--------



2009-01-31

完成・・したのだけど

完成しました、絵
しかしね・・描くもの間違えたなーと思いましたね、はい(
色は資料なしだったので、自分の勘で描きました(ぉぃ
j.jpg

なんかロックマン配色になってしまって、申し訳なさ過ぎる
し、資料が、あああればね・・ちゃ、ちゃんと描けたんだからねっ(キモイ負け惜しみ

ではこれの説明でも
メトロイドプライム3コラプションというwiiのゲームのサムスです、はい
最初は、バリアスーツ(スマブラなどに出てるときの姿)なのですが
ダークサムスに負け、体内にフェイゾンという有毒物質が発生しはじめる
それを有効に使うためにPEDスーツに変わります
そして戦いを重ねるごとに、サムスの色は4段階変化していく・・

それの最終色を描こうとしたわけです、はい

まぁ・・うん馬鹿しました
普通にバリアスーツ描けばよかったですよ!えぇ(
サムネイルで見ると・・案外普通に見えるんだけどなぁ(個人的に

2009-01-31

やる気をくださーい(

・・・・ぁー
また何事にもやる気が入らない状態になってきた(
多分、勉強しなきゃいけねぇ・資格取らないとマズイ!とかゲームをするか絵を描きたいとか
そんなのが重なって、「あぁ何もするきがしない」状態なんだ

って前も言ってたきがする
TWもなんとなくボケーと狩ってるだけだし、勉強も荒れてきてるのがよくわかるw
どうにかしなければ・・
今日もずっと雨ですか、出かけられない(

よし、レポート終わらせるかな
終わったら絵を日曜日に終わるように描く
そしてTW


・・いつも通り過ぎるますよ、はい

2009-01-30

やっべw

俺に残された自由の時間は少ない・・という夢をみたんだ(

最近は世の中不景気な感じで、俺じゃあ就職できる場所もないんじゃないかと
思う今日この頃

TWも中2から始めてもう4年半(
そろそろ終わりにすべきなんだろうなー
だが、癖でやってしまっている・・就職活動のときは真面目に取り組もう
勉強も極限寝ないようにしなければ・・・っ(ぉぃ

昨日からサムスの絵を頑張って描いてますよー・・TWもしながら(
馬鹿しましたよ・・ノリで500p残ってたから幸運買っちゃったぜ
絵と両立ってドンダケだあああ



で、絵の感じは・・まぁ多めに見てくださいっていいたくなる酷さ
そしてまだ色が塗れてないという
明日はバイトだから描くのは無理かなぁ


2009-01-29

ふざけるなぁぁぁ!ボンボンだけやればいいんだよ!

今日はTWしませんでしたよ、えぇ
ペンタブを頑張ってました、後は遊戯王のデッキを作ってたぐらいかな
作ったのはいいけど、まわりが遅くて事故多発w

やってられるかっ!(ペシーン
何でこんなにもまわりが悪い、ヒーローより悪いってどんだけの事故ですか・・?
まったく、誰だこんなもの作ったのは(


ペンタブは
俺「俺にしちゃぁ上出来だぜ!」って半分まで終わらせて
描くのをやめて、掲示板で絵を見てたんですよ
・・・いやぁ皆上手すぎだろ
俺なんか足元にも及ばないだろうなぁ、真面目に(
モチベが30下がった(基準が不明

んで、TWイベント始まってるらしいですね
俺は今回どうでもいい装備だったのでしないですけど
見た目装備なんて誰も求めちゃいないだろ・・(
気になったのは、キツネセット?
あれはネクソン始まったか、と思ったね、うん
増やす前に、色々バグってる部分修正してほしいものだ・・

まぁ・・課金箱は本当に無意味なんでしないわ
一時期「夢が詰まってる宝箱なんだぞ!」とか言ったバカがここに(ry
しかしキツネセットの補正気になるな
まさかの強装備かもなぁw
追記は愚痴が軽く入ってます(

続きを読む »

