--------



2010-02-20

このカテゴリさん、お久しぶりです

Have withstood pain to create many weapons.

あーもう完成してしまうよ・・・
実はこの上の英語は俺の絵をこの文完成丁度に仕上げたいと思ってやったのですが

とてもじゃないけど無理((


さて、このオリカのカテゴリ
本当に久々です

オリカというのは「オリジナルカード」の略です。
続きにあります!

続きを読む »

2009-01-07

やっちまった

この前、「筆・・・」(・・・)は名前を忘れた)のサイズをみたら

使ってないのに700MBもあるよ!こんなの削除削除・・そしたらさ

書体がほぼ全部消えうせたw
・・・オリカに使ってた書体が消えてしまった・・ガクリ

結構前に作ったオリカでも上げとくか

続きを読む »

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
