--------



2009-07-30

見てください、俺じゃん俺ry

レア3

じゃーん!
見てください、この215武器やりました

そして結末は続きで(

続きを読む »

2009-07-30

あ?何だ何だ!

TWバージョンUP
ネオテシスとかいうフィールドが出た!!

興味ねぇ(
つかこの幸運期間終わったら休止する

色々あってね!。少しばかり違うことをしよう

PS3の格ゲー「BLAZBLUE」を買ってみた
元々はアーケード・・・なのか?(ぁ
まぁ暇つぶしに買っていたわけです、はい

4時間、ずーとやり続けてましたねw
アーケードモードを2回と対戦をしてました

主人公のラグナとレイチェルというキャラでアーケードしたんですけど
ラグナの時はハクメンで大苦戦w
レイチェルの時はニューで大苦戦

コンテニュー何回したことやら(ぁ

んで、今更買ったのに「ドラマCD」が付いてきた
ぶるぅん!ぶるんぶるぅんぶるぶるぶるぶるぅん!!ヒャッハハハ(

これしか面白くなかったぜ!!(ぁ
悲鳴が耳でかなり響いていてぇw

2009-07-29

よっし1巻終わり!!

長かった・・・
というか発売してから1年経っているw
DSのひぐらし絆1巻、ようやく終わりました、はい
追想のディスペヤがやっと聞けたさ(

染伝し編の結末が・・・・w
俺、ハッピーエンドだと思ってたんですけど(漫画みたいに
あれは酷いw
というか声優さんが可愛かったのに台無しだっ!!(

何だよあれ「うぐあええぎああひあああ」ってww
叫びにしたって奇妙過ぎる(

ハッピーエンドが良かったなァw

2009-07-28

絵の練習してたら

絵0002
絵が描けない!という事で違う絵を描いてたんですが


頭でけぇえええええええええ(
頭の重さと体の重さが変わらんと言わんばかりにデカイ(
あぁこの絵はアナイスだかアナベルだか知らんが、そうまぁTWのキャラ
正面絵が見つからなかったので勝手に髪型作っちまった(ぁ

幼女って難しいね、うん

2009-07-27

もうね、辞めてくれ

レア出ないなぁw
もう1mも経験地稼いじまったよ・・・(



続きは愚痴

続きを読む »

2009-07-27

だりぃし・・あちぃし・・

何だこの暑さわ・・・!
夏休みとかぶっちゃけ凄い退屈、今日とかデパート行って本読んだりして終わったわ(
おまけに友達に会う余裕さえこの時期は無い

相手の都合を考えれば・・・この時期遊ぼうとか誘っちゃいけねぇのかもなぁ

夏休みとか、何で小中と喜んでたのか良くわからない
高校に入って、逆に友達に会うのが待ち遠しくて凄く嫌な月だ
夏自体は嫌いじゃないけどww

あぁ後TWはテチだけ頑張る事にした
理由は他キャラだと目に負担が何故か掛かるから(

だからテチの装備さえあれば、どーでも(ry
215聖杖でねぇかなぁーあれ揃えば後はLVだけ
後CPすればいいだけだしな

新しくクラブ入ったけど、やはり一人のほうが狩るだけなら効率的だな・・・
まだ、入ったばっかりだし・・・どんなクラブかもわからないしな


さてと!廃人の中の廃人でも目指すかな!

2009-07-25

な、何だって!!?

バイト前に少し寝ようと寝たら

親「おーいバイト先から電話だぞ」
俺「・・・ぅは?」
携帯で時間を見る
俺「うおおおおおおお!!!6時3分やんけぇえええ!!」(バイト6時から

寝ぼけながらバイトを終えて来て
テレビを見ながらご飯を食べてると、たけしが出てるニュース番組があって
「たけしのトークコーナー」というのがやっていて
横目で口にご飯を入れて見ていると
「100歳過ぎれば何しても良い」などと言っていて
俺「あぁ確かに100歳過ぎたら何してもいいかもなーヨボヨボだし」
感想をいいながら見ていると
「少子化問題解決!ゴム税の導入!」