2009-01-28

ですよねー

TW1週間沼2で頑張ったけど、やはり無理ですね(

出たもの
紅真珠×1
42水晶×1
215軽鎧×1

なぜだ・・何故狙ってる装備のモンスターを多く狩っているのに出ないんだ
沼にたまたま落ちて出た215軽鎧、これも215ローブが出てほしかった(贅沢な

レア狙いは1週間しなくていいや・・疲れたし
IN率が低いとレアが出やすくなった気がする法則

1週間後に狩ればきっと出る!!(どんな法則だ


ということで、ペンタブとほかのゲームするかなーうん
ペンタブで2枚描けるように努力しよう
1枚は、メトロイド系・1枚は・・どうしよっか(
頑張って人を描こうかな

2009-01-26

カオス過ぎるww


面白すぎるw

2009-01-25

沼での初レア

215軽鎧

やりました!215軽鎧です
ただDF30しかないので、装備ができなかったorz
ちなみに今はピュリヘルアーマーを装備中

沼2の落とし穴の忘却戦士よりレアドロ
ってかこの鎧、よくフリマで見かけるから出やすいのかなぁ
相場わからないからとりあえずキープ
1Gはいって欲しいなぁ

2009-01-25

やふーい

新しくpc買いました
テイルズをしながらスカイプができるというね
これならチャットを打つ手間がリア友のみ省ける!!(

ほかの人には無理だけどね、いやぁキーボードが使いにくいったらありゃしないw
慣れたら問題なしですですけどね



・・・これ普通にいいです、はい

さて、明日はレポート書こうかな(今日だった)

2009-01-23

暇だ暇だ

そろそろ昔の記事消すかなー
理由?いやだって見てて恥ずかしいからね(今もだけど
最初なんか愚痴ばっかりでヤヴァイですからねぇ、はい


TW
魔法の沼で今日は5時間もやってしまいました、人が居なくて軽いの何の・・
影の塔35階だとフリーズする(操作不能)になるから魔法の沼でレア狙ってたり

今日のレアは、紅真珠と42水晶玉(全てピケルから
幸運持った状態で7日間、魔法の沼でレアが出るだろうか・・無理か

うーん最近記事になるようなことがリアルで無いなぁw
学校で「デュエルっ!俺のターン」ってしてるだけだし(ぁ

あぁ、今日の選択の授業が先生が来なくてずっと友達のDSを眺めてたくらいかな(
どんだけ暇なんだ俺はぁああ

2009-01-21

怖すぎる

無題1
一昨日くらいに作って写真取ったのに忘れてた(

合成が見事に成功したので・・うん
人魂の価値がかなり下がって、350mだったのが140mになってたぜ(

まぁ・・魔攻2 回避2 命中2の人魂より 物理1 魔防10のイベ品のほうが明らかに強いですからね

人魂は・・とりあえずキープしてどうでも良くなったら、インクリするかぁ(ぁ

そんでもって魔法の沼にようやく入れるようになりました
2までですが(

215武器を狙って今はラフレシア(スワンプカーニバル)を根っこから潰してます(イミフ

続きはリアルのお話

続きを読む »

2009-01-19

タイトルなし

20090119214011
何してるんだ俺は(

2009-01-19

え?ちょっとまったぁぁぁっ

今日、学校について「はぁー情報2級のテストそろそろ頑張らないとマズイかなぁ」
と席に座りながら時計を見る

8時29分・・うん、ギリギリセーフだ(
そして先生が来て黒板に無言で何かを貼り付けた

俺「流石やる気ない教師・・これだから・・!WAWAWAってうおおおおいっ」

情報2級テスト 1月20日火曜日3時20分から?・・・

ちょっとまったぁぁぁぁ俺勉強してねーよ!1月の終わりごろかとずっと思ってたのに!!
明日かよ・・
授業をまったく聞かず3時間目まで明日のテスト勉強をして
とりあえず疲れたので、4時間目は普通に授業を受ける事に

