--------



2009-08-31

萎えるわ

カラオケは今日の所よりいつものとこのほうが良いなーとか思ったわ(


はい、TW
あまりに落ちすぎてやる気がしないんですけど(

狩りしてても「ネットワークとのry」
AFKしてても「ネットワークとのry」

幸運を使ってチケット消費させるため入ってるけど、こんな状態だからチケットも消費できない上に
レア狩りもまともに出来ないというね

おまけに俺のモチベを削ってくし(

んで、TWとかどーでもいいやー見たいなノリでデモニにインクリして破壊!

そのときのショックはどうでもいい感があって、本当にどうでもよかった(ぁ
まぁ今は少し後悔してるw


だから、レアを狙おうとしても
俺「また落とされるし、やる気しねぇ・・・」
状態

幸運の2日間マジ返して欲しいわー投票とか入れなきゃ良かったぜ



2009-08-29

そんなことはありえない

20090829141232


電車の中のイスに座り
カバンからイヤホンを取り
携帯に挿す!!
だが最近変えた携帯に曲など無い(
周りには友達3人居るから、いいのさ・・・イヤホンなんて要らない
楽しく会話をすれば良いんだ









その幻想をぶち殺す!!!!(


はい、一人です・・・さーせん

今日も一人で買い物、CDを4つほど買うためアニメイトに行った
はい、このCD何物かと言うと
アニメのカバーだったりトランスだったり

ちょっと作業のBGMに困ってたんだ、聞き飽きて(
一番古いCDで2007年発売のとかあるんですが、その時代の曲のほうが知ってたりする
最近のアニメは見て無いからね、うん

新しいのは今月の26日に発売したCD
ちなみに画像では一番したのヤツ

その隣に、変な棒がありますが
「ガンダムのビームサーベル」
何か、写真に収めたかった(

ミクのCDがあったけど、あんまり好きじゃないし高いからスルーした(

2009-08-29

おい・・・おま

バイト行ってる間に何かTWのほうでログインが出来ない問題が出てたらしいが
完了してるし!TWでチケット消費させなきゃ、と思い入って1時間

「サーバーとの接続問題が発生しました」みたいなものが出て終了!

しかし、幸いな事にNPCに話しかけたときに落ちたので何にもならなかったはず・・・



さて!今日はレアが
マグナム2つとダークピュリ(

マグナム出すぎだろコレ・・・
あームカツクワーと衝動的にインクリをクリックして
俺「粉砕!!玉砕!!大炎上!!(」
マグナムインクリ

のはずだったのに・・・(
2つとも成功ってどうなってるの・・・!?

今日はレアが出ないんだな、うん
クラフリに行き

俺「GWかぁ・・・インクリするべー」

GWインクリ

何だこの成功率はww

10%しかないはずなのにコレは来てる!!

デモニにもインクリだあああああああ!!


まぁそんな事は出来なかったんだけどね!
流石に4回連続はありえない(

ランジの装備、作れるんじゃないか・・・コレ

2009-08-28

ほーげー・・・

XDでレアが出ない!

仕方ない、気持ちだけレア3倍にするためアバター箱買ってみるか
買った結果

・大きなリボン
・ほうき

・・・被っただと?(

ということで、狩りを続けた結果
エンシェントアーマー
マグナム
破滅の書
クシポス

・・・・クラウンこねぇw

後、ちょっと集中力欠けて横してしまったのはー反省すべきところ(
ただあそこって攻撃すると画面外に実は居ました、みたいな展開が多すぎる
今日は人が多かったなァ・・・