俺「ん?・・・ウブオアッ!!ケホケホ・・・」
壮大に吹いて慌てて散らかったご飯片付けたわ(

たけしめ・・・なかなかやるぜ(

2009-07-24

2回目の更新

あれだ、気持ちが暗くなるのはテチの姿にあるんだ(ぁ
という事で真ッピンクにしてやんよ!!
という事でしてみた
後装備が手に入ったのでそれも同時に
215ローブ

どうよ、真ッピンク可愛いだろ、うひひ(キモ
足を変えなかったのは、あれまで赤にしたくないからです、はい(真ピンクじゃねぇ
 215ローブ手に入りました
しかし、この補正・・・魔法防御・回避・命中MAXとか何か偽造品みたい
つか偽造品なんじゃないだろうな(
物理は最低だけど、これは怪しまれないように(黙れ
まぁこれでデータ、アボーンしたらしたらで辞めるのに区切りが付くw
なにせ
交渉で出した装備が聖PW・狐帽子・魔法耐上の素材
もう俺の財産だしたようなもんですよ

これつけたら、ディレイが500になりました(トゥインクルのみで
しかし・・・遅く感じる何故だ(
MR装備したほうがいいのだろうか
陣消しまでいかなくていいから少し早くなって欲しい

ランジは・・・しばらく放置
目がダメになる理由がわかった
敵が多いと集中しすぎて目が開きっぱなしだからだ

だからドライアイになるんだなw


2009-07-24

おー?

俺の中で、一番面白かったRPGゲームに続編?が出るようでかなり嬉しいですw
まぁ携帯で出てた「ユグドラユニゾン」をDSに要素を追加して出すだけらしい
しかし、公式に乗ってないという・・・幻覚でも見たか?
んなわけないと思うので話を続ける!

何故PSPにしなかった(
DSじゃ、音源が悲しすぎるだろ・・・w
これは俺の個人意見だけどね、DSで普通という人も居るだろうし

なにせDSじゃ若干ボイス面に欠ける気がする(

発売は今年の12月だったか、値段は6300円(6236円だったかな
・・・何かDSにしては高い気がするな(
まぁ!凄く楽しみです

ユグドラユニオンをやった理由
ゲーム屋で何かねーかなぁーと思って見てると
この絵なんか可愛いな(
裏面見てもはっきりしないゲーム内容、この謎のゲームは一体・・
よし!買うしかない(ぁ


それだけです、えぇ
ただ序盤スキルが使えなくて「いつスキルが使えるんだ・・・」とやる気が無くなり掛けたが
主人公の「寄らばきります!寄らないなら寄って切ります」の声が中原麻衣さんでしたからね
レナですよ、レナ!(黙れ
んで続けたら「あ、何か面白いなコレw」となってノーマルだけはクリアした


んー楽しみだなぁ

2009-07-23

TWCI_2009_7_23_19_2_43.jpg

調子乗って一人で城に行って来た(
ザコを倒すのに疲れて後半スルーしましたが
テチだとボスが楽勝だったね
箱から出たのが、大剣に太刀とか要らないっす

ついでに称号「マジカルホウキ」を手に入れました
魔法攻撃が5も上がるのでちょっと欲しかったものです



しっかし・・・TWはマジでやる事が見当たりません
なので、今日は露店放置で小説を読んでました

アスラクラインの小説を読んでいて、フリマの話だったんですが
びっくりしたのは

まったく飽きない(

他のヤツも見てたんですけど、前文が長すぎる・・・
最初がずーと説明をダラダラ書く小説だととても苦手で読む気になれない(
何か面白みが最初から欠けるんだよなぁ

まぁこれは個人意見ですけどね


2009-07-23

TWやることねぇっすw

テイルズやることねぇな!

というかただやる気が起きないだけです
覚醒材料とか、酒10個怠惰1個真珠0個(
酒は集まったんだけど、紅4、人が多すぎて嫌だ!!(ぁ

という事で!
クラブの絵を描いてたんですけど
描けないww
5枚くらい失敗して鬱だ(


つかカラオケいきてぇー
リアル暇すぎる!娯楽面だけですけどね

あー仮面ライダーの映画見ようかな(
ライダーマンがイケメン過ぎる
Gacktってw


いやぁ・・・
探せばやれる事なんて日本じゃたくさんあるのに俺は贅沢だな・・・
こんな自分がすっげぇムカツク!
だけど、変われないんだよなぁ急には
この性格どうにかならないもんだろうか

何改まってるんだろうな、うん(

2009-07-22

あー

視力落ちてました(

もうゲームとかやばいんじゃないのか俺・・・
ってもやる事なんて全部目を使うだろうし

何をしろっていうんだ!