?放課後?
1週間前は4時間授業だったので、すぐに帰ってTWしてたんですけど
そのときにも講習があったらしく
先生「何で来なかったんだよ」
俺「知るかよ、聞いてねーよそんな事。言ってればやったっての」
先生「だって君すぐに帰るからさー」
俺「あー・・まぁそうっすね(何もいえねぇww」

そして今日は明日のために去年のテストをしたんですが

50点(合格点70)

無理だぁぁあああ

っと言いながら諦めたくないので、今から猛勉強します(おせぇよ
せめて親に言える点数にしないとな・・

2009-01-18

お金があると調子のって買い物して後悔する自分がいる(長

タイトル長いですね(

えー今日というか昨日ですね、遊戯王のゴールドレアパックが発売されたので
1箱買いました。いやぁー使いやすいカードばっかりでとても良かったんですが

遊戯王終わりそうな雰囲気でてますよねぇ(
ま、まぁそれはいいとしてゴールドレア光が反射するぐらい光ってますよ、えぇ

ここでの出費は3千円

高校の友達がしているカードゲームがしたいと思い手を出してみました
ヴァイスシュバルツ」っていうカードゲームです

自分はfateしか知らないのでそれにしようかと思ったんですが
友達に使ってる人が居たので、使われてない作品を買ってきました

ゼロの使い魔  ごめん、まったくアニメ知らないや
って状態なのですが・・・・これから本編を見ていか・・
後、ヴァイスのやり方もわからああん(

とりあえず、ゼロ使の箱を1個買い 
6600円の出費

他にも単品買い、昼飯代で11500円くらい使ってしまった・・(
そしてまた箱買いたいと思う今・・・・カードゲームはひとつに絞らないとやっぱりお金がきついっすw

2009-01-17

20090117004335


今日、来年の修学旅行に向けて、事前に行きかたなどを知るために
お台場の近くの空港に行きました・・

それで、ただ行き方を知るためだけだったので
朝の8時45分に集合し、9時には自由時間
・・・・店とか何もやってないw
うろちょろして12時位に、面倒だからゲーセン行くか
となり、上の写真のヤツを2000円で入手しましたよ

これは無限プチプチの「萌え」を追求した形らしいです(
対象年齢15歳以上という・・・
声優は「クギュウ」です

ちなみに種類は「上右:妹編 上←: ツンデレ 下←は幼馴染 下→メイド編」

・・・・・お台場でこれだけのために2000円がぁ・・

2009-01-16

あーあ・・

プンシローブ見事に失敗

そして資金がほぼなくなってしまったよ、うん
ちょっとテチのLVあげ時間を少なくして、資金集めをしよう・・うん

あの鎧(100ローブ)に間違いなく呪われてるよ・・・トホホ(
とりあえず資金集め頑張るかな

しかし、テチで資金集めは流石に飽きるので?違うキャラでやろうと思ってたり

いやぁでもLVが2桁って素晴らしいよ 経験地10万未満でLVUP
簡単に上がりすぎて面白すぎるw

2009-01-13

なんつーか・・なぁ

マンティスキングに昨日とあわせて4回もあいました
もはや赤い糸で結ばれてるとしか(ry

今日、極回避の指輪を露店に出し放置してたところ
1:1がきてまして、レンム鯖で有名な詐欺師だったので様子を見るため
交渉の内容を聞くことにしました

魔石4かウィンキー
まぁそんなところですからね

そのまま画像を貼ってもいいのだけど、(詐欺の証拠にもなるし)
一部だけ

この後の会話はこんな感じ

一部略・・何処の場所で交換するかなどを話した後
無題



俺「前に有名だったじゃないですか、も○た○さん」(あえて伏せるw
詐「はぃ;」
俺「流石にこちらが先に渡してccされると不安なのですが・・」
詐「ですよね;」
  「勝手なのは承知なのですが、知り合いが居ないで申し訳ないです;」
詐「あ、魔石4個じゃ相場と変わりませんね、インクリ7個つけます今持ってきますので」
俺「別に今日じゃなくてもいいんじゃないですか?(普段は言いませんけどね」
詐「なら、いいです。他に極回避打ってる人たくさん居ますからね;;」
 「すみません;;」
俺「こちらこそすみません」(ぼうよみ

