--------



2009-06-30

運いいわー

情報技術検定2級(basic)合格でした

当然の結果さっ!(


かなりびっくりしたねー、手ごたえ無かったし
情報のテスト受けたのすら完全に忘れてましたよ

ある選択授業
先生「お前、情報の講習来てないよな?」
俺「まぁーバイトもあるし出たくねぇっす、つか俺なら余裕で合格できるし!!」
先生「ほーう、じゃあ受かったらアンパンおごってやるよ」
俺「マジで?!その言葉信じますからね、1個500円くらいするアンパン買ってもらいますから」
先生「お前が負けたら1個1千円くらいのアンパン買ってもらうからな」
周りの友達「あ、俺にも宜しく   俺も!    アンパン楽しみだわ  頑張って落ちろ大笑いしてやるから♪」
俺「おkおk、俺が落ちたらの話だろ?この僕が落ちるとでも?まっさっかww
周りの友達「キモ、死ねばいいのに」
俺「最高の褒め言葉アザーッス!!」
そして袋叩きに(ぁ


という事で先生にアンパン要求してくるかな、明日はw




明日はテストか・・・
勉強してねぇー(ぁ

2009-06-29

更新できま・・・あれ?

今日から有線が使えなくなる
と思ってたので、更新できないかもーと書いたら

普通に使えました、はい

理由は屋内の壁を塗るということで、その塗る部屋を通り俺の部屋に有線を持ってきているんです
しかし、その壁塗りが今日終わりまして

いつもどおりですよ(



その部屋は今、ほとんど何も無くて喋ると部屋の中で声が反響するくらい広々してますw
これなら家に友達6人呼んでも狭くないなw

まぁこのテスト期間に呼ぶはずもないですが(
という事で、毎日更新目指します!

2009-06-29

書くことないなぁw

新しく絵に挑戦


が、模写で挫折(

ちょいと寝不足+疲れでダウン気味で記事考えられないので今日はこの辺で(ぁ


それと少しの期間PCが使えないので毎日更新しないかも
ではでは!




これよく出来てるよ、うん

2009-06-28

忘れてた!

何を書こうか忘れました!!!(ぁ


そして、オリカの存在を完全に忘れてました
忘れてたというか・・・
自分の絵を印刷するほど絵が上手くない=作業しないと(ぁ

えー非公開でコメを貰ったんだけど
アドバイスなのはわかってるんだが・・・

俺、模写出来ないんだよな(

同じにするってのがどうしても出来ない

「あ、ここの腕こうするか」
「このリボン派手にするか」
「花を持たせるか」
とか言って結局全部変わるんですよねー(

もし模写出来ても原画見て「・・・・うぇい!!」(投げるときに出る言葉

言い訳ですけどね、はい

期末も近いのぅ・・・ちゃんと勉強してるけどね!

2009-06-27

てらりーん(ドロップ音

今日、第一の試験が終わりましたよ(資格の試験

あれは受からないww
勉強したけど、理解が浅かったなぁー
まぁ期末が近いから次はそっちの勉強

今日の試験はただのウォーミングUPなのさっ!(
・・・


えー出来の悪さに「悔しいです!」って感じだったので
テイルズでレア音を聞きたくなり、人の居ない場所で乱獲してましたよ

なんだコイツ・・・

↑今日出たレアのまとめと
クエストが進行したのでやってたら

何だコイツ・・・

しかし、海底2-1にやたら人が居るんだけど

まさかマジカルハットが出るんじゃないだろうな?!
んなわけないか

2009-06-25

絵を描くと勉強を忘れる恐怖(

絵を描いて早1時間(
1時間あればどんな勉強が出来たのだろうか!

まったく危機感の無いヤツだ!!!