明日は少ないといいなぁ

2009-08-26

悪夢の原因

なんか夏風邪だったみたい(ぁ

昨日のバイト終えた後、TWで要塞防衛のため入って防衛成功
まぁ実際俺はそんな役に立たなかったわけですが

その後です
体が熱いしモヤモヤすんなーと思い熱を測ると
37.6度

あれ熱あるしww
どうりでここ最近体がふらつくし、下痢ばっかだと思ったら・・・w

流石に38.4以上になると吐き気で動けないけどね



そしてーマグナムが二つ出たのでインクリ突っ込んだら

粉砕した(
成功したときは10mくらいで売るかねぇ・・・w(

2009-08-26

まぁネタが無いということで、孤さんがやっていたものをやってみた

今日のネタは
サマーウィングを倒したのに、クーポンが落ちてこなかった時があったくらいかな(

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ロックマン3 幼稚園の時代、全てはそこから始まる・・・!(
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 あぁ、高校入ってクリアした(ぁ
Q3 一番最近したゲームは?
A3 んーオンライン含めないならスマッシュブラーズX
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見るわけ無いだろう!そんなのゲーマーじゃねぇ!!(ぁ
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクション大好き、リアルにあんな動きしてみたいわ
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ∑そのゲーム?!何のことだろう、まぁロックマン3は1回だな
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 途中で投げたのは、クレイマンクレイマン(
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 FC・SFC・PS1・PS2・PS3・64・GB・GBA・DS・GC・Wii・PSPかなぁ
Q9 持ってるソフト数は?
A9 まぁ100本はあるんじゃ?わかるかっ!
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 150ぐらいやってるんじゃ?人から借りたりしてたし
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 売らないなー
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ロックマンDASH
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ワンダートレック あの謎ゲーは本当に苦労した(
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 MHP2じゃねぇかな
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵とシリーズだろうな
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 え?10時間くらいかな、ゼル伝は長時間やるね
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 ロックマンシリーズは最短クリア、他はまぁどっちかだろうね
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 あるね!マリオパーティ2のコントローラーグリグリですっごいの作ったわ(
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 日常茶飯事だな、うん
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 格ゲーは・・・好きなヤツみれればいいや、うん
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 俺が主人公だ
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 残念だったな、俺は壊したことが無いのさっ
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ユグドラユニゾンだな
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 日本の文化ですよ?(
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ゲームほどの素晴らしい妄想世界はないな!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 おい、愉快な仲間達、お呼びらしいぞ(

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-08-25

よし!

成功0001


はい、MR20ある海手が欲しくてAPWを売りました!
合成2だったので、躊躇しながら思い切って天使の加護を2回突っ込みましたb

結果は大成功+5でMR25の海手が完成
陣消しに1歩近づいたわ・・・!
ちなみに装備を消してるのは、まぁ要塞クラブな訳ですから
公開は出来るだけ控えようかと(意味無いか

後、この交渉をくれた方
凄く優しくわざわざ「APWと海手じゃかなりお釣りが来ますので+αします」
と、言ってくれました
普通は「ウヒヒラッキー」とか思うのになw
親切な人も居るもんだ

インクリ10個
それでも少ないらしいけど、俺の目的は海手だったので全然問題なし!

ちなみに疾風武器+MR425あればいいそうなので(陣消し
後MR40あげれば消せるというね(現在MR385

消してみたいわぁ・・・w

2009-08-24

ここまで悪夢が続くと病気だなコレ

もう今日あわせて4日連続で悪夢を見る
最近夢なんて見てなかったのに急に夢を見るようになったw

しかし全て悪夢(
一番最初のは
モラシムと愉快な仲間達と俺で2手に分かれてドライブという謎の夢で
1個下の友達と俺は行く事になり
モラシムはポテト(ニックネーム)と一緒に出かけた

目的地についてもなかなか二人が来なくて
俺の持ってる携帯とは違うものを取り出し、電話するが出ない
んでポテトのほうに電話すると
俺「繋がった、よー遅くないか?」
ポテト「大変だ、モラシムが事故った」
足を切断するほどの事故だと聞き
俺「へ・・・?は・・・嘘だろ?」
と言った途端に携帯のアラームに起こされ夢から目を覚ました

モラシムに恨みなど無いわけなんだけど
夢で事故らせてすまん(

今日見たヤツは超長いので流石に書けないなぁ
まとめるのも不可能
そこらの短編と変わらない長さになる(
とりあえず・・・寝ても寝て無い気分で最悪だw

2009-08-23

魔ランジ182時の再振りレシピ

続きにあるよー

続きを読む »

2009-08-23

およよ

はーい、要塞不参加だった鱈子です

しかし、新しく入ったクラブはメンツが凄すぎて要塞にも勝ったようです!
しかし・・次もバイトとかありえないわ(


今回、要塞入れたので記念にSSを取りまくってきた!
続きどうぞ

続きを読む »

2009-08-21

ひぐらし礼5の感想!

