--------



2009-05-31

ひぐらし絆3の特典

20090531001310

カレンダー、ツルツルで質がいいです。
個人的に見難いけど一番下の左が好きかなぁw


20090531001308

見難いけど羽入スタンプ
一番右が「梨花ちゃん」スタンプ
羽入スタンプが2つあって
「がんばりましょう☆・よく頑張りました☆」
・・・うっはー先生になれたらコレ押したいわwww
別に先生になるつもりはないけど(
20090531001306


↑とりあえず全部
ドラマCD「幸遠し編」
何か全員カワイイww
男のキャラも可愛い(
沙都子ちゃんがずーーーっとメイド服を着て一生を過ごせばいいと思いまああああああす!!!

サーセン

2009-05-30

やっちまった・・

昨日1時半(深夜)にベッドに入り寝ようとしたんですけど
小説が読みたくなって1冊読んだんですよ

6時に起きないといけないのに3時半に寝まして
工場見学はとても悲惨だったww
立って寝るという俺しか出来ないワザが半日中続いて
工場見学なんて何にも覚えてませんよ!

さてレポートどうするか(

しかし、小説は怖いね
夢中になると止まらないの何の・・

そういや、電撃文庫マガジン読まないと
もうすぐ新刊が出てしまう(

やる事が(無駄に)多い・・

2009-05-29

なるほどね・・

TW入るとメールが着てまして

最近見かけなくてリアルで何かあったのかなと思ったら
引退だったんだなぁ、それなら良かった・・事故とかかと思ってた(大げさな
一人は病気が続いてるらしいから不安だなぁ

それで、過去に何回か記事に書いてた喧嘩の話
このブログを見て、急にあんなメールが来たんだろうな・・
本当に申し訳ないです
自分だけじゃないのにね、まったく俺というヤツは・・

今後は明るい話題でこのブログを更新していきたいと思ってます

最近はクヨクヨしすぎて愚痴しか書いてなかった気がする
まぁー・・
勉強とかの話になると「ずーん」と暗くなるかもしれないけどねぇw

よし!何かモヤモヤが消えないが今後は
このブログを面白くしていきたいです、はい!

2009-05-27

自我あああああああ!?

鉛筆でささーと描いた
スカイプでちょっとアイコンの直し方聞こうとしてぐーちょきと話してるときに描いたのさ!
勉強は30分・・・か(

この調子で大丈夫だろうかw
んや大丈夫なわけないか(
とりあえず続きに絵を載せてます

今日は現文の先生の話をウトウトしながら聞いていたら
今の自分はこんな状態にいるんだな!そう思ったね

毎日が同じように繰り返すのが苦痛だった
その苦痛を変えようと違う事にチャレンジしようするが、その自我を壊すのが苦痛だった
・・・ふーむ理解・・できた・・ような(ウトウト

まぁそういうことなんだろう!
という事で続きの絵でも見てください

続きを読む »

2009-05-27

なんで俺のブログのアイコンがあれになってるんだ?
意味不明というか直れwwww

2009-05-26

やる事が出来た

昨日は何故か発狂してました、さーせん(

やっぱり夜家にいるのがダメみたいだ
バイトがある日は気分が良い、運動しないと腐るわw

んで、家に居ても暇なので!
情報の講習会も体育祭でいけないので、家では勉強することにした
後、55キロの人をお姫様だっこ出来なかったのでキントレもするかなww
48キロの人を持ってグルングルン回ってたら、コケタw
その人を落下させないように足をクッションにしたら関節が痛くなったぜ・・


さて話を戻そう(
全教科返って来て「この点数で就職できるわけねーか」と思ったので自分を変えるチャンスなんじゃないかと!!

まぁ・・・俺がこういう事を言うときはきっと3日坊主で終わる
長く続いても半年が限界だったな

とりあえず全教科の点数・全体平均を出してみた

現文 54
倫理 60
現社 38
数? 61
電技 88
通技 95
電子 71
平均 66・7
合計 700中467

・・・フハハハ鬱だ(
今度は平均80目指して頑張りたい

後、適度な運動をしていかないとなぁ
野球部の時はこんな気が狂わなかったからな、やはり運動しねぇとなぁ

2009-05-25

※タミフル飲まないでも狂ってます、そして現実逃避

楽しい事がねぇよ・・家に居てもつまらない
家に居たってPCつけて「何しよう・・・」になってるし
ゲームも飽きた
デッキ作るのも飽きた

こんなにも色々な物があるのに、それだけじゃ満足できない
俺は何を求めてるのか、最近さっぱり

過去の事を引きずり、色々な物事に自信を無くして来たし
「バイト、クビにされてもおかしくねぇなー」
ー省略ー
今思ってる事全部をブログには載せれないな、皆不愉快になる

