--------



2009-02-28

こりゃ・・誰も使わないだろう

ひぐらしOVAを買いました

内容は、短い気がしましたがニタニタするようなムッツリな話でした(ぁ
惨劇なんて何ひとつありゃしませんでしたよ!

梨花の黒さもいいけどレナの「はぅー」×3でニターとしてしまった(変態
そして、DVDだけじゃなく特典の話

抱き枕、縦150cm 横50cmのレナの枕

結構大きいような気がする・・・(←未開封

つか開ける必要がないからねー使わないしw
流石に使って夜寝てたら、そんな自分に吐き気がする!!

とかいいながら使いそうで怖いぜ



まぁ・・・勉強しなきゃね、うん
何にもしてないんだ、このままだと5位から一気に最後まで落ちる自信がある
どうにかしなければ・・

2009-02-27

うぇ?

テストが1週間をきったが、しかし!!

テスト範囲、2教科以外まだ明かされていないぞ!?



どうしろっていうんだよおおおおおおおおおおお

寝るべきだな、うん(

2009-02-25

今日は2回も記事書いてるぜ

TWがバージョンアップしたよ

4年間、謎だったステータス画面にあった「称号」
やっと実装されたか・・・
そして、その称号のせいで更に重さを増したTW(

称号を消すシステムとかつけたらどうなんだか・・まったく

今回のイベは結構良さそうだ
中々手に入らない装備が出るんだからな
サキソやQP羽、俺にはあまり・・必要ないか?
とりあえず、珍しく糞イベじゃなさそうだ


んで、驚いたのがコレ
aaaaaa.jpg
恐らく新スキル(
HPを徐々に回復してくれるそうですが
ぶっちゃけ使えなくね?(


ライフタッチぐらい要らないわ!
徐々に回復するくらいならいっきにリカバリーで5000回復するっての(

っと実際、前のキャラに新スキルはうれしいと思ったけどね
俺てきには・・・ディレイを軽くするようなスキルが(蹴

2009-02-25

MTG4?完?

はい、タイトル通りーMTG4(メタルギア4)終わりました!

長かった・・去年の10月からずっと借りっぱなしだったので終わらせないとなーと思い終わらせました


実際、最初はやる気が無く何となくでやってたんですが
いい話でしたよ、自分の中でモヤモヤしてた何かも何故か消えたという(何

若いうちに色々していきたいな、恥ずかしい事でも(ぁ

しかし、俺はとんでもないことをしてしまった

今日、何にも勉強してないんです(MTGに使った時間7時間)

・・・・
いいさ、自分の中にあった何かが消えたしスッキリしたぜ
これで勉強に集中できそうだ

試験まで後1週間
俺はどこまで頑張れるだろうか!
限界を超えて・・・は大げさですね、はい

とりあえず頑張るぞぉぉぉ!!

2009-02-25

うげー

俺最近思うんだ
記憶力無いなって(

火曜日(昨日)普通に6時間あると思い込んでいたら4時間だと?
それを「お前今日4時間って覚えてなかっただろ?そうだろー俺が覚え・・」(←調子乗ってた
「いや、お弁当持ってきてないし、それぐらい覚えてるでしょ

そ、それぐらい?!(ガクリ

まだまだそう思わせる要素がたくさんあるのだけど、いやぁ・・・もうダメかな

いや、もはやダメだったのか!!(
・・・・・・
そうそう、スマブラで思った事があるんだ

まれに4人揃うと何故か「1PVS4P 2PVS3P」という状態になるんですよ
つまりは、4人居るのに何故か1:1バトルという・・

これならまだいいんだ

自分がサムスの時俺と「3P」が戦ってて、2Pと4Pが隅っこで見てるとき

その方向にクイックミサイル撃てねぇじゃねぇか(
こうなるとサムスの腕についているアームキャノンという名前を持ちながら撃てない

・・だからサムス使えないんだよなーまったく

さぁー何が書きたかったかわからないから健康のため寝ます(ぁ

2009-02-24

絵に夢中になると恐ろしいな・・

背景ないけど

色塗るの終了ー(速

まぁ俺が色塗るとガチで酷いです、はい
今回はー前よりはいいんじゃないかなぁと思ってますが

では、続きどうぞっ

続きを読む »