俺に出来ること
キントレ
星等、遠くのものを見てる
音楽を聞いて寝る


ぐらいしか出てこないぞ娯楽(
☆見る事が娯楽ではないですけどね!!



どうして俺の目は弱いんDAAAAAAAAA!!

2009-07-21

ゼロオオオオオオオオオ!



ロックマンゼロ
俺が初めて横スクロールロックマンで一番話がしっかりしてると思ったロックマン

DASHも最近やりなおしたら
話が理解でき感動した(

そして家にあるなぞのゲーム・・・・
ワンダートレックと説明書すらないゲーム(
やるしかないな(


2009-07-20

遊☆戯☆王DM一発変換バトン

Q1 むとうゆうぎ
A1 ムトウ遊戯
Q2 じょうのうちかつや
A2 上の打ち勝つ屋
Q3 まざきあんず
A3 魔崎杏
Q4 ほんだひろと
A4 本田博人
Q5 ばくらりょう
A5 場クラ量
Q6 おとぎりゅうじ
A6 オトギ隆二
Q7 じょうのうちしずか
A7 上のうち静か
Q8 くじゃくまい
A8 孔雀舞
Q9 いんせくたーはが
A9 印セクターはガ
Q10 だいなそーりゅうざき
A10 第奈ソー竜崎
Q11 えすぱーろば
A11 エスパーロバ
Q12 かじきりょうた
A12 加治木良太
Q13 ぺがさす・じぇい・くろふぉーど
A13 ペガサス・ジェイ・黒フォード
Q14 きーす・はわーど
A14 キース・ハワード
Q15 ごーすとこつづか
A15 ゴーストコツ塚
Q16 まりく・いしゅたーる
A16 まり句・異種タール
Q17 いしず・いしゅたーる
A17 意思図・異種タール
Q18 かいばせと
A18 海馬瀬戸
Q19 かいばもくば
A19 海馬木馬
Q20 あてむ
A20 当て無
Q21 しもん
A21 諮問
Q22 あいしす
A22 愛し巣
Q23 せと
A23 瀬戸
Q24 あくなでぃん
A24 空くナディン
Q25 しゃだ
A25 者だ
Q26 かりむ
A26 仮無
Q27 まはーど
A27 魔ハード
Q28 ぞーく・ねくろふぁです
A28 ぞー句・ネクロ負ァです
Q29 終了です。乙カレー様でした。
A29 終了です。お疲れー様でした
Q30 十代)ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!またやろう!!
A30 重大)ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!股野郎!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まぁ

暇つぶしですよね、はい(

2009-07-19

な、なんだって(

遊戯王の新しいパックが出ました

調子乗って2箱買いました(
つか開けてて気づいたんですけど、普通にサーチ出来る(
冬は手が悴んで出来ないんですけど夏とか余裕ですね!


・・・

まぁ出来れば使いたくない手段だ
何故なら普通に恥ずかしいです(買ってることが

当たったもの
セイヴァー・スター・ドラゴン×2
BF?孤高のシルバー(ry ×2
地縛神コカライア×2

・・・ウルトラ全部被ったわ(

スーパーは忘れた


しかし被ってばっかりで、最悪でしたねw
デッキ作るぞぉぉ!

2009-07-18

計画が狂った(

215軽を再度だしたのはいいのだが・・・
もうローブで無いんじゃね?と思うわ(


今日は、遊戯王の新しいパックの発売日
特にワクワクしてないけど、このパックの表絵のモンスターを使いデッキを構築したいw
あれです、子供ってアニメの主人公に憧れるではないですか
その症状です、はい(


そして文化祭の話に出てきたコスプレ

やってみようかな(
話のタネになるし
最後の文化祭だ、これが終わり卒業すれば、ほとんど会う機会が無いだろう
だから、どんな形でも友達の記憶に刻まれるようにやってみようかなぁとw


