--------



2011-09-06

んー

上からの重圧で俺の体がてぃうんてぃうんてぃうん(

うーん、月曜日って嫌いだなぁw
頑張りすぎて危うく熱中症になりかけた。
水分補給はこまめにしないとな・・・とかいう季節でもそろそろ無いんだが


明日はリポビタでも飲もう、うん


んで・・・いつも通りのネタなしだ!
残業したせいで本屋とかにすらよれなかったからな・・・


絵がきまらねぇ

そうか!ギャルゲーを進めれば良いのか!
つか全然やってなかった!俺としたことが(

最近はガンダムのオンラインで機体のLV上げしてたから全然だったぜw
アヘッド

見てくれよこの性能!


って誰が理解できるというのだ(
まぁ・・・説明すれば「緑」がこの機体の最初のステータス
「黄緑」はカスタムポイントで振られたステータス
黄色はオーバーカスタムで振られたステータス

となっている。
バランスがよく見えるがHPが無いためにとても柔らかい機体となっております!
HP自体とてもステータスをあげにくいのであげてない訳です。
スピードの速さで物陰に隠れて「GNサブマシンガン」で戦っていれば案外いける

参考動画でも置いておこう。運営は残念だがゲーム自体はとてもいい

参考・・・


個人的にこの人の動きは好きなんであえて「参考にならない動画」をだな(

まず
オペレーター自作
画面加工(一部後付で隠してる)
んでもって日本版じゃない(ぉぃ

まだ日本はダブルオーなんて居ないからな
つか出てくるのかすらわからないww

運営が終わりそうだからな、うん

2011-04-17

本日2度更新、何があったし!




マジ同士(
俺、アマガミを始めた頃「こいつルートねぇのかなぁ」と考えたが
見当たらないからいいやと、森嶋先輩をやりました


そういえばエルシャダイの体験版をしたわ
結構簡単でした、ただノーマルのおじさんの強さは尋常じゃなかった(
カウンターされるとは思わなかったぜ!
攻撃を受け続けるとセクシーになる主人公。
最終的にはジーパンのみの姿。
青のジーパンだから良かったが、アレで黒のジーパンだったら江頭になってた(

モンスターにやられて復帰のコマンドしたときは吹いた

「大丈夫だ、問題ない。」

そして蘇生。
何度でも蘇るさ、ハッハッハッハ!





んで、なんとなく可愛い絵だったので
「まもるくんが呪われてしまった!」という題名からじゃ何も伝わってこない
謎ゲームの無料版をダウンロード
やってみると東方ちっくなゲーム。

「ふ、余裕だぜ。東方の弾幕とか全て被弾できるからな(」
ボーナスアイテムを敵の攻撃と間違えてたり
ショット!って書いてあるボタン押しても攻撃できなくてで
最初は大苦戦だったぜ・・・
このゲームは地味ながら面白かったw

2010-10-02

テレビに影響されてw

20101002161947.jpg

今日の朝、二度寝前にテレビをちょっと見ると
寺なのにこんなんで良いの!?という衝動で行ってきました了法寺w

実は結構近くにあったりするw
20101002162023.jpg

痛車があったり、完成して見えるが出来ていないらしいw
中はあまり広くはないけど寺とは思えないほど楽しかった
おみくじをやってみたり、積極的に説明してくれるお客さんが居たりして退屈しなかったな
初めはバイトの人なのかと思うぐらい熱心な人だったわ

おみくじの結果は末吉で、その後に書かれている内容にガクリときたぜ・・・w

20101002214224.jpg

CDもあるという事で買ってきた
何かIOSYSだったというね(
寺ズッキュン テラズッキュンって事ですなw
超電波ソング、寺の人が「最初は抵抗あったけど、何回か聞くと良い曲に聞こえたんだよ」と言ってた
洗脳されたな、とか思いつつ話を聞いてましたw
後、らくがき帳があったので、絵を描いてきた。超未完成な上に雑になったんだけどね(
17時までしかやってないので、16時半に来た俺に絵を描く時間なんてなかったわw

「かけなかった! 鱈魂」と日付を入れてきた。魂という漢字を間違えて書いてしまったのは内緒(ぁ

グッズは、お守りやポスター、CD、缶バッチなどなど
しかし歌ってる人がイラスト描いてるとかすげぇな・・・



了法寺(wikipedia)
了法寺(公式)






2010-08-09

高校の友達から暑中見舞いが来た
今時珍しいよな・・・はがきにしっかり暑中見舞いと書いて送ってくる人なんて
しかも10代だ(
これは返すしかないな、絵でもはがきに描いてw

仮面ライダー好きの変態というなのただの変態だしな・・・(紳士にはなれない
俺にはクオリティの高い絵は描けない、という事で妥協して仮面ライダーでも描こう

明日行けば、お盆休みだー(


しかし免許取りに行かないとやばすw

休みの最初で取れちゃえばぐーたらしてれば良いんだけどねぇ


ネタがないな

これが面白い、もうクオリティが高すぎるw
動画で逃げる(

2010-07-31

人のブログを見ていて、オンラインゲームの話が出てたので
「どんなんだろ?」と思って覗いたら、いきりなりGacktの歌が流れた
鳥肌だ!バックも良いし何より歌声がヤヴァイw
しかも新曲だったのか、アルバムのほうばっかり気になって気がつかなかったぜ(

今度買ってこよう、うんw

ドラゴンネスト っていうハンゲーのゲームらしい
よく出来てるな・・・それよりもGacktが気になって(ぁ
つかよく、コスプレというか衣装着るよなぁ
CDのジャケットとかまさにプロモの敵っぽかったしなぁ



話を変え
リンクを追加したのでそれについて話そう!
紅ご飯というブログ名がそうです!
絵を描いたり漫画も描いたりしているブログ、勇者っぽい人があるものを被った時には吹かざる終えなかったw
後はゲームの状況とかもやっていて今はFateの進行状況を書いてます
ただ・・・あれだけ長いと大変そうだなぁとか思ってしまうw

という事で気になるぜ!と言う人はもうそっこう飛んじゃってくれ!(ぁ





さて明日(というか今日だ)は何しようかな
とりあえず、仕事に必要なものを揃えて・・・CD買ってで終わりかな
明後日はちょっと秋葉を冒険してくるw
誰か釣らないと、一人でいくはめになるw

やばい寝ようw

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