2009-02-23

あれ?まぁいいか

描くものねーよーと嘆きながらテキトーに描いてたら

あれ、これならこのキャラ描けるんじゃね?
そう思ってつなげて描いてみた

まだ下書き状態
完成はほど遠いだろうと思ったのでね(ぁ
テストもあるし忙しくなりますからねぇ

続きにあります

続きを読む »

2009-02-23

ちょwこれは酷い

TWでいつも通り、露店放置をしさらに今回は掲示板まで作ってボーとしてて
「そういや、アンケート答えてバフがもらえるとか言うイベがあったな」
そう思いアンケートに答えてバフ(異常状態)をかけて貰った

「ビアヌの羽毛・・おぉ回避アップか、ちょっと沼でどんだけ避けれるか試すか」
そして沼について、いつも通りバリア・レジス・ブレス・をしたのですが

・・あれ、何故バリアとかが発生しないんだ
何回も繰り返すと全て状態異常が付いたが・・・それで終わるネクソンマジックではなかった

ダメージを食らったので「リカバリー(自分回復白魔法)」をすると

MISS(
(´・ω・)?
もう一回!

MISS
(´=ω=)?
まだまぁだぁぁぁ

MISS
(´Α`)
HP2000しかないのに・・

MISS
いい加減に・・
5000回復
(´・ω・)・・・
理解できたぞ・・何故状態異常が発生しないのか
全て避けてるのか(

自分にかける補助を避ける・・・ありえないw
どんだけ回避力上がってるんだよ!!
というかテチに対してのいじめか!?いじめなのか?!(
流石だぜ・・ネクソン
おかげで沼の攻撃なんざ、全然当たらなかったが(

2009-02-23

えー

今日バイトでマネキン(試食などを作っている人)が
余ったから食べていいよ、と言われたので一口分のステーキを1個食べたら
なかなかおいしく
「旨いですねーニンニクの味も出てて」
と、まぁ若干どんな反応するのか楽しみにしてたんですよ(何
ちょっと間をあけて「そうですか、そこにあるガーリックマーガリン使っただけです」と棒読み

・・・そんなだるそうに言われたら絡む気しないわ(ぁ
人が居るのに喋らないと居心地悪いんだよぉぉぉ
だからそれを話題にして話そうと思ったんだけどねー


目が限界なので寝ます

2009-02-22

おいおい、横にいるんですけど?

今日、モラシムと共にカードを買いに行きました
俺はヴァイス目的で、モラシムはガンダム目的


12時ぐらいに目的の場所に来れたので、まず昼飯だなという事でサイゼリに
そこで、「表ちょっとこいや」と言いたくなる様なヤツが居たのでそれの話

俺とモラシムが注文を終えて、ドリンクバーで飲み物を取りに行って、動画の話をしたりカードの話をした後に飲み物を俺が飲んでいて、話に対して頷いてたりしていたら左隣の席の話が聞こえてきた

左の席には男と女がいた、23↑ぐらいのように見えた
実際俺が見ると30過ぎにも見えてしまうほど微妙な顔

(まぁよくも政治の話で盛り上がれるよなーこいつら・・文句言うぐらいなら自分で政治すりゃいいのにな)と飲み物を飲みながらボーと思っていた
そしてモラシムと話を続けていたら

「・・・ゆとりがこれからの政治をしていくのかー俺らどうなっちゃうんだろ、今の高校生徒とかが政治なんかしたらたまったもんじゃないよ。高校生とかバカだし(笑)」


おぉー横に居るのわかっての発言かコイツは・・・?
そこは堪えた、いいたい事は山ほどある
第一、ゆとりが生まれたのは政治のせいだろ?何故バカ呼ばれしなきゃならない、ゆとりでもお前みたいなジャガイモ頭より、よりいい成績を持った人間がいくら居るかわからねぇだろうが・・
第2、ゆとりじゃなかったらバカじゃなかったのか?それは違うだろ(
第3、ならお前が総理になれよ、気持ちわりぃ
まぁ俺は認めるよ、バカだもん♪(いちいち上の言葉に反応するほど

とりあえず、高校生に謝れと言わんばかりムカついたね
店じゃなきゃ手が出そうだったわ
人を見下すような言い方するようなヤツは本当にムカついて仕方ないね
まぁその人はそうとうストレス溜まってるんだな
横にいる高校生に気づかないんだもんなw