つかね、アイテム持ってるキャラで来いよって話
しかも「;;」それ明らか笑ってるだろww
俺のメッセにいるやつの友達が詐欺された、って嘆いてたので
色々言いたいことがあったんですけどねー
俺のいるクラブのヤツの狩りの邪魔はするわ

まったくガキばっかりでうぜーぜ
通報できるだけのSSは・・まぁ会話のどうでもいいところ以外全てSSに収めてあるし
通報してみようかなーw
でも、前に不具合について送ったら返事返ってこなかったしな
Gmも信じられねぇからなぁ(

2009-01-12

珍獣(?)ハンターテチ(ぁ

今日、LVをあげようと頑張って90万経験地を稼ぎ
一旦戻り
「さて、また頑張るかな」って行ったら・・人多すぎて狩れない、しかも重い

やってられるかーっ!となり
グラフィックが違うモンスターを求め旅に出たわけです(ぁ

続きは画像だらけなので重いかも知れません
出あった順じゃなく、名前順です

続きを読む »

2009-01-11

インクリはキラ☆ピに限る・・(

今日影の塔35階ー2に行ったら人が多い上に重たい!という状況だったので
色々なとこをふらついて
インクリを塔で入手したので、黒マフにインクリしようと思ったんですが
☆ピが500kで売ってたのでそれを買ってインクリをぶち込みました

まぁ壊れるだろう、護符のときに運をつかったのだから
・・と思ったら成功したので
ハイマジックを探し、6mで購入!
出来れば成功してくれ?ポチッと
無題
画像醜いのは・・勘弁

魔法攻撃力+6きたああ
大成功です、鬱気味だったのが一気に「にぱああああああ」状態でしたねw

この前作ったI9は
カシオペヤが買うならキープしておくけど・・要らないのなら売ってしまおうかと

2009-01-10

テンションUP・・はしなかった

一昨日の夜
俺「おーやったー本格的に雪じゃないかっ」
親「明日はバスで行きなさい」
俺「嫌だ!俺は雪で滑るのが毎年楽しみなんだ!(チャリで
親「・・・・」

次の日
俺は目が覚めて、まっさきに外ををみる
そりゃぁあの雪景色見れたら気分が良いからだ

雨ですか
そうですか・・・

7時50分からある占いを見た健康・仕事・恋愛・金運全て1・・
そして8時になる前の占いをみて
12位(
・・・・・
そして午後4時半くらいにたまたま外をみた

雪だ!

おーもっと降ーれもっと降ーれもっ・・・・
道路をみて悲しくなった





雨のせいで雪が積もるわけが無かった(

畜生ー積もってねぇよ!初雪がねぇよー

とずっとテンションの高い一日だった(

2009-01-09

TWの現状・・

LVが244になり、必要(自動)経験地540万が840万になりました(
100のとき18万で挫折してた俺が小さく見えてきた・・

LVだけ上がって装備まとまってないっす
火力も乙だからどうにかしないと
ステータスLV244
S初期
H初期
I105(115)
MR141(155)
DF30 (33)
X232(255)
A222(244)
()はブレス値


頭:I15ウィンキー(これをI20のウィンキーぐらいにしたい)
顔:I9☆ピ (カシオペヤに当分売れねぇよ・・)
鎧:MR32ポロネーゼ(早くこのローブ捨てたいわ!これはMR80以上のローブにしたい)
武器 ・・・名前忘れた175聖杖I37MR91(これを215聖杖・・になんか無理だわ)
盾 イレインI21MR12 (とりあえず固定)
手 緑風船 (何だか手放せない・・I13のDリングにしたいところ)
足 幸せ靴I10(これをインクリで合成回数減らしてI15ぐらいにしたいなぁ)
エフェクト 人塊 (これにインクリは勇気がいる・・)


プンシローブ作れそうなので、モナローブの合成に失敗したらプンシにしようかと
色々計画立ててるけど、実際上手くいかないだろうからなぁ
250になったら魔法の沼でレア狙うかな・・