どうも鱈子です

えー、ペンタブでしかレナを描いて無いと思い
シャーペンで頑張って描きましたよ、えぇ
勉強?いや休憩のつもりで絵を描いたら楽しくなり1時間ずっと絵ですよ(

ま、まぁ続きにあるのでどうぞ
俺って毎回同じようなキャラしか描いて無いと思うんだ(

まぁ・・・男とか描けない自信があるし、今は好きなキャラを描いてなれるのが一番だ、うん

今日は夜は勉強頑張るぞおおおお

続きを読む »

2009-06-24

ひぐらし礼4巻感想

はい、今日は「ひぐらしのなく頃に礼 4巻」についての感想

同じ場面ばっかり(
そして難しい会話内容

理解は・・・ギリギリ出来てない(ぁ
もう一度今度見るかな、うん

羽入がこんな感じの言葉を言ったんですよ「僕に選択させて、梨花はその責任を僕に擦りつけてるだけなのですよ」
ドキッィィ!!
あぁ、わかるわかる俺も梨花みたいな人間だ(



昔から俺は自分で決める事が出来ない人間
遊び以外のことには自身が無い

ただその空気に流されてるだけの存在感
流れに逆らおうとせず、流されるだけ
流れに逆らえればあるかもしれない何かさえも通り過ぎて行く

ひぐらしを見るとこういう些細な事を考えてしまうのが
良い事でもあり悪い事でもある

うーんw


あ、表紙はやはり沙都子でしたー
いやぁ抱き枕が4つになりましたよ、えぇ(縦150cmもあるんですよ
これ・・・流石に開けれないわ

次は羽入だろう!うん
まさかの詩音とかだったりするのか?!

まぁ無いと願いたい(ぇ

2009-06-23

え、コレなんですか先生(

ちょいと前の話
俺は電気工事の2種を1年前に受かってるんですよ

んで、今受ける人の面倒を見ることになったのです
日にちはもう指定されてあり、それを確認していると・・・


「俺、いつ行けばいいんだろうな」と予定表をズラーと見てると
6月30日
「はぁ、火曜日か。バイトは予め休みを入れておいた・・・な?、あれなんでバイトの休み取ってるんだ?」と生徒手帳を出してみれば

6月30日、期末1日前


は?
「は?は?は?は?ハァァァァッ!?」
「何で期末前日に行かなきゃいけねぇんだよ!!」と先生に当たりに職員室の前まで来て先生を呼び
「コレ!、俺みたいな馬鹿を前日に行かせるその精神がありえないっすよ」
「馬鹿言うなよ、受かってる中でクラス順位が一番高いんだぞお前」

それ言われたかった・・・って違う!!

「これ・・・変更とかは」
「してもいいが、メンバーと相談してな」
(嫌がらせか!?嫌がらせなのか?!誰も交代するヤツいねぇのわかってコレなんだろコノヤロウ・・・)
「はぁ・・・そうですか。わかりました」



しかしこの先生、苦手だ
理由は・・・シークレット♪(ぁ
べ、別に先生に切れて机を蹴っ飛ばして講習ささサボッたとかそんなんじゃ(

まぁ苦手なんですよねーこの人(

2009-06-23

ぐはw

今日はTWで海底2?1を1時間乱獲してその後、勉強をしてました

1時間と10分ぐらいして、眠くなったのと目の疲れでベットで目薬をした後ゴローンとしてたら
今の時間だよ!(1時)
寝てしまったのは10時半・・・
後1時間は勉強するつもりだったのにぃぃあああ(


そして、メールが2件入ってて
昨日の1時45分のメールが一件(
昨日の23時01分に1件

つか、今更1時45分のメールって・・・(
携帯が完全に逝かれてるわ


買い換えたいけど、メルアド送るの面倒というね(ぁ
しかし、新規じゃないと自腹が痛すぎるからなぁ・・・


とか、悩んでるうちに壊れて手遅れというパターンもありえなくないなw

しかし、他の携帯とか使いにくそうだわ

2009-06-21

だ、誰だ!?筋子って(

弟に勝手にリンクされていました!
というかいつブログ始めやがったんだ(

とある厨房日記ってのが弟のです、はい

まだまだ子供なので文章がアレですが多めに見てやってください

え?まぁ・・・俺もまだまだですけどね!!(


今日は父の日
親父に何か買おうと思った
「酒・・・だよな、でも買えないしな」
「うーんネクタイか?・・・」
想像
「ほ、ほら何か父の日だからやるよ、ネ、ネクタイとかおおお俺のセンスじゃねッねぇと思うけどry」
想像終了
「いや・・・これは流石に嫌だな」
スルーする事にした!(ぁ
親父は甘いのが好きじゃないので、母の日に買ったケーキというわけにはいかなかった
まぁ・・・俺が二十歳になったら酒くらい付き合うかな、としか思わなかったとさ(


いやー最近色々あって退屈しないわw
これが楽しいって言うんだな、5月のときとはエライ違いだぜ!

