--------



2009-03-31

揃った!

5周年
来たー揃った!
アナイス先に実装されるのかなぁーしかし、タケシのほうが先な気がする
全てのステに+5
5をなめてはいけません!!(
ブレスほどじゃないけど、こういうのが無いとねー

2009-03-31

眠ーい

いやぁ・・夜更かしはダメです、はい
体が重たいわ(
あああああああ
SS手抜きだろって?いや!そんな事は(ry
えーと知り合い?ってかクラブの人が辞めるそうなのでSSを取ってみた
この季節は心機一転の季節でもあるからなー
・・言葉の意味が「ある事をきっかけに気持ちがすっかりよい方向に変わる事」
うーん、まぁ大体あってるんじゃないかと(

俺もどうするかー、もうTWして4年目
色々な事があって辞めようと思っても結局面白いクラブに誘われ今まで来れたが
もう狩るだけしか残ってないからなー
サブクラブは挨拶に反応しないから、もうどうでもいいw
メインは↑のところ
このイベントが終わったらIN率下げて違う事するか
あーしかしテチに215ローブだけつけさせたい、後4LVはあげたい
そしたらまた考えようかなぁ・・

2009-03-30

な、何だって・・

下書きのままで公開になってなかったww
ちなみに今日の午前4時の記事です、はい

TWでダイヤモンドコインを入れまくってて
「ちびクロエ・ちびマキシ・ちびシベリン・ちびランジ・ちびボリス」
これがダブりまくって

「またクロエか・・・もう5回目なんだけど、他の確立低いだろ!!」
っとおもってカシオペヤに聞いたところ
ロイヤルとダイヤモンドで出るのが違うらしいね(
知らなかった俺は永遠に出ないで終わるところだった・・
とりあえずアナイスを頑張って出したい・・・

絵をペンタブじゃなく、鉛筆で描いてみたところ・・
すげぇ描きやすい(

んでこの時間
5人集まって行く風船イベント
あれで風船が落とす「鉱泉水?」ってのが63kで売れるのにびっくりした
どうりで床置きしたら持ってかれるわけだぜ(


えーと、過去にあった話を今日またしまして
めっちゃ鬱になったわぁーあの瞬間w
この前の件で虚しくなったんだよねぇ;と言われたんですが
ぶっちゃけ俺のせいでなった話なので・・メンタルに9999ぐらいのダメージを受けた(ぁ
はぁー・・・
さぁ寝よう

2009-03-29

意外すぎるね

今日、えーと2年ぶりなのか・・
元中の人とソフトボールをしました!
10時半集合なのに10時41分に起きた俺は緊張感無さすぎ(
っと場所も調べて遅れてグラウンドに行けば
5回の裏まで進んでしまってたよ、うん(

まぁヒーローは遅れてくるものさっ!(調子乗った
いきなりバッターに立たされたので勢いだけ「ふ、悪いがあの校舎のガラスを突き破るぐらい飛ばしてやるぜ」
100m以上距離があるため無理でしたけどね(

っとまぁ9回まで来て同点
俺たちのチームは後攻で、ここで決めればサヨナラ!
満塁でバッター俺という・・・
(なんつープレッシャーだ・・つか打てる気がしねぇ)
何回も当てるがファールに終わり、最後は見事な空振りで延長(
延長も4対4で終わり、結局引き分けという結界になった

その後、ある人の家に行き
大乱闘をトーナメント制で16人(CP有)でやりました
設定はストック3 アイテムなし

アイテム無しだとやり易いですねぇ・・アイテムを使えば簡単にゲームが終わるし
wi-fiでアイテムは基本場外に投げていたのでアイテムがあると「これ相手に向けて投げたらダメだよなぁ」となるので俺が勝手にアイテム無しに(

結果は俺とCP9LVが決勝で当たり1回も死なず優勝と・・
まぁ・・俺のスネークは本気だったりする
wi-fiで回線が乙だと使い物にならないけどね
理由、コンボと繋ぎ技がまったく成功しないw
相手に追い討ちをかけれない
手榴弾の爆破タイミングがズレる
飛び込み↑スマッシュが出来ない・・等

この記事どうでもいいな、うん(
ああぁランジ149になりました
ステータスが酷いので155くらいに一回再フリ入れるかね・・

S 100
H 2
I 42
DEF 30
MR 3
DEX 151
AGI  133
回避無さ過ぎて避けれないという・・どうにかしなければ



2009-03-28

書く事ねええええええー

書く事が無いので
前描いたヤツでも載せれば良いんじゃないかと(テキトー

続きを読む »