TWしてて面白い事もあったんだけど・・
去年から今年の2月にあった事をずっと引きずるのが良くないんだけど
あの件で引退しちまったんだろうなぁ・・しかしINしないから謝る事もできねぇし
謝って許してもらえるなんて思わないし


もう自分に嫌気がさしてきたあああああ
まじ俺うぜえええええええええええええ!!!
自分を好きになれ?無理だ!何を好きになれと!?
もうタミフル飲んだんじゃないかと疑われるくらい精神狂ってる
周りより全然努力してないのに辛いとか思い始めてるし

もうね、自分に甘えすぎた結果だよコレは
決心すら出来ない大人になるんだな、うん
自信が無くて何事にも躊躇するようになるんだな

はぁ・・・
いっそ記憶をなくしたいw
そうすればどんな事でも新鮮で面白いんだろうなー・・

2009-05-25

半径1メートルに入ったら・・

テイルズなんとも無いや、今日アイテムショップに入ったのだけが不安だ
聖プラチナって命中8 回避10もあるんだな・・ランジでバリバリ使ってます
最近人をすぐ疑って最悪の結果をすぐ考えるクセがある
これじゃいつまで経っても誰も信用できねぇわw
どうにかしないと・・・

さて話を変えまして
ひぐらし礼の3巻を見たので感想でも

沙都子が一瞬嫌いになったw
梨花ちゃん視点で見ると聡以外皆ウザいわ!!!(ぁ

いやーしかし・・机を投げる腕力か
俺にもあるのかなぁ(ソコか
投げてみたいけど、危険極まりないうえに友達無くしそうだわw
恐らく投げれると思うのだけど・・・
あ、梨花が机を沙都子に投げるシーンがあったんですよ
しかもイスで殴るわけですが(
原作だと殴るだけらしいですけどねー
あのときの梨花の顔は・・・ゾクゾクと来たぜ(変態

後、抱き枕ね 枕(
今回のは・・・ちょっと使いたいかなぁと思ってるんだけど、どうですッ・・(バシーン
・・・サーセン
次の巻は、沙都子だろうか
ラストは羽入だと思うんだけどw

っと話がズレた
やっぱり違う世界に行く前の坂で死んでたのか・・
夢オチを期待してたんだけどなー(ぁ

ついに後2巻で終わりかひぐらし
悲しいのぅ

俺この記事で梨花って何回打っただろww
まぁいいや!

2009-05-23

カラオケ

ぐーちょきと共にカラオケに行ってきた

ぐーちょきのブログに1曲だけあるので暇なら見に行ってください(崩壊してるけど

今回はよく歌ったなぁ
なかなか面白かった
ヤマトはやはりカシオペヤじゃねぇとダメだなw
福山風はやはり準三じゃねぇとな

いやー声を普段思いっきり出す機会が無いからスッキリするね
野球部のときは毎日のように出してたけど、今はバイトしかしてないからなぁ


次歌うときは「シンゴー」じゃなくて「ツヨシー」だな、うんw

2009-05-23

テストの結果

返ってきたヤツの発表
現代文 54
数学2 67
倫理  38
現社  ?
電力  88
通信技術 95
電子技術 71

・・・専門以外死んでるよ
通信技術はやばかったww
これを計算せよ って問題があったんですけど
問題がそのまんま出てたので「確かこれの答えは18Ωだったな」
とそのほかにも3問あったんですが、全部暗記してて
計算しないでそのまま答えを書いたのにww

あってるとか面白すぎるw
しかし・・ベースとゲートを間違えたのは失敗だった
あれさえ当たれば夢の3桁だったのに(

2009-05-23

んー・・考えすぎだったか

結局のところIDにも問題なし、装備は問題なし
まぁ・・まだ油断は出来ないけどねぇ
考えすぎなのだろうか?後数日は警戒しないとな

3日前だったか
ちょっと遊びに行って倒してきたボス達

ランジVSエシェルト
EP2だと居ないエシェルトと勝負!
ランジVSガーディアン
その次の階のガーディアンと勝負!