2009-06-21

抜け出しテッペイ!and 暇ならこの長い文章と戦いなさい!

いやー1時半までスマブラしてました(ぉぃ
それは続きに置いとこう

そしてこの題名!
懐かしき第二期ひぐらしのOP「奈落の花」の替え歌
題名の理由


バイト中に俺の携帯で流れてたらしい

俺の携帯はSO903という音楽携帯
ざっと2年と4ヶ月前の携帯です

サブ液晶があるところに再生マークがあり、長押しすることで音楽が再生される
そこがバイト中に長押しされてたらしく
何か再生されてました(
音量もソコソコあって「何でこの曲だったんだ!」と携帯に言っても仕方ない(
 俺
 グロッサリーの人
ピンク 二人


新しく入ったグロッサリーのバイトの人との会話、知人ではないです
「今日、グロッサリーは一人だったん?」
「そうなんですよー、グロッサリー一人だとキツイっすね」
「あぁ、2人は最低欲しいよな。店長ダメだし」
「そうなんですよ、グタグタ言ってお前が出来るのか?って言いたくなりました」
「だよなー口だけだからな」
「「へっへへへへ♪」」
「一人だとヤバイよなぁー友達もかなりキツかったらしい」
「まったくですよ、青果の人が大変だったって言ってた理由もわかります」
「あぁ、○○な。」

そして遠回りをして話しながら帰っていて

「今日、もう一人女の人がいつも居るじゃないですか」
「あぁそうだったね」
「実は、その人とクラスメイトで」
「へぇー・・・ハッ」
「?」
「あ、つまりは・・・大学生なんですね」
「はい」
「あははは・・・これは失礼しました」
「いいですよ、いつも敬語ですし」
「いや・・・聞こうと思ったんですよー年、そしたら、いやはや本当に失礼しました」



「コアラのマーチの絵馬みたいなものを持ってる小さな女の子が居まして、「これでもう1つもらえるの」って聞いてきたんですよ」
「ちょっと待ってね、って言ってチーフに話したら「無理」って言われまして、現実ってキビシーなと思いましたよ」
「そうですよねぇ、それでその子どうしたんですか」
「ごめんねーって言ったら帰りました。でも僕としてはあげたかったですね」
「おーそういう風に思うってやっぱいい事ですよね」
「ですよね」
「「へっへへへ」」
「それではお疲れ様です」
「はい、お疲れ様です」


いやー立場が逆(
バイト先の先輩なわけだけど、バイトが終われば年は全然違うわけで(混乱
対して話したことも無いのに・・・

ただ良い人でとても話しやすかったなぁ、意見も合うし
顔も・・・イケメンだし!(関係無
合わせてくれただけかなぁw



続きはスマブラの話

続きを読む »

2009-06-20

ふぅー間に合ったw

間に合った・・・というか

大幅に計画を変えたのでソコに苦戦してました(
背景は間に合いそうに無いので簡単にしてしまったのは、シークレット(もはや公開


26日に情報2級のテストがあり、7月1日に期末考査
そんな感じであんまり余裕が無かったりして(


現社は頑張らないとマズイw
38点?いや、もう赤点ギリギリ避けただけですからね


絵は続きにあります

続きを読む »

2009-06-20

そんなに僕をいじめたいのか!

ギガス!

一人で行くと何故か居る神獣(
ギガスは弱いからいいものの・・・

ちょちょ、マジッスカー!!