20090821234254


↑5巻連続購入特典「タペストリー」
幼女がいっぱいだ!!(
上の←にある黒い点はハイザックのマシンガンのマガジンです(ぁ


はい、1回更新に失敗してて鬱な鱈子ですが・・・感想いきますよ、えぇ

今回のひぐらしの流れ
古手神社の宝具(?)の封印が解かれ空から2つの勾玉が降ってくる
1つは「赤の勾玉」1つは「白の勾玉」
赤の勾玉は白の勾玉を持つ人が一方的に好きになるという力が有る
その赤の勾玉を偶然にも飲んでしまったのが「レナ」
白の勾玉は、拾って落としての繰り返しで、様々な人に渡り危険な恋をする物語!!



まぁこんなもんだろ

感想!

ひぐらしっぽく無いんだよねw
1巻と同じ感じでドラマCDのノリだったね、うん
レナが最初から最後までクライマックス萌えだったわbb
何故か沙都子がレナに殴られるシーンがあるんですけど
そこに萌えた(ぁ
最後のシーンの鷹野がレナのネクタイをいじるシーンは
何だかエロかったww

えぇ個人的にはこんなハーレムなひぐらしもゲフンゲフン・・・

これで終わりと思うと残念だなぁー
俺のオタの始まりは確実にひぐらしからだったからな
色々な妄想世界に今じゃ浸ってるしなw


はい!抱き枕が5個になりました!
最後はやはり羽入
もう一人暮らし始まったら開封して痛い子になるわ!
ハーレムじゃハーレムじゃー(

さーせん


そして5巻に応募はがきが入ってまして
1?5巻に入ってるアドカードについてる5枚の券を貼って応募すると

抽選で!ry


抽選かよww
Aコース メインキャストのサイン入り台本
Bコース 竜騎士07氏のサイン入りポスター
Cコース 非売品ドット絵Tシャツ

まぁ無論Aですよ(
5名しかあたらないらしいけど(

Bコース見たときコミケのまとめ掲示板のヤツ思い出して
俺「え?氏の髪の毛?」
サーセン(

まぁ・・・ダメもとで出すけどね!!

はがきの枠に色付けて出してやる!(←狙ってる

2009-08-21

頑張ったんだけど

IMG00xx

いやコレでも真剣に取り組んだほうなんですよ?!
画像に少し黒くシミになってる人の顔があるのは
描き直しを繰り返したせい(

今まで以上に取り組んだけど
髪無理・・・(

あのクロエの盛り上がりを消したらサダコみたいになるしー
違う髪形にするともはや別人だし(

俺の力量ではここが限界でした

というか描く順番絶対間違えたなコレ
ルーさん描いた後に下にポラさんのほうが良かった


もう本当にすみませんでした

まぁ誰も待っちゃいないと思うけどねぇ

2009-08-19

去年に引き続き・・・

続・夏イベ

始まりました去年と配置が同じな「サマーウィング」
今回は5千狙えないと思うけど頑張りたいね、うん
頑張る方向をリアルに向かせないといけない気がするんだけどねw

今回、BLOCKシステムが導入されてるため
LVが低いとダメージが通らないんですよね(
まぁ金投げてダメージを与えるのが対策なんだろうけど・・・w
ちなみに俺のマキシの爆はBLOCKされます、えぇ(
なので範囲は使わず、全て斬でやり過ごしてますw

まず、テチで5千を目指そうかと思う
テチはラストの週頑張ろうw
現在260枚
マキシはこの一週間でデモニを狙う事にした
11×24×6=1584枚
幸運有りで1100円ですねぇ
現在261枚

ランジじゃなく何故マキシかというと簡単な話

シルフがあるから!!