2009-02-22

顎がぁぁぁ



顎が(

2009-02-21

キャー王子様ー(棒読み

うーん・・・
スマブラのwi-fiを今日(金曜日)したんですが
ステージが神殿ばっかりで、3pと4pが攻撃を普通にしてくるんだけど

これはネタなのか・・・それとも乱闘なのか(

つか神殿なんかwi-fiでするなよな・・2分で決着つかねぇよw
まったく
3pは意味がわからなかった
終点のステージで、ピカ(4p)以外皆ネタっぽかったのに
3p(シーク)がbの針をずーと撃ってくるわけです
うあーだるいわーコイツ、と思ったら上からハリセンが来たので
「何すんねんっ!」の勢いで2回叩いたら攻撃してくるわww
「お前から始めたんだろこの野郎」ともう1回ハリセンで叩いたら
3pと4pがずっと攻撃してくるのでそれを振り切って頑張ったが

2対1は流石に辛いなぁーと感じていたら、2Pのマルスが3pと4pだけを狙い始めて
「ま、マルスさん・・・」(キュン

という・・まぁ2対2の乱闘になりましたね、おきらく乱闘なのにw

そしてTW
海底1の敵の沸き方半端ないなと思った
久々・・って言っても1週間入ってなかっただけなんだけど
元々あんなに沸きが良かったっけなぁ

露店放置するつもりだったんだけど、ちょっと遊んでしまった^^;
次は気をつけないと

2009-02-20

ぐーちょきからお題を貰ったので・・

お題を貰ったので描きました
色はなしです

やっぱり色無しなら30分もあれば描けますね

っと自信満々に言ってますが・・・
続きあるのでどうぞー

続きを読む »

2009-02-19

くっ 

TWに215の鎧をパパっと売りにフリマで放置してたんですが
ダメでした(

そんな話はどうでもいいとして

ペンタブ、描くものが決まりません!(
描くものが無いとひぐらしの梨花を描いてしまうクセが出ている・・
末期だ(ロリコン的意味で
まぁ勘違いしないで欲しいのは、別にロリコンじゃないんだ!聞いてく(ry
ああああー・・
マジ何描こうか、すぐにカービィは描きたくないぜ
何か俺にお題を・・・(


そしてテスト2週間前
何にも理解して無いや、Ahahahaha




勉強も考えないとな・・

2009-02-18

前のPCを久々に使ってみた

タイトル通り、ちょっと前に買ったPCはTW用(オンラインゲーム用)に買って使ってるわけなんですが
海外サイト入るならコッチだな、と旧型を引き出し使ってみたんですが
画面が広くて使いやすいんですが・・何故か文字を打つと文字が消えるという謎の症状が起きる

致命傷過ぎる・・何にも検索できないじゃないかっ!
と思ってたらある実行中のプログラムを終了したら普通に使えたよ、うん(

今回は特に書くことが無いんですが
遊戯王の新制限カードでも紹介しておきますか・・

カオス・ソーサラー(個人的に永遠禁止でよかった気が・・)
剣闘獣ベストロウィ(効果モンスタ)
ゴヨウ・ガーディアン(シンクロ効果)
ゾンビキャリア(チューナー効果)
ダークアームドドラゴン(効果)
氷結界の竜ブリューナク(シンクロ効果)
馬頭鬼(効果)
緊急テレポート(速攻魔法)
生還の宝札(永続魔法)
増援(魔法  増援制限とか戦士終ったな・・)

と友達が言ってましたよ(ぁ

まぁゴヨウとブリューナクは使ってて強すぎると思ったので制限で当たり前だな
剣闘獣は、どうにもならないよなー強すぎ・・
まぁそのせいか今回のパックでは対策カードがあったね「G・Bハンター」とか
G=グラディアル B=ビースト ハンター(
ただ、デッキにカードを戻せなくするだけのカードですが・・守備2000なので使い方次第じゃ強いカードなんだろうな
増援が制限の意味がわからないw
戦士族ドンマイ過ぎる(

最近の遊戯王は特殊召還しかない気がする
シンクロ召還・融合召還・・・?ハッ全て当てはまる俺のデッキ(E・HERO 植物シンクロ)
・・・・今度のデッキは融合なしのシンクロ無しのデッキを作ってみせる・・!