「・・・・・」
「あ、部屋間違えました すみません」
「ヴォォォッッ!!」
「何か影飛んできたー、そして麻痺った!?アギャアア」
チーン

リベンジ
「246LVのテチに勝てると思うなよ!!!」
「ヴォオオオッッ」
「ハハハ何だそのファイヤーボール痒いな」
「ありゃ麻痺になってしまった」
ファイヤーボールの嵐
チーン
テラノはLVUPした!
「いや!死にたくないわ!Dリン壊れる。というか経験地800万もあるから死にたくねぇ」
そこに救世主怒りが登場

いやぁ・・245↑のキャラでも大苦戦のテラノでした(

ベレシス02

こいつは・・・弱かった(
一人でも十分いけたw

2009-06-19

今日は会話日記ということで(何

今日はジブリの日でしたよっと(何
 俺
 俺の後ろの人
 青の横の人
ピンク 周辺一同
黄色 先生
今日は会話だけをグダグダ書いた日記


授業中、後ろの人が髪の毛を触ってきて
「あ、アシタカだ」
「は?アシタカ?」
「白髪だよ白髪、アシタカなんて言ってない」
「カツゼツ悪いんだよ」
「つか俺の髪で白髪なんか見つけてるんじゃねぇよw」
「動くなよ」
「いや抜くと増えるとか言うじゃん、だから動くぜ」
「いや、言ってる事とやってる事違うじゃないか。何とって欲しいみたいに止まってるんだ」
「ん、まぁ・・抜いて欲しいわけです」
「任せろ!うおりゃ」
「あ、あぁ俺のアシタカがああああ」
「おい、そこうるさいぞ」
「サーセン」
「あ、まだあるぞ」
「コイツを使うんだ」
「ボールペン?何でボールペン?」
「白髪をペン先にいれてノックを長押しすると簡単に抜けるんだ」
「ほぉーそいや!」
「ぎゃああああ俺のアシタカがああああ」
「いい加減にしろ」
「はい、自重します、もう無いだろ」
「いや・・・あるよ」
「・・・」
「抜いちまえよ、もう一回「アシタカガァァァ」が聞きたい」
「いや、全然面白く無いから!つか何でそんなに爆笑してるんだお前ら!」
「叫び声が面白いんだよ」
「普通「痛っ」とかなのになんで「アシタカー」なんだよ」
「何かそういうノリだったじゃん?」
「まぁいいから抜いちまえよ」
「任せろ、そい!」
「めえええええいちゃああああああん!!!」
「お前、話聞け。というか単位やらんぞ?」
「○○ちゃんそいつは勘弁してくだせぇ」(○は先生の名前
「んじゃあこの記号の意味を言ったら許そう」
「ダム用水式!ロー!電磁」
「全部ハズレだ」
「もう俺にそういう記号を振らないでください。あ、先生記念に俺のアシタカあげるよ」
「要るかよポイっと」
「ぎゃあああ俺のアシタカー!!」


という5、6時間目の選択授業の内容を載せて見た
まぁやりたい放題授業で、勉強なんか身についてないね、うん(

2009-06-17

か、書くことねぇw

何故だーすっごい書くことが無いぞ?!

あ、プールで溺れかけたわ(
100mメドレーして死にかけたww
(バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール)

体が沈むの何の・・・
別に筋肉があるわけでも無いんだけど、元々水に浸かる自体嫌いだ(
風呂は好きだけどプールはなんか・・・ねぇ

タイムは・・・
2分29秒

遅い?そりゃ・・・溺れかけてましたから(
水を息継ぎのとき飲んだのは本当にへヴン逝きそうでしたよ、えぇ!

その後、15分くらい休憩があったのですが
水を飲みすぎたのと、体が動かないので壁を背もたれにし顔を隠し
目を閉じ吐き気を耐えていたら
寝てしまいまして、すっかり元気になりましたよ(ぁ


いやープールってツマラナイねーうん(

人間はね、水中で生きる生き物じゃないんだ!(何




あー・・来週からシンクロか
まぁ泳ぐより遥かにマシだな・・・

2009-06-16

やってはいけない・・w

TWとスカイプを同時起動すると悲惨な事になる事を知ったわ
3回もやってしまった

スカイプを起動してるときにTWを落ちるとブルーウィンド(?)だっけか
あれで英語がズラーと出てきてプツン(ぁ

今は絵と勉強で忙しいのでTWは長時間INできないや


ぐーちょき時代のほうでカラオケ曲が追加さたので暇ならどうぞw

ちなみに曲自体よくわからなかったので控えめです(
最初の「だだだだっだだっだっだだ!!」しか印象に無くてね

歌えないの無んの(´・ω・)

2009-06-15

6時間実習だとやる事ないんだよね

6時間丸まる実習だと何にも書くことがないよ(

今日は電気を使わず、ロボットの命令文コメントをシュミレートし
本物のロボットにそのプログラムを打ち込み、動かす!!