ガーディアンならコンボ255いけそうだったなぁ・・
最高206回だった

そして今日、土曜日は1日中レアドロ2倍らしく
ちょっと水晶4で「極・命中の指輪」を狙ったら

まさかのドロップw
極シリーズは万能だから命中も回避も持って命中が低いと思ったら
極命中に変え、攻撃が当たるなら、極回避で回避能力を高める
序盤だと極命中はかなり使えるから
これは・・次のキャラが出たときに確実に装備だな
イサックが次ならーどうでもいいや(

序盤で装備できたら強いだろうなぁと思った装備

・兜 狐帽子
・顔 シャルンでもいいね
・手 極命中
・背 狐尻尾
・効 ここはわからないや・・人魂あればそれでも十分だと思うけど
・鎧 ガム鎧・パンダ

最初からかなり背伸び狩りできると思うんだよねーこれなら(
LV12からクラドの↑で24まで上げて24からは水晶1か1?1

まぁ皆が同じ事するだろうから狩り効率は悪そうですけどねぇw

2009-05-22

やっちまったよ・・

2時過ぎてます、はい
目がたれパンダしてます


ぐーちょきに「バンブゥー」と送るつもりだったのに忘れてしまった・・

そんなことよりも、ちょっとTWは様子見という感じになりました

GW中に出た鎧と聖プラチナを取引したんですよ
別に1:1着た時は気持ちが普通だったんですが
取引する相手が遅く、鯖オチしたっと連絡が来たんです

そこから俺の疑心モードが働きまして
コイツRMTとか・・そういう人じゃないだろうか?
そう思いつつ、待たせるのは良くないと取引だけして
相手が側には失礼ですけど調べてたんですよ

そしたら晒しのスレに少しだけその人の名前が出てまして
それをじっと見てたんですよ
IDハックについて書いてあったので見ていると
「クラブ等に入ってる方はすぐに脱退ry」
「おいおい・・俺だけの問題じゃすまされないのかよ・・」
そう思ってクラブを辞めといたのですが・・・・

はぁー・・まぁ流石俺バカやっちまったぜw
就職の危機も感じないでこんな事してるから罰が下ったんだなw
テストの点数も専門以外全部アボーンしてるし
頑張れ!というお告げだなw

2009-05-21

あーあ来てしまった

ついに関東にきましたか
まぁ海外感染なら仕方ない・・・
大阪とかの人が
「聖地(秋葉)とかに行かない?」
「おー行こう」
感染
だったらかなり腹が立ちますがw

豚インフルが東京に来ましたね
ぶっちゃけ来ないで欲しかったなぁ

大阪じゃカラオケ禁止だったらしいから
休校になっちまったらカラオケいけねぇよ・・(恐らく


常備マスクで頑張るかな


そして今日は最悪だった

また自転車の後輪がパンクですよ(
遅刻だけは許されない!と思ってそれを引きながら猛ダッシュして遅刻は間逃れたけど

俺のライフはもうry
んで体育2時間連続バスケ、もう肺がやばかったw
家に帰って死に掛けてたぜ(

学校はどうやって処置取るんだろうなぁ、まぁ明日はあるだろう

2009-05-19

最振りを考えてみた

テスト終了ー
もう期末で頑張るしか(結果が見えている


ランジのステを考えてみた
それは続きに置こう・・長いから(
つか再振りって難しいよなぁ・・どうやれば上手くできるのだろうかw
ちなみにランジの装備
兜 虚無 S5 X3 A5
頭 シャルン(補正なんて覚えてない
手 極回避の指輪 (A12
鎧 未合成GW(ゴーストホワイト)(X6
武器 Mベレッタ S100 X6 A7
盾 S20 デストゥルルって頑張って(何
背中 フリーダム!!(無し
足 A5 フォレスト
エフェ 人塊 X2 A2
「ペット」 生命 命中 会心

という事で装備でX Aがどれだけ取れるか合計してみた
X18(恐らく) A32(恐らく)

X低いな・・だから仕方なくGW装備してるんだけど(

最振り(シュミ)結果
S76 I42 DEF31 MR3 X156 A156  LV156
ってなった
過去 S107 I42 DEF31 M3 X156 A137
・・・・ぶっちゃけこのままでも十分いける気がしてきた(
火力乙な俺にはSが100あったって物足りないw
装備が回避だし

とりあえず、背中を命中装備にすればおkだなぁ
猫尻尾がいいだろうな、うん

続きを読む »

