--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-08

スネェェェク

いやーこんな時間になってましたよ、えぇ(

スマブラでスネークやってたら、同じくらいの強さの人と出会いまして
久々に白熱した乱闘でした

そして今日スネークの強さを知りました(ぁ
フォックスもいいですけどね

そういえば今日ネタの人に会わなかったなぁ珍しい・・
んームービーとかブログに貼ってみたいなー
でもチャプターボード(?)高いしなぁ
13万するペンタブも欲しいなぁー漫画もーゲームもー小説もーカードも(ry

世の中楽しいものばっか溢れ過ぎなんだよぉぉぉー(

スポンサーサイト
2009-02-21

キャー王子様ー(棒読み

うーん・・・
スマブラのwi-fiを今日(金曜日)したんですが
ステージが神殿ばっかりで、3pと4pが攻撃を普通にしてくるんだけど

これはネタなのか・・・それとも乱闘なのか(

つか神殿なんかwi-fiでするなよな・・2分で決着つかねぇよw
まったく
3pは意味がわからなかった
終点のステージで、ピカ(4p)以外皆ネタっぽかったのに
3p(シーク)がbの針をずーと撃ってくるわけです
うあーだるいわーコイツ、と思ったら上からハリセンが来たので
「何すんねんっ!」の勢いで2回叩いたら攻撃してくるわww
「お前から始めたんだろこの野郎」ともう1回ハリセンで叩いたら
3pと4pがずっと攻撃してくるのでそれを振り切って頑張ったが

2対1は流石に辛いなぁーと感じていたら、2Pのマルスが3pと4pだけを狙い始めて
「ま、マルスさん・・・」(キュン

という・・まぁ2対2の乱闘になりましたね、おきらく乱闘なのにw

そしてTW
海底1の敵の沸き方半端ないなと思った
久々・・って言っても1週間入ってなかっただけなんだけど
元々あんなに沸きが良かったっけなぁ

露店放置するつもりだったんだけど、ちょっと遊んでしまった^^;
次は気をつけないと

2009-02-07

ん?あ?

今日はwi-fiを楽しんでました
というか弟が無線ランを昨日買ってきて、それを使ってやってました

回線速すぎてびっくりですw
スマブラX 普通の対戦と変わらないぐらい回線良かったです、はい
マリカは・・・あれ凄く荒れてませんか?
瞬間移動とかー俺2位で入ったのに1位になってたり、赤甲羅しか出なかったり
めちゃくちゃじゃねぇかw
何か俺がチートしたみたいで最悪だったぜ・・

流石にオンラインゲームとかにはチートしたくないからな
空気が冷める

スマブラのほうは、そういうのは今は無さそうな感じだったわ
まぁニコニコであんだけUPされてれば、そういうバカ(チート野郎)も集るわな
マリカの実況者多いしな、うん
まぁそのチートなんだかバグ・・ってどっちも同じだな
何考えてるんだかわからん・・

順位を変える力があるんだから、恐らく自分は負けていいからレースをカオスにしたいだけか
勝つと貰える、経験地みたいなヤツが一人2000台で、いかにも怪しかったな
名前が思い出せねぇ・・
もしくは、俺の回線が早すぎたのか!?(ぁ


はい、スマブラの話に戻します
今日はートゥーンリンクとサムスだけでしか勝てなかった(
あのファルコの動きはいいものだった
ダッシュキックが当たった瞬時に上スマッシュ

スネークだけかと思ってたが・・まだまだ要素はあるんだな

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。