250になるんだったら255になれとか言う人居るけども・・
その5LVUPさせるのにどんだけ苦労が(ry


2009-01-08

ダメだこりゃw

前のロックマンVSメトロイドに感動して自分もやりたーいと思って
作成ツールをGETしたのですが・・

いや、ロックバスター撃つのにも一苦労だね・・凄すぎるよ作った人
もはや(getkey(38)>0) x+=3;の意味すら理解できない・・




そして絵を綺麗に描きたいと思い検索したら
すっごい上手くてびっくりしたわ・・

世の中神と呼べる人が多すぎます

とりあえず絵を描いてみよう!と思い描いてたら想像とまったく変わってしまったので
ロックマンに変えてみた(マタカヨ

途中ZERO
あ、またゼロです。Xよりゼロ派だったり(

いつになったら人が描けるのやら・・
そしてオリカに出来るのはいつのことやら・・

2009-01-07

やっちまった

この前、「筆・・・」(・・・)は名前を忘れた)のサイズをみたら

使ってないのに700MBもあるよ!こんなの削除削除・・そしたらさ

書体がほぼ全部消えうせたw
・・・オリカに使ってた書体が消えてしまった・・ガクリ

結構前に作ったオリカでも上げとくか

続きを読む »

2009-01-05

なんぞコレw

ロックマンVSメトロイド
・・・いや難しいですよ?
コントローラーなら出来なくもないけど
ステージはらくらくクリア、そしてボス(

ロックマン(ファースト)のロックマンVSロックマン(コピー)を思い出す位にサムスが突進してくるしw
チャージしてても食らったら
ロックマン「いてぇよ・・チャージやーめた」でチャージ辞めちゃうしw
俺「どうしてそこで諦めるんだよ!そこで!!(修造風に」

そして4回位サムス戦でコンテニューしたときだったね
入って、攻撃回避したらサムスが死にましたw(ぁ

・・・・・コンテニューし過ぎだったのか?倒さず勝利してしまった
追記
NOコンテニューで勝利したぞぉぉぉ(HP1メモリ

作ったやつ凄いよなぁ・・・作ってみたい!と思っても俺のプログラミング力じゃむりぽw

2009-01-05

奇跡よおっこ?れ↑

ども、不健康でこんな時間まで起きてしまいました・・って始まり方が前回と同じじゃないですか!(

今日は・・影の塔35階ー2で頑張ろうとしたら公平の方々が多すぎて

狩れねーじゃんかYOで20万経験地集めてやめました(ぉぃ
しかし、装備がひとつ増えたので狩りに影響が出てくれると期待してます

テカバリアの護符(100護符)I14の護符に変わりまして?
イレイン(165護符)I21護符に変わりました、てっててー♪(無駄な効果音

イレインの未合成が18mという手の出しやす・・くもないか、まぁそんな値段で売っていて
賭けに出よう・・そう思いHマジックをぶち込んだ所、+5が来まして(この時点でI20)
やったー後は魔中だと思い探したのですが・・無い(
お、魔小があるじゃん・・これでいっか!奇跡は起こる・・

+1 
・・・奇跡は起こらなかった(?じゃなかっただけ奇跡か
そしてI21護符の完成と

しかし、まだまだ火力がないと効率は出ないだろう・・
ウィンキーか幸せにでもインクリぶち込みますかw(無謀だ
その前に鎧をどうにかしたい・・合成失敗100ローブなんて捨てたいよ・・

プンシプロテクターか
メトゥラゴーストローブが作りたいなぁ・・
ブレスローブでも全然いいんですけどねぇ

2009-01-04

スパイと殺戮は紙一重

またこんな時間まで起きてしまった・・
不健康な上に俺は今風邪を引いてて喉が痛いです・・そして鼻も詰まって最悪です

やはり規則正しい生活を送らなければ・・
そしてTW、243にLVUPしました

LVUPに必要な経験地370万が 540万必要になりました

くっそーやってられるかー!!(ぇー
と言いたい所ですが・・250まで諦めません

冬休み終了には245LVになるように頑張らないとなぁ

そしてメタルギア4を久々にやったのですが、何ですかあれ・・面白すぎるんですけど(
麻酔銃を初めは使ってたんですが、見つかったときに敵が多くやけになり
ロケットランチャーやら、P90というマシンガンを乱射
結果
200人近く殺してしまった・・・
俺は・・・平和を望んだだけだったのに(200人倒す前に自分が3回殺されました・・