2009-02-16

オワタ

あーやっと丸いヤツ描けましたよ
そして俺は思ったんです

絵心絶対ないよな!っと

続きに絵はあります

続きを読む »

2009-02-16

あわわわ

今日のバイトは疲れたぁ・・

精肉の作業場に入ってすぐに「これを巻きなおしてくれ」
巻きなおし=値段をつける作業
「りょ、りょうかいです」
ぱぱーと終わらせたら売り場に出せと言われてないので、今日の指示表をみたら

棚・台・カート・など等の掃除
ベーカリィー(パン部門)も掃除
排水口の掃除も今日に限ってあるし・・

通常の2倍のスピードで頑張ったら、くたくたです
体が重たい


ひぐらしの実写を見てたんですが
レナの「嘘だっ」にすっごい笑ってしまった・・
ゴールデンウィークに第2部が上映予定になってるので見に行きたいなぁ
そしてOVAも楽しみだなぁ
一瞬ニコニコに出てたらしいが・・まったく人の楽しみを簡単にネットにあげるなんて辞めてほしいぜ


2009-02-15

遊戯王

えーと遊戯王のレイジングバトルの箱を1箱買ってみました
当たった物
地縛神コカパクアク(U)
パワーツールドラゴン(U)
エクスプロード・ウィングドラゴン(A)
BF?アームズウィング(S)
BF-漆黒のエルフェン(S)
超古代生物の墓場(S)

でした
(U=ウルトラ A=アルティメット S=スーパーレア)
地縛神とパワーツールは当たりやすそうだなぁ・・・
パワーツールは俺のデッキに合わないし(
地縛神も・・スカイスクレーパー使ったときだけだな、うん

というか・・E・HEROはもうないのかっ!?
もう漫画に期待だ
D・HEROは罠豊富だし
E?HEROは展開の速さと効果がやばすぎるし
E・HEROは魔法主体だけど
それに似てる魔法カード多いからそこまで強くないし
うーん・・まぁE・HERO頑張るさ
植物はティタルニアとポタニカルライオンがあればだいぶ強くなるなぁ
でも高いから買いたくないw

2009-02-14


だめだコイツ・・早くなんとかしないと(

2009-02-14

実際俺って病気なんじゃね?

さっきTWに入ってきましたが

何だかずっご面白くなかった
フリマ見て前はルンルン気分だったが(ぁ

フリマみても相場の動きについてけねぇわー聖羽1Gになってるわー
APWが300m?安いな、おい
軽鎧が1Gっぽかった

モラシムと神の弟は完全にやる気0
カシオペヤ、ぐーちょき、準三は大学のことで忙しいだろうし・・・

リア友って言ったらジョリシタしか・・いやあいつも忙しいよな
誰も居ないな(結論


TWどうでもいいわーアンインストール?アーインストール?♪(ry
という事で、次入るのはいつだろうな?
とりあえず、ぐーちょきと準三がTWどうでもいいやってなったらインストールして装備だけ頂戴しよう
そしてアンイン(ry
色々な事がありすぎたTWでしたがー・・とりあえず放置or引退方向に持っていこう
資格を取れるだけ取り、成績もクラス5位なんて甘すぎるので
3位を目指して頑張るか、1位と2位は飛びぬけてヤバイからなぁw

そして落ち着いたとき少し入ってみるやる気があったら入ろう
そのときにはもう、メッセに居る人200越えしか居なさそうだな
後アナイスが居るかもなー



2009-02-13

やっちまったー

今日バイトで、パンの値引きしてたところ
値引きを狙い、人がぞろぞろ集まるわけですよ
「これ値引きしてください」「これもお願いします」等
はい、はい言いながら値引きしてたんですけど
「これって半額なら何円ですか?」と聞かれて
色々、作業してるのにウニャー!!状態だったんですよ(ぁ
298円?
「150円位になると思います、えーと148円です!」

言ってから数秒後・・・298円が148円・・・・?
んなわけねぇだろぉぉ!
149円だしw


と心の中でずっと思いながら値引きを続行・・まぁダルイおばさんじゃなくて良かった
後でグダグダ言われなくて(


テイルズやる気がしな?い
ローブほしぃー聖杖ほしー
しかし、お金なーい(

まぁやらないと資金だって増えませんけど、時間の無駄な気がしてきた(
でも後9LVでカンストだし・・・あーどうしよっか
火力無い、ディレイ遅い そしてハゼマップにいけば晒しになるんだろうな
ふざけてるぜ・・・
ランジでもやろうかなぁと思ったが、装備ねーww(泣き
いいさ、テチで資金稼ぎ頑張るさ!