2009-05-19

あーまぁ良くある良くある

チャットが楽しくて抜けれなくなってたぜ(ぉぃ
バンブゥー

こんなメールばっかだぜ
明日でテスト終了か
まぁ講習というものがその後あって気が楽にはならないね・・

今週は髪の毛切らないとやべぇなぁ・・
前髪が目まで届くんだけどw

中学以来の髪の量


久しぶりカラオケの曲聴いてみたんですけど
音はずれ過ぎて悲しくなってきたw
今まで音外れた事無い曲なんて無いんじゃないのか(


歌もうまくなりてぇわ

2009-05-18

うんにゃっひー

いやー・・無気力です
ボケーと絵を描いたり
キリッと真面目に勉強してるんですが・・・ねぇw

とりあえず、通信技術は問題丸暗記でどうにかなりそうだからもう完璧だ
きっちり60問頭に入っている・・・これをかければ最低60は取れる!!(低
あ、理解はしてるつもりです、はい
読めるものなら読んでください(挑発的な
モールス符号です

--- -・- --- -- ・ - ・- -・・・ ・ ・-・ ---











答え お米食べろ  でした
わかりにくいな、モールス符号(


問題は現代社会か・・・
「社会・地理・歴」と付けば俺はまったく覚えられないからなぁ・・

そして俺は眠気を打破するアイテムを今日見つけた、テスト前から知っておくべきだった
カロリーメイト!!(何


これを食うと、眠気が俺の場合なくなる・・(※食べ過ぎに注意

上手いから何箱でもいけるけど・・高いよなぁ200円ってw

2009-05-18

今の状況を満足するわけにはいかねぇw

今日は自分に語りかけようと思います

おいおい・・就職試験近いってのに何してるんだ俺は

楽に勉強して、自分が楽しくいつまでもやれると思ってるんじゃないのか?
この平和の中で何も生かせ無い俺なんてダメだそう思ったんじゃねぇのか?
変わるって決めたんじゃないのか?
何にも変わって無いじゃねぇか・・・


次頑張れば良い、明日やれば良い、まだ時間はある

本当にこんな調子でどうすんだ・・
わからない事で躓いて、楽な方向に逃げるな
わからない事で躓いて、道を見失うな
わからない事で躓いて、将来を忘れるな
わからない事で躓いて、今だけを見るな

・・・わかってるのに、わかってても出来ない
本当に俺は甘いな
情を殺せれば変われるだろうか?


変われると思って頑張るかな
1年前のほうが将来を真剣に考えてたに違いない

一度社会というものにぶちのめされた方が良いかもしれねぇなww


よし!俺と同じ立場にいる(?)リア友にもエールを送りたいぜ!





UNIナノダイヤで勉強頑張れ!(拍子抜け

はい、すみません。なんだかw

2009-05-16

買ってきました

20090516151555


↑スキャナーです
2種類の会社のヤツしか置いてなかったので
こういうのはやっぱカメラ会社のCanonだよなと思いCanonのヤツを買ってきました
お金も無いので機能もそこそこ充実してて綺麗にスキャンできるヤツを悩んで買ってきました
1万6千

そこそこ高いバッグを買うのと同じくらいですねぇ・・たけぇなぁ

机が汚いので整理をして置けるスペース作って机に置きました

しかし勉強するスペースが無い(
古いPCを何処かに置きたいけどおけないからなぁ・・



とりあえず性能を見るか!
という事でさっそくやってみましたスキャンb
前に記念に描いたユグドラの絵です
続きにあります

続きを読む »

2009-05-15

テスト二日も空くと気持ち軽いわ

よし、少し休める!
と言っても・・周りに遊べそうな人なんて居ませんけどね(テストで
スキャナーだけでも安いの買おうかなぁと・・明日は出かけるかな
ゲームも予約しないと

さてさて、雑談でもしますか

コメントをするときに「数字」を入れる画面あるじゃないですか
あれでかなり難易度が高いヤツが出まして4回くらいやり直したねぇ・・

だから何って感じですよねー(

特にネタが無かったりするんですが
1日1回更新!したいですからねぇ

検索キーワードであまりにも
おい、デュエルしろよ」の検索で来てる人が多いので
何かしてあげたいww
絵でもいいし、デッキ構成を考えるのもよし
まぁ・・カードになると足りない物が出そうなんですけどね

続きを読む »

2009-05-14

オンラインが有料じゃなければなぁ・・


武器の動きも多少変わってるっぽい
しかしモンハンの曲はいいね
PSPになったら確かによかったなぁw
もしかすれば買うかもしれねぇ
しかし、このUP主のコメントはだるいw
ゆとりならなんだってんだ?
発売日は8月1日らしいなぁ

2009-05-14

誰かに見られているのか!?