まぁ火力はちょっと危なかったですがw
斬のダメージ300ってww
無いと思うけど、サマーウィングの防御上がったら致命的すぎる(


そして遊戯王

ライトロード何故制限にしなかったし!!
BFのゲイルは制限で当然だったので「BFデッキざまぁwww」って感じでした(
ライロの時代が幕を開ける・・・・

そして神の宣告何故制限になった!
ヒーロー死んだw

だが、しかし・・・俺は強デッキは作らない派なので
ヒーロー頑張るわ、うん(
べ、別に強いデッキが作れないとかそんなんじゃ無いんだからねっ!(

さーせん(

2009-08-19

夏だサマーだ戦争だ(

はい、えー・・・Tシャツの画像が載ってるだけの記事をみちゃった方も居ると思いますが
続けます、えぇ(

今日は映画のほうに行ったわけです
ワラビモチを誘うか迷ったんだけど12時25分のしか俺がダメで
ワラビモチは学校だったなと思い・・・誘わなかったんだけど

本当にスマン・・・
サマーウォーズの感想いってみよー!!

内容は
昭和っぽいイメージがあるんですが、内容はちょっと次世代な話
ちゃっかりDSIっぽいのが出てますw
何故かデジモンの「ボクラのウォーゲーム」を思い出しましたねw
派手に笑えるところはありませんが、ニヤニヤ?と嫌らしく笑える映画
笑いだけじゃなく感動できるところもあり、飽きさせない内容でした!
「おくりびと」程感動はしなかったけどね
戦闘もなかなか迫力が有ります

漫画のほうで、気になる終わり方をしたので見たかったんだよねぇー
20090818234932.jpg

んで!今日そのTシャツを買ってしまったわけです
3045円で(細かい

着・・・ようか着ないかぶっちゃけ悩める絵なんだけどww
なんか、ど根性ガエルみたいに飛び出してきそうで怖いわ(

2009-08-18

白紙に戻った・・・だと!?

2009-08-18

どうしましょ

少し進んだ絵
どういうポジで描くか考え
俺「紙のポジは横のほうが良いか・・・縦がいいか・・・・」
「あー・・・つかどんな格好させりゃいいんだ?」
「縦として一人は座ってる感じで一人は立たせる・・・よしこれに決まり!」


といざ描こうとしたんですけどね
座ってる人が予想以上に難しいんだけどwww

どうしましょ(

つかクロエとシベの髪、難しくて描けない!!
どうしましょ(
終わらない気がしますねー、はい
就職のPRもあるしTW幸運使ってるし

どうしましょ(結局

髪型・・・変えちゃおうかなぁ、しかし印象がなくなるからな

どうしましょ(ぁ


二人の色無しが出来た時点で一度ブログに載せるけどねぇ・・

2009-08-17

いやぁ絵描けないんだけどどうすりゃいいの!

レア6

絵が描けない(
1時間ずーと紙に描いてたけど結局白紙(

気に入らない、ポイ!
これは・・・変だな ポイ!
顔がおかしい!! ポイ

んで諦めて
TWしたらこれだよ(
この装備実は既にあるんですけど
貸してて帰ってくるかなーという不安があって狙ってみた装備
最近見かけないからねー・・・どうしてるんだろ

2009-08-15

あるときはあるんです、はい

今日の朝
8時に起きて
俺「・・・・あぁ仮面ライダー明日だった。まぁ出かける用事もあるしTWで暇つぶしするか」
ボケーとしながらINして
昨日殺された影44階でマント狙い
俺「ふぁーあ・・・眠いけど、寝たら起きれないよな・・・ん?」
レア5-1

すかさず富竹FLASH!!