やる気が起きたらだけど(

2009-02-13

あれー

クロスオブヴィーナス・・3月19日かい!

まぁいいさ・・終わってないゲームが沢山あってヤバイからな(

いやぁーメタナイト描いてるんですけどね(まだ30分しかしてない


丸って難しいよなぁ・・本当に
完成が遠い気がする





今日は特に書くことが無いぞ・・?
wi-fiでルイージ使って上Bor↓アピール連打して遊んでただけだ
まぁ・・寝よう!

2009-02-12

ぶはっおもしろーw



俺はネタとか嫌いじゃないからいいけど、これはw
コメは相当ネタ嫌いなのか、それともただの実演か?(

ネタ潰しするくらいなら深夜やればいいのに・・
ネタするヤツなんかより遥かに強いヤツいっぱい居るし
中にはネタでも恐ろしく強いヤツもいるが・・
まぁ、昔は俺もネタ嫌いだったけど(大乱闘なのに乱闘しないとか)

別にどうでもいいやー(←落ちるところまで落ちた腕
本気でやってもきっと勝てねぇしw

しかし、俺が嫌いなネタプレイはネタにさせない!(ぁ
アピール連打とか、人を踏み台にしてずっと飛ぶとか
あれはダルいw
そして3対1でボコボコにされる訳ですが、乱闘してるならそれでいいか(Mか?
って感じです、はい

さぁ何するか!

2009-02-11

紙だったらクシャクシャにして思いっきり捨てたい

描けたよー
・・しかしダメですな
次に描くヤツがあるので、諦めた!
続きに絵は・・あるよ、うん

続きを読む »

2009-02-09

うはー何じゃこれ

学校で勉強した内容が・・・ひとつも思いだせないだと?
はい、バッチリ寝てまし・・・・グハ

いや、まさかね体育の授業以外全部寝るとは思わなくてですねー
TWしてないのにやっちまったぜ!(

体育の持久走は、前回よりも20秒も縮まった(クラス4位

つか、運動してないニート候補の俺が部活してるヤツに勝つか・・
まさか俺は案外いけるん、グホア(

さっきから何かダメージ受けてるのは・・筋肉痛だからさっ

やはり、部活してるヤツ等には勝てませんな(筋肉とか精神力とか




そして、ペンタブが頑張ってますよー
レナを描いてるつもりさ(
俺作画だから酷いの何の・・

これが終わったら過去記事にあったカービィとかだ・・
本当に丸が難しい・・あれはどう描けばいいんだ、コンパス使いてぇw

そしてTW
TWは、放置しよう
色々リアルで面倒なことがあったり、楽しい事があったり忙しいからなぁ
面白そうなイベでもあったらいくかね・・

2009-02-08

タイトルなんかつけれない!

今日、バイトで値引きしてて、ふと思ったこと・・
パンセット08ってあったんですが「08」って何だ?
どう考えたって今2009年だから「09」が普通だろうがぁぁ!!(

パン8個入ってるからじゃ?と思ったが6個しか入ってないんだ
2008年に出来たからじゃね?と思ったら「あぁ・・それなら、うん」

しかし、何故2008年のをそのまま使う必要が・・
新規で考えればいいのに・・(きりが無いので終了


そして、今日は9時半にあがっていい日だったので
「よし9時28分か、タイムカードきって上がるかな」と思い売り場に出て軽く品を手前にだしていたら
店長「あぁ、終わった?」
俺「あ、はい、終わり・・まし・・」
俺は帰る気満々だったため、その言葉の裏に気づくのが遅すぎた
店長「じゃあ、これをレギュラーに出してくれ」
手の先には6台の緑のカート・・
俺「は、はい・・・(泣き」

・・・俺の気力とテンション返せ畜生ぉぉぉ
結局最後まで居ることになって疲れたぜ・・

2009-02-08

ぶーん

昨日、モラシムと神と俺で出かけてきました
財布に1万と2千突っ込んでおいたハズなんだけどねー

帰ったら2千円になってたぜ!
買ったものー
ヴァイスシュバルツ シャイニングフォースのトライアルデッキ(1170円
漫画、瀬戸の花嫁(3000円位
モラシムの誕プレ (1000円位
カード(4000円)