何だか過去の成績を平均して
クラス順位・科目順位・学年順位ってのが出されまして

クラス6位
科目11位
学年49位 (150人中

・・・うは微妙w
学年順位微妙すぎるだろ(
やべぇなぁ・・いつまでも寝てられないぜ

んでもう一つ
就職総合テストってのがありまして
基礎能力って欄がありまして
文章読解が「0」に等しいんだけどwww
それ以外は・・まぁ普通

就職志向性
機械・芸術が100に近い状態
しかし、企画と戸外が・・・
機械は「工業系技術」の事を表してて
芸術は「音楽・文芸・デザイン等」のことを表してる
戸外は「旅行・観光・レジャー等」、企画は文字通り
俺としては・・芸術センス0だと思う(

パーソナリティ
適応性・慎重性・協調性は70%ぐらい
自主性がMAX!(
積極性・外向性が30%ぐらい
んで、一番酷かったのが
情緒安定 0に等しいw
やはりそうでしたか、はい(

就職の希望みたいなのも書いたんですよ
1 プログラマー
2画家 

まぁ自分が好きなものでやったんですが
結果
プログラマ 71%
画家    62%

ほうほう、まぁこんなもの当てにならないが
と、思ってコメントを見た
体を動かすのを面倒だと思わず、どんどん外に(ry

?・・・何故わかったしww
えぇ、外に出るの面倒ですよ
実務的な仕事を嫌がらず(ry

・・・(´・ω・)
あるうぇー?俺の体にカメラでも付いてるのか?
まじこの就職総合テストの結果やべぇww

2009-05-13

会社しっかりしろよ!何テキスト間違え(ry

今日、兄とがンダムのカードで勝負したんですよ
んで、わかる人にはわかるんですけど
俺本国1 相手7枚だったんですよ(本国0になった場合ゲーム終了

俺の場にデュナメス(フルシールド)・ラスシュー(カミーユ)格闘値5) ヴァーチェがいて
相手にはエールストライク1体だけがリロール(戦闘できる状態)状態で
他はロールしてたんですよ(戦闘不可状態)

俺の手札は3枚あったので、デュナメスの効果を使えば確実に攻撃が通って勝ちだと思ったんですよ
(合計ダメージ12)
しかし・・エールストライクのテキスト誤植が原因で負けたぜ・・
「常時(1) このカードは相手の特殊効果以外の効果を受けない」
特殊以外というのは、テキスト分の上にある「速攻(相手より先に攻撃)」などの効果を受けないって意味なんですけど

これが作った側のミスで
「特殊効果を受けない」に変更されてたらしいんですよ


よって俺のデュナメス効果は発動できず、敗北と・・・

このときは本当にイラッとしましたねぇ
相手のテキストまで確認してテキストが誤植で攻撃が防がれただと!?
ふざけんじゃねぇww
まじガンダムやってくれるわっ!
ルール変更もしすぎでうざいんじゃあああああああああ
作ったヤツ出て来い!

・・・さぁテスト勉強しよう

2009-05-12

お前にはまだ早い!しかし努力すればどうにかなる!

初音ミクwikiを初めて見たんですよ

ランキング入ってるヤツはやっぱり発想力・曲のテンポがいいですよねぇ
個人的にしんみりしたヤツが好きなんですよ
しんみりの中の暖かさ ってのがよくてねw

このwikiは活用していこうかな

なんでミクのwikiみたのかと言うと
無理といわれても作ってみたい、そう思って調べたんですよ
別にニコ動にあげる必要ないし
本体をせっかく買ってるのに使わないで終わるなんて無駄買いですし
うん、作りたくなってきた!!
しかし、初歩的な所からわからないからこれは・・かなり辛いかもしれないw

曲のテンポ、ミクのあの尋常じゃない難しさ

歌詞はこんな感じがいいなぁと作ったけど
・・・歌詞の法則知らずにやっちまったので
これヤバイんじゃね?と今後悔してるわw

歌詞は・・見せなくていいや、恥ずかしし(ぉぃ
しかし協力者が(チラチラ)欲しいものですな


2009-05-11

ぶはっww


これは・・・飽きないぞ!?(
そしてニヤケが止まらなかったw


変態ですが何か?