その後10時半に友達の家に行き
出かける
変な話や、わけのわからない事をして目的の場所に着く
勿論、わけのわからない事をしているのは大半俺で
それを聞いてるとツボが壊れるらしい(

モラシムがカードの箱を買う
今、スクラッチキャンペーンが有りそれが当たるとカードが貰えるんですが
モラシムが7枚全て外れまして・・・
モラシム「うあー・・・」
運がねぇな、と話ながら自分もスクラッチ1枚分のカードを買う

モラシム「鱈子ー俺にスクラッチけずら・・・」
俺「あ・・・悪い削っちまったうえに当たっちまった(」
ストレートパンチ入りましたー!!(

それ+スリーブ&カードケース付のものを買った
それが何と2100円もしまして、びっくりでしたね

俺はまったく知らない「東方」のスリーブとケース
俺「うっはー萌えだなコレ、こいつでいいや」のノリで買ったものである
現在は・・・使ってない(ぁ


そして店を出るとガチャがあり、そこで「けいおん」のキーホルダーのヤツがあったので
ノリでやってみたら
シークレットが1発で出て感動した!!

いやぁテンション上がってバイトで体力0になったわ・・・お休み(

2009-08-15

久々に

テチで死んだww
経験地60万も飛んだけどまぁドンマイ

夜はダメだ眠くて狩に集中なんて出来ない
絵とか完全に諦め・・・・てはいけないんだけどねぇ

描く気力が無いわ・・・

個人的に描いてる絵のほうにどうしても取り組んでしまうw
TWで好きなキャラってのが居ないからどうしてもねぇ?(ぁ

んで、またTWイベントありそうですね
今回のは就職活動と思いっきりひっかかってるから
5000枚も集められる気がしないわ
まぁデモニにインクリいっぱいしたいからインクリするためにデモニは絶対欲しいなぁ・・・w

2009-08-14

・・・・あっれーw

あれ以来ずっとおかしい
あれから1ヶ月以上経った・・・はず!
何故か治らない



首の痛み(ぁ


はい、ずっと左の首筋が痛いです
もしかすると神経逝っちゃってるのかもしれない
そんなわけないですが(


まぁ・・・治らないんですよねーPCやると絶対痛くなる
最近してなかったから良かったけど、1時間もすれば痛くなるw
病院行くほどじゃないだろうからスルーするけどね(

後、クラブの絵に関係のないものを描いてて
そっちに力がいってるのは・・・俺のやる気の無さ
今描いてるのも酷いけどね(雑な意味で

ということで続き!

続きを読む »

2009-08-13

なんだかねー

TWやることねええええええ!

という事でINをほとんどしてません



今日は、映画のほうを見てカードで遊んでスカイプで夜を過ごしました
昼は、色々と出かけ暇つぶし

勉強とか自己PRを考えなきゃいけないんだけどねー

2009-08-11

間に合わんっっっっわああああ!!(


タイトルは気合を入れて溜めを入れてみた(何

アンバンランス無視しまくって
ようやく描けた1枚・・・
しかしまだ、どう見てもラフというね(
ラフ描くので・・・2時間半ってどうなってるの!!

ということで続き

もう1枚どうすっかー描ける気がしねぇ

続きを読む »

2009-08-10

未知ですな

はい、今日はー画集・電撃マガジン・漫画を買うためにアニメイトに行って来ました
画集は↓の画像のヤツです
20090810221353

のいぢさんの「蒼炎」という画集です、個人的には表紙の絵は3つの中で一番好きです
画集の横のはアニメイト特典なんですかね、付いてました
後、表紙のポスターも貰えました
ポスターって飾るとこないから邪魔なんだよね

そして電撃マガジンを買い
漫画を探すが・・・

何故か2巻だけ無く
俺「ねぇのかーまぁ先気になって無いからいいのだけど(」
友達「いや、俺は諦めないぞ!!認めてたまるか!!」
俺「?俺がみたいだけなのにお前が張り切ってどうする、諦めて今度買うさ」
友達は、それを聞きながら
友達「この下にあるんだ!諦めるものかっ」
店員専用の、スライド式の倉庫を開ける
俺「?いや!何してるんだお前、流石に辞めとけ!」
そこで友達は諦め、レジに向かい友達は漫画を買い、俺は画集と雑誌を買って出ようとした

俺「ん?なんだこの萌えハァハァな絵は!!見に行くしかない!」
友達「見にいくしかねぇ!!」
看板に「てぃんくる絵展示(?)こっちです」とあったので、この絵に釣られて行った
何だか見たことがある絵だな・・・思いながら