シュミレート中・・・
「うぉぉぉ意味不明、せい!これか?!うおおお」
「おい、○○少し黙ってろー」
「はい、サーセン」

寝不足で命令文も覚えられず取り乱してたわ(ぁ
※○は俺の名前

無事・・・終了して今日中にレポートも書けたし、上出来だ!



・・・・・本当に書くことがねぇよ(

という事で、間に合うかわからないクラブの人の絵を載せてしまおう・・か(

いやダメだなw

よし、寝よう!

2009-06-13

おぉ・・無駄買い乙

電車で一人イヤホンをしながら手すりに掴まり音楽に集中・・・
俺は一人じゃないんだ!!(ぁ


今日はいつもなら4人か3人で行くある所に一人で行ってきた
募集をかけたが「学校なのさ!」「勉強しないとマズイから」「風邪を引いた!」で一緒にいく勇者が集まらず、孤独にイヤホンを聞いて行くことになった

買うものは、決まっていた
ガンプラ・CD・小説・雑誌・絵を描くための紙

プラモは一つ買うはずだったんだが、「こ、これは」となって友達の誕生日の1個+2個買ってしまった
買ったのは「0ガンダム×2・ガンダムエクシアリペア?」
そこを出てアニメイトに行く
光の空のクオリア」というDSのひぐらしの主題歌を買おうとCDを見ていると
Tales with misono-Best」ってのを見かけ、手に取り内容を見ると
「Starry Heavensー・・・以下略」
この歌いいよな、買い
よく見ておらず、通常とDVD同梱版があったらしく
DVD付を買ってしまったww

小説は「シャナ0・シャナS・シャナS?」を買った
漫画もついでに見て「ネギまneo6」を購入!
雑誌は電撃マガジンvol.8
付録にシャナの特大ポスターと64分もある名シーンCD
というかこの雑誌短編集だから、読むと「あぁこの電撃文庫面白そうだな」
となるね(ぁ

これは毎月買う予定
前の全部読めて無いんだけど(
ぶっちゃけやる事が多すぎる

クラブの絵も下手すりゃかけないよ・・

2009-06-12

記憶の片隅

昨日、最近どうしたら良いのだろうか?と考えすぎて鬱になっていたようだ(

今日の朝、6月に入って初めての夢を見た
「俺の夢決めた!まぁ・・過程が無いと無理だけど俺と同じくらい俺の子供を裕福にする事に決めた!」
「しっかりしてるのねぇ」
「いやぁ・・・その前に・・・」

TWで世間話というか・・・人生の先輩に不安をぶつけたときだっただろうか
そのとき言った夢を思い出した
シンプルであっさりと決まってしまって記憶の片隅にも無かった言葉が夢で出てきて
「あぁ・・・そうだった俺はこんな事言ってたな・・・」
と、カッコつけながら2度寝した(


もっと真剣に悩んで進路を決めとくべきだったと今更後悔してるw
まぁ、俺の夢が叶う事はきっと無いだろうが(

魔法使いにならないようにしないとな・・・・
魔法使いって何?のコーナー(ぁ

一度も付き合わず30歳を超えてしまうと魔法使いになるという都市伝説が(
50を超えれば賢者らしい
そして付き合わず一生を終えれば・・・・魔王だってさww
俺の学校に「魔方陣作ってるんだ」と真顔で言ってきたヤツが居たんですけど
あれは・・・どうしたらいいんだ(ぁ

はい、以上どうでもいいコーナーでした

2009-06-11

だるいな・・

・・・書くことが無い
就職活動に追われ体が「だる重っ」(
バイトがない昨日と今日も、書くことが特に無くて困ったw

最近は一人で居たいと思う事が多くなってきた
喋りかけられても「あぁ、そうだな」「は、まじありえねーな」とかそんな返事しか返せないからだ

ただ「決闘(デュエル)しろ」といわれれば「俺に挑戦か、フ余裕で勝っちまうけどいいのか?」
ぐらいの反応はする

最近は、授業で寝たくないと思いはじめ
今日は見事休み時間以外寝なかった

いつもより1時間半早く寝るだけでこんなにも体が軽いなんてな・・
もう夜更かしする意味も特に無い事に気づいたし、生活習慣を直さないとな



喋るのがダルイと思いはじめたのは何でだろう・・・
これはかなり重症だ
まぁ俺の事だ、一時的な何かでダルイと思ってるんだろう
その「何か」がまったくわからないけどな・・・