制作費は最低でも2万はかかるらしい(ベルト無しで
・・・ギリギリだと?!(


まぁ頑張るしかないw

2009-07-17

狂ってやがるww

今日はヤバイww
何がやばいかというと「レア」

昨日は、毛玉ばっかりで鬱だったのに何コレ(

レア2
沼で穴に落ちて3回目(
最後に余ったやつを倒すと横に下に落ちてくのが見え
それを見ると、またコイツでした(
正直嬉し過ぎる
補正は、結構良く800mで売れるだろうと思ってるんだけど、どうだろうか・・・
そして
レア1

こいつは最低補正(
しかし、ナックルって合成2なんだなぁ・・・
クリムゾンぶち込もうかなぁ(

さらに、キラキラかけら
混沌の酒1つ

イベント終わったら急にレアが出るようになったな
やはりイベ中は出にくいんだろうなー

証拠(

2009-07-17

あつぅ・・・だがエアコンには頼るか!!(

TW
今日はー炎の毛玉がレアドロをしてモチベが下がった
俺「はぁ・・・人多いしメトラなのに混沌狙ってるヤツも居るしだるー」

そこに普通に狩りをしてるミラを発見

んで補助を毎回のようにかけるわけです


しかし、最近の人は絵文字も使わなければ、礼一つも言えない
そんな人が多い

死んで蘇生したって、何も言わずトコトコ行く人も居ますし(
それにぐーちょきが切れて、文句言ってたなー、懐かしいw


まぁそんな今
珍しい人を見ましたね、えぇ

俺が補助をすると
ミラ「いつもありがとねw」
?・・・ハッ 返事しないと
俺「いえいえ^^」

感動したw
今でもこう言えるやつが居るんだな・・・そう思ったら感動した(

その後も補助をすると「ありがと^^」ときっちり言ってて
もう、頭をナデナデしたくなったわ!というかお持ちかえりぃぃぃ!!(

取り乱しました・・・サーセン


その後、今日も酒が出たので残り5個
覚醒したら白魔法をマスターしたいなぁ・・・うんw

後、鎧を変えました
Pローブ

まぁ215ローブまでの代用品というヤツです
80mで売ってたので
75軽よりは遥かにマシだと思い購入しましたw
なにせ命中が13もあがる・・・
DEXカンストしてるのに沼のやつだと9割しか当たらないですからね

2009-07-16

通りすがりのデュエリストだ!

題名?別に意味は無いさ(


ネタになるものが無いんだがどうすればいい・・・
あぁ今日も混沌の酒が1つ出ました後6個です
ついでにシャープウィングも出たな
20mぐらい稼いだな(


もうすぐ夏休みかー
運動して体力でもつけようかなー
俺、元々体力無いのですぐバテるわけです
持久走も「あいつにだけは負けねぇ!!」の気合だけで走ってるので完走したら
その場でローリングゴロゴロですよ、えぇ(何
しかし、クラス4位の速さっ!
マジどうでもいいっす(