2009-03-27

休みなんて無くて良いわ

あー・・1日中暇だった(

やっぱり学校は無いとダメだね、うん
つまらなくても自分のためになるからね、つまらないわけじゃないけどw
むしろ逆で楽しいわー・・・まぁ少し高校生活で大事なものが無い気がするのだけれど・・


さて、今日は何をしてたかと言うと
ひぐらしのOVA2巻を見てました
OVA2巻もニコニコで上げられてたなぁ・・・見れない人には嬉しいだろうけど
買う予定の人には失礼だな、まったく・・

っと見た感想は
梨花ちゃん最初調子乗りすぎです(ぁ
あれは死んだのかわからないけど、トラック来なくても死ねるわw
んでもって今回の話は、この後の展開がまったく読めない物語
オヤシロ様の祟りがあってこそのひぐらしだったのに今回は祟りが・・・!(←ためる必要が無い
しかも、圭一空気っぽいし(

あー・・なんで1巻30分なんだ・・・
続きが凄く気になる!しかし次は5月(
なかなか手が込んでるぜ・・
4月は実写映画だし、それを見にいきたいね

えーと話が変わり
wi-fiをしてました
スマブラですよ、勿論。しかし良いところに当たると本当に白熱するね
白熱の基準がわからない?上から良 下にいくにつれて最悪
1・ んー皆が皆で戦う乱闘が一番面白い、そして上手い人がいると尚いっそう燃えますねー
2・ 4人居て1:1乱闘になるときは、まぁそこそこ・・面白くは無いね(
3・ ネタプレイは上手い人がやると「うおーすげぇ」となるだけ、面白くなければ俺が暴走します(ぁ
4・ 1:1乱闘してるときにリンク等の遠距離武器を撃ってくるヤツ
乱闘したいのかと思うと、ずっと回避しつつ逃げてまた遠距離攻撃
あれが一番シラケル、さっさと帰れ!!


って感じです

後は・・・絵を少し描いてたね、うん載せないけど(
TWが一番頑張った

今日でプンシLVになったよ・・
ケイレス2が物凄くウマー
1体で1100も入る(石あれば1700位
でも、遠距離攻撃ばっかりで狩りにくいね
酷寒2が良いって聞いたけど、俺の命中で当たると思わないな・・
ケイレス2で9割だし(
さぁ寝よう!





2009-03-26

錯覚

大きな画面を使いwi-fiを久しぶりにしてみました
いつもは小さくて見難いんですけど
やはり大画面(でもないけど)はいいですね

↑勿論スマブラの話

TW
ランジを頑張って175にしたいから・・ちょっとしかテチでIN出来ないかもしれない・・
現在141LV

2009-03-25

久々に・・・

久々にガンダムのプラモ(作りかけ)を取り出し頑張って今日終わらせました

最近のガンプラは細かいです・・その分ギミックも凄いですけど
前のガンプラは完成しても中に空間があって重量感を感じなかったんですが
中まで関節を動かすためのギミックで空間なんてありゃしない・・

そして何だか俺の関節が痛てぇ・・・
?ハッ
まさかインフルエンザかっ!?



んなわけないですよねー
さて寝よう(

2009-03-24

スキルに無駄が無いっていいね

無題

何これー(
何で????????????なんだぁぁぁぁ!
重要ですよ!そこ重要ですよー説明文重要です!(大事なので3回(ry

右の画像は、サングラ装備したら何だかどっかの賊みたいに・・
ランジエのスキルのクレイジーショット
あれいつの間に早くなった?
・・まぁ良かったですLV16で使う必要が無くなった

前の仕様だとLV20クレイジーショットしてキャンセルされると痛い(
遅すぎてなんとも言えない感情に襲われる・・

ランジを頑張ろうかなぁ・・
そうするとクラブの人に失礼かなぁー

2009-03-23

うひー疲れた

みのりん!みのりん!みのりん!
はい、今日・・というか昨日ですねー横浜の会場であった茅原さんのライブに行ってきました

ライブっていうのが、もしかしたら初めてだったかも知れない
俺の記憶に何かのライブ行った様な行ってなかったような・・そんな曖昧な記憶しか無いから初めての気がしたねぇ