2009-06-11

フハハハ

wiiのモンハンでwii同梱版が欲しい・・・(

wiiは元々あるのだけれど、もう壊れそうで壊れそうでw
スマブラを入れると「ギギギリギリギギィィィィンン」という悲鳴がずっとなっててな・・もう色々とギリだよ(寒

しかもゲームキューブ挿す所は弟が破壊してしまうしww
まったく・・・w

同梱版の色は黒なんですよねぇ
それが青くLEDが光るんだからカッコイイぜ・・

価格は3万3千


・・・・いや、流石に高い・・な(

まぁ土日には考えとかないとなぁ

続きはTWの話

続きを読む »

2009-06-10

ついてないっす

今日1日中寝てしまった!(柔道以外

夜更かしはダメだな、うん
というか最近、運が無いw

学校の帰り道
「ん、雨が降ってきたか面倒だな」
そう思いながら砂利の道に行くとタイヤから嫌な音が・・・
「・・うわぁこのタイミングでパンク!?ついてねぇ・・」

雨と雷の中自転車引きながら1時間半かけて帰ったぜ(

そしてバイト
いつも通り火曜日はハードな指示がされるんだけど
普通に出来れば余裕を持って終わる事が出来たのに

何も知らされずにクーラーのメンテが始まっていて
巻きなおしが出来ない状態が20分続き余裕なんてなかったw

チーフも知っててあの量ならぶっ飛ばしもんだ(

そして握力を鍛える・・ヤツを20キロを200回×2したら手にマメが出来るしww

もういやじゃあああ(

2009-06-08

カッコ・・・イイのか(


上手すぎだなこの人w

2009-06-08

いいセンスだ!

7.jpg

経験地が7777777!!

7770000に経験地がなった時
「あ、これ全部7揃えたいな」と思い揃えてみたb
意味は無い(

ただのブログのスシのネタさ(ぁ


今日は親戚の家で「モンハントライ」の体験版をやりました
難しい、というか面白かったw
大剣の使いにくさは異常だったけどw
片手はかなり使いやすい、盾でモンスターの頭にぶつけると黄色いエフェクトが出てるけど
あれは麻痺でいいのだろうか(

オンラインが有料じゃなきゃ面白かっただろうなー
MHP2Gで儲けてるんだから無料でも良いじゃないか!w

まぁ・・ロックマンとか不人気だったからそこまで景気は良くないんだろうな

2009-06-07

寿司のネタでもいいからネタが欲しかった(ぁ

特に書くことが無い(

勉強を1時間して、机の整理して、バイトして、少しTWをして終わったw

まぁ何も無いのは悲しいから
失敗した絵でも載せて終了!

何か色々なアニメの作品をパクって描いたようにしか見えないww
想像で描いたつもりだったんだけどなぁ
続きにあるよ

続きを読む »

2009-06-06

流石に間に合わなかったw

サートさん(マスター)の絵が描けましたよっと

しかし・・・上手く描けないわ
背景とか工夫0だしなぁコレじゃ(

後は足をどうやって描けばいいかわからなかったw

あー俺の性格上無理っぽいが綺麗な絵を描いてみたいのぅ(

続きに絵はあります

続きを読む »

2009-06-05

ぐっはw

全身筋肉痛だっ!!