ひぐらし絆の1巻を今日やったら
大学に進学やら進路の話が出てきたので萎えました(

今日も特に書くことないな!うんw

2009-07-15

ふむ

SSを撮ってきた
イベ01

ネタにしかならないw
まぁ元々「かわいい装備だな」と思って手に入れようとしただけですけど
これからはテチを頑張ります

夏休みにローブを狙い、今は覚醒材料を集め頑張ってます
昨日、酒が1個出たので酒は後7個
石が後9個


そしてCP(
10終わってないです、はい



テスト合計(6教科)で順位が出ました
何か4位に上がってたわ(
コース1が入ってなったおかげで平均も5.8点もあがっていたw

・・・コース1に悔やむなぁ

2009-07-14

首の痛さが治らない

テスト終えて・・・日にちがたった気がするんだけど

首筋がずっと痛いまま治らない・・・w
何が原因だ!首が全然動かせない(



そしてヒグラシの鳴き声を聞きました
「カナカナカナー・・・」
いいね、本当に夏って感じですw

まぁ今年の夏は気分的に重いだろうな、この先が本当にどうなるか不安だしw
何処にも就職出来なかったらどうするか・・・と負のオーラが漂っている(

終われば、最高に楽しい学園生活(?)の最後が待っているに違いない!
終わらなければ・・・うん(





そしてようやく、星空ウィング(カシオペヤ曰く、チルノの羽)をゲットできました

しかしSSが無い(

装備条件なし、A7のみ
交換は・・・露店で出てたのを見かけたから可能だろうと思うw

付けさせるなら、テチだけど
実装したらアナイスに付けさせたいw

んでー髪の毛を蒼にしてーチル(ry


話がグダグダだw

2009-07-13

ふーむ・・・

少し夏休みが近いと浮かれすぎた(

俺の長所に短所・・・そして自己PR
どうすりゃいいんだ


真面目に長所が出てこない
短所、自信が持てない・短気

長所とか、相手がどう思うかだと思うんだよなー
人を差別しないとか言っても、そんなの結局周りから見たら違うかもしれない
明るい これだって他から見たらどうか?

わかんないなぁ・・・


いつからこんな自信が持てなくなったんだろうなぁ
克服とかどうすりゃいいんだか(


トラックバックにひぐらし絆の話が出ていて
俺「全然やってねぇ!!」
つか1巻も途中じゃないか(
いつやるんだろうなコレ・・・w

2009-07-12

うぉー・・・ねみぃ(

・・・・
5時になりかけまでTWをしてたわけですが
夢にまで「うふふ^^」の単語が出てくるという悪夢を見た
夢の内容はとても簡単だ
俺が暗い部屋の中で突っ立てると、その黒い部屋一面に「うふふ」の文字がズラーと出てくる夢だ(

起きたのは8時半、プリキュアとドラゴンボールを見てベッドで1時まで爆睡
ボケーと起きて
コーンフロスティを食べTVを見て今に至る


昨日というか今日

TWのフリンの夢にいき・・
3時半くらいには夢が終わり、その後は謎のプレゼント箱を開けるためセル5に
そこで喋っていて
何が始まりだったか・・・どういう始まりだったのか

俺「スカートをめくったら・・・」
ルワ「何色だった!」
俺「クマさんパンツだった」
 「おい」

これを期に
1時間半くらい戦ってたんじゃないか・・・あの会話と(

いやー穏やかな会話じゃなかったな
俺の死しか出てこない恐ろしい会話だった

まぁクラブメンバーが居れば、あんな風にはならないわけだ
貴重でもあったが、もう無いと願いたい(

とりあえず、カラー付けないとな・・あの絵に

2009-07-10

吹いたw

兄貴にお金を貸してたんですよ5千円ぐらい
しかし、千円はDVDの予約してるのを自分の買い物+ついでで買ってきてもらってるので
4千円返してもらう事になったんです


そして今日

兄「んあ、これ返すわ」
俺「タバコ銜える必要があったか・・・ん、確かに受けと・・・ん?」
俺「何で2枚なんだ?4枚きっちり返せよな」
兄「よくみろ」
俺「ん・・・って今時2千円札だと?!どっから引き出した」
兄「銀行でおろしたらたまたま2千円札だったんだよ」
俺「はぁ・・・つか嫌がらせか?こんな使い勝手の悪い札をもっと返すなら敬意をもってだな」
兄「まぁ変わらないだろ」

まぁね
いやーくそ笑ったw
2千円札が帰ってくるとはw
使いにくいな、まったく(

2009-07-10

テストの結果

テストが全部かえってきた

現文 69
数? 78
倫理 52
現社 81
OC 94
電力 81
コース1(電子制御) 30(
コース2(通信技術) 75

合計560 平均70ぴった


はぁー・・・
OCとか100点余裕だと思ったんだけどな(ぁ
数?も85↑はいくだろうと思ったんだけどなぁ7点も違うぜ・・・
コース1は範囲不明でノーベン   ハッハハ(
テスト返し中に40分しか無い授業中5分の説教を食らった
寝てるからいけないんだぞ、そんなんで9月頑張れるのか!?
言い訳できるかよ・・・範囲しらねぇよとか言えるかっ(

