--------



2012-12-01

ゴゴゴゴゴ

4日ぶりに我が家へ

別に強調することもないな!(ぁ

出張中は会社の先輩と仕事をし終えた後は、どうでもいい話をしたり、遊戯王をして遊んでました。
今更始めたとのことで色々ルールを教えながらやっていた
そんな会話の中で何故か「八王子」の話になった。

先輩「なんで、八王子って言うのか知ってる?」
俺「いえ、知りませんけど。何か理由はありそうですが検討がつかないです」
先輩「昔、8人の王子が居たから八王子なんだよ」
俺「8人のプリンス・・・!?」

俺の中で八王子が構成されていった

タイトル:8人の王子(プリンス)

人は時に絶望し、癒しを求める。癒しが求められないなら解放される事を望む。
今、道路を走っている彼女もまた絶望し、解放されることを望む者だ。
目的は決まっていた。
彼女は線路の上で電車を待っていた。
女子「彼氏には振られ、仕事ではズタズタに言われ、更には家に帰っても孤独。もう嫌・・・」
ゆらゆらと優しい光が目の前に近づいてきている。
怖いけど、現実に目を向けるのがもっと怖い。だからこの眩い光を最後の光景とし世界から消滅したい。

ブオォォオオオン

ゴンっと鈍い音が響く。
痛さを感じない、死とはこんなにわからないものなのだろうか?
今まで色々我慢したのがアホらしい・・・。

プリンス「君、そんなところに居たら危ないよ」
女子「え・・・」
信じられない光景だ。
電車に跳ねられた音がしたから私がぶつかったのかと思ったら・・・
彼が片手で電車を止めてる光景だった。
プリンス「君のその口をちょっと開けてポカンとしてる顔、ふふ面白いね」
女子「・・・ッ!」
プリンス「慌てて隠すところも可愛いよ」
なんなのだろうかこの男は・・・キラキラしていて胸がドキドキする。
プリンス「さぁ、帰ろ。僕たちの家へ」
女子「えっ?えぇぇぇぇえ!?初対面なんですけどッ?!」
プリンス「いいからいいから」
手を握られそのまま連れて行かれる。
ドキドキもあった。でも不安もある。知らない男にいきなり連れ去られるって常識的にありえない。
まぁ・・・死のうとしてたしどうされてもいいけれど。

プリンス「さぁ、お入り」
そのまま入るとそこには7人の王子(プリンス)
プリンス「僕を合わせて8人さ、君は僕が幸せにするよ(ニッコリ」

~OP~



・・・・

俺「こんな感じでどうですかね」
先輩「もう最後のだけでよくない?」


ちなみに、本当に八王子というところは8人の王子がいたことが由来だそうですw

あーそうです・・・。
土日出勤っぽいそうで、絵なんてかけなかった!

さすがに12月は忙しいか・・・

2011-04-10

久々のカテゴリ

最近、家で何をしててもつまらない状態です
何かしてても「これは違うな、あれは違うな」と思うわけです。
友達と遊んでいる時はそんなこと考えなくてもありのままの自分を出して遊んでると楽しい。
まぁ・・・あれを受け止められるのはあの3人ぐらいだろうと思うがww

さて、久々に妄想日記の更新です。
ぶっちゃけ文章の書き方を忘れてしまいました!
なので台本になっちゃってますがお許しください(

では続きに!

続きを読む »

2010-09-21

ネタがなああああい!


今回のポケモン、なんだか序盤きつくないですか(
そして何とも言えないポケモンが多すぎる・・・w
今は持ち歩いてるポケモンのLVを11まで全員上げてバッチをようやく1つ頂いたところですw
超のんびりペースw

ゲームもしていきたいけど、完成して無い絵をどうにかしないとw
若干、現時点で下手すぎて萎えてるんですが・・・人にあげるものなので頑張ります(

色塗りばっかりしてて、最近人物絵を描いてないんで物凄く不安だ!
というか時間を下さい、切実に(

3年したら会社やめて専門学校いこうかなぁと考え中
チャレンジもしないで自分の苦手分野の仕事をしているより
チャレンジをして少しでも変われるのなら、そっちを選びたいw
ただの甘ちゃんな考えなんですけどね


さて、今回久々に妄想日記の続きを考えたので載せようかと
っても・・・超と半端な感じなんだけどね(
続きにありま

続きを読む »

2010-07-19

会社の月報のための週報作りをし
その後、絵の練習!そしてMHF。さらにDTX!!(
つまりただの暇人になってました、はい

MHFはようやくHR20になったところ。正直ソロってるので上がらないという(

んで絵は地上には無い絵を描きたい、生きてる絵を描きたい
と思ってスカイダイブの絵の練習したんですけど(自分がI Can flyしたいだけです
あんまりにも資料が無い・・・!
という事でYAHOO画像検索で写真を見て描いてた
結局「こう描きたい」と思った形に描いただけで終わってしまったんですけどw

落下する絵はたくさんあった
でも落下って結局は地上絵と変わらないと思うんだよねぇ・・・
風が下から来るか来ないかの差だけだと思うし(景色もか)
やはり上空なら上空でしか出来ないポーズが取りたいしなぁw
そうなるとスカイダイビングなんです(

つかリアルに1回スカイダイビングしてみたいんだけどww
だって空を舞うんだぜ?いやぁやってみたいw
空からの景色ってのは飛行機乗って知ったけど本当に綺麗だしな!
まぁ・・・そのうちやりたい、うん(多分やらないだろうという流れ

続きは自己満足妄想の続きですね

続きを読む »

2010-06-27

土曜日はおおはしゃぎー
日曜日は冷却日ー


・・・・

明日も休日ならいいのに(´・ω・)

今日は家に篭もってレポートと絵とまた頼まれたPSPの改造をして終わった
もうそれだけで疲れました、痔になりそうです(

続きは長い長い妄想日記

続きを読む »

Copyright (C) 鱈子防衛隊. All rights reserved. Template by Underground