5時半から9時ちょっと過ぎくらいまであったんですが
やっぱりね、振るもの欲しいです(
無かったから突っ立てるだけですっごく暇でした

実は、まったく茅原さんの歌知らなかったんですよ(終盤にあった純白サンクチュアリ?以外

ライブに行く前に全部聞いとけば良かったわ・・
ってか、かなり失礼だった気がするから今度全部聴かないとなぁ

そして8時50分ぐらいだったか
ずーと突っ立てるだけの俺とグゥに、俺の2つ隣の人が使い捨ての蛍光ライト(?)を貸してくれまして
最後の最後が一番面白かったわ

本当にありがたいですよ、えぇ
もうあの人には感謝してるw
ライブはいい思い出になりそうだ


3連休1日も家にずっと居る事が無く(バイト除いて)
出かける所の距離もあったせいかクタクタだわぁ・・


2009-03-22

しかし・・やる事が無い

今日(昨日)の話ですか
昨日は金曜日と同じところに行きカードを見に(ry

金無くなるわっ!
要らない遊戯王売るかなぁ
E・HEROしか使ってないしw

2009-03-21

久々に休日が忙しい気がする

どうも、最近ちゃんと記事になることを書かなかったスパイダー(ry

今日は高校の友達A!友達I!と一緒にカードを巡る旅をしてきました
まぁ・・・こんなミラクルな日もあるんだなっと今日初めて思ったかもしれない
運がねぇ・・とはこういうときに使うものだ!

今日の帰り
さぁ帰るか、3人で駅に向かい帰りの電車を探し6番線の電車に乗れば良かったっぽいので
6番線に喋りながら向かって歩くと
俺「やべぇ電車来てるじゃん!あぁでも52分か余裕だな」
友達’s「そうだねー」
と何気無く会話をして階段を降り、あっちが空いてそうだなぁ座る場所
っと電車の中に入ると
電車は動き始める、まぁそんときは誰も気づかず
カードとかリアルの話で盛り上がってた
2分後
俺「あれ?今47分じゃん・・?ハッ」
電車1本待ちかよ・・・
友達I「僕に釣られるから」
釣ったのかよ!?w
と一旦前の駅に戻らないと帰れなかったので帰ってまた電車を待つ事にした
自販機でも最近お菓子の自販機がある、それの中のトッポを見つける友達A
友達A「うあートッポうまそうだなぁ、買おう」っとお金を出す。トッポは150円だったため1050円入れる

そして買うと、自販機から小銭が落ちてきた
それを俺はボケーと見ていたら10円に見えた
そう900円出なきゃいけないのに、90円しか出てなかったのだ(
ウザイから電話をするが

電話にでんわ!なんちゃって(









まぁとりあえずお金は返されてませんよっと(

2009-03-20

やっばw

ダメだなぁ最近夜更かしばっか(


クロスオブヴィーナス買いました
小説・しおり・ねんどろいど・ゲームが入ってました

なんかテイルズに似ててやりやすいです、はい
明日早いんでまたこんな記事で終わるの勘弁(またかよ

2009-03-19

あー・・

TW昨日に引き続いて・・色々ありました
今日で完全に終わったと思うけどね(色々な意味で)

人間付き合いってのは難しいね、うん
はぁー・・


TWの時間を削り少しづつまた絵のほうに取り込まないとw
何にも手をつけてないよ(
マントかけねえええええで止まってるw

さぁ明日は楽しい学校だぜ!
4時間とか素晴らしいですよ、マジで

では、お休みーZzz



2009-03-18

TWしか最近記事ないね

イベントの話です

今回のイベはかなりいいかも知れない
しかしメンテばっかり入ってるから実際これからどうなるか・・・

5周年エクセレントコイン(?)と6周年ダイヤモンドコイン(?)は「紅の道」でドロップを確認
125LVぐらいだとバンバン出そうな気がするな・・130でとりあえず10個程度(1時間で6周年と5周年の数を合わせた合計)

出たもの
ランシスト
サルクス
ほうき(show装備・期限付き)
復活の香水
生命のかけら
マナのかけら
など
しかし、気が早すぎるだろww
6周年ってまだ後10ヶ月ぐらい先の話じゃねぇか?

まぁ今回のイベは狩りつつイベを同時進行できるイベントだから無駄な時間をかけなくて済むかもね

2009-03-18

作業・・用というかTW用

TWしていて、もうBGMが聴き飽きた!という事が無いだろうか!
という事で
俺がTW中に流しているBGMでも載せようかと

遊戯王の曲って歌詞がいい気がするのは俺だけか!?