現文も70↑はいくと思ったんだけどなぁ

ズタズタです、はい(
授業態度も酷いからヤバイw

平均を超えて無いのは、コース1のみ
つか赤点だろコレw
倫理も酷い、しかし平均より↑というね


どうでもいいなこの記事(

2009-07-10

絵を頑張ったのさ

模擬面接を受けました!
まぁ模擬だし、チョロイな・・・どんな風にでも偽れる!(ぉぃ

面接官「自己PRしてください」
俺「はい、・・・・・(嘘がいえねぇよ」


結果、正直過ぎて「自分は品物なんだ、もっと積極的に」と言われた
いや、自分を売るほど価値のあるものが無いんです
まぁ言うなら・・・正直で人前は明るく活気のあるエレメンタルヒーロー使いデュエリストってとこぐらいだな。そして主人公補正の神引きをするこの手まさしく(ry

コナミなら受かるに違いない・・・!(黙れ


こんなどうでもいい話は良いとして
顔がでかくなっても仕方ない!俺が出来る絵を描くということで
描きました、カラーはまだだけど

続きにあります


続きを読む »

2009-07-09

りみっとばーすとした結果がコレだよ!

「サーバーの接続が切れました」

ほう(

いいさ!イベントは終わっている何の問題もない

・・・・まぁこのPCで鯖落ちは考えにくいので、ルーターの電源を見ると


がっつり切られてました

俺「・・・・なんで消したんだ」
親「NHKが見えないんだよ」
俺「そうか」

すぐに電源を入れなおし親に「和室のテレビで見てくれ」と告げて
ブログ更新っと


なんだろうなー荷が体にずっと乗っかっている

多分、就職したいと思うところが見つからないからだろうな
求人票みてもどれも自信がねぇよ(

そして何だこの心の病w
どーでもいいや!一日中寝かせてくれって気分です
TWも見えないからやる気起きないしw
学校も勉強気分じゃねぇよ・・・

ただ家で資格取る勉強は「やってもいいな」と思える

何か良いところが無ければ自分を売れないわけだしな
ただ先生の話を聞くのは無理だ!!(寝るから


電気、勉強してこうかなぁ

2009-07-08

あれです、まさに燃え尽きたってヤツです(


学校が終わり、橋の上を自転車でこいでた
景色のいい橋で、自然に囲まれた田舎がよく見渡せる

んで、空を見たんですよ

入道雲があったんです、はいw
もう夏ですねー(


冬と夏どっちがすきか前に言ったんですけど、前は冬と書いたけど
どっちもいいなぁー

冬はキレイなイメージがあり
夏は思い出が蘇るようなイメージがある

今日というか昨日ですね、そう感じました
今年で夏休みという学生に許される長い休みは終わるんだなーと思うと
思い出をもっと作りたかったと悔やむねw



タイトルはの意味は
テストが終わったら

何か目標が見えなくなってボケーとした感じなってます
目もすぐ疲れるからゲームも出来ず、小説も読めない

やることないっす(

カラオケだけが今の楽しみさ・・・!

2009-07-07

もうダメかもな

TWして20分も目が持たないという現状・・・
クラチャもよく見えないのでほとんどスルー状態(

ランジエがいけないんじゃないんだろうな
俺の目が完全に弱ってきてるんだな

まぁランジのせいだということにして(結局
イベが終了したら215ローブ狙ってくるかな
出たらテチを頑張りたいw




あぁ後
絵が描けなくなった

さぁ企画のアレを描くか!と思って描くと
「は・・・?なんだこの頭でっかちバランス悪っ!?」
描き直してもバランスがダメで

無理っぽい・・・

いや、目が疲れてるからだな(ぁ
とりあえず、寝まくるしかないな、この肩・腰・目のだるさは尋常じゃない
熱を持ってて熱いw

勉強丸一日とか慣れないことしたからこうなったんだろうなww

2009-07-06

泣いても・・・いいですか(

テスト終了でございます

もう思いっきり2階のベランダから飛びたい気分です(何

長かった、情報の試験と重なっていた期末考査は非常に長かった・・・
電気工事のときよりは全然短いけどね(


とりあえず、選択1と倫理は死にました
選択1は範囲が不明で周りに聞いても「教科書の範囲は知らない」
ということで全滅と・・・(勝手に友達もダメだったことにする

倫理
現代社会と同じで覚える事多すぎw
半分もかけてないわ(

赤点は回避して欲しい・・・
神頼みです


他はーまぁ赤点では無いだろうと思うんだけど
どうだろう(

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