そして、受付をし見ると
俺「うっはー・・・やべぇな画集とかで見るより遥かに凄い・・・」
ボケーと見てると
俺「おぃ、○○これあきたこまちの絵じゃねぇか」
友達B「おぉ」
実につまらない反応だ(
俺「はぁーこの人が描いてたのか?まぁ看板の絵だけでもやばかったが」
そう言いながら足を進める
俺「あーこの「赤と青」ってすごいな・・・綺麗過ぎる」
一人でボソボソ言いながら見て価格があることに気づく
俺「うひゃー29万か、でもそれぐらいの価値はあるなぁ・・・ってこっちは50万か(」
友達「ぱねぇっすね」
俺「あぁぱねぇな・・・」
感動しつつ「俺の絵ひでぇな」と改めて思った(

全部を見て出て、そのまま帰った


久々に長い文章だな、うん(

2009-08-09

やることがあるはずなのにやる気がしない

今日は、デパート一人で・・・・

もう友達が居ないみたいじゃないかっ!!(
どうも、最近バーベキューをしたいなーと思ってるナマケモノの鱈子です

ナマケモノの鱈子・・・略して「ナマ子」これはいけるぞ!(何が

バーベキューはカラオケメンバー+モラシーとトミシーでやりたいのぅ
まぁ実際やるかわからない(
ただ俺が「やりたい!」と思ってるだけだから、そんな話スカイプでボソっと言っただけである

皆の都合が良ければやりたいね、うん


さてぇ、最近やる気が起きません
勉強しないと、と思っても結局教材が無い+何を勉強すればいいかわからない=バァァァン!!(

TWレア集めしたいなぁと思っても時間かけたくない=マソップ!!
ギターやりたいな、だけど手が上手く回らない=まっがーれ
絵を描かなくてはいけない、しかしバランスがおかしい=アッー

はい、これテストに出るよ


・・・いや、笑い事じゃないんですよ。あ、笑えませんか、そうですか(
だから今日も、スーパーゴロゴロの一日でした
午前中、ブレイブルーのレイチェルを頑張ってた
上手くないけど、つなぎ方は覚えてきた
オンラインはきっと強すぎるだろうから、CPのLV最強が倒せるまでしない事にしたw
HARDで厳しいけどね、うん(

2009-08-09

おさぼり

いやぁー3日ぶりの更新です、はい

まず、木曜日の話
会社見学に行きました、こないだ行き方を調べてたのはこのため!
当日俺以外、見学者が居なくてマジかよ・・・って感じでしたねー

10時に本社でお話をし、10時半になって違う場所の工場に車

車で、会社の事など最近あった自分の話などをして出来るだけ会話が無くならないように40分話続けた
すると、レストランによって
担当「食事でもしますか、勿論こちらでお金は払いますよ」
俺「あ、え?いや・・・その、はい」
凄い動揺しました、はい(

そこで食べた後
担当「少し時間ありますしデパートに行きましょう」
という事でデパートでテレビを見て時間を潰した

そして、その後1時間ぐらい見学をして終了
歩いて1時間半後に帰宅
歩きつかれて寝て、夜TWで夢をした


金曜日
夜更かしのため起きたのが11時
5時までTWをし
その後バイト
バイトが終わって友達の家で泊まり
6時まで、ゲーム等をして起き続けた


土曜日
15時に起きて祭りに行って今日は終わった(



ぶっちゃけ疲れすぎて、文字打つのがだるい・・・w
それじゃサラバ

2009-08-05

明日の準備してないなーAHAHA(

今日はランジの酷いステを直しました
S118
H 2
I 47
DF 30
M 3
DEX 166
A  146

だったので最フリを入れたわけです

S 80
I 47
DF 30
DX 182
A 157
 LV168

本当は、Aが+4の予定だったんだけど、ボーナスのあまりの悪さにステがエライ酷くなったw

このステだと混乱9も当てられるので
LV上げも出来る

まぁ・・・装備が無いわけですがw

回避と魔法防御と物理攻撃を上げられる装備が欲しいなー
ミステのクリで一撃だし(

2009-08-05

そう、夢・・・ですか(スーパーSSタイム!!)

