこの先が怖いw
運使いすぎて、交通事故当たりで死ぬんじゃないかと思うし(大げさか


そして!本題です!!

今日は学校でずーと延々と話す先生が居たので
俺「あーねみぃ・・・絵でも描いて耐えるか」
デッキからカードを取り出し、そのカードの絵を描いてみた
ポーズは変えました、気に入らなかったので(

続きにあります!コロネ見るんだぞ!!(

続きを読む »

2009-10-02

えーはい、結果発表です

はい、レアドロ4倍期間が終了致しました
沼のほうはずっと大混雑で狩るモンスターを固定などという甘い事はできなかった!
もうね、視力下がったとしか思えないくらいレア狙ってたので
ちょっとばかり、ああいう狩り方はしたくないです(


それでは、結果のほうを言っていきたいと思います


勿論、不愉快になったりする人が居ると思うので
続きに載せます!
ふ、貴様などの結果・・・たかが知れている(海馬風に
って方はどうぞ続きをw

続きを読む »

2009-10-01

なんだ・・・この革命的な声の出やすさは

今日、シンクロをしました(

気温20度、雨と風による体感温度17度(体感はてきとーです
水温20度

男達は言った
「俺たちはシンクロをしなければならない」

プ○ジェクトXーx?x・・・(エコーです


はい、ということで今日は本当に風邪を引くと思ったww
まぁ結果的には皆でやる行事なのでまとまって出来た事にすごく感動した


そして夜
ご飯を食べにレストランに
その後、親が「カラオケいくぞ」ということで行って来た

俺が歌ったのは
めぐりあい(Gackt)
ディケイド(TV版OP)
ここにしかさかない花(コブクロ)
おじゃ魔女カーニバル
READY STADY GO      スペルあってるかな(
エアーマンが倒せない
Freedom(遊戯王5D's OP)
かなぁ
しっかし今日は凄く声が出て、いつもより上手いと自分でも思ってしまったw
いやぁカラオケ楽しいわw

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