これもいいよ、なかなか
っというか最初のコメが怪し過ぎるw
日本大丈夫か・・マジで(

2009-03-18

ふー

TWで色々あってこんな時間です
もう今日は寝なくていいや(

起きれる気がしない
何の解決もなく・・ただ自分を追い詰めたり追い詰められてる友達を追い詰めさせたり・・
出来れば、もうこんな事にならないで欲しいな・・悲しすぎる

俺は俺なりにやって嫌われたんだ、それでいい(何
ただ仲良くなって欲しかったなーあの人たちには・・・

この事を忘れようと画面越しに酒といってもチューハイなんだけど一緒に飲んだのはいい思い出になりそうです
明日というか今日だw
次の記事はちゃんと書きますーはい

2009-03-17

んー

えー去年の12月からずーと話してない人と話を久々にしました(TW

だからどうしたって?ですよねー・・
久々に話すと・・俺嫌われてるんじゃないのか?そう思ったね

そしてこの時間・・・
明日というか今日の学校は辛そうだ・・
面白くない記事だけど勘弁してくださあああい・・

2009-03-16

4日前

222.jpg
4日くらい前に取ったヤツです
忘れてたので今載せてみた

しかし・・・このイベいくつ高感度あげればいいんだろうかw
まったくプレゼントくれなかったぞ!
という事でこのイベもスルー対象で

引退引退言ってるのに、ちょくちょく入ってるから結局何を決意したのかわかりませんね(
クラブが新しくなり結構楽しいので入ってたりするんだけどね
絵を頑張らないと・・とりあえずマントを終わりにしたい

2009-03-14

・・・

はい、今日はホワイトDAYですねーはい
そういう日ばっかりカードが出るのは気のせいじゃないはず(

モラシムから誕生日で貰ったクッキーが最高にうまかったす(←言い忘れてた
さて
ホワイトデイということで
2月14日付近で描いたミクの絵に続いて!
描いてみましたよっと・・・ダメ絵ですけど(

続きを読む »

2009-03-12

大会で貰ったヤツ

20090312223346

こんなカードをもらいました
・・・実際強くないですけどーまぁ絵ですよね

ではでは・・Zzzzz

2009-03-12

タイトルを付けるほど、まとまった話はしない!(

今日はヴァイスのカードの大会(?)に参加してみました
最近始めたので、ルールが危うい状態でしたが何とかいけた

2勝2敗
・・・・まぁこのゲーム運ゲーだから強い人にでも運良く勝てるんですよね
ガンダムとか遊戯王になると、もはや金のどんだけ費やしたかで決まるからねぇ
後、知恵ですね、はい(

そして絵は
後1ヶ月ぐらいかかるんじゃね?という感じです、はい(
マントに苦戦中
面倒だからあれで終わりに(殴
ちゃんと描きますよ・・

TWはー相場についていけねぇw

・・・はぁー明日も授業かぁ・・だりぃw

2009-03-10

かわいい・・by赤坂

えーとバイトで、品出しをしていたところ
横にあるサンプル品を見て5歳くらいの女の子が
「うわぁーおいしそう・・食べれるのかなぁ♪」とサンプル品をまじまじ見てたんですよ
サンプル品が置いてある台と同じくらいの身長で台に手を置き、じーと見ていた
それをじーと・・・見てないぞ!!俺は物だしで忙しく(ry
まぁ、その子を見てみると
目がマジなんです!(
凄い目がキラキラしてて、今にも口からよだれが出てきそうな顔だったわけです

俺「(いやぁ・・子供ってカワイイなー)」
・・・・犯罪の匂いがするね、うん(
まぁタイトルにby赤坂をつけたのは
暇つぶし編の梨花を見つけたときに出た言葉ですねぇはい(何


2009-03-10

テストしゅーりょー

はい、テスト終了しました
記念に頑張って絵を描いてますが・・・・
何か違う絵になってしまって、うーんって感じです

シャナバトンをして、「そういやシャナ描いてないな」そう思い描いてます
でもねぇー(ry

それで!
TWに入ってちょっと遊ぼうと思い入ると
メールが来ていまして、背景のある誕生日メールが・・
しかもその人は、4回もおめでとーと言ってくれまして(ブログにメールに1:1で2回
嬉しかったです、はい
残念なのはーメッセに居る人と話しにくくなりましたねぇ
まぁ狩場にずっと居るってのもあるし、放置してるのをよく見るので
1:1は迷惑かなーと思うわけです(←言い訳

さて・・・寝よう

2009-03-09

何だっけ・・毒リンゴの話って

リンゴ爆弾食わせるぞ!