夢に3人で行ってきました

懐かしいメンバーです、こうやるのも本当に稀で
なかなか無い事でした

まぁ、リアルであってどっかに行くとかが一番いいですけどね!

続きはSSラッシュ!

続きを読む »

2009-08-04

かゆ・・・・うま!!

リッチだね(

平日なら、見かけられるんですねーリッチ
リッチの魔法ってヤバイんだろうなぁと思いつつ狩ってたわけです

俺「きっとダメージ1発300が連発で当たるんだ・・・」と思ってたんですが

1発20?28ぐらいしか食らわず

俺「ずっと俺のターン!!覚醒の時もこんだけ弱ければ楽勝だなぁw
本当にこんなんだったら良いですよ、えぇ
覚醒したことないんで知りませんが

後、装備が火力あげるための装備なので、魔法防御装備取れれば

BLOCK
スペルあってるか知りませんが、そうBLOCK
これ音を聞くたびに無敵になった感じですね、えぇ(

頭を竹笠
手を海手にすりゃもう完璧ですね

欲しいんですけど、竹笠は150?180m程度・海手は(MR20↑)180?240mくらいしますからね

頭のウィンキーにインクリして成功したら海手は欲しい!

竹笠も見た目好きなんで欲しいですねぇ

2009-08-03

次の駅は?ピカ・・・ゲフンゲフン

会社見学当日になって道に迷わないよう、一人で事前チェックを行ってきました!
イエーイ(何

外に出るとネタがたくさんあって面白いものです
よく歩いたし、体がクタクタです。今日はベットで寝返りもしないで寝れそうです!

さて、本題!今日の出来事を語ろうと思いますよ、えぇ

電車の中イヤホンもせず、窓の外を「かっこよく」見てたわけです
もう絵になる勢いです、はい
このままため息出せば、もうそれこそ絵に(黙れ

すると、放送が入り
次はーピカチュウ、ピカチュウです
俺(・・・・・)
北府中=ピカチュウ  まぁわからなくもない

わからないと思う人は駅員になったつもりでマネするとわかる!!
マイク越しなら尚更だ!!!さぁレッツトライ!
・・・・はぁ(

そして駅を降り地図を見る
俺「このまま真っ直ぐ2kぐらい歩いて左か、よし!!」
テクテクあるく
俺「あれ・・・おかしいなこの地図にこんな数字の道路ねぇぞ!訳わかんねぇ・・・GPSだな」

よーく見る
そして俺は気づく
俺「あー俺真逆に居るのかー・・・あっはははははぁ・・・・」
この1時間無駄に歩いた、というか歩きすぎた(
2キロどころじゃなくかなり歩いた
方向音痴にも程がある
戻って12時(駅を降りたのは10時

コンビニ寄っておにぎり2つ!

ちなみに俺の大好きなおにぎりは「ツナマヨ」だ
何が良いってもう全てだ!!

正規ルートをたどると
10分で目的地についた
俺「あっけなかったな、道さえ間違わなければ・・・」



はい、久々の電車の感想
あれだな可愛い子がいっぱゲフンゲフン・・・

しかし、15?20代前半の人より
10歳くらいの人とかの方が電車のマナーしっかりしてるよなぁ

見てて「凄いしっかりしてんなぁ・・・」って感心してたな、うん
ドアの開け閉めしっかりしてるし!
もう凄いね、うん(
20090803231808.jpg

この顔に萌えた(

2009-08-03

実行しようと思っても現実そう甘くないんだよね

壁です!そう現実の壁
どんなに「こんな事したい・宣言したからやらなければ」と思っても
その壁が簡単に超えられるわけじゃない

という事で、絵のほう・・・と言ってもクラブのヤツは
15日のヤツで最後にします(逃げたー
でも炎ちゃんは必ず描きます!!


続きは不快になるかもしれないので
興味があるなら覗けば良いと思う
主にTWでの事ですけど

続きを読む »

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