2009-05-11

勝手に切なくなる(

久々にメッセンジャーにログインしたんですよ
更新情報ってのが出るんですが
縁を切った人の情報が出てきたので切ないなぁと思った
話してみたいが、相手が拒絶するだろうからやめておこう・・

人って話さないと変わってくものだなぁと今日思ったんですけど・・・


頭いてぇ・・(

という事で・・今日は特に記事になる事が思い出せないので寝よう、うん

2009-05-10

ごろーん・・

ごろーん
7時50分に起きて、顔洗った後にディケイド見てごろーん
ごろーんと10時半に起きて下書きの絵に本線を入れていたら10分で眠くなりごろーん
11時に起きてそうめん食べてごろーん
その後PCの電源入れて調べ物をしてケーキを買いに行ってごろーん(
2時に電撃文庫を30ページ見たら眠くなりごろーん
ごろーん♪ごろ(ry

うぉぉおおおおお!?何かニート始まってないか?

どうも鱈子です
最近ナマケてきたので、プロフィールの名前も「ナマケモノ」が名前の前に付いてたり(

今日はバイトを「テスト1週間前」と言い休んでるんですよ
結局勉強は・・・2時間半しかしてないですw
何やってるんだ俺は・・


就職何にしようか、最近真剣に悩んでるんですけど

電気系は・・ちょっと気が引けるし(←電気科
そのほかって言えば・・・・何にも無いw
もうデュエリストって職場に(何

ただの現実逃避でした、はい

そういえば、次のVジャンプに応募者全員サービスがあるんだよなぁ・・
3冊買って3冊応募するか!(2500円くらい
今回の全員サービスは、今のアニメからじゃなく過去の作品のカードとか・・

まぁ今更過去のカードって事は、強すぎるカードなんだろうなぁ
最近のカードはやたら強い・・

Dフォマー  1枚のカードに2つの効果って強すぎるだろ!(しかも効果強すぎるわw
BF      ・・・ゲイル禁止にしてください、そしてあの展開力ふざけんなぁぁぁぁ
剣闘獣   使用してる人を見ると吐き気がするw
ライロ      うん・・もう帰ってください(
一部のショップ大会じゃ↑のデッキは使用禁止だったりしますからね

まぁ・・俺が弱いだけですけどね(ぁ

ヒーローもかなり展開力良いんですけど
いつも返り討ちに(
今度デッキ調整するかなぁ

2009-05-10

うーん

ヴァイス飽きたーガンダム飽きたー(
カードの話です、はい
ヴァイスの飽きた理由、戦略性が無いw
ガンダムの飽きた理由、勝敗が3ターンぐらいでわかる(

いやぁ・・ヴァイスはコレクションってぐらいしか道が無いね(周り出来る人居ないし

遊戯王楽しいわーやっぱ王道ですよ、えぇ
っと話が変わります

昨日のバイトの話です
パン部門の作業場に入り掃除をしてたんですよ
シンク(台所)に作業用のタオルを取りに行くと
ササッと何かが通りまして
「何だ?でっかいゴキブリか?しかし・・あんな大きいゴキブリ潰したらやべぇな・・・」
そう思ったがバイトと言えど仕事、始末しなくては・・そう思いない謎の物体の行った方向に行くと

今度ははっきりみえた

まさに野生のコラッタ
初めてネズミを見ましたよ(ぁ
可愛いなぁ・・つかネズミが出るくらい汚い作業場って・・・ここ大丈夫かよ

捕まえなくては!そう思うが狭い作業場でのネズミのトランザムスピードに追いつかないw

無理でしたw
ということで店長に連絡して帰えったんだけど・・・ネズミどうなったんだろうw

2009-05-09

いつもやること・・・なんだけど

昨日終えたユグドラユニオン(遅
記念に絵を描いてたんですよ、えぇ
謎の文字を描くのに苦戦したが下書きは描けたのさ(次は本線かぁ・・ムリポw









?やっべ!!普通に紙に描いてた!!
つか、ペンタブだと絵が描きにくいんじゃあああああ!!
SAIの本とか普通に売ってるのに・・・何故Pixiaは無いんだ(
描きにくいから紙にしたんですけどこれじゃあ載せれない・・
・・・・スキャナー欲しいな
しかし今月は
ひぐらしのなく頃に絆 螺
ひぐらしのなく頃に礼 3オヤシロエディション(表紙が梨花っぽいですね