TW5時間INした結果

リンゴ爆弾(
俺「・・・最高の電気代の無駄遣いだった、もうしない」
とりあえず邪魔だし、処理するかと思いリンゴ爆弾をゼリッピに使った

256ダメージ(
よえええー5周年記念の爆弾よぇーー
しかし、減ってない


俺「あれ、おかしいな・・・2発だったのか邪魔くさい」
クリックしたが消えない
・・・バグか?いや、こんだけ弱いんだし無限回数なのかw
まぁどちらにせよ使えないわな(
リーフゼリッピだと1発じゃ殺せないほどの火力・・
これは物理攻撃に影響してるのか・・?
ルシの2次には使えるかも・・なぁ

2009-03-08

ぎゃああ

DSがおじゃんしたー(壊れた
もう音がおかしいとか、そんなものじゃない・・
電源が入りにくい(
まぁ・・・しょうがないや発売日から使ってて、あれだけゲームして壊れなかったんだ
んーDSの発売日は3年前だったか・・?
と思い検索すれば、4年と4ヶ月も前・・嫌な数字だなぁ、しかし買ったのが2年前とかそんな気がするなー
時が流れるのは早いのぅ(

テイルズもそうなると同じ時期くらいから始めたのか(だからどうした

話を戻して
これじゃあ、ひぐらし絆も出来ないし、クロスオブヴィーナスも買っても意味がなさ過ぎる
テイルズオブハーツも今更買ってみようと思ったのになぁ
修理するくらいなら新しく買い換えたほうがいいんだよな(
どうしよう、あえてのDSライトを買うべきか
これから専用ソフトも出すとか言ってるDSiを買うべきか
迷いどころだ・・
PSPは買ってから3年たってるなぁ
しかし1年前に買った弟よりも正常に動くこの完璧な保管術!
兄貴はボタンが押しにくいとかじゃなく無線が壊れて使い物にならない
・・・・ふ(何か勝ち誇る


さてDSをどうにかしないとな・・
パチンコでも行って狙うか・・(無理か

2009-03-08

スネェェェク

いやーこんな時間になってましたよ、えぇ(

スマブラでスネークやってたら、同じくらいの強さの人と出会いまして
久々に白熱した乱闘でした

そして今日スネークの強さを知りました(ぁ
フォックスもいいですけどね

そういえば今日ネタの人に会わなかったなぁ珍しい・・
んームービーとかブログに貼ってみたいなー
でもチャプターボード(?)高いしなぁ
13万するペンタブも欲しいなぁー漫画もーゲームもー小説もーカードも(ry

世の中楽しいものばっか溢れ過ぎなんだよぉぉぉー(

2009-03-06

暇潰し

シャナ好きバトン

Q1 シャナが一番すきですか?
A1 そこそこ画集もあるぜ
Q2 本当?
A2 あ、あぁ・・
Q3 どこで知った?
A3 友達から
Q4 アニメ?小説?その他?
A4 小説だああああああ
Q5 ↓から○か×かで
A5 それは楽で何より
Q6 実は壁紙にしている、していた、する予定
A6 ×
Q7 赤髪より黒髪
A7 ○
Q8 なんかシャナで新しい世界を知った
A8 ○
Q9 シャナ関連の商品を買った
A9 ○
Q10 ○×は終了です。↓からは妄想をながったらく書いてください(細かく)
A10 妄想なら任せろ無限に広がる俺の妄想ワー(ry
Q11 シャナがメロンパンを作ってくれる
A11 いいにおいだ、甘すぎずパンの風味がでているいい香り!ギコチ無い仕草が男であるなら心をくすぐられる!これだけでお腹が満たされる!だが、これだけじゃない!食べてくれる人のために作るこの「愛」が(ry
Q12 好きな髪形をしてくれる
A12 いや・・俺好みより自然にして欲しいな(
Q13 好きなコスプレをしてくれる
A13 悪いコスプレに興味が無い。 うはー萌え(棒読み
Q14 遊園地に連れて行く
A14 手を繋いでバカップルしないか?(
Q15 ありがとうございました
A15 いえいえ、うん・・俺なりに頑張った(色々と崩壊してた

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-03-05

うわー・・・

久々に調子乗ってテスト期間中なんですが絵を描いたんですよ・・・

下手になっている(
・・・
というか鉛筆のほうが消すのは難しいけど、描きやすいですねぇはい
ペンタブだと力入れてない所に点が入ったりして不便だったりする・・
まさか!もう変え時なのか!?(違
明日は2教科しかないやー
数学、世界史

世界史とかプリント丸暗記でいけるから問題なさ過ぎる(そして痛いめに遭う
数学も今から1時間半やればどうにかなるだろぅ

うーん綺麗な絵が描きたいですなぁ

2009-03-04

ぐばっ

雪積もってなかったよー(

ふぅん・・・どうやら喜ぶと雪は去るようです

えーテストと戦ってきました
今日は家庭科・国総・電子回路でした

家庭科は「なぁにぃコレ?スラスラ書けるんですけど(驚」
国総「うーん・・日本語難しいなぁオイ」
電子回路「・・・・・ど、どうすればいいんだ!何も書けない(」


でした
うーんこんな時期なのに勉強にやる気が出ましぇーん

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