体育祭、2年のときよりも思いっきり参加したから全ての筋肉が悲鳴をあげている・・

というか、クラスの友達に
「何で、お前何もしてないくせに割れてるんだよ」
「知らん!まぁマウスクリックで筋肉が付いてるんだよ」
「あっははは、マジかよー俺なんて卓球してるのになぁ」
そいつを始め何人にも殴られて腹が痛ぇ・・・;

殴られて競技始まってないのに真っ赤になってたからなぁ俺の腹w

しかし、2年何もしてないのに割れてるのはスゴイのか?
確実に俺は何もしてないから、親が作ってくれる飯とかに何かがあるんだろうな

感謝感謝

しかし

今日のバイトと学校はシンドかった・・
全身筋肉痛でシャーペン持つだけで痛いし、チャリは平気なんだけど歩くと足が痛いしw

運動してないとこうなるんだな、うん・・

2009-06-05

つまらなかった

一つ言いたい

一・二年お前ら俺ら以上にやる気無いってどういうことだゴラァ!!
以上

100mは2位だった 1位じゃないと100mで1位取ったヤツにジュースをあげるか
脛毛or眉毛全剃りという罰ゲームがあったので負けたくなかったんだが・・
久々に100走って、つりそうになったわ(ぁ
よりによってその組で一番早いヤツに当たるとは・・・ついてないぜ

あ、勿論剃るのは勘弁なのでジュースをおごる事にw

んで体育祭で使われてた曲が

仮面ライダー・東方・ミク・その他が3曲

・・・こんなどうでもいいところに力入れてどうするんだよマジで(放送してたヤツが俺のクラスメイト

後ムカデ
ビリ



・・・・3つムカデを作るんだけど
最初のヤツがこけ過ぎてダントツビリw
ありえねぇー

騎馬戦
顔面殴られて仕返しに思いっきり殴って失格(


棒倒し
俺は攻めで色々な人の体に蹴りいれながら棒を掴んだのに味方の棒がすぐ倒れて1分も経たずに終了


あぁ、↑見て「お前何してるんだ」とか思うヤツは居ないと思うけど
騎馬戦と棒倒しなんて殴りあいだからねww
掴んで飛ばしたヤツを立たせないようさり気なく蹴りを入れて立てなくするのが普通
あー、もう一度やり直したいわw
・・・全体的に見ると一番つまらない体育祭だったしなぁ

2009-06-03

調子乗った

明日、体育祭ですよっと(

俺が出るのは100mとムカデ
というか、俺に運動はもう無理

動きたく無いぜ・・・(ぉぃ

相変わらず俺のクラスは団結力が無いため、何事にも無気力
小学校から今までの中で一番やる気が無いクラスだと思う

理由は簡単、「この学校女子いねぇしな」 それだけ

そう頑張っても何の意味も無い、そう思っているのだろう
目立つのが嫌いな俺にはどーでもいい事だがw
女子が居なかったせいか、俺は女と話すのが苦手になってたね、うん

あ、どうでもいいよねー(
話を戻して

別に俺はやろうと思えばやる、しかし・・ムカデみたいな競技は揃わないと練習が出来ない
予想通り揃わないんだよねーはい(

全員そろって練習なんて一度も無い
誰かしら欠けていてまともに出来なかった

体育祭なんていっそ無きゃいいなぁー・・

2週連続で大雨降ってくれーw

2009-06-02

クールになったら無くなったものが見つかった

シャナの14巻が今日無いことに気づきまして
20分ぐらい探したのですが見つからず、ショボーン状態で学校に行く事になった

自転車で走っていると、前方から中学生が自転車で来ていて俺は交通ルールに従い左側に寄る
しかし3m手前ぐらいで中学生が俺から見て左側に寄る
しかも、この中学生何故か空を見上げてやがる(よける気無いだろ
ぶつかると思い瞬時に道路に出て避ける
(あぶねぇなー・・つか何で空見てるの?死ぬの!?)
朝、本が見つからなかった事にイライラしながら行ってたので些細な事で腹が立つ

学校の近くの十字路で横から来たチャリに接触しそうになり
「あー・・うぜぇ、止まって確認しろよ」
普通に口から出てた(
やべ、と思いその人を見ると老人だった
そのままスルー(


そしてバイト後に
「うーん・・冷静になって考えろ、俺はあの本を持っていったとき何を持っていた?」
1分弱考えて「そういや・・ブレザー要らなかったのに持ってったな」
そう思い確認すると胸ポケにあったよ(

いやー自分の記憶力の無さには絶望するぜw

そんでもってイライラして周囲に愚痴巻き散らかしてたんだからなー(


反省しねぇとなコレは・・・w


Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