わかったことは

俺はメタルギアが下手糞ということ
もっとスパイになれるようにがんばります・・

2009-01-03

はい、TW頑張っております
勉強は・・まぁ1日1時間やるかやらないかです(ぉぃ

242LVまで行きましたが、LVUPに必要な経験地が多くて大変大変
370万・・300万がいっきに70万も

そして今のイベント
18時から20時までと22時から0時までのあのイベント
内容はその時間内だけ経験地1、5倍のなんとレア率2倍というお得な感じですが


いらねぇ(

狩場が重くなるだけの邪魔イベントじゃないかぁぁぁぁっ
低スペックPCが火を噴きそうだ(ジョシュアのスタカでフリーズした
狩場もなくなり効率が悪い、レアだって!・・・・
いや・・2倍は嬉しいです、モンスターの量も2倍ですからね
そのおかげで錬金が1個とハンマーが1個と・・すっごい嬉しい・・
いやいや・・人が減ってくれることを祈ります

しかし242なのに火力が無いから・・LVあがるだけでいいこと無いです、はい

そういえば、またウイルスバスターが勝手に検索し始めて
「またかよ!いやぁぁ経験地がぁぁ」とか言ってたんですが
3分ぐらい回復できない状態だったはずなのですが・・無傷と来ました(
まぁ恐らく、そこらに居た優しいテチさんが回復してくれたのだろうな、うん
ってここで感謝してても意味ないですよねぇ(
さて・・絵も頑張らないと

2009-01-02

動画・・では無いな



ラジオってこんな感じなのか・・(

2009-01-02

ウイルスバスターに絶望した!

今日はやられましたよ

ウイルスバスターに(ぁ
ウイルスバスターが何をしたかって?影の塔35階で狩ってたら検索し始めて、それを止めようと頑張ったらフリーズ(
そして死亡・・経験地17万はでか過ぎる
スペックの小さいPCには本当に辛いですよ、あれは・・

今日午前中、グゥに言われた絵を描いてたんですが
途中でやけになって消してしまった(ぉぃ

とりあえずグゥよ・・どんな絵を描いてほしいんだか言ってくれー
何でもいいよって言うのが一番困るのでな


TWの今年の初レアは「トマトのヘタ」でした
・・・・そうですか(何

250目指して今LV上げをまた頑張ってます
1LVあげるのに300万となりました・・どんだけ頑張ればいいんだ
とりあえず寝よう

2009-01-01

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
メールであけおめメール?面倒面倒HAHAHA(ぉぃ

しかも一人誰だかわからない人から来たんだ(
どうしろって言うんだ・・・まぁいいや

返信♪(ぇー
とりあえず、返してしまった

未完成3

時間が足りねぇよ・・・
ちなみに絵は梨花ちゃんのつもりです、はい(
最後の色付け(景色と体大部分)テキトーになったが・・・まぁきっとコレが今の俺の限界だ(
来年は3倍は上手く出来るさ・・・(シャア風に

ちなみに年賀状は普通に印刷する事にする・・
俺の力では無理だった

特にスカート!お前が邪魔だー
だから看板(?)で隠したのさ
そして後ろのテキトーな背景
真っ白で寂しいから木とか何かを描こうと思ったら時間が無い!
となりテキトーに描いてみました

あれだ・・漫画の達人でも買うか

次は自分のブログのプロフの絵でも描こうかな
ほら綺麗とか上手いじゃなくおふざけ絵でもいけると思いますからね
発言が調子乗ってるか(


とまぁグダグダなブログですが今年も宜しくお願いしまーす(´・ω・)b

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