後はスイカのチャージで1000円

まぁ・・漫画より、カードの方が高いというね(
んで、14日はバレンタイン・・の日でもあるが!遊戯王の発売日
それを1箱・・(4500円
21日にヴァイスが出るから・・1箱買いたいなっ(6600円
25日にひぐらしova (1万
26日に 電撃RPGクロスオブヴィーナス(1万290円

・・・・か、金が余らないぞ?どういうことだ!(

うーむ
まぁ昨日絶対に1万使うと思ってたから・・いいのさ(何が
出かければ2000円?15000円の範囲は余裕で使うからなぁ
今月は帰りにお菓子買うのを辞めよう、うん

そういえば、ゲーム増える一方だけど、DSのひぐらし1巻が半分しか終わってないから
早く終わらせなければ・・


2009-02-07

ん?あ?

今日はwi-fiを楽しんでました
というか弟が無線ランを昨日買ってきて、それを使ってやってました

回線速すぎてびっくりですw
スマブラX 普通の対戦と変わらないぐらい回線良かったです、はい
マリカは・・・あれ凄く荒れてませんか?
瞬間移動とかー俺2位で入ったのに1位になってたり、赤甲羅しか出なかったり
めちゃくちゃじゃねぇかw
何か俺がチートしたみたいで最悪だったぜ・・

流石にオンラインゲームとかにはチートしたくないからな
空気が冷める

スマブラのほうは、そういうのは今は無さそうな感じだったわ
まぁニコニコであんだけUPされてれば、そういうバカ(チート野郎)も集るわな
マリカの実況者多いしな、うん
まぁそのチートなんだかバグ・・ってどっちも同じだな
何考えてるんだかわからん・・

順位を変える力があるんだから、恐らく自分は負けていいからレースをカオスにしたいだけか
勝つと貰える、経験地みたいなヤツが一人2000台で、いかにも怪しかったな
名前が思い出せねぇ・・
もしくは、俺の回線が早すぎたのか!?(ぁ


はい、スマブラの話に戻します
今日はートゥーンリンクとサムスだけでしか勝てなかった(
あのファルコの動きはいいものだった
ダッシュキックが当たった瞬時に上スマッシュ

スネークだけかと思ってたが・・まだまだ要素はあるんだな

2009-02-06

追い詰められて・・何ですかね

ふぅー
TWはしばらく(ry
3回目だね、うん

絵を描くぞー!テスト3週間前だぞー!畜生(
もうテストが近いのか・・何にも授業して無い気がするんだがな
覚えてるのは、遊戯王で白熱してることだ(ぉぃ

しかし、ずっと最近夢を見ている・・何だかずっと自分に叱られる夢とか
そんなものばかりだったよ、うん
昨日見たヤツはギリギリ思い出せる
「何で、ゲームしてるんだ?何の得があるんだ?」
って聞かれたので
「今を楽しむ最大の暇つぶしさ!」と言ったら
「それでお前の将来にどんな影響が出るんだ?」
「それは hfqfくぃ」(思い出せねぇ

はぁー痛い子だ(自分で言ってみた
つか自分に叱られる夢って俺どんだけ追い詰められてるんだw
今は、とりあえず楽しめばいいんだよな・・
今日も夢を見るのかもなぁw

2009-02-05

飽きたぁぁ

TWめんどくせぇw
フリマでみかけるのも215太刀ばっかり、ノーウェア沸き過ぎだ!
はぁー目も痛いし面白くないし、違うことしよう
ということで、毎日掲示板とフリマをみて落ちることにした
ローブと軽鎧交換してくれそうな人が居たら声をかける・・!
完璧な作戦だ(どこらへんが完璧なのだろうか

実際、軽鎧を装備してもいいんだけど、ステがめちゃくちゃになるからやはりローブが欲しい

こないだシュミしたのだと回避とMRが若干かけてたので、やりなおしてみた

I89(97)
DEF59(64)
MR 132(145)
DEX232(255)
AGI222(244)
LV246

I82(90)
DEF59(64)
MR127(139)
DEX232(255)
AGI232(255)
LV246

・・・・何このPKステ(
と、言うよりもシュミは得意じゃないからダメです

ふぅ・・
wi-fiをしました、スマブラxですけどね
いやーすっごい下手になってたわ
サムスのときしか勝てない・・

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