これで1万7千使うんですよ、約2万
ゲームの方が7千で
OVAが1万
OVAに抱き枕のカバーなんて入ってるから・・(←通常版買えばいいだけ

さて・・・この絵どうしようww


その前に勉強どうしよう(

2009-05-09

やったあああ・・・何年前のゲームだっけか(

PSPのユグドラユニオンをようやく終わらせました(
いや・・最後の1つ前のネシアで「ミラノばっか育てるんじゃなかったあああ!!」
と諦めていたのですが・・
まさかのクリティカル先制攻撃で勝ちまして
何だか天使と勝負することになったんですよ

こっちの最大LVが20に対して75LVの敵・・
しかし、主人公をあるマップに移動させれば勝利 って条件があったので
それをしてクリアしたんですけど・・・
封印したら仲間の反応が「それでいいのかよ・・」みたいな感じだったので
倒しにいきましたbw

そして倒したんですよ・・が
「これで本当に良かったのか・・・?」
おい!また同じような反応しやがって(どっちが良いんだよ
んで、それに対して主人公
ネシアの起こしていた災害をただみてるだけの神が悪い!」みたいな事いいまして
流石ユグドラさん(主人公)「寄らば斬ります、寄らなくても寄って斬ります」の名言を残しただけあるぜ・・・

んで、ハードモードが出来るようになったんですけど
ノーマルで死に掛けた俺にハードなんて出来るかあああああ!!
諦めたw
つか、ハードだと天使をたおした後の話があるのかぁ・・
気になるけど、あそこまでいけるきがしねぇw

2009-05-07

4月の検索キーワードの結果

前にぐーちょきがやっていたので、マネをしてみます
という事で調べてみた。感想もいれつつ・・

鱈子防衛隊 54   まぁワザワザ調べてきてくれるなんてね、うん大半俺なんじゃないか(ぁ
鱈子ゲーム 1    何だよこれww
バーサーカーソウル画像オリカ 1 ごめん、それ作ってなかった・・(
TW五右衛紋 5 これは彼本人だろw
クロスオブヴィーナス バグ 1 バグ・・・なんかあったような無かったような
魔法の沼落とし穴 6  気になるんだろうねぇレアとかが
ミラボレアスを遊戯王カードにしてみた 1  こんなの宣言した記憶ねぇw
遊戯王カード 改造ミラボレアス 1   改造でミラボレアスなんて出すんじゃない!!(ぁ
PSP3.90M33-3  随分と昔の記事なんじゃないか・・
サートの甘々日記  3  これも本人だろうねw
モナローブ 2 あくまで目標装備
プンシローブ1 合成失敗したのが思い出です
遊戯王ホワイト・ホーンズ 2  ヒーローで融合を除外されると痛い・・
けいおん 1  面白いよね、うん
MR130 1  何の話だコラアアアア!!
/datebase\\0037、d2d  4  これどうやって直したんだっけか・・w
テイルズウィーバー 2  やってますからね、うん
テイルズウィーバー 致命的エラー 1  何ぞこれww
1級アマチュア 1  無理だ俺じゃ・
ひぐらしのなく頃に心霊現象 1  怖い映画作れば付きもんですよねぇ
ひぐらし 誓い  1   映画2回見ましたb
心霊      1    引き続きですか(
遊戯王オリカ テイルズ画像 2  ・・・・これで出るのか!?
地縛神チャクチャルア コンボ 1   まぁ墓地から守備で出すカード使ってロック!しか思いつかない

215聖杖 1  だまれええええええええええ!!
TW240装備 1  そんなの実装されるのか・・まぁ遠い未来にあるかもな
遊戯王オリカ 地縛神クシル  1  もうオフィシャルにあります(
メトロイドプライム3 シーカーミサイルわ何処   1  可愛・・じゃなくて攻略サイト行ってください!
初音ミク ゲーム 1   あぁ出るね7月に



最後の初音ミク見て思った
あれ・・俺本体買ったのに何にもしてねぇなとww
そりゃ音楽センスが無いからなんですけど(
暇だったらやろうかなぁと思ったけど
毎日暇すぎるほど暇じゃないわ!!!

絵とか本とかそっちに気がいってしまってね・・(ぁ

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
